スポンサーサイト


好きトキメキとKISS

同情で優しくするのわかってる だって私だけじゃないでしょ


昨日は、友達とカラオケに行ってきましたよ。
私を含めて6人で、みんなそれぞれ思い思いの歌を歌いました。

そんな中、私がシュガーの『ウェディング・ベル』を歌ったら、みんなから

「ともちー、イタイよぅ!
 ともちがイタイよぅ!!」

って言葉を頂きましたよ。

次に、ドリカムの『LAT.43°N』を歌ったら、みんなに

「ともちー、もうイイよぅ!
 もう歌わなくてもイイよぅ!!」(泣)

って、涙ながらに訴えられました。



なんで?



気を取り直して、今度はドリカムの『戦いの火蓋』を歌いましたよ。

前向きになれるじゃんね?

そしたらさ・・・



「ともちー!
 戦わなくてもいいよぅ!!」
(号泣)



意味わかりませんから・・・



女を35年もやってれば、修羅場の1つや2つや3つや4つ、誰でもあるでしょ?
それなのに、オイラが歌うと、何でみんなが泣くの?
何でみんな、オイラに同情するの?

ともち、わかんなぁ~い。


あぁ!
アレか!!

みんな


オイラの美声にカンドーして泣いたんだね!!


そっか、そうだったのか・・・


でもなんかスッキリしないので、さすがの猿飛の『恋の呪文はスキトキメキトキス』を歌ってやった。


さぁ!
いつでも神風の術を使ってくれ!!



あ・・・
『巡恋歌』歌うの忘れた・・・


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

たったったぶん
美声に感動されたんでしょう。
っと思いたいです。

7日の営業活動が楽しみですw
瓶ビールのケースの上での熱唱が見てみたい♪

アタシは暗いんですけど「中島みゆき」熱唱しちゃいます。
ドリカムだと「未来予想図II」ですね。

あと プリプリの「M」は泣きます。
この当時付き合ってたオトコのイニシャルが「M」で
その時の事を思い出すんだよね。

長渕は「生意気なパートナー」ですかね?
長渕好きのオトコと付き合ってた時 よく聞かされました。

ちなみに 今のダンナは「YAZAWA」好きです。



初めまして!

こんばんは!
「巡恋歌」、いいですよねぇ。
カラオケでは歌いませんが、アコギでボロロンとたまぁにやります。切ない歌詞ですが、たまらんですね^^

わたしが歌うと
溜息が聞こえるのはなぜ?

ウェディングベル~懐かしいですね~。
女も長く生きてると色々ありますよね~

カラオケで1人で歌うってのは最近ないですねぇ
もうみんなで熱唱?てか、叫んでその声で近所迷惑してやろうぜ!ってノリで歌ってますもんwww

さすがの猿飛・・・ありましたねー!
あの頃はまんがアニメ全盛期だったなー♪
サンデー、ジャンプからどんどんアニメ化・・・。

これみんな恋の歌なんですね。(笑)

あら?もしかして私と同い年?ねずみさんですか(^^)

あははw
微妙な選曲^^b
きっとみんな美声に酔いしれちゃったんだねぇ~^^ノ
 
そのうち、みんなをあっと言わせちゃえるように、ガンバです^^n

おぉ。。

さ、猿飛。。(´д`)

じゅ、巡恋歌。。(´д`)

『タッチ』は、歌われましたか?(●´∀`●)笑←

涙でモニターが見えない・・・

『じゅんれんか』というと最近は
『純恋歌』 by 湘南乃風 になっちゃうみたいですよ。

この選曲 私も泣いてしまうかもです。

美声聴いてみたいです

『恋の呪文はスキトキメキトキス』も『巡恋歌』もよく歌います(笑)
いいですよねぇ、長渕!!!
え?長淵の方ですよね?(笑)

修羅場の10や20。。。
あっ、単位間違えた。ありますよねぇ。
でも過ぎてしまえば全て肥やしさ。
きっとその肥やしが歌声に効いたんでしょうね。
みんな泣くくらいに。
ぽち3★


初めまして。
「働くOLの徒然日記」というブログをしている麻衣子といいます。
ランキングから来て、初めてともちさんのブログを読ませてもらいました!
巡恋歌は私も好きです!きっと美声にほれたんですよ♪
きっと気持ちがこもってるのかも知れませんね!
私もブログしているので良かったら相互リンクお願いしてもいいですか?
先に私の方はURLを貼らせていただきますので確認のほうお願い致します。
ご連絡お待ちしています!

返歌(静かに)

> 同情で優しくするのわかってる だって私だけじゃないでしょ

「同情」も その気がなければできないサ 愛の形は星の数ほど

こんばんは!
その美声★ ぜひ聴かせていただきたいっ♪

私も『LAT.43°N』『戦いの火蓋』ドリカムはよく歌います^^

・・・・・ベル!

ウエディングベルですか。
つい最近U線で流れてたのを聞きました。
歌詞の「○○○、アーメン!」という部分で。微妙!!
とか思ったりしてねぇ。(最近の女性は、たくましいと感じるのは・・・・私だけ?)

なんか、懐かしい曲名のオンパレードで、
年代を感じましたよ( ̄∀ ̄)
アタシも、同年代だし、その曲、全部歌えるし!!
きっとね、ともちさんの、素晴らしい歌声にカンドーして、
涙がでたんだけど、それが友達だから恥ずかしいじゃない??
だから、きっと、テレ隠しなんじゃね??
うん、きっとそうだ!そうに違いない(≧∇≦)b

逆さに読んでもスキトキメキトキス♪

おおー覚えてるよ自分(^ω^)

たぶん!?

>たったったぶん
>美声に感動されたんでしょう。
>っと思いたいです。

何さ、たぶんって!?プンプン
絶対にカンドーしたんだよ。
そうに決まってるよ!


たぶん・・・

残念・・・

>7日の営業活動が楽しみですw
>瓶ビールのケースの上での熱唱が見てみたい♪

私の熱唱する姿はお見せ出来ませんでしたが、ダンシングゥ~は、見れてラッキー♪でしたね♪

惚れた?(笑)

中島みゆき

>アタシは暗いんですけど「中島みゆき」熱唱しちゃいます。

私の友達が昔、結婚式の二次会で歌ってましたよ。
♪恨みますぅ~♪って(笑)

>ドリカムだと「未来予想図II」ですね。

「未来予想図Ⅱ」も、イイ歌ですよね~♪
私も好きです♪
たまに歌いますよ。

>あと プリプリの「M」は泣きます。
>この当時付き合ってたオトコのイニシャルが「M」で
>その時の事を思い出すんだよね。

あぁ・・・
高校生の頃の片思いを思い出します・・・
イニシャルが「N」で、ムリヤリ「N」にして歌ってました(苦笑)

>長渕は「生意気なパートナー」ですかね?
>長渕好きのオトコと付き合ってた時 よく聞かされました。

その曲は知らないです。
長渕好きの男の人って多いですよね。
男気があるのかな?

>ちなみに 今のダンナは「YAZAWA」好きです。

えーちゃんもイイですねぇ~♪
私は『キャロル』が好きです。
『キャロル』の解散コンサートのDVDを買おうかどうしようか、もうずっと悩んでます。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>「巡恋歌」、いいですよねぇ。

いいですよね~♪
歌詞がまた泣かせるんだよ、これが。
妙に共感しちゃって・・・(ぇ

>カラオケでは歌いませんが、アコギでボロロンとたまぁにやります。
>切ない歌詞ですが、たまらんですね^^

アコギで『巡恋歌』は、泣かせるでしょうねぇ(涙)
私も、弾いてみたくなっちゃった。
(弾けないけど)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

それは

>わたしが歌うと
>溜息が聞こえるのはなぜ?

それは、色っぽいからじゃないかしら・・・?
溜息じゃなくて、吐息ではなくて?

懐かしいでしょ~

>ウェディングベル~懐かしいですね~。

私も、久々に歌っちゃいましたよ。
意外と歌えちゃうモンですね。

>女も長く生きてると色々ありますよね~

ですよね~
全てが肥やしにもなってないのですが・・・(汗)

熱唱

>カラオケで1人で歌うってのは最近ないですねぇ
>もうみんなで熱唱?てか、叫んでその声で近所迷惑してやろうぜ!ってノリで歌ってますもんwww

あぁ、そーゆーのもあるねぇ。
でも、終始大熱唱なのは凄いね(笑)

やっぱり、みんな楽しく盛り上がるのが一番だよね♪

マンガのアニメ化

>さすがの猿飛・・・ありましたねー!
>あの頃はまんがアニメ全盛期だったなー♪

そうですよね。
最近のアニメってどうなんだろう?
深夜のアニメしか観ないからなぁ

>サンデー、ジャンプからどんどんアニメ化・・・。

最近は、アニメ化よりもドラマ化のほうが主流なのかな?

>これみんな恋の歌なんですね。(笑)

恋の歌と云うよりも、失恋の歌ばかりです(苦笑)

同い年ですぅ~♪

>あら?もしかして私と同い年?ねずみさんですか(^^)

とは言っても、2月生まれの丑さんですけど。
同じ学年ですね♪キャッ

わざとですよ

>微妙な選曲^^b
>きっとみんな美声に酔いしれちゃったんだねぇ~^^ノ

わざとウケを狙って選曲したのに、みんな何故か同情しちゃったんですよね?
不思議ですぅ~
 
>そのうち、みんなをあっと言わせちゃえるように、ガンバです^^n

今年中にステキな殿方を見つけて、電撃発表するので期待してて下さいね♪ウフッ

タッチは・・・

>さ、猿飛。。(´д`)
>じゅ、巡恋歌。。(´д`)

何? その淋しそうな顔は??
心に染み入るでしょ♪(何)

>『タッチ』は、歌われましたか?(●´∀`●)笑←

『タッチ』は、友達の持ち歌なんですよ・・・
だから、私は歌えないのです。
他のグループでは歌うけどねー♪

7日

>涙でモニターが見えない・・・

7日の日、オイラも涙で画面がにじんだよ・・・

そうみたいですね

>『じゅんれんか』というと最近は
>『純恋歌』 by 湘南乃風 になっちゃうみたいですよ。

そうみたいですね。
『純恋歌』もイイ歌ですよね。
良くは知らないけど。

>この選曲 私も泣いてしまうかもです。

さてはMondoさんも、恋愛で苦労した口だね!?(笑)

いやん♪

>美声聴いてみたいです

いやん♪
そんな事言われたら、張り切って歌っちゃいますよ♪キャッ

>『恋の呪文はスキトキメキトキス』も『巡恋歌』もよく歌います(笑)
>いいですよねぇ、長渕!!!

長渕、いいですよね♪
後は『順子』も好きです♪

>え?長淵の方ですよね?(笑)

ん? 長淵??

あはは♪

>修羅場の10や20。。。
>あっ、単位間違えた。ありますよねぇ。

さすがに10も20もないですけどね(苦笑)
姫ママさんは、10や20あるっと・・・Φ(._.)メモメモ

>でも過ぎてしまえば全て肥やしさ。

肥やしになってない私が、ここにいますよっと・・・(汗)

>きっとその肥やしが歌声に効いたんでしょうね。
>みんな泣くくらいに。

そうだね、みんな私に同情してるフリをしながら、自分の事を思い出してたんですよね。

そっかそっか。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ランキングから来て、初めてともちさんのブログを読ませてもらいました!

それはそれは、わざわざ遠い所、ありがとうございます。ペコッ

>巡恋歌は私も好きです!きっと美声にほれたんですよ♪
>きっと気持ちがこもってるのかも知れませんね!

巡恋歌は、切なくてイイですよね。
失恋の歌に、気持ちを込めるのは、大得意なんですよ(苦笑)

>私もブログしているので良かったら相互リンクお願いしてもいいですか?

スイマセン。
当ブログでは、一度目のコメントではリンクを貼る事は出来なくなっております。
2度3度コメントして頂いた方のみリンクを張る仕組みになっておりますので、またコメントを書いて下さいね♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

>「同情」も その気がなければできないサ 愛の形は星の数ほど

沢山の愛のニセモノちりばめてご満悦の君にさよなら

今度ね♪

>その美声★ ぜひ聴かせていただきたいっ♪

ホントは、ちっとも美声じゃないですよ(笑)
感情移入(?)で誤魔化してます。

>私も『LAT.43°N』『戦いの火蓋』ドリカムはよく歌います^^

この2曲は、ホントに思い入れがあってねぇ・・・シミジミ
そりゃもう、涙なくしては語れないようなね。

女性は強いですよ(苦笑)

>ウエディングベルですか。
>つい最近U線で流れてたのを聞きました。

おぉっ!
イイなぁ。
私も本物の『ウエディングベル』が聴きたいですぅ。

>歌詞の「○○○、アーメン!」という部分で。微妙!!
>とか思ったりしてねぇ。(最近の女性は、たくましいと感じるのは・・・・私だけ?)

いや、女は狡賢くて強いですよぉ(苦笑)
一見弱くもろく見える女も、実は狡賢くて強いのですよ♪ウフッ

懐かしいでしょ~♪

>なんか、懐かしい曲名のオンパレードで、
>年代を感じましたよ( ̄∀ ̄)

やっぱり、今の曲よりも懐メロでしょ♪
最近の曲は、ホントにサッパリピーマンでね。

>アタシも、同年代だし、その曲、全部歌えるし!!

やっぱ歌えるよね♪ 仲間♪ウキョ

>きっとね、ともちさんの、素晴らしい歌声にカンドーして、
>涙がでたんだけど、それが友達だから恥ずかしいじゃない??

いや・・・
絶対に違うよ・・・
だって、そんな奴らじゃないもん。

>だから、きっと、テレ隠しなんじゃね??
>うん、きっとそうだ!そうに違いない(≧∇≦)b

違う違う。
だって、私の友達だぜ?(苦笑)
奴らはオイラの過去を、ネタにしてただけだよん(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>逆さに読んでもスキトキメキトキス♪
>おおー覚えてるよ自分(^ω^)

この歌、おまじないのようで呪文のようでイイですよね♪
『さすがの猿飛』って、みんな見てたんだなぁ~

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
