スポンサーサイト


塗り絵ってみました。

紫陽花はたぶん男だと思う 『水も滴るいいお花』だし



私が勝手にお友達と思っている、お絵かき上手のミユキさんが、
「ぬりえをしてみない?」
って言ったので、やってみる事にしましたよ。

ミユキさんの原画はコチラ♪
紫陽花1


凄く暖かくて、ステキな絵でしょ?
こんなステキな絵に色を塗るなんて、かなりプレッシャーだけど、やってみましたよ。
コレで私も、少しはお絵かき上手に見えるかな?
(それが狙いだったりする)(苦笑)


紫陽花2



あ~ぁ!
やっぱりチープだね・・・

お花とか茎とか葉っぱとか、何色も色を重ねて塗らないと、生き生きとしたカンジが出ないモンなんだね・・・

でもミユキさんは、墨絵タッチのイラストで、ステキな暖かい絵を描くから不思議なんだよね。

『黒』も『灰色』も、それぞれ1色づつではないんだなぁ。
『黒』『白』『灰色』でも、暖かい絵が描けるんだなぁ、凄いなぁ。
って、ミユキさんのイラストに色を塗る事で、改めて実感しました。

そんなミユキさんのブログはコチラ♪

そして、ミユキさんに、Tバック!!


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ともっち
サンキュー
目頭熱くなった~
すごくステキにできてるよ~
かわいい!

いやいや、なかなか、どうして…
素敵じゃないですか~(^∇^)

ミユキさんの原画が素敵なのはもちろんのこと、ともっちさんの紫陽花お気にです!

携帯の待ち受けに保存させてもらっていいですか~?

おぉ~☆
凄い!素敵にできてるぅ
ミユキさんの絵もとっても素敵ですもんね!

キレイじゃないですか!
ポップな感じになりましたね♪
パソコンですか?

世の中、才能に溢れた方がいっぱいいらっしゃる!

素敵なイラストを描ける方!
色彩センスに優れた方!

融合することで、より魅力あるものに
出来上がる!

自分にはそんな才能がないので、
とても羨ましい限りです。

ほ~!素敵ですねぇ。

絵は、どちらも素晴らしい出来で。
いいんじゃないですかね。
自分は絵が苦手なので。あちこちの素材をみては。
自分の作ったプログラムにはめこんでます。
ただ、人に見せるほどではないので。自分のパソコンの
上だけで動いてます。
(情報発信するほどのネタもないからねぇ。)

返歌(ちょっと早い?)

> 紫陽花はたぶん男だと思う 『水も滴るいいお花』だし

紫陽花はみんなでひとつの花になる 部下よ見習え このチームワーク

う~ん・・・

>サンキュー
>目頭熱くなった~

そんなに感激して貰えると、私も嬉しいですよ♪
ほら、涙をお拭き。

>すごくステキにできてるよ~
>かわいい!

ありがとぉ♪
でもやっぱり、ぬりえも難しいね。
もっともっと、勉強するよ~

ありがとぉ♪

>いやいや、なかなか、どうして…
>素敵じゃないですか~(^∇^)

ありがとぉ♪
でもやっぱり難しいね。
ホントはもっと、細かく色を塗り分けたりした方がイイんだろうね。

>ミユキさんの原画が素敵なのはもちろんのこと、ともっちさんの紫陽花お気にです!

そんなに褒めると、テレますからぁ~♪テレッ
ミユキさんには感謝しなきゃですね。

>携帯の待ち受けに保存させてもらっていいですか~?

別にいいですよ。
てか、もっと他の上手な人の絵にした方が・・・

ありがとうです♪ペコッ

>おぉ~☆
>凄い!素敵にできてるぅ

ありがとうです♪ペコッ
でも、そんなに褒めると付け上がりますから、気を付けて下さいませませ。

>ミユキさんの絵もとっても素敵ですもんね!

ホントに!
私もあんなに上手に描けるようになりたいなぁ~

ありがと♪

>キレイじゃないですか!
>ポップな感じになりましたね♪

私がミユキさんの絵を見たときに見えた色が、ピンクだったんですよね。
だからピンクに塗ってみたんですよ。
それと、背景色の水色が、ポップなカンジに仕上がった結果ですかね。
ホントは、シックなカンジにしたかったのに・・・

>パソコンですか?

そうです。
FAVOってペンタブと、PIXIAってソフトを使ってます。
ギューくんの絵は、どうやって描いてるんですか?
柔らかな線が好きです♪ポッ

才能、欲しい・・・

>世の中、才能に溢れた方がいっぱいいらっしゃる!

ホントに・・・
色んな人の作品を観ては、
「ほぅ♪」と
溜息をついてしまう毎日です。

>素敵なイラストを描ける方!
>色彩センスに優れた方!
>融合することで、より魅力あるものに
>出来上がる!

確かにそうですね。
ありがとうございます。
もっと魅力ある物に仕上げられるように、日々精進しなくては、って思いましたよ。

>自分にはそんな才能がないので、
>とても羨ましい限りです。

私もないですよぉ~
ただ
『やってみたいなぁ~』
って思ってやってるだけの事ですよ。
やり続ける事が、大事なのかもしれませんね。

素材!!

>絵は、どちらも素晴らしい出来で。
>いいんじゃないですかね。

ありがとうです。ペコッ
ミユキさんの領域までは、まだまだと云うか、追いつけそうもないですけど・・・

>自分は絵が苦手なので。あちこちの素材をみては。
>自分の作ったプログラムにはめこんでます。

私も、いつかは自分でテンプレの素材を作ってみたいなぁって思ってるんですよ。
でも、まだまだそこまでは・・・ってカンジですね。

>ただ、人に見せるほどではないので。自分のパソコンの
>上だけで動いてます。
>(情報発信するほどのネタもないからねぇ。)

あらま。
それは残念です。
いつか、公開する機会があったら是非見せて下さいね♪

返歌

>紫陽花はみんなでひとつの花になる 部下よ見習え このチームワーク

モノクロの六月の雨ひっそりと仲むつまじく映える紫陽花

拍手!

素晴らしい!
返歌無用ですね♪

ありがとう♪

でも、誰にでも作れそうな、何の面白味もない短歌ですよね・・・
気が付けば、【六月】【紫陽花】って、季語が二つも入ってるし・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
