スポンサーサイト


みなさん好きねぇ~♪

『カワイイね』『ステキだね』とか言うクセに『愛してる』とは言わないのね


私のブログの左下に【goo あしあと】を設置してから、1ヶ月が経ちました。

これ、アクセス解析がついてるんだけど、凄く見やすくて気に入ってます。
毎日眺めては、ほくそ笑んだりしています。

で、私もみんなのマネをして、【検索ワード】を披露しようかなぁって思いました。
今まで付けていた【FC2 アクセス解析】だと、集計が面倒でやる気が起きなかったんだよねぇ~

では、行ってみよう!


第1位 言葉攻め
第2位 ヌチョヌチョ
第3位 白線流し


完璧に、エログと勘違いして我が家に訪れてますねぇ・・・
これはどこかで、軌道修正しなくちゃいけないかもしれません。

でもホントは、単語で言ったら【リンリンランラン】が2位なんだからねっ!
【リンリンランラン】に、【パンダ】とか【ソーセージ】とか、要らぬ単語を付けちゃうからバラバラでカウントされてるだけで、ホントは【リンリンランラン】が2位なんだからねっ!!

【白線流し】については、ホントすいません・・・(汗)


ここから先は、ちょっと気になったワードをピックアップ

【M女 マンガ】
【SとM マンガ】
【ドM マンガ】
【ドM 言葉攻め】
【少女マンガ ドS】


SMマンガなんて、一つも紹介しておりませんが・・・
他にも【江藤蘭世 エロ 吸血鬼】なんてのもありました。
『ときめきトゥナイト』は、いつからエロ漫画になったのでしょう?


【お許しください ご主人様】
【奴隷修行】
【恋の奴隷】
【オムツプレイ 道具】
【30代 ドM女 出会い】


続いて、奴隷さんシリーズ。
奴隷修行、頑張ってください。
私も、未来のご主人様の為に、日々修行に励んでおります。
でも、オムツプレイはまだ未経験ですよ。


【あかねちゃんはピョンピョン跳ねるエッチをするからね】
やっぱり気になりますよね、これ。
私も気になります。


【はじめ人間 エロ】
【インストラクター エロ】
【エログ いやん】

続いては、エロ・シリーズ。
はじめ人間って確か、女の人はみんな、おっぱいポロ~ンってしてたよね。

【インストラクター エロ】は、とってもえっちぃカンジがします。
【インストラクター 恋 ジム】なんてのもありましたが、こっちは純情少女が恋焦がれているようなイメージがするので不思議です。


正統派で言うと、
【東京大神宮 縁結び】
【弁当 スパゲティ】
【修学旅行 夜這い】
(正統派?)
【冷凍マンモス】
【ガリガリ君】

ってトコですかね?
(【ガリガリ男】なんてのがありましたが・・・)

特に、お弁当関係は、チョコチョコ需要があるみたいです。
スパゲティー関係も多いです。
ありがとうです。ペコッ

今月も、どうぞよろしくです。

さて、軌道修正しなくっちゃな・・・


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : アクセス解析
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

ご指摘ありがとうです。ペコッ

そうです。
改作を重ねてるうちに、書き足すのを忘れてました。

完全にエログと思われてますね。
って正統派の下3つは
決して正統派じゃないですからね。

ふふふ
エロいいじゃないですか
エロカワイイを掘っていけば
正統派王道だがね

ウチは、なんだか「SM診断」がダントツです(^_^;)
ま、「SM診断」でググってみると、
↓1ページ目にきちゃうから、仕方ないんですが…(苦笑)
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP243&q=%EF%BC%B3%EF%BC%AD%E8%A8%BA%E6%96%AD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=
世間で、この診断の需要が高いことが、驚きです(笑)

話し変わりますけど、テンプレ変えたんですね~♪
梅雨らしくってステキです☆

エロくって、ステキなともっちさん、
アタシは「愛してます」よん(照




すごいね!

いやぁ~、「お見事!」としかいいようがないですね。
世の中、こんなにも変態チックな人が多いんですか?
私も自分の事をちょっとした変態だと思ってましたが、
まだまだ甘いですな。

ところで、私のトコも変な検索で来る人がいるよ。
この前は「あなに 入れて」ってので来てた。
一体、何を期待して来るのやら・・・

恐る恐る返歌

『愛してる』 指輪に添える決め台詞 濫発してたら価値も薄れる

わはは~!
ともっちさんのブログはエログだったんですね~♪
解析は面白いですよね~

ともっちさん、こんにちは!
このブログはエログだったんですか?

表現や画像が、微妙にそう取れる
箇所もチラホラあったので、薄々気付いて
いたような、いないような気がしてます。

しかし、世の中の人って色んな単語で
ブログ検索してますよね~

アクセス解析おもしろいものですね~、私もFC2ので、やってみたいんですけど、解析できないんです。なんでだろう。

絵ろぐ?

エログねぇ!変態系のブログというのは、見たことないから
わかりませんねぇ。(Hが嫌いとかいうのではないが)。
駄ログ(駄作・駄目ブログ)は見たいと思わないので。ほとんどしりませんがね。ヲタログというのも、あるようですね。
(昨今多いんですかねぇ。ヲタ!なんで「ヲ」なんだろ?)
ユーザーからの評判を、受け取るほうとしては複雑でしょうねぇ。
私は、ともっちさんは「素敵な(面白)おねえさん」という風に見ていますが。(まぁ、人気がある人は。得てしておもしろいけどね!^^;)

あははw
いろんなキーワードでやってくる人がいるんだねぇ~w
これからも、もっとずっと奇妙で不思議でエロなキーワードで、いろんな人がくるといいね^^b
さらにディープな方向への軌道修正ガンバです^^ノ

あらら。

そうなんだぁ。エログだったんだぁ・・・。知らなかったよ・・・。

冗談抜きにgooあしあとって 見やすいよね。残念ながら 私は海外ドラマがとか 映画とか ばっかりだなぁ。
あっ、3人だけ「おしめ動画」っていうキーワードが。笑える。
おしめじゃない記事に当たってびっくりだろうな・・・。

ともっちちゃんのは 毎回タイトルに凝ってるよねぇ。感心ちゃうわ。

こんばんは!
アクセス解析っておもしろいですね~☆
軌道修正しちゃうんです?
このままがいいなぁ♪

ともっちさん、はじめまして。
愛のあるちゅー♪は見込みがありそうですか?

予定通りの路線を爆進してますね(笑)
今度お会いするのが楽しみですww

やっぱりエログだったんですね!
さすがっす!

ここはエログだったのか・・・。
明かされる真実。

エログでしたかぁ(^_^;)
あまりエグイのではなければ、程よく砕けたブログでもいいと思いますよ♪

それはさておき、忙しい中でありながらもほぼ毎日ブログをアップしているんですから凄いなぁと思いますよ!!
俺は書きたい事は沢山ありますが、そこまでまだ頭が回りません…(>_<)
自然体でブログをかけるようになった時、本当の意味で新しい所に根付いた事になると思います。たまには書く事が出来ますけど、本格始動にはもうちょっと待ってくださいね!

エログじゃないよ?

>完全にエログと思われてますね。

おかしいよね?
てか、検索で来た人は、みんなガッカリして帰っていくんだろうね。

>って正統派の下3つは
>決して正統派じゃないですからね。

いや、正統派だよ・・・多分・・・

エロくないよ?

>ふふふ
>エロいいじゃないですか

ん~、てか、ちっともえっちい事を書いてないのに、こんなにえっちぃキーワードがあることが不思議ですぅ~(何)

>エロカワイイを掘っていけば
>正統派王道だがね

去年も今年も、テーマは『エロカワイイ』なのですが、なぜか上手くいきません。
不思議だね??

あは♪

>ウチは、なんだか「SM診断」がダントツです(^_^;)
>ま、「SM診断」でググってみると、
>1ページ目にきちゃうから、仕方ないんですが…(苦笑)

1ページ目にくると、やっぱり訪れちゃうよね。
でも、このページって、どうやって決まってるんだろうね?
不思議だよね。

>世間で、この診断の需要が高いことが、驚きです(笑)

あは♪確かに~♪
きっとみんな、自分がわからないんだよ。
自分を発見する為に、SM診断するんだと思うよ。
(ホントか?)

>話し変わりますけど、テンプレ変えたんですね~♪
>梅雨らしくってステキです☆

ありがちょ♪
でも、「これだ!」って画像があまりなくてね~
他に気に入ったのがあれば変えちゃうかもです。

>エロくって、ステキなともっちさん、
>アタシは「愛してます」よん(照

いやん♪
ありがちょ♪
私も、ゆめさんを愛してますよ♪

でも、私はえっちくないですからね♪ウフッ

褒められてる・・・のか・・・?

>世の中、こんなにも変態チックな人が多いんですか?

そうそう。
今は物騒な世の中ですからね。
我々も、気をつけなきゃですよ。

>私も自分の事をちょっとした変態だと思ってましたが、
>まだまだ甘いですな。

あは♪
そっちですか(笑)
世の中、上には上がいるモンなんですよ。

>ところで、私のトコも変な検索で来る人がいるよ。
>この前は「あなに 入れて」ってので来てた。
>一体、何を期待して来るのやら・・・

あはは♪
って事は、POKIさんのブログには、そのワードが書いてあるって事ですな。
なるほど(笑)

返歌

>『愛してる』 指輪に添える決め台詞 濫発してたら価値も薄れる

沢山の愛の言葉は要らないの ただ真実が知りたいだけなの

違いますよぉ!!

>ともっちさんのブログはエログだったんですね~♪

違いますよぉ~!!
ウチは、純真無垢な女の子の、日々の戯言ブログですよ。

>解析は面白いですよね~

うん。
思いもよらないワードで来ると、
オイラもば頑張らねばって思いますね(何を?)

違いますよぅ!!

>このブログはエログだったんですか?

違いますよぅ!
純粋少女の、結婚までの軌跡ですよぅ!!

>表現や画像が、微妙にそう取れる
>箇所もチラホラあったので、薄々気付いて
>いたような、いないような気がしてます。

違いますって!
別に狙ってなんかいないですって!!

もう、妄想力が豊かなんだから♪

>しかし、世の中の人って色んな単語で
>ブログ検索してますよね~

ですよね。
その人たちの語彙力を、私にも少しくらい分けて欲しいです。

あらま

>アクセス解析おもしろいものですね~

アクセス解析がやりたくて、今年FC2に移転してきました(苦笑)

>私もFC2ので、やってみたいんですけど、解析できないんです。なんでだろう。

何ででしょうね?
ちゃんと設置できてないんでしょうか?
ふしぎですね。

あ♪

>絵ろぐ?

それ、いいですねぇ♪
『絵ろぐ』♪
これからは、そう名乗る事にします♪
(イラストブログの人に怒られそう・・・)(汗)

>エログねぇ!変態系のブログというのは、見たことないから
>わかりませんねぇ。(Hが嫌いとかいうのではないが)。

あら?
見た事ないんですか?
ステキな殿方との、夜のプレイやら昼のプレイの事が書いてあるんですよ。

え!?
何で知ってるのかって?

それはナイショです♪ムフッ

>駄ログ(駄作・駄目ブログ)は見たいと思わないので。

ですね。
運よく私のお友達はみんな、オモシロい物を書く人たちばかりです。
類は友を呼ぶ?(苦笑)

>ヲタログというのも、あるようですね。
>(昨今多いんですかねぇ。ヲタ!なんで「ヲ」なんだろ?)

秋葉系って事ですかね?
アニメの事とか切々と語ってたりしますね。
でも、確かに何で『ヲ』なんでしょう?

>私は、ともっちさんは「素敵な(面白)おねえさん」という風に見ていますが。
>(まぁ、人気がある人は。得てしておもしろいけどね!^^;)

いやん♪
テレちゃいますぅ♪
ありがとです♪ペコッ

人気があるかはわかりませんが、自分で楽しくかけて、かつ、みんなにも楽しんでもらえるブログを目指していきますよ♪

ガンバルゾー(笑)

>いろんなキーワードでやってくる人がいるんだねぇ~w
>これからも、もっとずっと奇妙で不思議でエロなキーワードで、いろんな人がくるといいね^^b

いやいや。
エロは目指してませんから(笑)(ホントか?)

>さらにディープな方向への軌道修正ガンバです^^ノ

ディープな方向っすかぁ!?

ねぇ、くまのすけさん、面白がってるでしょ?
面白がってるっしょ!?(笑)

違いますよ

>そうなんだぁ。エログだったんだぁ・・・。知らなかったよ・・・。

エログじゃないんですよ。
純情乙女の、日々の戯言なんですよ。

>冗談抜きにgooあしあとって 見やすいよね。
>残念ながら 私は海外ドラマがとか 映画とか ばっかりだなぁ。

じゃすみんさんのトコは、テーマがちゃんとしてて、見やすくてわかりやすい記事内容ですからね。

>あっ、3人だけ「おしめ動画」っていうキーワードが。笑える。
>おしめじゃない記事に当たってびっくりだろうな・・・。

おしめ動画ですか・・・
赤ちゃんのおしめの仕方を知りたかったんならいいですけど、そうじゃなかったら、ちょっと問題ですよね・・・(汗)

>ともっちちゃんのは 毎回タイトルに凝ってるよねぇ。感心ちゃうわ。

いやいや。
じゃすみんさんも、最近は張り切ってるみたいじゃないですか(笑)
最近の私は、あんまり思い浮かばなくて苦戦中です。

あらあら♪

>アクセス解析っておもしろいですね~☆

面白いです♪
なんてったって、アクセス解析がしたくて、FC2に移転してきたほどですから♪

>軌道修正しちゃうんです?
>このままがいいなぁ♪

あらあら♪まぁまぁ♪
でも今のままじゃ、エログと間違われそうなのでね。
何でだか不思議ですけど・・・

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>愛のあるちゅー♪は見込みがありそうですか?

う~ん・・・
まだ無理そうですぅ・・・(淋)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

私も♪

>予定通りの路線を爆進してますね(笑)

いやいや。
全然予定通りじゃないんですよ。
このブログは、純情乙女の、結婚までの軌跡なんですよ。

>今度お会いするのが楽しみですww

私も、アキさんにお逢いするのが楽しみなんですよ♪
優しくしてね♪ムフッ

違いますよぅ!

>やっぱりエログだったんですね!
>さすがっす!

違いますよぅ!
純真無垢な少女の、日々の戯言ブログですよぅ!!

違いますぅ~!!

>ここはエログだったのか・・・。
>明かされる真実。

純情乙女の、恋愛日記です!!

>エログでしたかぁ(^_^;)
>あまりエグイのではなければ、程よく砕けたブログでもいいと思いますよ♪

ウチはエログじゃないですよ。
純真無垢な乙女の、結婚までの軌跡ですよ。
ちっともエグくないですよ。
みなさん、妄想力が豊かなだけなんですよ。

>それはさておき、忙しい中でありながらもほぼ毎日ブログをアップしているんですから凄いなぁと思いますよ!!

いやぁ・・・
ただ単に、暇なんです(苦笑)

>俺は書きたい事は沢山ありますが、そこまでまだ頭が回りません…(>_<)
>自然体でブログをかけるようになった時、本当の意味で新しい所に根付いた事になると思います。

うん。
誠さんは今、大変な時期で忙しい時期ですもんね。
今無理したら、とんでもない事になっちゃいますよ。

>たまには書く事が出来ますけど、本格始動にはもうちょっと待ってくださいね!

大丈夫♪
ちゃんと待ってますから、安心して生活リズムを作って下さいね。

再返歌

> 沢山の愛の言葉は要らないの ただ真実が知りたいだけなの

眼差しの熱さをキミは見逃してる 真実は僕の瞳の中に
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
