スポンサーサイト


1年が経ちました

フランスのお料理だとか中華より君と一緒の居酒屋がイイ


ご存じの方はご存じ、知らない方は知らないと思いますが、実は私、今からちょうど1年前に、脳みその血管が切れまして、1ヶ月ほど入院してたんですよ。


いや、
別に心配なんてしてくれなくてもいいよ~♪
(何)


でさ、今日は半年ぶりに、MRIの検査をして来たのさ。

結果は2週間経たないとわからないんだけど、
少しは賢くなってるといいなぁ~
なんて思ったりしてます。


で、私が通ってる病院は、ファミマが入ってたり、食べ物屋さんが2件入ってたりして、わりと近代的でキレイなんだよね。

で、今日のお昼は、この病院に入ってる『TULLY’S』で食べようと、1週間ほど前から思ってたのさ。
『TULLY’S』なんて、都心に出ないとお目にかかれないからね。


でさ、アイスコーヒーとピッツァマルゲリータを頼んだんだけど、
タリーズ


これで660円って、ボッタクリ過ぎじゃね!?


こんなんじゃ、育ち盛りの私の腹は満たされなくってよ!
でも、これ以上のお金はかけられないのよ。
ビンボー人だから・・・(泣)


たけ~よ、TULLY’S…
木下優樹菜も
「たり~っす」
って言ってるよ。
これが言いたかった為だけのエントリーだったのは、バレバレだね・・・



 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ

スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

だ、だいじょうぶですか?脳の血管って大変じゃないですか!?
でも、たしかにこれじゃあ、足りない。
これを考えるとやっぱりマックとかは安いですよね。でもバリューセットだとやっぱり足りないので、むしろ100円のハンバーガー5個とか食べたい私です。

ほんとだよね。

なんだかついこの間のことだと思ってたけど あれから1年経ったんだね・・・。
今はほんとに元気になった(ように見えるけど元気だよね?)ともっちちゃん。 検査、引っかかりませんように。

ところで ほんと高いよ・・。あまりに少なすぎて びっくりしちゃったわ。

過去ログまだ読んでなくて・・・
わたしもころんだりして頭打って急に賢くなったらイイナとか
よく思うんだけど
大事にしてね

あっそれからTバックよくわかんなくて、表示はされてるけどクリックすると自分の記事に飛んじゃうんですがこれでいいんでしょうか?・・・ちがうよーな気が・・・

こんばんは!
って、全く大丈夫ぢゃなかばいっっ
検査結果が良好でありますように・・・

この前、調子に乗って「これと、あれと・・・」って
注文してたら チ~ン♪
2500円トンデッチャいました; うぅっ;

コーヒーもピッツァも高いですよね・・・
って、脳の血管が!?大丈夫ですか?
一年前とはいえ無理はなさらぬよう・・・

ともっちさん
こんばんわ。
 
僕もいろいろとあって・・一日一食生活をしています。
今は慣れましたよ^^!
な~んて強がってみましたが・・・Orz







過去の記事を少し読ませていただきました。
いつも元気一杯のともっちさんだと思っていたのに、
実は大変な病気をされていたんですね。

検査結果が良好であることを祈っています。
あまり無理をなさらないようにね。
これからもブログ楽しみにしています。



 

高っ!!!

こういう場所は、テナント料が半端じゃないからね~
こんな金額になっちゃうんだろうなぁ。。。

それにしても、病院にファミマ?食べ物屋さん?
すごいね!!!
この田舎じゃ、ファミマだって探さなきゃいけないくらいなのに・・・
考えられないよ~~~

今日は「フツコメ」←“普通のコメント”の略

えっ、あ、そうなんだ。
僕の周りでは、上司と部下が頭やってます。
二人とも一時は言語障害っぽくなってましたが、
でも3年たった今では二人とも見事完全復活。
人間、そう簡単にくたばらないものだなって、
そう思いました。
ともっち、大丈夫。
きっと前より賢くなってるから(笑)

ちなみに僕も3週間前に入院してましたが、
今の総合病院ってオシャレな店が入ってるんだよね。
僕のとこはエクセルシアでしたけど、その店の前に
グランドピアノとか音響設備が置いてあって、
病院でコンサートもできる環境なんだよ。
ホンマかいなって感じ♪

おーーい!!

一気にガッツリ読んだよ。
スゲー経験してんのね、ともっち。

心配するでしょーよ。そりゃーさー。
ともっちに比べたら僕なんかちっちゃいちっちゃいだよ。

ともっちとの出会いに感謝。えへへ。

確かに高い!!
私も貧乏なので無料券をもらって行ったそれっきりです・・・。

確かにボッタクリですね。
ってお身体大事にしてくださいね。

ポチっときます。

の、脳の血管って><
大丈夫?
検査の結果、良好だといいね^^b
ガンバレ!

俺には想像が出来ないような大変な思いを一年前にされて、その検査で病院に行かれたのですね!
良い結果が出て欲しいと切に願います!

それにしても、病院の中にファミマがあったりタリーズがあったりなんて、昔の病院のイメージしかないので俺には想像できません(^_^;)

病院の中に牛角が…いや…それはないな(^_^;)

1年前は大変だったんですね。
若くても病気は油断できないですよね。
今回の結果がなんでもなければいいですね。
でも病院にTULLY'Sが入ってるなんて、進んだ病院だわ。
お値段は高いけど、気分ですね、気分。
私も滅多に行ったことないけどね。
ぽち3★

昨日はメッセありがと♪
嬉しかったよー♪

うん、ホント、660円だったらもうちょっとお腹一杯に出来そうよね(笑)
でも美味しそう♪
ともっちさん、脳って・・・
私、この前の手術でヒーヒー言ってたのに。
そんな事言ってたら怒られそうだね。
良い結果だったらいいね。


そうそう、ウチの近所にも某国立大学病院があって、
このコーヒー店が入ってるのね。
仕事で、この病院に行ったときに、お昼に寄ったけど、
ほんとホッタクリだと思ったよ(^^;)
まーね、まずくはないけど… 高すぎる!!!
二度と行かなかったよ(笑)

しかし、検査の結果、よかったらいいのにね~
場所が場所だけに、心配だよ(^_^;)
でも、これだけエロが発揮できていれば、
きっと大丈夫だよ☆
って、どんな基準?? > アタシ
ま、とにかく、遠い地より、お願いしときます!!

脳の血管が?!
検査結果が問題ないことをお祈りいたします。

タリーズ、わたくしも好きですの。
お高いのですが、店員さんがわたくし好みな、顔にいっぱいしわができる系のイケメンボーイなので、つい利用してしまいますわ♪

高っ!!!!!
ボッタクリやん~!!!

検査結果 なんともなかったらいいのにね~
お祈りしときます。

祝1年経過~!
おめでとうございます!

継続は力なり!です。


しかし、これで660円ですか・・・
高いように感じますが、KINGサイズじゃないですよね?
(比較物がないので・・・)

大病を乗り越えられているのですね!
結果が良いものであることお祈り申し上げます

今後の継続と発展をお祈り申し上げます!

過去の記事を拝見致しましたが、大変な病気だったのでございますね。
MRIの検査結果が良好であることをお祈り申し上げます。

そのセットで660円は観光地価格並みでございますね。
お腹いっぱいになるにはどれくらい払わなくてはならないのか
恐ろしゅうございます。

ともっちさんはおもしろいひとだなあって思っておりました。
以前の日記を読ませていただいて、そこに強さもあったんだなあって思いました。
自分自身も楽しんで、周りのみんなも楽しませて、ともっちさん!素敵です!

大丈夫ですよ~♪

>だ、だいじょうぶですか?脳の血管って大変じゃないですか!?

大丈夫ですよ♪
ご心配、ありがとうです♪ペコッ

その時は、『大変だ!』って思ったけど、入院中は、
『入院を楽しもう』
って思って、思いっきり楽しんでました♪(苦笑)

>でも、たしかにこれじゃあ、足りない。
これを考えるとやっぱりマックとかは安いですよね。

ホント、マックをソンケーしちゃいますよ。
今時、あの量であの値段は凄いと思います。

>でもバリューセットだとやっぱり足りないので、むしろ100円のハンバーガー5個とか食べたい私です。

あ、私も昔、一度にハンバーガー2個とか3個食べてましたよ。
さすがに5個は食べなかったけど(笑)

>なんだかついこの間のことだと思ってたけど あれから1年経ったんだね・・・。

月日が経つのは、あっという間ですよね。
あの時、じゃすみんさんが【ツイッター】でお話し相手になってくれて、とても感謝してるんですよ♪
どうもありがとう♪ペコッ

>今はほんとに元気になった(ように見えるけど元気だよね?)ともっちちゃん。 検査、引っかかりませんように。

元気ですよぉ~♪
検査から5日経っても病院から呼び出しが来てないので、きっと大丈夫でしょう。

>ところで ほんと高いよ・・。あまりに少なすぎて びっくりしちゃったわ。

ね~、高いですよね。
世の中、質より量ですよね(そぉ?)

ありがとぉ♪

>過去ログまだ読んでなくて・・・

お気になさらず~
私がFC2に移転してくる前の話ですしね。

>わたしもころんだりして頭打って急に賢くなったらイイナとか
>よく思うんだけど
>大事にしてね

ありがと♪
頭をぶつける他に、電気ショックも効果があるらしいよ(笑)

>あっそれからTバックよくわかんなくて、表示はされてるけどクリックすると自分の記事に飛んじゃうんですがこれでいいんでしょうか?・・・ちがうよーな気が・・・

んとさぁ、この記事の一番下に、【トラックバック】って書いてあって、そこにアドレスが書いてあるでしょ?
そのアドレスをコピペして、自分のトラックバックする記事の編集画面の、確か、【カテゴリー】のした当たりに、【トラックバック】って蘭があったと思うんだけど、そこに貼り付けて、記事を保存すれば出来ると思うよ~

↓詳しくはこれを読んでみてね~↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-81.html

がんがれ~♪

大丈夫ですよ♪

>って、全く大丈夫ぢゃなかばいっっ
>検査結果が良好でありますように・・・

今はすっかり元気ですよ♪
ありがとぉ♪ペコッ

>この前、調子に乗って「これと、あれと・・・」って
>注文してたら チ~ン♪
>2500円トンデッチャいました; うぅっ;

あらら・・・
1回の食費が2500円って、大金ですよね。
居酒屋だと安いと思うのに、何でだろう・・・?

高いよね

>コーヒーもピッツァも高いですよね・・・

高いよね。
絶対、ぼったくりだよね??

>って、脳の血管が!?大丈夫ですか?
>一年前とはいえ無理はなさらぬよう・・・

大丈夫だよ~
ありがとぉ♪
週に1日は、飲んだくれてるよ(苦笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>僕もいろいろとあって・・一日一食生活をしています。
>今は慣れましたよ^^!
>な~んて強がってみましたが・・・Orz

一日一食ですか!?
私には、絶対に耐えられません・・・
強がる事も、出来ません・・・(汗)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

元気ですよぉ~♪

>過去の記事を少し読ませていただきました。

どうもありがとうです。ペコッ

>いつも元気一杯のともっちさんだと思っていたのに、
>実は大変な病気をされていたんですね。

病気になってね、
『絶対に死にたくない!』
って思ったんですよね。

精一杯、悔いのないように生きよう!
って、素直にそう思いました。
だからかな~(笑)

>検査結果が良好であることを祈っています。

ありがとう♪
検査から5日経っても病院から呼び出しがないので、きっと大丈夫でしょう。

>あまり無理をなさらないようにね。
>これからもブログ楽しみにしています。

無理しない程度に、皆さんの期待に応えられるよう、頑張りますよぉ~♪
ホントにありがとぉ♪

高いよね。

>こういう場所は、テナント料が半端じゃないからね~
>こんな金額になっちゃうんだろうなぁ。。。

そうだね。
それでもお客が入るんだから、我が家としては、羨ましい限りだよ・・・

>それにしても、病院にファミマ?食べ物屋さん?
>すごいね!!!

凄いでしょ?
私もビックリしたよ。
便利な世の中になったモンだよね。

>この田舎じゃ、ファミマだって探さなきゃいけないくらいなのに・・・
>考えられないよ~~~

ファミマは確か、西部系列だったかな?
その土地によって、ある物とない物があるよね。
ウチの方には、サークルKとかサンクスとかないんだよね。

あと、密かに『ダイエー』があればイイなぁって思ってるんだけどね。

あらあら、まぁまぁ

>僕の周りでは、上司と部下が頭やってます。

身近にいると、怖いですよねぇ~
ウチは、パパリンも脳みその血管を切ってるんですよ。

>二人とも一時は言語障害っぽくなってましたが、
>でも3年たった今では二人とも見事完全復活。

完全復活して良かったですね。
我が家のパパリンもちょっとボケてたけど、今では完全復活です。

きっと、私も・・・多分・・・(汗)

>人間、そう簡単にくたばらないものだなって、
>そう思いました。

そうだね。
やっぱりね、『生きたい!』って思う気持ちが大事なんだって。
守りたい家族や友達が多い人は、生存率が高いんだって。

>ともっち、大丈夫。
>きっと前より賢くなってるから(笑)

あは♪
妄想脳が壊れてなければ、それでイイんだけどね(笑)

>ちなみに僕も3週間前に入院してましたが、

あら、そうだったんですか!?
3週間って長いですよね。
今はもう、大丈夫なのでしょうか?

>僕のとこはエクセルシアでしたけど、その店の前に
>グランドピアノとか音響設備が置いてあって、
>病院でコンサートもできる環境なんだよ。
>ホンマかいなって感じ♪

あぁ~!
ウチの病院もそうでした。
ロビー(?)広場(?)の前に自動演奏できるピアノが置いてあって、常に何かが流れてて、月に1回は何やらイベントがあるみたい。
最近の病院って、凄いですね~

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。
↑何か、今更感がありますけど(苦笑)

>一気にガッツリ読んだよ。
>スゲー経験してんのね、ともっち。

読んで下さって、ありがとう。ペコッ
まぁ、九死に一生と云うか、あまり経験する事のない経験をしてみましたよ(笑)

>心配するでしょーよ。そりゃーさー。
>ともっちに比べたら僕なんかちっちゃいちっちゃいだよ。

そんな事ないですよぅ!
三太さんの明るさは、みんなに元気を与えてると思いますよ♪
私は三太さんから、いつもパワーを貰ってるんですよ♪

>ともっちとの出会いに感謝。えへへ。

いやん♪ポッ
私も、三太さんに出会えた事に感謝ですよ♪
どうもありがとうです。ペコッ

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。
↑今更(苦笑)

タダ券!?

>確かに高い!!

高いですよね~
すぐに食べ終わっちゃうんですよ~ プンプン

>私も貧乏なので無料券をもらって行ったそれっきりです・・・。

タダ券ですか!?
そんなのがあるんだぁ~
イイなぁ~

ありがとうです。ペコッ

>確かにボッタクリですね。

でしょでしょ。
ミナトさんも、ボッタクリには、気を付けて下さいね。

>ってお身体大事にしてくださいね。

ありがとうです。ペコッ
今はすっかり元気なんですよ♪

大丈夫ですよぉ~♪

>の、脳の血管って><
>大丈夫?

ありがとうです。ペコッ
もう、すっかり元気ですよ♪

>検査の結果、良好だといいね^^b
>ガンバレ!

検査からもう5日も経って、それでも病院から呼び出しがないから、きっと順調だと思いますよ。
ありがとう♪

ありがとぉ♪

>俺には想像が出来ないような大変な思いを一年前にされて、その検査で病院に行かれたのですね!
>良い結果が出て欲しいと切に願います!

ありがとぉ♪
『切に願う』なんて言葉、初めて使って貰ったよ。
感激した!!(感涙)

>それにしても、病院の中にファミマがあったりタリーズがあったりなんて、昔の病院のイメージしかないので俺には想像できません(^_^;)

でしょでしょ。
凄いよね~
私もビックリだったよ。

>病院の中に牛角が…いや…それはないな(^_^;)

あは♪
病院の中に牛角があったら、食事制限がある人は発狂しそうだね(笑)
少なくとも私は発狂するけど(苦笑)

油断大敵

>1年前は大変だったんですね。
>若くても病気は油断できないですよね。

そうなんですよね。
病院でも、看護師さんや先生に「若いのに」って言われましたよ。

まぁ、『若い』って言葉に反応して、嬉しかったのはナイショですけど(苦笑)

>今回の結果がなんでもなければいいですね。

ありがとうございます。ペコッ
検査から5日経っても病院から呼び出しがないので、多分大丈夫だと思います。

>でも病院にTULLY'Sが入ってるなんて、進んだ病院だわ。

やっぱりそう思いますよね。
病院に出店しようって思うTULLY'Sも凄いですよね。

>お値段は高いけど、気分ですね、気分。
>私も滅多に行ったことないけどね。

でも確かに、優雅な気分にはなりますね。
お財布は淋しくなるけど(苦笑)

あ!

>昨日はメッセありがと♪
>嬉しかったよー♪

いやいや・・・
酔っ払いでスイマセン・・・(汗)
しかも、返信しようと思ってたの、今思い出した・・・
酔いには勝てなくてね・・・(滝汗)

>うん、ホント、660円だったらもうちょっとお腹一杯に出来そうよね(笑)
>でも美味しそう♪

やっぱり、もう一軒のお食事屋さんに行けば良かったって後悔したよ・・・
まぁ、確かに美味しかったけどね♪

>ともっちさん、脳って・・・
>私、この前の手術でヒーヒー言ってたのに。
>そんな事言ってたら怒られそうだね。

いや・・・
私が手術した時は、意識がなかったからね(笑)
昔、局部麻酔で足の親指に溜まった脂を取り出す時なんて、ウギャウギャ言ってたよ(苦笑)

>良い結果だったらいいね。

ありがとう♪
検査から5日経っても病院から呼び出しが来てないから、きっと大丈夫ですよ。

>仕事で、この病院に行ったときに、お昼に寄ったけど、
>ほんとホッタクリだと思ったよ(^^;)

ゆめさんの病院にも入ってるんだぁ~!
凄い~!!

>まーね、まずくはないけど… 高すぎる!!!
>二度と行かなかったよ(笑)

あはは♪
でも、ホントにビックリしちゃうよね。

>しかし、検査の結果、よかったらいいのにね~
>場所が場所だけに、心配だよ(^_^;)

ありがとぉ♪
検査から5日経っても病院から呼び出しが来ないから、きっと大丈夫ですよ。

>でも、これだけエロが発揮できていれば、
>きっと大丈夫だよ☆
>って、どんな基準?? > アタシ

いやさ、私も妄想脳が壊れなくて良かったなぁ~って、つくづく思うんだよね。
人生の楽しみが、ほとんど奪われちゃうもんね(笑)

でも、エロくないよ??

>ま、とにかく、遠い地より、お願いしときます!!

ありがとぉ♪
強力なパワーを感じるよ♪

浮気はダメですよぉ~♪(笑)

>脳の血管が?!
>検査結果が問題ないことをお祈りいたします。

ありがとうございます。
お嬢様にお祈りされたら百人力ですわ♪

>タリーズ、わたくしも好きですの。
>お高いのですが、店員さんがわたくし好みな、顔にいっぱいしわができる系のイケメンボーイなので、つい利用してしまいますわ♪

あらあら、まぁまぁ♪
お嬢様行きつけのタリーズには、イケメンボーイが沢山いらっしゃいますのね。
さすが、お嬢様御用達ですわ。

でも、あまり浮気なさると、ドナルド様からのお仕置きが待ってますわよ。

まさか・・・
お仕置き目当て!?

ありがとうです。ペコッ

>高っ!!!!!
>ボッタクリやん~!!!

やっぱり、高いですよね。
私がビンボー人なの!?
って思ったけど、どうやら違うみたいなので、ホッとしております。

>検査結果 なんともなかったらいいのにね~
>お祈りしときます。

ありがとうございます。ペコッ
検査から5日経っても、病院から呼び出しが来てないので、多分大丈夫だと思うんですよ。

Mサイズなんですよ。

>祝1年経過~!
>おめでとうございます!
>継続は力なり!です。

ありがとうございます。ペコッ
気が付けば、1年が経ってしまいました。
振り返ってみると、あっという間でしたね。

>しかし、これで660円ですか・・・
>高いように感じますが、KINGサイズじゃないですよね?
>(比較物がないので・・・)

比較物があれば良かったですね。
Mサイズのコーヒーですよ。
パンも、フツーサイズですよ。

>大病を乗り越えられているのですね!
>結果が良いものであることお祈り申し上げます
>今後の継続と発展をお祈り申し上げます!

ありがたき幸せです。
検査から5日経っても病院から呼び出しがかからないので、きっと大丈夫だと思いますよ。

これからも、ハッチャケながら、生きて行きますよ♪

ありがとうです。ペコッ

>過去の記事を拝見致しましたが、大変な病気だったのでございますね。
>MRIの検査結果が良好であることをお祈り申し上げます。

ありがとうございます。ペコッ
花矢さんのお父様のお加減は、その後いかがでしょうか?
他人事とは思えず、いつも「うんうん」と思いながら読んでおりましたよ。

>そのセットで660円は観光地価格並みでございますね。
>お腹いっぱいになるにはどれくらい払わなくてはならないのか
恐ろしゅうございます。

やはり花矢さんのお腹も、この量では満たされないのですね。
もしや皆様は大満足なのかと思っておりましたので、安心致しましたよ。

いやん♪

>ともっちさんはおもしろいひとだなあって思っておりました。
>以前の日記を読ませていただいて、そこに強さもあったんだなあって思いました。

私がオモシロくいれるのは、周りにいるみんなのおかげなんですよ。
そして、私が強くいれるのも、やっぱり周りにいるみんなのおかげなんですよ。
それに気付けた体験だったなぁって思います。

>自分自身も楽しんで、周りのみんなも楽しませて、ともっちさん!素敵です!

いやん♪
ありがとうございます♪
とってもテレちゃうんですよ♪テレッ

koddsさんの思いを裏切らないように、日々精進していきますよ♪

そろそろいいですか?返歌

> フランスのお料理だとか中華より君と一緒の居酒屋がイイ

任せてよ、今夜くらいは♪ アリガトね、財布の中身を気にしてくれて

返歌

>任せてよ、今夜くらいは♪ アリガトね、財布の中身を気にしてくれて

そうじゃなく君と一緒にいれるならお金は要らないただそれだけよ


返歌はいつでもいいですよ。
ただ、私は一首詠むのに時間を掛けるので、cdoorさんのペースに付いていけないってだけの話ですから・・・

返歌

> そうじゃなく君と一緒にいれるならお金は要らないただそれだけよ

そんなこと言っているのは今だけサ 結婚生活=(イコール)お金!

確かに

>そんなこと言っているのは今だけサ 結婚生活=(イコール)お金!

確かにそうですよね。
私は、まだまだ夢見る乙女です♪ムフッ
(そろそろ現実に目を向けろ!)

おくればせですが

もう一年になるんですね。
「最近見ないけど顔出す暇ないほど忙しいんだろうな」
位に思ってたら…というのを覚えてます。

で、スタバでもそうなんですが、
この系統の店で「食事」をとろうと思ったら
かなりのねだんになっちゃうんですよね。
特に食べ盛りの私だったりするので。(え?
なので、パン屋さんのパンを持ち込みしたりすることもあったりします。(というかテイクアウトで近くで食べてる感じですね)

お世話になりました。ペコッ

>もう一年になるんですね。

経ってみたら、あっと云うまでしたね。
その節は、ツイッターでお話し相手になってくれて、ありがとうでした。ペコッ

>「最近見ないけど顔出す暇ないほど忙しいんだろうな」
>位に思ってたら…というのを覚えてます。

私の友達は、
『ブログもミクシィもやってないのはおかしい』
って思ったみたいですけどね(苦笑)

>この系統の店で「食事」をとろうと思ったら
>かなりのねだんになっちゃうんですよね。
>特に食べ盛りの私だったりするので。(え?

(笑)
コーヒーショップって、ホントに高いですよね。
みんな、お金持ちなんだなぁって思っちゃいます。

>なので、パン屋さんのパンを持ち込みしたりすることもあったりします。(というかテイクアウトで近くで食べてる感じですね)

あぁ、そーゆーやり方もあるんですね。
勉強になります。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    159位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
