スポンサーサイト


晒しちゃうよ♪

ありがとう こんな私が生きている事こそ全て羞恥プレイ



メイドともっち
 こんにちは。
 ネットアイドル(自称)の
 【萌えの宝石箱、ともっち】です♪ウフッ

 おとといの日記に、
 「ネットアイドルですよ♪」
 って書いたら、
 「顔を晒せ!」だの
 「生ともっちさんが見たい♪」だの、
 とても心温まるコメントを貰ったので、
 思い切って顔を晒してみる事にしましたよ♪

 とは言っても、
 過去にも、顔を晒した事はあったんですけどね。



ではまず始めに、今から約15年ほど前の、成人式の写真から。





ともっち1

目を隠してるからといって、保険金殺人をした、どこぞのスナックのママさんではありませんよ!





ともっち2

売れない演歌歌手の営業姿でもないですからね!!
写ってない所に

『聴いて下さい ともっちの唄を』

なんてのぼりも立ってませんからね。
決してミカン箱の上に立って歌ってる訳ではないですからね。


え?

「目を隠してるから顔が想像できない」って?

もう!
想像力が貧困ねぇ!

しょうがないから、目を見せて あ・げ・る・♪




ほい♪


え!?
まだ不満ですって!?

もう、ホントにワガママさんなんだから♪


メンドクサイから、3つ続けてどうぞ♪


ほい♪

ほい♪

ほい♪


おかずにしちゃダメよ♪ウフッ



とっておきの、サービスショット♪



 
クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

芸人?!

萌えの宝石箱(?!←ちょっと半疑問系で)
ともっちさん こんばんは!

え~・・・ ともっちさんの本職は
今はやりでモテモテの女芸人ですか?

画像を拝見させていただきましたが、
とても、素人には見えない芸をお持ちかと・・・
なかなか、あそこまで貫かれる方も少ないのは!

あっ!過去「ワハハ本舗」に所属されていたとか?
(違っていたらゴメンナサイ!!!)

返歌

> ありがとう こんな私が生きている事こそ全て羞恥プレイ

ワッ!スゲ~!思わず周りを見回した でもさあ、これってクセになるかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生き生きとなさってますね!
ともっち様の顔芸に私も魂を揺さぶられた思いです。
この思いは…もしかして萌え?

さすが「萌えの宝石箱」を名乗るだけのことありますよ~

もうメチャメチャ笑いました!
コレって、ホントに全部「ともっち」さんなの?
スンゲ~芸達者ですね!

でさあ、わざと変な顔してるけど、
素顔はかなりの美人さんですよね?(って、何で疑問形?)
ステキです。

変顔?素顔?
最後のサービスショットは別人のよう。。。?
人間色んな面を持ってますから、芸の面ももっと磨いて下さい。
ぽち3★

おかずにはしませんから、

夢にも出てこないでください…。

笑っちゃいました~!!
ほんとに女芸人みたい!!
ここまで出来るともっちさんってす・て・き!

さすがともっちさん!
俺たちに出来ないことをやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅ!

こんばんは

>萌えの宝石箱(?!←ちょっと半疑問系で)
ともっちさん こんばんは!

何で半疑問系?
素直になってもイイですよ♪ウフッ

>え~・・・ ともっちさんの本職は
>今はやりでモテモテの女芸人ですか?

違いますよ♪
私の本職は、看板娘です♪エヘッ

>画像を拝見させていただきましたが、
>とても、素人には見えない芸をお持ちかと・・・
>なかなか、あそこまで貫かれる方も少ないのは!

そんな事はないんですよ。
世の中には、もっと凄い人が沢山いるんですよ。
私はいつも、その人たちにライバル心がムキムキなんですよ。

>あっ!過去「ワハハ本舗」に所属されていたとか?
>(違っていたらゴメンナサイ!!!)

あそこの所属してる人たちは、私に比べたら月とすっぽん、豚に真珠、猫に小判ですよ(意味不明)
私はしがない、ただのネットアイドルです(何)

>ワッ!スゲ~!思わず周りを見回した でもさあ、これってクセになるかも

恥ずかしさなくなりゃ羞恥もクソもねぇ なのにクセになるのは不思議ね(笑)

管理人のみ閲覧できますさんへ

凄い!
ビックリです!!
それでもって嬉しいです♪

埋もれちゃうと気づかないのとかもあったりします。
ごめんなさい。

そうそう。
私って、自分ではいろいろ言うくせに、ストレートなのにはトンと弱いんです・・・

なので、お手柔らかに、お願いしますね♪エヘッ

萌えました?(笑)

>生き生きとなさってますね!
>ともっち様の顔芸に私も魂を揺さぶられた思いです。

まぁ♪
それはサイコーの褒め言葉ですよ♪
ありがとうです。ペコッ

>この思いは…もしかして萌え?

いやん♪
萌えてしまったのですね。
どうしましょう・・・

>さすが「萌えの宝石箱」を名乗るだけのことありますよ~

ありがとうございます♪
これからも『萌えの宝石箱』の名に恥じないよう、日々精進して行きたいと思っておりますよ。

再返歌

> 恥ずかしさなくなりゃ羞恥もクソもねぇ なのにクセになるのは不思議ね(笑)

こないだの毒が効いてる! このオレが これをおかずに白いものを吐く

ネットアイドルともっちさんへ
つらぬいてくださりませ!
萌え萌えでいきましょう^^

私ですよぉ~♪

>もうメチャメチャ笑いました!
>コレって、ホントに全部「ともっち」さんなの?
>スンゲ~芸達者ですね!

正真正銘、私ですよ♪
時期はバラバラですけどね。

>でさあ、わざと変な顔してるけど、
>素顔はかなりの美人さんですよね?(って、何で疑問形?)
>ステキです。

素顔は、一番最後のサービスショットを見て判断して下さいな♪
カワイイでしょ♪(何)

素顔です(笑)

>変顔?素顔?
>最後のサービスショットは別人のよう。。。?

正真正銘、全部私の顔ですよ♪
どれもこれも、カワイイでしょ♪エヘッ

>人間色んな面を持ってますから、芸の面ももっと磨いて下さい。

もっと多彩な変顔を披露できるように、日々精進して生きたいと思ってますよ♪

あら

>おかずにはしませんから、
>夢にも出てこないでください…。

まったくぅ、テレ屋さんなんだから♪

プリントアウトして枕の下に忍ばせれば、イイ夢が見れますよ♪ムフッ

ありがとうです。ペコッ

>笑っちゃいました~!!
>ほんとに女芸人みたい!!

いやいや・・・
本職は芸人さんではなくて、看板娘なんですよ♪

>ここまで出来るともっちさんってす・て・き!

ありがとうです。ペコッ
でも世の中、上には上がいるんですよ。
私なんか、まだまだ足元にも及ばないんですよ。

恥ずかしいですぅ~♪

>さすがともっちさん!
>俺たちに出来ないことをやってのける!

いやいや。
アラタさんなら、コレくらいオチャノコサイサイのような気がするんですよ。

>そこに痺れる!憧れるぅ!

それって、『ジョジョ』のセリフだったんですね。
3部の始めまでしか読んでなかったんで、つい最近まで気付きませんでしたよ。
また読み直そ・・・

>こないだの毒が効いてる! このオレが これをおかずに白いものを吐く

この毒は効き過ぎたのかやりすぎか体調悪化で全て台無し

お互いに萌えましょうね♪

>ネットアイドルともっちさんへ
>つらぬいてくださりませ!

貫いても大丈夫でしょうか・・・?
ここへ来て、ちょっと不安になってきました・・・

>萌え萌えでいきましょう^^

そうですね♪
お互い、萌え萌で、ホルモン&フェロモンぴゅーぴゅー♪でいきましょうね♪

再々返歌

> この毒は効き過ぎたのかやりすぎか体調悪化で全て台無し

“やりすぎ”って、コレで何度もイケないよ♪ 1日1度がいいところダヨ(笑)

み、見てしまいましたわ。
オカズにならなくてよ~
すべてが別人のようで、さすがともっち様と驚きましたw

一番上のお写真は、殺人事件のスナックのママにしか見えませんでしたわ、ごめん遊ばせ♪

お・おもしろすぎっ(≧▽≦)♪
ホントはすっごい照れ屋さんだとみた!
(家政婦はみた風)

モロ出しじゃないですか!
って大丈夫ですよ。
おかずにはしませんから。

ともっちさんギターをおやりになるんですか?
それともベースかな・・・。

いいっすねぇ~♪

私が殿方だったら、永遠に おかず にするね。
ともっちLOVEですゼ、マジで!

私さぁ。どうせならベース持ってる写真もUPすべき!と思ってたのよ。
そうしたら、あーた!最後のサービスショットが。

嬉しかったわん♪

あははw
なかなか細面なおじさ・・・・(コホンッ!)イケメンな感じのお顔ですね^^b
これからも、ネットアイドルとして、ガンバです^^n


いやん♪

>み、見てしまいましたわ。
>オカズにならなくてよ~

お嬢様におかずにされたら、私ってばヘロヘロになってしまいますわん♪

>すべてが別人のようで、さすがともっち様と驚きましたw

そうですか?
自分ではもっと、バリエーションが欲しいと思ってるんですけどね。

>一番上のお写真は、殺人事件のスナックのママにしか見えませんでしたわ、ごめん遊ばせ♪

あれでもピチピチ♪のハタチの頃の写真なんですけどね~
おかしいですね~(笑)

むふ♪

>お・おもしろすぎっ(≧▽≦)♪
>ホントはすっごい照れ屋さんだとみた!
>(家政婦はみた風)

『ホントは』じゃなくて、『ホントに』なんですよ♪(何)
皆さん誤解されているようですが、とっても純情乙女なんですよ♪エヘッ

テレ屋さん♪

>モロ出しじゃないですか!

恥ずかしくって、もうお嫁にいけない・・・

>って大丈夫ですよ。
>おかずにはしませんから。

もう、ホントにテレ屋さんなんだから♪
プリントアウトして枕元に忍ばせたら、きっとイイ夢が見れますよ♪

ベースですよ

>ともっちさんギターをおやりになるんですか?
>それともベースかな・・・。

ベースですよ。
初めて1年くらい経ちますが、もう半年ほど触っていません・・・(汗)

恥ずかしいですぅ・・・♪

>私が殿方だったら、永遠に おかず にするね。
>ともっちLOVEですゼ、マジで!

そんな・・・
ともち、恥ずかしいですぅ・・・♪ポッ

>私さぁ。どうせならベース持ってる写真もUPすべき!と思ってたのよ。
>そうしたら、あーた!最後のサービスショットが。
>嬉しかったわん♪

いやん♪
サービスショットまで見てくれて、私もとっても嬉しいんですよ♪
mammieさんは、前にベースの写真を見て下さってましたモンね。

おじさんじゃないんですよ

>なかなか細面なおじさ・・・・(コホンッ!)イケメンな感じのお顔ですね^^b

私は、純真無垢な乙女なのですよ♪
とってもとっても、カワイイんですよ♪(何)

>これからも、ネットアイドルとして、ガンバです^^n

ありがとうです。ペコッ
方法としてこれが正しいのかはよくわかりませんが、これからも突き進んでいきますよ♪

はじめましてo(^-^)o

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

・・?・・?・・?

あ!想像通りだ~~♪♪って思って見てたら・・・


不覚にも、3番目の「ほい♪」で笑ってしまった(爆)

全部同じ人とは思えない~~~~(≧∇≦)ノ彡

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

あは♪

>あ!想像通りだ~~♪♪って思って見てたら・・・
>不覚にも、3番目の「ほい♪」で笑ってしまった(爆)

笑ってくれたら本望なんですよ♪
ありがちょ♪

>全部同じ人とは思えない~~~~(≧∇≦)ノ彡

残念ながら(?)正真正銘、全部私なんですよ♪
撮った時期は違いますけどね。

まさに 【萌えの宝石箱、ともっち】 ですね!!

これだけ色んな表情ができるなんて、
やっぱりステキです(Ψ▽Ψ*)

NSC(吉本のお笑い芸人の養成所)に行ったらどうですか??(笑)

エドはるみさんのように、遅咲きの女芸人になれる素質が
ジュウブンあると思うんだけどなぁ~♪

もし芸能人になって、めっちゃ有名になっても、
いつまでもお友達でいてね(*^_^*)

ともっちさん、ともっちさん。
この日記をインスパイアした日記を書きたいんですけどよろいいでしょうか?

お友達ですよ♪

>まさに 【萌えの宝石箱、ともっち】 ですね!!
>これだけ色んな表情ができるなんて、
>やっぱりステキです(Ψ▽Ψ*)

いやん♪
お褒めいただき光栄ですわ♪

>NSC(吉本のお笑い芸人の養成所)に行ったらどうですか??(笑)
>エドはるみさんのように、遅咲きの女芸人になれる素質が
>ジュウブンあると思うんだけどなぁ~♪

そんなそんな、恐れ多いですぅ~
それに、私には、変顔のお師匠様がいるんですよ。
お師匠様の方が、もっと凄い顔芸を披露するんですよ。

>もし芸能人になって、めっちゃ有名になっても、
>いつまでもお友達でいてね(*^_^*)

モチロン、お友達ですよ♪
芸能界デビューする時は、アイドルですけどね♪エヘッ

いいですよ♪

煮るなり焼くなり、好きなように扱ってもいいですよ♪

なんなら、オカズにしても、イイですよ♪

アザース!
近日中に書かせていただきます♪

楽しみにしてますよ♪

でも、どんなカンジになるのか、ちょっとドキドキ★です。ガクブル

ともっちさん、萌えましたよ~♡
ネットアイドルは変幻自在じゃなきゃね。
エロ可愛い炸裂~!!

はじめまして!アラタさんのブログから参りました。
かわいいですね!
みそっぱみたいのがツボでした♡
またおじゃまさせてください♡♡

ともっちさん、プロフィールのイラストに似てますね(^^)楽しませていただきました~♪

いやん♪

>ともっちさん、萌えましたよ~♡

いやん♪
テレちゃいますぅ~♪テレッ

>ネットアイドルは変幻自在じゃなきゃね。
>エロ可愛い炸裂~!!

このまま突き進んでも大丈夫でしょうか・・・
ちょっと不安になってきました・・・(汗)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>はじめまして!アラタさんのブログから参りました。

まぁまぁ♪
それはそれは、アラタさんとは、今年の初め頃から仲良くさせて貰ってるんですよ。

>かわいいですね!
>みそっぱみたいのがツボでした♡

カワイイだなんて、いやん♪
惚れないで下さいね♪(何)

>またおじゃまさせてください♡♡

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

どうでしょうかねぇ~

>ともっちさん、プロフィールのイラストに似てますね(^^)

絵がヘタなのにもかかわらず、それでも
「美化しすぎ」
と言われております・・・(汗)

>楽しませていただきました~♪

楽しんで頂けて何よりです。
これからも、皆さんを楽しませられるように頑張りますよ♪

ともっちさん顔芸がお得意なのね
確かに着物ってだけでスナックのママさん
保険金殺人風だわ^^;
カラオケなかんじから萌え度は伝わってきましたよ^^

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ともっちさん顔芸がお得意なのね

いえいえ。
私なんて、まだまだなんですよ。
私のお師匠様は、もっと凄い顔芸を披露して下さるんですよ。

>確かに着物ってだけでスナックのママさん
>保険金殺人風だわ^^;

ホントに、不思議ですよね。
晴れやかな成人式の写真だというのに・・・(汗)

>カラオケなかんじから萌え度は伝わってきましたよ^^

いやん♪
萌えて下さってありがとうです♪ペコッ

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    197位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
