スポンサーサイト


結婚闘魂行進曲 【追記】【画像追加】

幸せになってくれよな 友よ 俺達の自慢のマブダチよ
君を愛する誰もが祈ってる
氣志團/歌詞:結婚闘魂行進曲「マブダチ」


6月7日(土)
今までの雨続きがウソのように晴れわたった日。

お友達のあげはの結婚式に、 瞳さんよよ姐さんカオリンあくあうりさんまんぞーさん、私の7人で出席してきましたよ。

結婚式1
みんなと出会ってから、もう3年半。

まさか、あのあげはが結婚するなんて、出会った当初は全く思ってなかった。

ハナクソ入りウーハイを作る女、あげは。
六本木の交差点や、夜中の新宿ででんぐり返りをする女、あげは。
そんなあげはが、今日結婚式を挙げる。

今でも、
『これってドッキリなんじゃね!?』
なんて、たまぁに思ったり思わなかったり。

でも、ホントに結婚するんだよなぁ~
てか、結婚しちゃったんだよなぁ~(遠い目)



結婚式が行われる場所までは、新幹線に乗って行かなきゃいけないので、東京駅11時26分発こだまのホームで、みんなと待ち合わせ。

ところがオイラは時間ギリギリに到着して、新幹線にダイブ!!
2号車にたどり着いた時の、よよ姐さんの目ビームに、早速殺られる・・・(汗)
地元の駅で新幹線の切符を買ってなかったら、完璧に間に合わなかった・・・(滝汗)


結婚式は、終始カンドーでした。
あげはは、お父さんとバージンロードを歩いてくる所から涙ウルウル。
それを見てオイラも泣きそうになったけど、グッとガマンした。

でも、『誓いのキッス♪』では、新郎新婦のタイミングが合わず、笑いが起こる(笑)
口チューしてました♪ウキョー


式の後は、お外に移動してフラワーシャワー&ブーケキャッチ。
独身者一人一人の名前が呼ばれ、花嫁の前に並ぶ。

「私はもう今までに6つも貰ってるんだから、今回は遠慮しておくよ!」
なんて言っていたよよ姐さんも、名前を呼ばれちゃったモンだから、渋々前に出て並ぶ。

花嫁が持つブーケに繋がれたリボンを、みんなそれぞれ1本ずつ持ち、同時に引っ張る。
結婚式4

いっせぇ~のぉ


せっっ!!



あんなに嫌がっていたよよ姐さんの手に、見事ブーケが手渡されました(笑)
ネタを忘れない女、よよ(笑)
まんざら悪い気もしてなさそうなのは、気のせいか・・・?


ブーケキャッチも終わり、今度は披露宴会場に場所を移動。
招待客は、130人!!(多っ!)
とっても広い会場でした。

時間になり、新郎新婦入場。


瞳さん、もう泣いてる!!(早っ!)

でも、気持ちはわかるよ・・・ウンウン

まんぞーさんは、テレ隠しなのか
「あげはの頭の上に灰皿が乗っかってる」
って言ってた(笑)

乾杯の音頭は、お約束の
「ルネッサァ~ンス」(笑)

ケーキ 乳頭 入刀は、新郎新婦だけではなく、新郎新婦のご両親も一緒に6人で行われました。
2人の、ご両親に対する感謝の気持ちが伝わってくるような、ステキな演出でした。
(新婦がムリヤリ新郎の口にケーキを大量に突っ込んでたが)(苦笑)
結婚式5


宴もたけなわになった頃、余興が始まる。
ウチラは余興を頼まれてたので、準備の為、ここでいったん退席。

この日の為に、ウチラはこの2ヶ月間、一生懸命練習を重ねてきた。

よよ姐さんが陶酔しきって越路吹雪の『愛の賛歌』を歌う中、
残りの6人は、ブルーのアイシャドウキラキラの付けまつげ真っ赤なチークに真っ赤な口紅と云うメイクで、それぞれ思い思いのヅラを被り、ファーを振りかざし、



『春日井のグリーン豆』を、鼻から飛ばしながら、
会場内を練り歩く!!
(笑)


提案者のカオリンから、
「いつかの為に、ずっと温めていたネタだった」
と打ち明けられた時、
『いつかとは、あげはの結婚式だ!』
と思った。

私たちはこの日の為に、4回ものミーティングをし、よよ姐さんに至っては、ボイトレに通った。
失敗してもイイから、慌てず楽しくやろうと誓い合った。


で、結果はと云うと・・・



多分ウケてた(何それ?)


いやさぁ・・・
もう、自分の事だけでいっぱいいっぱいで、周りを見てるタイミングなんてなかったんだよ・・・
ちょっと笑いが起こってるなぁ
とは思ったけど、失笑なのか爆笑なのかまでは、正直わからなかったよ。
(え? 失笑??)


あ、ちなみに私の仮装はこんなカンジね。
結婚式3



メイクをして貰ってるトコ。
結婚式2


言っておくけど、仮装をしてたのはオイラだけじゃないんだからねっ!!
みんな、ちゃんと(?)仮装してたんだからねっ!!
その証拠に、私の後ろに金髪の亡霊(?)がいるだろ!(笑)
(ちなみにあくあは、仮装のまま二次会も三次会も乗り切った)


終わってみれば、あっと云う間。
笑いあり、涙ありの結婚式&披露宴でした。


あげは~
結婚、おめでとう♪
いつまでも、家族仲良く幸せにね♪
笑顔の耐えない、明るい家庭を築いて行って下さい♪

結婚しても、私と仲良くしてね♪

P.S
胴上げをされる花嫁なんて、初めて見たよ(苦笑)
結婚式6



写真提供:瞳さん、カオリン、あくあ
(デジカメ買います・・・)

【新郎からTバックが届いてるので、合わせて読んでみてね♪】


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式

その日は朝から暑い日だった・・・ 息子は朝からご機嫌で、俺たちは緊張で無口だった・・・ 今日は人生で一番長い日になる という...

コメントの投稿

Secret

アタシも信じられないヨ
アゲハさんが結婚して
ママになったなんて。

余興見たかった(笑)
きっと大爆笑だったに違いない。
メンバーがメンバーだもん(爆)

こんばんは!

こんばんは!
今日はコメント有難うございましたm(_ _)m
お祝い事というものはいいもんですよね^^

またお邪魔しに参りますので。
応援ポチ!

素敵な結婚式だったみたいですね。
お友達がこんな盛り上げてくれるなんて羨ましい。
私の結婚式もそれなりに良かったですが、
あまりは目をはずしてくれる人がいなくて、もっと派手にしてくれてもよかったなぁと思います。
あげはさんの六本木や新宿でのでんぐり返しが見てみたい。
ぽち3★

いい日に遊びにきたよ。
今時、こんなに友達に熱くなれるなんて
感激だよね。
2か月も前から鼻からグリーン豆を飛ばす
練習をしてくれる友達。最高だね。
大爆笑間違いないよ。
ともっち、凄くかわいいよ。
エロかわい~♡

ありがとうございました

うちのテーブルに豆があるんですが・・・
まだやり足りなければ、ぜひどうぞw

たぶん、ウケてたと思いますよ(汗)
ほら、新郎新婦は大爆笑だったから会場まで気が回らなくて。

ビデオが来たらしっかりチェックしておきます。

本当にありがとうございました!

とっても楽しい披露宴だったね~
やっぱり披露宴はこうでなくっちゃね~
友達が盛り上げて 最後は感動で締めるみたいなね~

でも、私も生で見てみたいよ~
ともっちさんの勇姿見たかったな~

ともっちさんの頭が大きい・・・(^^;)楽しそうな披露宴だったんですね。

>あ、ちなみに私の仮装はこんなカンジね。
仮装なんですか?
てっきり、完璧なオメカシ出陣かと思いました!


>『春日井のグリーン豆』を、鼻から飛ばしながら、
会場内を練り歩く!!(笑)
やっぱり「ワハハ」の人なんですね~(笑)

盛り上げてくれる人がいるから、とっても良い思い出になる!



しかし、ともっちさん艶やかですね~!

ちょ、ちょっとー、ともっちさん素敵♪
でもまだ自分を捨ててない感じするけど~?(笑)
梅ちゃんはもっと奇抜なお化粧ですよ♪
いや、でも素敵よ、ともっちさん。
それにしても、
>新幹線にダイブ!!
びっくりした、新幹線にひかれちゃったのかと思ったわ(笑)

相当盛り上がったようですね。
あげはさんも喜ばれたでしょう。
よかったです。

ポチっときます。

あははw
お友達の結婚式、盛り上がったみたいで、よかったねぇ~^^b
お祝い事というのは、人のものであれ、いいもんだねぇ~^^b
これからも、いいことがいっぱいあるといいね^^b

いい仲間ですね~
うらやましい
一生もんですね

まちがいなくウケてましたね(笑)

マメが飛んでこなくてホットしていたのは内緒ですww

大切な友達の事を心から祝福する気持ちを持っていれば、その幸せはいつか自分の所に来ると聞いた事があります!

人生まだまだこれから!出会いは何処に転がっているかわかりませんよ(^O^)

それにしてもこのメークは凄過ぎますねぇ(笑
式や二次会などは凄く盛り上がった事でしょう!

こんばんは!
とっても素敵な結婚式になったみたいですね♪

ともっちさん!
素顔めっちゃ綺麗でしょう~☆
顔立ちがいいんだもん。
仮装とはいえ、素敵です!

結婚したお二人に幸あれ☆

お~っ。

あげはちゃんの結婚式きれいだったろうなぁ。
私も 観てみたかったよ。そのとっても素敵な披露宴も。

ともっちちゃん、すごい!! 頭が重そうだよ?大丈夫だった?
余興も凄かったみたいだね。映像もみてみたい気分だわ。

最近のブーケ獲得って 千本引きみたいな感じなのね。次回はぜひgetしてくださいな。って ブーケキャッチより自分が花嫁さんになったほうがいいか。頑張れ!

ともっちさんサイコーです!
メイクはド派手だけど 隠しても隠しきれない美しさが滲み出てるよ。
ところで あのカツラは自前???

ここまで楽しい演出をしてくれるお友達がいる
あげはさんは幸せですね。

しかし 胴上げされてる花嫁はアタシも初めて見た・・・

今まで、いくつかの結婚式に参加しましたけれど、
「花嫁の胴上げ」は、アタシもハジメテみましたよ!(笑)
しかし、結婚式は、楽しいですよね♪
アタシも、もう一度、結婚式してーよー☆(マジ)

しかし、ともっちさん、素敵ですよ(σ・∀・)σ
その、アフロヘアーね、
スキマスイッチに負けないくらい、お似合いです!( ´艸`)

新郎様の記事も、遠慮なく、拝見させてもらいました♪
そこで、仮装前(であろう)ともっちさんらしき人物を発見☆
かなり、萌え~なアタシでした(Ψ▽Ψ*)

ね。

>アタシも信じられないヨ
>アゲハさんが結婚して
>ママになったなんて。

ホントだよね。
でも、結婚ってこーやってするんだなぁって、凄く思った。
私に足りないのは、このパワーだったんだなぁってのも、気付かされたよ。

>余興見たかった(笑)
>きっと大爆笑だったに違いない。
>メンバーがメンバーだもん(爆)

どうやら、ウケてたみたいです。ホッ
メンバーもみんな、ノリノリでしたよ(笑)

幸せを貰いました♪

>お祝い事というものはいいもんですよね^^

そうですね♪
まるで自分の事のように嬉しかったし、幸せもおすそ分けしてもらいましたよ♪

盛り上がりましたぁ~♪

>素敵な結婚式だったみたいですね。

はい♪
もう、笑いあり、涙ありで、物凄い事になってましたよ♪

>お友達がこんな盛り上げてくれるなんて羨ましい。

私たちが全員集まって、盛り上げないわけがない!
ってカンジです(苦笑)
それに、花嫁じきじきに
「期待してるよ♪」
なんて言われたら、盛り上げないわけには行かないですからね♪(笑)

>私の結婚式もそれなりに良かったですが、
>あまりは目をはずしてくれる人がいなくて、もっと派手にしてくれてもよかったなぁと思います。

参列する側にとっては、どこまでハメを外したらいいのかわからないですからね~
お友達も、「どんなカンジ?」って聞いてくれれば良かったですね。

>あげはさんの六本木や新宿でのでんぐり返しが見てみたい。

フフ♪
いつでも見れますよ♪
いつでもやりますから♪(笑)
モチロン、私もやりますけどね♪

いやん♪

>いい日に遊びにきたよ。

そうですか?
それは良かった♪(笑)

>今時、こんなに友達に熱くなれるなんて
>感激だよね。

うん。
花嫁さんも、凄く感激してくれたみたいです。
花婿さんに豆飛ばしてたし(苦笑)

>2か月も前から鼻からグリーン豆を飛ばす
>練習をしてくれる友達。最高だね。

角度がどうとか、ポーズはどうとか、笑いながら楽しく練習しましたよ♪

>大爆笑間違いないよ。

頭が真っ白と云うか、状況がよくわからなくて残念ってカンジです。
でも、ウケてたみたいです。ホッ

>ともっち、凄くかわいいよ。
>エロかわい~♡

いやん♪
とってもテレちゃうんですよ♪テレッ

おめでちょ♪

あ、yonta君が新郎だって公表して良かったのね。
そかそか。
了解!ニヤリ

>うちのテーブルに豆があるんですが・・・
>まだやり足りなければ、ぜひどうぞw

いやいや。
是非とも『お豆プレイ』を夫婦で楽しんで下さいな♪ムフッ

>たぶん、ウケてたと思いますよ(汗)
>ほら、新郎新婦は大爆笑だったから会場まで気が回らなくて。

まぁ、新郎新婦が喜んでくれたらそれでイイよ♪
私たちは、新郎新婦の為にやったんだからさ♪

ただ、yonta君の会社での立場とかが心配だよ・・・

>ビデオが来たらしっかりチェックしておきます。

ビデオ!
今度遊びに行ったら見せてね!
見るの、ちょっとだけ怖いけど・・・

>本当にありがとうございました!

いえいえ。
コチラこそ、招待してくれて、どうもありがとう♪
これからも、家族仲良く、たまにはケンカしながら、楽しい家庭を築いていってね♪

ホントに、おめでとぉ♪

楽しかったです♪

>とっても楽しい披露宴だったね~

はい♪
とっても楽しかったし、カンドー的な披露宴でした♪

>やっぱり披露宴はこうでなくっちゃね~
>友達が盛り上げて 最後は感動で締めるみたいなね~

そうそう。
最後もね~、ホント泣きそうになった・・・(泣)
でも、私ってあんまり素直じゃないから人前で泣けなくてね~

>でも、私も生で見てみたいよ~
>ともっちさんの勇姿見たかったな~

ウフ♪
いつでも見せてあげますよ♪
その時は、豆持参して行った方がイイですか?(笑)

重かったです・・・

>ともっちさんの頭が大きい・・・(^^;)

いや、実際は、そんなに大きくないんですよ。 多分・・・

>楽しそうな披露宴だったんですね。

はい♪
とっても楽しくて、とってもカンドー的な披露宴でしたよ♪

ワハハじゃないですよ

>仮装なんですか?
>てっきり、完璧なオメカシ出陣かと思いました!

二次会は、これで参加しましたけどね(苦笑)

>やっぱり「ワハハ」の人なんですね~(笑)

違いますよぅ!
企画したのは、他の友達ですもん!
私は、それに便乗しただけだもん!!
でも、ノリノリでしたけどね(苦笑)

>盛り上げてくれる人がいるから、とっても良い思い出になる!

そうですね。
新郎も新婦も、とっても喜んでくれたみたいで、高砂から豆を飛ばしてました(笑)

>しかし、ともっちさん艶やかですね~!

いやん♪
ありがとです♪ヘペコッ
でも、褒めても何も出ませんよ?

恥ずかしいですぅ~♪

>ちょ、ちょっとー、ともっちさん素敵♪

いやん♪
テレちゃいますぅ~♪ポッ

>でもまだ自分を捨ててない感じするけど~?(笑)
>梅ちゃんはもっと奇抜なお化粧ですよ♪

実はね、私だけアイシャドー塗るの忘れたの・・・
他の人は、もっと奇抜なの・・・
画像を載せられないのが残念なくらい。

>いや、でも素敵よ、ともっちさん。

ありがちょ♪ウフッ
いつか生で見せたいわぁ♪

>びっくりした、新幹線にひかれちゃったのかと思ったわ(笑)

さすがにそれは大丈夫でしたよ(笑)
でも、ホントにギリギリでした・・・(汗)

喜んで貰えました♪

>相当盛り上がったようですね。

どうやら盛り上がったみたいで一安心です。
引かれたらどうしようかと思ってたから・・・

>あげはさんも喜ばれたでしょう。

はい♪
凄く喜んでくれたみたいで、高砂からも豆を飛ばしてくれましたよ♪(笑)

一安心です

>お友達の結婚式、盛り上がったみたいで、よかったねぇ~^^b

はい。
盛り上がったようで、こちらも一安心です。

>お祝い事というのは、人のものであれ、いいもんだねぇ~^^b
>これからも、いいことがいっぱいあるといいね^^b

ですね。
幸せをおすそ分けしてもらった気分になりましたよ♪
これからも、沢山楽しい事があるとイイなぁ~♪

イイ仲間です

>いい仲間ですね~
>うらやましい

ホント、イイ仲間です。
私たちは『うっかり兄弟』って呼んでます(笑)
ミユキさんも、沢山のイイ仲間がいるでしょ?
仲間はやっぱり大事ですよね♪

>一生もんですね

ですね。
仲間を悲しませるような事は、絶対にしたくないなって思います。
そして、一生一緒にいさせて貰いたいなってつくづくそう思います。

良かったぁ~♪

この間は、久しぶりにアキさんに逢えて嬉しかったです。
少ししかお話できなかったけど、元気そうで何よりでした。

>まちがいなくウケてましたね(笑)

良かったぁ~♪
それを聞いて安心しましたよ。ホッ

>マメが飛んでこなくてホットしていたのは内緒ですww

えー!!
アキさんのトコに、豆飛んでこなかったんですかぁ?
こりゃ、反省会だな・・・

今度、ゆっくりお酒を飲みましょう♪

幸せはどこ?

>大切な友達の事を心から祝福する気持ちを持っていれば、その幸せはいつか自分の所に来ると聞いた事があります!

そうですね。
今回のお式で、お友達が二人を温かく見守ってるのがわかったんですよ。
きっと二人が、お友達を暖かく見守ってるからなんだなぁって、心底思いました。

>人生まだまだこれから!出会いは何処に転がっているかわかりませんよ(^O^)

ですよね。
幸せは歩いてこないから、拾いに行かなきゃですね。

>それにしてもこのメークは凄過ぎますねぇ(笑
>式や二次会などは凄く盛り上がった事でしょう!

二次会も、この格好で参加したのですが、もっと奇抜な格好をした友達に持っていかれました(苦笑)

カンドーしました♪

>とっても素敵な結婚式になったみたいですね♪

とっても、カンドー的なお式でしたよ♪
お友達ってイイなぁ~♪
って思いました。

>ともっちさん!
>素顔めっちゃ綺麗でしょう~☆
>顔立ちがいいんだもん。

いやん♪ポッ
実際、そんな事を言ってくれる人はいないんですけどね。
実際に逢ったら、ビックリしちゃいますよ(笑)

>仮装とはいえ、素敵です!

ありがちょ♪
仮装のままの方がイイかも(苦笑)

>結婚したお二人に幸あれ☆

とっても幸せそうに、高砂から豆を飛ばしてくれましたよ♪


新婦が(笑)

キレイでしたよ♪

>あげはちゃんの結婚式きれいだったろうなぁ。

キレイでしたよ♪
凄いね、ウェディングドレスって(笑)

>私も 観てみたかったよ。そのとっても素敵な披露宴も。

披露宴も、演出が凄くて、思わず泣きそうになりました・・・
でも、ガマンした・・・

>ともっちちゃん、すごい!! 頭が重そうだよ?大丈夫だった?
>余興も凄かったみたいだね。映像もみてみたい気分だわ。

凄く重かったですよ。
大丈夫でしたけど、動いてるとドンドンずれていくんですよね。
私も映像見たい~!!
ちょっとドキドキ★ですけどね。

>最近のブーケ獲得って 千本引きみたいな感じなのね。
>次回はぜひgetしてくださいな。って ブーケキャッチより自分が花嫁さんになったほうがいいか。頑張れ!

ブーケ、変なトコに投げちゃわないようにですかね。
さて、ステキな殿方をGETしに行きますかね。ウフッ

ありがとです♪

>ともっちさんサイコーです!
>メイクはド派手だけど 隠しても隠しきれない美しさが滲み出てるよ。

いやん♪
ありがとです♪ペコッ
でも、アイシャドー塗り忘れちゃいました(苦笑)

>ところで あのカツラは自前???

はい♪
ドンキーで3500円でした♪

>ここまで楽しい演出をしてくれるお友達がいる
>あげはさんは幸せですね。

それはきっと、あげはがみんなをいつも楽しませてるからだと思います。
あげははいつも、体を張ってみんなの事を楽しませてくれるんですよ♪

>しかし 胴上げされてる花嫁はアタシも初めて見た・・・

でしょでしょ(笑)
こんな女の子なんですよ(笑)

バレた!?

>今まで、いくつかの結婚式に参加しましたけれど、
>「花嫁の胴上げ」は、アタシもハジメテみましたよ!(笑)

でしょでしょ♪
こーゆー人柄だから、あーゆーお式になっちゃうんですよね(笑)

>しかし、結婚式は、楽しいですよね♪
>アタシも、もう一度、結婚式してーよー☆(マジ)

ぜいたくぅ~!!
私もしたいよぅ!!

>しかし、ともっちさん、素敵ですよ(σ・∀・)σ
>その、アフロヘアーね、
>スキマスイッチに負けないくらい、お似合いです!( ´艸`)

いやん♪
私の中では、『ダンスマン』だったんですけどね。

>新郎様の記事も、遠慮なく、拝見させてもらいました♪
>そこで、仮装前(であろう)ともっちさんらしき人物を発見☆
>かなり、萌え~なアタシでした(Ψ▽Ψ*)

おぉっ!
見つけましたか!
さすがです!!

萌えてくれて、ありがちょ♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    502位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    235位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
