スポンサーサイト


いつまでも、若々しくいる為に

絶対にキレイな女になってやる! あなたじゃなくて私のために


誰だって、いつまでも若々しくいたいと思うよね。
出来れば、年なんて取りたくないと思ってる人もいるかも。

でも私は、年を取るのは嫌いじゃない。
来年の今頃、どんな自分になっているのか想像すると、ワクワク♪するから。

でも、思っているだけでは成長できなくて、成長したかったら、それなりの事をやらなきゃいけないわけで。

だからと言って、その『それなりの事』をちゃんとやってるのか?って言われると、全く自信はないけれども、このままではいけないなぁとは、常々思ってます。

私の最終目標は、森光子さん。
あんなアグレッシブな87歳は、森光子以外いないと思う。

それに、ジャニーズをいつも引き連れてるし・・・
あぁ、羨ましい・・・


私も、ジャニーズを引き連れて、
街を闊歩したい・・・
(そこ?)


あとは、原ひさ子さん。
『踊る大走査線』で、青島にお守りをあげたおばあちゃん。
森光子さんとは対照的だけど(って、私は思ってる)物凄くカワイイおばぁちゃんだなぁって思う。

私も、あんなカワイイおばぁちゃんになりたいなぁ・・・


でね、そんな私の願望を満たす為に、ビルを建てて見ましたよ♪


ともっちビル

【ビルメーカー】


見事、『エステティックサロン』ばっかりでしょ♪
コレだけ『エステティックサロン』を入れたら、きっと私のお肌は、いつまでもツヤツヤ♪ツルツル♪よね♪ムフッ


じゃすみんさんデジタルさんに、Tバック!


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ビルメーカー」をやってみました。

皆さんこんばんは。  今回の「でじたるのなかみ」はじゃすみんさんのブログ「海外ドラマが好き♪」で紹介されていました「ビルメーカー」をやってみました。  やり方はこちらのウェブページで名前を入力して「ビル」ボタンを押すと、入力した名前が付いたビルの階数

テナント募集ちう。(うそこメーカー)

どうやら8階のテナント募集ちうみたい。だれか8階に入らない? 今度のは ビルメーカーだって。

コメントの投稿

Secret

わたしのビル美容院だった!
そろそろいかないと・・・

こんばんは

エステティックサロンが多すぎますね。
儲かっているのですか?

毎日、日替わりメニューのように
各階行けますね~

くすっ。

えーっ?マジで?
なんだか凄いなぁ。
さすがともっちちゃんだけあって やってくれるわ。

将来は これを実現しなきゃね!!

アタシもともっちさんに同感です!
森光子ってスゴイよね。
あの歳で体は柔らかいし 毎日ストレッチやってるし。
でも何より羨ましいのは やっぱ若いオトコをはべらせてる事だよね。
若いオトコが側にいるから若くいられるのか
若いからオトコが寄ってくるのか・・・
多分 相乗効果でしょうね。

しかし 「ともっちビル」はスゴイね。
どんだけキレイになるつもり?
世の中のオトコがほっとかないよ。



エステティックサロンがエロティックサロンに見えました。

ジャニでいいの?

ジャニを引き連れて闊歩するよりも、
尚ちゃんとふたりっきりで、まったりデートの方がいいんじゃね?

私は最近まじーに
「若いボーイフレンドを作って、キープしといて」
と言われてます。
玉木くんがいいんだけどなー。マツジュンもいいなー。

だってまじー、沿岸部の後退スピードが速いからさ……(涙)

ともっちさん + エステティックサロン = どんなエステ??

と、思ってしまいました(笑)

もしかして、看板はエステで、
実は性感マッサージ店だったりしないですか?(笑)


しないですね(^▽^;)

美しくなるビルでいいな。
わたしは、駄菓子屋さんが3フロアーもある雑居ビルだった。笑
森光子さんは卵が大好きで、毎日何個も食べるそうですよ。

いつもありがとうです

エステだらけのビルはオイラには縁はなさそです^^
かみさんに紹介しようかな?

いい歳のとり方をしたいですよね。
私は2フロアー雑貨店が入ってました。
雑貨わりかし好きだからうれしーなー。(笑)

ホント、森光子さんって、すごいよねぇ~^^b
ともっちさんも、80過ぎても、でんぐり返りができる元気なおばあちゃんになってねぇ~^^ノ

くまのすけビル、地下1階から8階まで、全部すし屋だった^^;
うーん・・・・・ ビミョー

こんばんは、ともっちさん!
見事な「エステ」のビルですね~!
エステには行ったことがないので、想像でしか分かりません・・・

で、自分も色々としてみました!
一番面白かったのは、12階建ての全部
「キャバクラ」という新宿歌舞伎町にありそうな
ビルディングが出ました!

自分のブログにこっそり掲載します~!

エステ一杯・・・・・何ビル?

ほ~。このビルは、おもろ~!
とっても、GOOOOOOO~~!
いつまでも若くいたいのは!?
貴方のため!Nonnon!
私のため!Nonnon!
じゃあなんの為?
・・・・・・みんなが私を・・・、愛してくれているから!

なんて、歯が浮くような台詞を・・・・・まじめに言えたら。
すごいね!

ちょっとぉ~

私の「びぃちゃんビル」・・・
テナント募集が4つもあったよぉ~がら空きじゃん(^^;

あとは、アダルトショップとかカラオケとか・・・
怪しいビルになったよぉ(汗)

全てがエステとは、凄いビルでございますね。
これだけあると色々なエステが楽しめそうでございますね。

私もやってみたところ、わりと普通でちょっと残念でございました。
しかし、夫の名前を入れてみたところ「アノ悩み相談所」なるものが
連なっており、悩んでいるのか…と思ってしまいましてございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返歌

> 絶対にキレイな女になってやる! あなたじゃなくて私のために

惹きつける“優しい「眼差し」「身のこなし」” 恋が女性を美しくする

ホントだ!

>わたしのビル美容院だった!

見てみましたよ。
全部美容院のビルでしたね(笑)

>そろそろいかないと・・・

私は2週間ほど前に行ってきましたよ。
もうすぐ夏ですしね~

儲かってますよ♪

>エステティックサロンが多すぎますね。
>儲かっているのですか?

エステはお金になりますからね~♪ムフッ
ともっち第2ビルを建てる予定ですよ♪

むふ♪

>毎日、日替わりメニューのように
>各階行けますね~

オーナーだから、タダですよね、きっと♪
物凄く美人になったらどうしましょう!

そうかな?テレッ

>えーっ?マジで?
>なんだか凄いなぁ。

そうですかねぇ(苦笑)

>さすがともっちちゃんだけあって やってくれるわ。

でも、じゃすみんさんやデジタルさんみたいに、色んなテナントが入ってるもんだと思ってたから、ビックリしちゃったんですよ。

>将来は これを実現しなきゃね!!

でも実際、こんなビルがあっても、儲けにはならないですよね(苦笑)

凄いですよね~

>アタシもともっちさんに同感です!
>森光子ってスゴイよね。
>>あの歳で体は柔らかいし 毎日ストレッチやってるし。

おぉっ!
やっぱり森光子は女性の憧れなんですかねぇ。
大丈夫かよ!
ってくらい、動き回ってますよね、いつも。

>でも何より羨ましいのは やっぱ若いオトコをはべらせてる事だよね。

そうそう!
そこですよ、そこ!!(力説)

>若いオトコが側にいるから若くいられるのか
>若いからオトコが寄ってくるのか・・・
>多分 相乗効果でしょうね。

そっかぁ、そうなのかぁ・・・
んじゃ、私も今から若い殿方をはべらかすかね。

>しかし 「ともっちビル」はスゴイね。
>どんだけキレイになるつもり?
>世の中のオトコがほっとかないよ。

キレイになれるだけなるつもりですよ♪
モチロン、世の中の殿方がほっとかないくらいにね(笑)

こらぁ~!(笑)

>エステティックサロンがエロティックサロンに見えました。

ここはエログではないと、何度言ったらわかるんだぁー!!(笑)

う~ん・・・

>ジャニを引き連れて闊歩するよりも、
>尚ちゃんとふたりっきりで、まったりデートの方がいいんじゃね?

いやいや。
森光子のような年配の女性が、ジャニのような20代後半くらいからの若い殿方を連れているってトコがミソなんだよ。

それに、尚ちゃんと私じゃ、会話が続かんよ!?(苦笑)

>私は最近まじーに
>「若いボーイフレンドを作って、キープしといて」
>と言われてます。

でも、若い人と一緒にいると、確かに若返るよ。
気持ち的にもね。

>玉木くんがいいんだけどなー。マツジュンもいいなー。

私は、大野君とか、あとは『ルーキーズ』に出てるドレッドの子がイイな。

>だってまじー、沿岸部の後退スピードが速いからさ……(涙)

いいじゃん。
私は別に気にしないけど・・・

こらぁ~!(笑)

>ともっちさん + エステティックサロン = どんなエステ??

フツーのエステですよぅ!
高野ゆりとか、そんなのですぅ!

>もしかして、看板はエステで、
>実は性感マッサージ店だったりしないですか?(笑)

だ~か~らぁ~
私は純真無垢な女の子なんですってばぁ~!
えっちい事なんて、これっぽっちも興味がないんですってばぁ!!

いいでしょ~♪

>わたしは、駄菓子屋さんが3フロアーもある雑居ビルだった。笑

駄菓子屋さん3フロアーって凄いね(笑)
家賃払うのに、どんだけ駄菓子売るんだよって、話ですよね(苦笑)

>森光子さんは卵が大好きで、毎日何個も食べるそうですよ。

卵って、1日1個じゃないと、ダメなんじゃなかったっけ?
デマなのかな?

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>エステだらけのビルはオイラには縁はなさそです^^
>かみさんに紹介しようかな?

是非とも、会員になって下さい。
そして、会費をたっぷり私に払って下さいな♪エヘッ

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

おっ!

>いい歳のとり方をしたいですよね。

そうですね。
その為には、今から色々と準備をしなきゃいけないんですよね。
先は短いようで長くて、長いようで短いですね。

>私は2フロアー雑貨店が入ってました。
>雑貨わりかし好きだからうれしーなー。(笑)

何か、理想的なビルですね~
いいなぁ。
実現できるように、頑張ってくださいね♪

あはは♪

>ともっちさんも、80過ぎても、でんぐり返りができる元気なおばあちゃんになってねぇ~^^ノ

今でも出来るかどうかビミョ~なんですけど・・・(汗)

>くまのすけビル、地下1階から8階まで、全部すし屋だった^^;
>うーん・・・・・ ビミョー

あはは♪
お客さんが満杯になる事なんて、あるのでしょうか(苦笑)

はぁ~い♪

>見事な「エステ」のビルですね~!
>エステには行ったことがないので、想像でしか分かりません・・・

実は私も行った事がない・・・(汗)

>一番面白かったのは、12階建ての全部
>「キャバクラ」という新宿歌舞伎町にありそうな
>ビルディングが出ました!
>自分のブログにこっそり掲載します~!

見ましたよぉ~♪
で、私はいつから働けばイイですか?

今年の流行語?

>いつまでも若くいたいのは!?
>・・・・・・みんなが私を・・・、愛してくれているから!
>なんて、歯が浮くような台詞を・・・・・まじめに言えたら。
すごいね!

あは♪
まぁ私は、みんなに愛されるネットアイドルなんですけどね♪(自称)

でも本音を言うと、みんなに愛されるよりも、たった一人の人に愛されたいあなぁと思うのです。

警察に注意!

>私の「びぃちゃんビル」・・・
>テナント募集が4つもあったよぉ~がら空きじゃん(^^;

儲かってないじゃぁ~ん。
今から不動産屋さんに文句言いに行かなきゃ。

>あとは、アダルトショップとかカラオケとか・・・
>怪しいビルになったよぉ(汗)

何やら近寄りがたいカンジ・・・(笑)
警察の調査が入らないように気をつけてね。

お気をつけ下さいませ

>全てがエステとは、凄いビルでございますね。
>これだけあると色々なエステが楽しめそうでございますね。

体験ルポとか書いちゃって、お肌ツルツルの美人ライターとか言われちゃって、ウハウハ♪でモテモテ♪で、未来は明るいですわ♪ムフッ

>私もやってみたところ、わりと普通でちょっと残念でございました。

あらら、それは残念ですね。
でも私も、他のメーカーでは、そんなにオモシロイ答えは出ないんですよね・・・

>しかし、夫の名前を入れてみたところ「アノ悩み相談所」なるものが
>連なっており、悩んでいるのか…と思ってしまいましてございます。

それは気を付けなくてはですね。
特上のサービスでおもてなししてあげて下さいな♪

ビックリです!

全然気付きませんでした・・・
私って、鈍感なのかな・・・(汗)

返歌

>惹きつける“優しい「眼差し」「身のこなし」” 恋が女性を美しくする

ニワトリか卵が先か永遠の謎だと思う『美貌と恋愛』


書き直しましたよ。
難しいよぉ~!!
上のだと、意味がわからないよね・・・
う~ん・・・

前のは、削るのを忘れたと云うか、削ったつもりになってた・・・
(何でだろう?)

返歌

> ニワトリか卵が先か永遠の謎だと思う『美貌と恋愛』

ニワトリも卵も僕は大好きだよ どっちが先でも完食しちゃうヨ♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
