スポンサーサイト


豆と乳

腹つまみ「乳だったら・・・」と嘆く君 腹のお肉が減ったよ ごめん


昨日は毎月恒例、ジムでインボディー・チェックをしてきましたよ。

5月のインボディーチェックの時は、間食を控えて、見事1.2kgのダイエットに成功!イエイ
なので今回も、なるべく間食を控えてみましたよ。
そして、間食の代わりに、豆乳を毎日コップ2杯ほど飲んで過ごしました。
果てさて、結果はいかに!?


項目開始時(2008.1.7)からの差前回(2008.5.6)からの差目標値まで
体重+1.0kg+0.2kg-4.2kg
筋肉量+0.7kg+0.2kg+0.4kg
体脂肪量+0.3kg-0.1kg-4.6kg
体脂肪率+0.1%-0.1%-7.6%


おぉっ!
体重自体は0.2kg増えてしまいましたが、筋肉量が増えて体脂肪量が減っていると云う、見事に理想的なダイエットに成功!!
おかげで、体重が増えているにも拘らず、体脂肪率が0.1%減っています!!ワーイ

さすがは、白くてクセのある、トローっとしてネバーっとした、たんぱく質の飲み物です。
私の筋肉を、見事に増やしてくれました♪
来月の測定日までには、ジムに通い始めた頃の体型に戻りそう♪
目標値までは、まだまだだけどね~

あ、でね、みんなは
『-3kgキャンペーン
 脂肪を燃やして、商品券をGET!!』

の事を覚えてますか?

4月7日から6月15日までの2ヶ月間で、脂肪量-1kgで1000円分、-2kgで2000円分、-3kgで3000円分の商品券が貰えるって言う、あのキャンペーンの事を。

結果はねぇ・・・

なんと!


-0.9kg減!!ギャボー


今回、私のインボディー・チェックをしてくれた、爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(坊主頭の推定28歳)が、地団太踏みながら、机にこぶしを叩きつけて

「あと0.1kgでしたよ!!
 あと0.1kgですよぉ!!」

って、まるで自分の事のように、私の為に悔しがってくれたよ。
てか、私が悔しがる暇がなかったよ・・・(汗)


ひょっとしてこの人・・・


私に惚れてる!?
てか、そんなに悔しがるなら、0.1kgくらいまけてくれよ・・・


でもね、案の定まけてくれなくてね・・・(涙)

で、ちょっと悔しい思いをしながらトレーニングしてたらさ、ちょいマッチョのインストラクターさん(推定37歳)に
「ともっちさん、『-3kgキャンペーン』の事なんですけど・・・」
って話しかけられたから
「あ、さっき計って来ました」
って言ったら

「あ・・・
 もう計っちゃったんですか・・・」

って、ちょっと淋しそうに言うんだよね。
で、気を取り直したように
「どうでしたか?」
って聞かれたので、
「-0.9kgでした」
って答えたら、

「あ~、僕が計ってたらおまけしてあげたのにぃ~!!」
って言ってくれてさ・・・


お前、
絶対私にホの字だろ!?

てか、まけてもイイんだ・・・


あぁ・・・
イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)だけでなく、爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(推定28歳)や、ちょいマッチョのインストラクターさん(推定37歳)まで虜にしてしまうなんて・・・

私って、罪深き女・・・


てか、爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(坊主頭の推定28歳)


私に惚れてるなら0.1kgくらいまけろぉー!!


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

インストラクター諸氏に言いたい

惚れなくていいからまけろよ!0.1kgぐらい

それは
完全に惚れられちゃってますね。
でも負けてはくれないんですね。
ってことは・・・

ポチっときます。

こんばんは!
0.1くらいいいじゃないかあぁー

ケチんぼ。

ひょ~完全に惚れてますって。
惚れてるからこその厳しい指導。
このデータ凄い。良く頑張りましたね。
トレーニングと豆乳ってやっぱりいいんだね。
マドンナボディまで頑張ってね(^_^)/

さすが、ともっちさん!!
モテ もて子 ですねw

これだけの男性にアプローチングーされてるわけですから、
あとは、ともっちさんが選ぶだけですよ☆

もちろん、あのアフロをかぶってね( ´艸`)

殿方は、イチコロですぜ( ̄▽ ̄)

0.1kgってことは100gですよね?
あのおおきな頭を少し小さくしたらOKなのでは?

え?! 普段は違う! うそっ~・・・ショック

あの「艶やかさ」があるから、殿方達を瞬殺したのでしょ?
うんっ! 間違いない!

ああ^^;
おしぃ~><
でも、確実に筋肉量が増えてるみたいだし、このまま順調に筋肉が増えていけば、基礎代謝が上がって、いずれガリガリになっちゃうかも^^b
がんばです^^b

ジム通い私もしたいなぁ~。ともっちさんモテる女はツラいですね(^^)

え?インストラクターの皆さんて惚れてるの?
・・・いや何でもないです><
僕だったらオマケしますよ。確実に。

ともっちさんに忍び寄る新たなるマッチョたち…

惚れているからこそ、彼らはともっちさんに
目標達成してほしくないんじゃないですか?
「だって、そのほうがずっと一緒にいられるだろ?」みたいな。

たまらないですよね、そんなこと言われたら☆

あと0.1くらいまけろよー。
あ。
計測前にオシッコしました?
絞りだしたら0.1くらいいけたかも。
いやーでもともっちさん、凄い頑張ってんのね・・・
私も、白くてクセのある、トローっとしてネバーっとした、
たんぱく質の飲み物を飲んでがんばろっかなあー。

惜しいーー!!
それ位ホの字の分おまけしてよねぇ。
でもこの0.1kgで3人にも愛されているかもしれないことが
わかって、商品券よりも得したんじゃないでしょうか?
ぽち3★

まけなくていいから惚れろーー!!!!


こっちの方がいい(*´ω`)

いやいや・・・

>インストラクター諸氏に言いたい
>惚れなくていいからまけろよ!0.1kgぐらい

惚れようよ・・・
てか、惚れてるよ。
多分・・・

ん!?

>完全に惚れられちゃってますね。

でしょ!?
やっぱりミナトさんも、そう思うよね!

>でも負けてはくれないんですね。
>ってことは・・・

ん!?
照れ隠し・・・?

イジメ!?

>0.1くらいいいじゃないかあぁー
>ケチんぼ。

ですよねぇ。
もう、私をイジメて楽しんでるとしか、思えないですぅ・・・(泣)

そうだったのか・・・

>ひょ~完全に惚れてますって。

やっぱりそう思いますぅ?
いやん♪
どーしましょう♪(何)

>惚れてるからこその厳しい指導。

そうか・・・ そうだったのか・・・
これは、未来のご主人様からの調教の一種だったのね・・・

>このデータ凄い。良く頑張りましたね。
>トレーニングと豆乳ってやっぱりいいんだね。

豆乳は、量も取れるし吸収が早いんでしょうね、きっと。

>マドンナボディまで頑張ってね(^_^)/

まだまだ先は長いけど、頑張るよぉ~♪

うふ♪

>さすが、ともっちさん!!
>モテ もて子 ですねw

いやん♪
そんな事、なくってよぉ~♪

>これだけの男性にアプローチングーされてるわけですから、
>あとは、ともっちさんが選ぶだけですよ☆

そうかしら、そうかしら??
私は、イケメン・チーフインストラクター(推定30歳)がお気に入りなの♪ムフッ

>もちろん、あのアフロをかぶってね( ´艸`)
>殿方は、イチコロですぜ( ̄▽ ̄)

え・・・
そぉ・・・?

そぉなの・・・かなぁ・・・??

あ!

>0.1kgってことは100gですよね?
>あのおおきな頭を少し小さくしたらOKなのでは?

そう言えば、ヅラを外すの忘れてた・・・(ぇ

>え?! 普段は違う! うそっ~・・・ショック

あは♪
そんなにショック受けなくても・・・(苦笑)

>あの「艶やかさ」があるから、殿方達を瞬殺したのでしょ?
>うんっ! 間違いない!

やっぱりそうですかねぇ♪
私ってホントに罪深き女ね・・・フゥ

残念無念

>ああ^^;
>おしぃ~><

あと0.1kgだったんですけどね・・・

>でも、確実に筋肉量が増えてるみたいだし、このまま順調に筋肉が増えていけば、基礎代謝が上がって、いずれガリガリになっちゃうかも^^b

うん。
筋肉量が増えてたのは嬉しかったです。
引き締まった体って、凄くキレイですもんね。

>がんばです^^b

ありがとうです、ペコッ
今月も、頑張りますよ♪

ツライ、ツライ(苦笑)

>ジム通い私もしたいなぁ~。

ジムは、ストレス発散にもなってイイですよぉ~
って、半分はそれが目的カモ(苦笑)

>ともっちさんモテる女はツラいですね(^^)

ホントに・・・
全員からいっせいに告られたらどうしよう・・・ハフゥ

ヤキモチ?ムフッ

>え?インストラクターの皆さんて惚れてるの?
・・・いや何でもないです><

ん? ヤキモチ??
私が求愛した人は、後にも先にもアラタ君だけよ♪ウフッ

>僕だったらオマケしますよ。確実に。

いやん♪
私ってば、ホントにモッテモテ♪(何)

あはは♪

>ともっちさんに忍び寄る新たなるマッチョたち…

あはは♪
何か、サスペンスのタイトルみたい(笑)

>惚れているからこそ、彼らはともっちさんに
>目標達成してほしくないんじゃないですか?

そうか・・・
そうだったんですね・・・
私ったら、彼らの愛のサインを見落としていたわ・・・

>「だって、そのほうがずっと一緒にいられるだろ?」みたいな。
>たまらないですよね、そんなこと言われたら☆

いやん♪
何だかジュン♪としてしまいましたわ♪
コーフンしちゃって、今日は眠れそうにありません・・・

あ!

>あと0.1くらいまけろよー。

でしょでしょー!?

>あ。
>計測前にオシッコしました?
>絞りだしたら0.1くらいいけたかも。

あ!
オシッコはしたけど、うん○するの忘れてた・・・
くっそー!(上手い?)

>いやーでもともっちさん、凄い頑張ってんのね・・・

ストレス発散しに行ってるってウワサも、無きにしも非ず・・・

>私も、白くてクセのある、トローっとしてネバーっとした、
>たんぱく質の飲み物を飲んでがんばろっかなあー。

ゆっこさんは、旦那さんに貰ったら?

あ、【買ってきて】って言葉を入れるの忘れたぁ~(笑)

どうやら

>惜しいーー!!
>それ位ホの字の分おまけしてよねぇ。

どうやら、未来のご主人様からの修行らしいです・・・
厳しいご主人様で、参っちゃいますよ・・・トホホ

>でもこの0.1kgで3人にも愛されているかもしれないことが
>わかって、商品券よりも得したんじゃないでしょうか?

そうですね♪
この仲の3人のウチの誰かが、私のご主人様なのかしら・・・?ポッ

いやいや

>まけなくていいから惚れろーー!!!!
>こっちの方がいい(*´ω`)

インストラクターさんは、私に惚れてるんですよ。
それは、紛れもない事実。

根拠は何もないけど・・・

返歌

> 腹つまみ「乳だったら・・・」と嘆く君 腹のお肉が減ったよ ごめん

1日に6kmジョギング この夏はきっとオイラは注目のマト

返歌

>1日に6kmジョギング この夏はきっとオイラは注目のマト

腹筋の割れたお腹に頬うずめ快楽の海でおぼれてみたい

返歌

> 腹筋の割れたお腹に頬うずめ快楽の海でおぼれてみたい

筋肉の溝を埋める海の色のコロンを叩いて Come on, baby!

なるほど

>筋肉の溝を埋める海の色のコロンを叩いて Come on, baby!

ガッチリでスポーツマンで、ナルシストなヤローが、頭に浮かびました。
ちょっとウザ系の(苦笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    197位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
