スポンサーサイト


どうぞよろしく

「好き」「嫌い」「好き」「嫌い」と言うけれど奇数でやらなきゃ花占いは


昨日、いつものようにブログ巡回をしていたら、お友達のゆめさんのところで、オモシロいものを見つけましたよ♪

その名も【あなたのキャッチコピー - ジェネレーターの決定版 GoisuNet】です。

名前を入力すると、キャッチコピーを作ってくれると云うので、
早速やってみる事にしましたよ♪
やっぱり、ネットアイドルとしては、キャッチコピーくらいなくっちゃね♪エヘッ


【今世紀最大の謎、ともっち】
神秘的って事かしらね♪エヘッ


【ともっちの秘密をみんな知ってる】
うそ!?
あんな事やそんな事も!?


【ともっちには人にいえないクセがある】
いやん♪
何でバレたの!?


【顔に似合わずテクニシャン】
あぁん♪
秘密だって言ったのにぃ!!


【忘れられない思い出のともっち】
そりゃ、テクニシャンですから♪ムフッ


【恋に破れたともっち】
テクニシャンなのに・・・(涙)


【恋愛ベタなともっち】
テクニシャンなのにぃ!!(泣)


【傷だらけのともっち】
もう、身も心もズタボロだよ・・・(涙)


【萌えの宝石箱、ともっち】


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
これがいい♪
これにしよう!!



てな訳で、これからは

【萌えの宝石箱、ともっち】

を、よろしくね♪ウフッ

あなたのキャッチコピー *ゆめの部屋*に、Tバック!!




スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

萌えの宝石箱ともっち
すてき!
わたくしもキャッチコピーがほしくなって、
ついリンク先に行ってしまいましたわ。

「ojousamaはいつも大盛り」
「ojousamaだらけ」
「連絡網が回ってこないojousama」



何度クリックしても、ともっち様のような素敵なものが出てこなくてよ~

萌えの宝石箱
いいじゃないですか~!
っていつからネットアイドルだったんですか?
顔写真も出てないじゃないですか~!

返歌

> 「好き」「嫌い」「好き」「嫌い」と言うけれど奇数でやらなきゃ花占いは

競艇も馬券も株も人生も答えが見えてりゃ面白くも無し

振り子のように・・・

お初です。こんちは

好き・嫌いは振り子のよう。大きなゆれもだんだん小さくなって
とまったら?
どっちでもいいから・・・・傍に居たい・・・・・かな!
花占い。
抜いて落とした花びらが、ハートの形にまとまって。
それが、本当の気持ちです。なんてことは、あり得ないか?

Tバック、しかと受け取りましたよ♪
ありがとうございました!
ともっちさんも、何回もトライしたんですね~(笑)
アタシも、ネタ候補がでるまで何回クリックしたことか…(^^;)
みんな、同じコトするんだ~って嬉しかったです!

久しぶりに遊びに来ると、画像が変わってビックリです!
【萌えの宝石箱、ともっち】
のキャッチフレーズがピッタリですよ ( ̄▽ ̄)b
こういう服装で、お弁当屋さんで働いているのですか??
「生ともっちさん」を、ぜひ見てみたいです( ´艸`)

テクニシャン、テクニシャンって、ともっちは『職人』か?

(≧▽≦)ノ

こんばんは☆
Blogへのご訪問・コメント ありがとうございます~♪
ともっちさん、おもしろいっっ
私もそのリンク先へお邪魔してみよっ^^
何て出るのだろう・・・ワクワク

うっ。

なんだか全然いいのが出てこない・・・。
これは 連続クリックしろってことかなぁ。

ともっちちゃんみたいに素敵なキャッチコピーでてこなかったよ。

マシなのは これ。

明日は 明日のじゃすみんが吹く

どう?駄目?

アタシもいっぱいやったよぉ~!

・汁だく ネギ抜き POKI
・鳴かぬならPOKIが泣こう ホトトギス
・宵越しの金は持たない POKI
・世界の中心にPOKIがいる
・振り向けばPOKIがいる

でも、一番良かったのは、
「ニヒルな戦略家 POKI」

よしっ!
明日からは、このキャッチでいこう!

ぐふふw
宝石箱ってことは、中には、優れた素質がいっぱい入っているけど、大切に隠されてしまわれちゃうってことだね^^b
 
だれか、素敵な人に見つけてもらってねぇ~^^ノ
 
しかし、くまのすけの体はビールでできてるの って orz

萌えの宝石箱
ともっちさん、こんにちは!

テクニシャンものが結構いい感じな気がしましたが、
萌え系なのですね!

なかなか面白いものがNet界ではゴロゴロしてますね!

なので自分もやってみました!
色々出ましたが、これが気に入りました!

ドッペルゲンガー・皇帝企鵝

ってもう一人おるんかいっ!!!

私は【ディフェンスに定評のあるギューくん】と出ました。
何のディフェンスだろ・・・。(笑)

うふ♪

>萌えの宝石箱ともっち
>すてき!

いやん♪
ありがとです♪ペコッ

>何度クリックしても、ともっち様のような素敵なものが出てこなくてよ~

私は、「ojousamaだらけ」 ってのが、気に入りましたわ♪
とてもとても、ステキなバラの香りに包まれそうな気がしますわ♪

萌え萌えですよ♪

>萌えの宝石箱
>いいじゃないですか~!

やっぱりそう思いますかぁ~♪
私に、ピッタリですよね♪エヘッ

>っていつからネットアイドルだったんですか?
>顔写真も出てないじゃないですか~!

過去に、何度か出した事はありますよ♪
たとえば
http://tomochi921.blog28.fc2.com/blog-entry-15.html
とか。

返歌

>競艇も馬券も株も人生も答えが見えてりゃ面白くも無し

オモシロくないかもだけど不機嫌になられるよりかはマシなんだよね

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>お初です。こんちは

はじめまして、ともっちと申します。ペコッ
確か、じゃすみんさんのトコで、お名前は拝見していましたよ。

>好き・嫌いは振り子のよう。

好きと嫌いは振り子ですか!
なんか、わかるような気がします。
って云うか、初めての見解に、目からウロコです。

>大きなゆれもだんだん小さくなって
>とまったら?
>どっちでもいいから・・・・傍に居たい・・・・・かな!

ふふふ♪
えんたんさんは、詩人なんですね。
確かに、私も最近、好きなのかそうじゃないのか、毎日毎日、行ったり来たりしている人がいますよ。
ナイショですけどね♪エヘッ

>花占い。
>抜いて落とした花びらが、ハートの形にまとまって。
>それが、本当の気持ちです。なんてことは、あり得ないか?

うわぁ~♪
凄くキレイ♪
そんな事、考えた事もなかったです!!

なんかね、一枚の絵が見えましたよ♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

イチゴ柄のTバックですよ♪

>ともっちさんも、何回もトライしたんですね~(笑)

どんなモンが出るのか、一通り試してみて、ネタになりそうなのをピックアップしてみましたよ♪

>アタシも、ネタ候補がでるまで何回クリックしたことか…(^^;)
>みんな、同じコトするんだ~って嬉しかったです!

やっぱり、オモシロイ結果が出ないと、お話にならないですからね。
今回は、クリックしてるうちに、記事にする内容が見えたってカンジです。

>久しぶりに遊びに来ると、画像が変わってビックリです!

自画像です(苦笑)

>【萌えの宝石箱、ともっち】
>のキャッチフレーズがピッタリですよ ( ̄▽ ̄)b

いやん♪
ありがちょ♪

>こういう服装で、お弁当屋さんで働いているのですか??
>「生ともっちさん」を、ぜひ見てみたいです( ´艸`)

いえいえ。
こーゆー格好は、大好きな殿方の前でしかしないですよ♪ムフッ

いや・・・
メイド服が欲しいなぁ、着てみたいなぁって、前々から思ってて・・・

バレた?

>テクニシャン、テクニシャンって、ともっちは『職人』か?

ハート職人です♪ウフッ


あれ・・・?

オモシロくない・・・??

ありがとです♪ペコッ

>ともっちさん、おもしろいっっ

ありがとうございます。ペコッ
サイコーの、褒め言葉です♪

>私もそのリンク先へお邪魔してみよっ^^
>何て出るのだろう・・・ワクワク

オモシロイ結果が出たら、是非教えて下さいね♪

がんがれ!

>なんだか全然いいのが出てこない・・・。
>これは 連続クリックしろってことかなぁ。

そうです!
死ぬほどクリックしろ!って事です。
超がんがれ!!(笑)

>明日は 明日のじゃすみんが吹く

凄く爽やかな風が吹いてるような気がしますよ。
とてもじゃすみんさんに合ってるような気がします♪

じゃすみんさんが吹いたら怖いけど(苦笑)

あはは♪

私は、
・汁だく ネギ抜き POKI
が好きだなぁ♪
とっても美味しそう♪

>でも、一番良かったのは、
>「ニヒルな戦略家 POKI」
>よしっ!
>明日からは、このキャッチでいこう!

あは♪
なんか、POKIさんに合ってるような気がするから不思議です(笑)
頭が良くて、カッコイイイメージですよ♪

えへへ♪

>宝石箱ってことは、中には、優れた素質がいっぱい入っているけど、大切に隠されてしまわれちゃうってことだね^^b

そうですね♪
私の王子様は、どうやら嫉妬深いようです(笑)
 
>だれか、素敵な人に見つけてもらってねぇ~^^ノ

ホントに・・・一体どこにいるんだか・・・ハフゥ
 
>しかし、くまのすけの体はビールでできてるの って orz

あは♪
私に飲み干されないように、注意して下さいね(笑)

こんばんは

>テクニシャンものが結構いい感じな気がしましたが、
>萌え系なのですね!

そうですよ♪
だって、私がテクニシャンって事は、私と大好きな殿方との、二人っきりの秘密ですから♪ムフッ

>なかなか面白いものがNet界ではゴロゴロしてますね!

私が見つけたんじゃなくて、お友達のゆめさんが見つけたんですけどね。
こーゆーのが自分で作れる人も、沢山いますしね~

>ドッペルゲンガー・皇帝企鵝
>ってもう一人おるんかいっ!!!

世の中には、似てる人が3人いるって言いますからね。

あ、見たら死んじゃうんでしたっけ??

それはね

>私は【ディフェンスに定評のあるギューくん】と出ました。
>何のディフェンスだろ・・・。(笑)

それは多分、Bさんのアヤシイ攻撃からですよ(笑)

再返歌

> オモシロくないかもだけど不機嫌になられるよりかはマシなんだよね

ハイ!花束! マーガレットで花占い(^O^)/ 本気で怒った? だったらゴメンね♪

返歌

>ハイ!花束! マーガレットで花占い(^O^)/ 本気で怒った? だったらゴメンね♪

ん?何が?怒ってないよ大丈夫 可愛い花束もらっておくけど
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    387位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    222位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
