

探し物はなんですか?

遺失物センターにまで問い合わす 失くした恋は見つかりますか?



熱海温泉の脱衣所で、カバンをひっくり返し、慌てふためく、半裸の女・ともち。


パスケースがないっっっ!!!Σ(゚д゚lll)


パスケースには、スイカと免許証、保険証の他に、銀行と郵便局のカードも入っている。
温泉の前に寄ったレストランで、ふとカバンの中を見た時に、
「あれ?パスケースが見当たらないなぁ」
と思ったのだけど、後で落ち着いたら、カバン漁ればいっか。と、その場は済ませた。
どーやら、落ち着いた場所が、風呂上がりの脱衣所だったらしい。


トリックアート館で、写真を撮りまくって、アホみたいにはしゃぎまくってた自分が、今はとても、恨めしい。


熱海駅前の交番、バス会社、熱海城、秘宝館と、電話をかけまくる。
見つからない!!Σ(゚д゚lll)

銀行と郵便局に電話をし、カードを止めて貰う。
お金は引き出されていないということで、一安心。

最後に、JR遺失物センターに、電話をかける。
「届いてますよ」

と言われ、思わず
「届いてますか?届いてますか!?」
という言葉を連呼。

「熱海駅に届いてます」

新幹線の改札に、落ちていたらしい。

スタート地点で、すでに紛失していたパスケース。
それなのに、写真を撮りまくって、アホみたいにはしゃぎまくってたなんてね。


ほら、アホの子が、本気ではしゃぎまくっているよ( ̄▽ ̄)

2015.8.14 助けて~

アホ三人娘

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

流石

それでこそ、姉さんです(≧∇≦)
つうか、笑わして貰いました。

あってよかったですね。

おぉ!

もしかして、こうさんかにゃ?
今は、ミクシィにはほとんどログインしてないから、コメントのお返事が遅れてごめんよ。

波乱バンバンジョーな、旅でした(*゚∀゚)アヒャ

No title

はい、こうです♪
元気に九州でせかせか頑張ってます。

また、時々覗きにきます。
なんだか、十数年前のような感じがします。

最初は、こうやってコメントオンリーだった(笑)

Re: No title

はにゃ!?
今、九州にいるのかぁ!

なんか、こーゆーやり取りも、懐かしいね♪( ´▽`)
もう、10年くらい、経つのかねぇ。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    384位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    217位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
