スポンサーサイト


大好きなあなた

傍にいる安心感があるからか 居ない想像さえも怖いよ


私の膝枕で
安心しきったように寝息を立てるあなた
私が腰を動かすと
ちょっと不機嫌そうな顔をして 私を睨む

そして
私の顔を引き寄せ
そっと私にキスをする

私があなたを撫でていると
お返しとばかりに 私の指を舐める
そしてカプッと私の指に あなたの印をつける


私がベッドで寝ていると
指でツツンと私の頭をつつくあなた
ちょっと不機嫌そうにあなたを見ると
あなたはフフンと笑みを浮かべる

そして
そっとベッドに潜り込み
私の胸を 弄ぶ

そんなに爪を立てちゃイヤ
もっと優しく触って欲しいのに

いつの間にか
私の腕枕で寝息を立てるあなた

安心しておやすみ
そんなあなたが
大好きよ♪





まぁ・・・






我が家の愛猫の話なんですけどね(淋)
ジジ



→148位ですよ。
→3位ですよ。
→36位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

やっぱり、

エログですね。

そう、んっ。
そんな感じ・・・。んっ。

やさしくね、かぷっとね。

へえ、

「エログ」って名前の猫ですか?

良き相棒!

居てくれるだけで安心感があるって存在は人間だけとは限りませんからね。
淋しいなんて言わずに、ペットだっていいじゃないですか!
やっぱ人じゃなきゃってのもあるかもしれませんが。
ペットだって辛い時に一緒にいるだけで時には慰めてくれたりしますからね!

のん、のん、のん

>やっぱり、
>エログですね。

ちっともエロく、ないですにょ?
我が家の愛猫との、愛情物語ですにょ?

優しくしてね♪

>そう、んっ。
>そんな感じ・・・。んっ。

いやん♪
恥ずかしいですぅ・・・

>やさしくね、かぷっとね。

そう、カプッと・・・
愛情こめてね♪

違いますよん

>「エログ」って名前の猫ですか?

『ジジ』って言うんですよ♪
『エログ』なんて言葉、私の辞書にはありませんわん。

そうですよね。

>居てくれるだけで安心感があるって存在は人間だけとは限りませんからね。

そうですよね。
それに動物って、『無償の愛』なんですよ。
われわれ人間も、見習わなくちゃですよね。

>淋しいなんて言わずに、ペットだっていいじゃないですか!
>やっぱ人じゃなきゃってのもあるかもしれませんが。

たまぁ~に、人肌が恋しくなる時がありますよ・・・
どうして私の隣には、ステキな殿方が居ないのだろうかとか・・・

>ペットだって辛い時に一緒にいるだけで時には慰めてくれたりしますからね!

はい。
不思議な物で、何も言わなくても、淋しい時に傍にいてくれたりするんですよね。
ホント、不思議です。

おお^^
布団の中へもぐりこんで来るんだねぇ~^^;
そういや、最近、うちの、もぐりこんでないなぁ~
さびしぃ~><

ぬくぬくです♪

>そういや、最近、うちの、もぐりこんでないなぁ~
>さびしぃ~><

くま君は、潜り込んで来ないんですね~
嬉しいけど、気を使っちゃって、寝返りもうてないですよ。
誰の布団だか!ってカンジです(苦笑)

猫布団

ともっちさんこんばんは。

日本愛猫家協会会長としてはうらやましいです(^^;

彼氏@妄想と、その素晴らしい文章で、
今夜は楽しみました♪
ありがとうございました☆

こんばんは

>日本愛猫家協会会長としてはうらやましいです(^^;

あら。
デジタルさんは、『日本愛猫家協会会長』をなさってたのですね。
全然知らなかったです。

で、2号さんが副会長で、3号さんが書記で、4号さんが会計なのですね。
5号さんと6号さんは、何をなさっているのでしょうか?

いえいえ♪

>彼氏@妄想と、その素晴らしい文章で、
>今夜は楽しみました♪
>ありがとうございました☆

今のトコ、我が家の愛猫が私の彼氏です・・・
私のステキな殿方は、一体どこにいるのでしょう・・・(淋)

日本愛猫家協会&ともっちさん5号&ともっちさん6号の謎

>デジタルさんは、『日本愛猫家協会会長』をなさってたのですね。
>全然知らなかったです。

私設団体ですので、知らなくて当然だと思います。


>で、2号さんが副会長で、3号さんが書記で、4号さんが会計なのですね。
>5号さんと6号さんは、何をなさっているのでしょうか?

具体的な名前が書かれていないので、理解するのに時間が
かかりましたが、ともっちさんのお話をされているのですね。
で、ともっちさん5号さんとともっちさん6号さんは何をなさっているのでしょうか?

エログww

ついついタイトルに誘われて・・・

ちなみにうちはワンコですが
座っている私の股の間に
グリグリと無理やり入り込んで
ニオイをクンクン嗅いでズボンをペロペロ。。。
そして居場所を確保すると寝ちゃうんですよ。
もちろん♀です。

またまたぁ

>で、ともっちさん5号さんとともっちさん6号さんは何をなさっているのでしょうか?

私は一人ですよ。
2号や3号や4号はモチロン、5号も6号もいませんよ。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>エログww
>ついついタイトルに誘われて・・・

ちっともエログじゃないですよ?
ただの、我が家の愛猫との、愛情物語ですよ?

>ちなみにうちはワンコですが
>座っている私の股の間に
>グリグリと無理やり入り込んで
>ニオイをクンクン嗅いでズボンをペロペロ。。。

前に我が家で飼っていた愛犬もそうでしたよ。
犬は、嗅覚が発達しているから、何かを確認しているんでしょうかね(笑)

>そして居場所を確保すると寝ちゃうんですよ。
>もちろん♀です。

我が家の愛犬も♀でしたよ。
♀は♂よりもエッチィんですかねぇ(苦笑)

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

またまたまたぁ

>私は一人ですよ。
>2号や3号や4号はモチロン、5号も6号もいませんよ。

ここだけの話にしておきますから本当のことをお話下さい。

私が何人もいたら、

きっと、ステキな殿方が黙ってはいないと思います。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    197位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
