スポンサーサイト


大盛り弁当

くだらない話をいつも付き合いの笑顔で聞く君のこと 好き♪


今日、お客さんから
「からあげ弁当の大盛り1つと、焼肉弁当の普通盛りを1つ下さい」
って注文された。


ママリンがご飯をよそりながら私に
「はい、これが大盛りね」
と言った。

そしてすかさず


「はい、次は蒲田
京浜東北線路線図
(クリックで拡大します)

ママリンのギャグが高度すぎて(?)拾ってあげられなかった。

ゴメンよ、ママリン・・・

てか、ローカルネタでスイマセン



→68位ですよ。
→2位ですよ。
→14位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次は大盛り、ではその次は?

・ともっちのお暇なら読んでよ♪ 大盛り弁当 「はい、これが大盛りね」 「はい、次はそのまんまね」    さー、このフリならきっちり落...

コメントの投稿

Secret

くすっ。

一瞬??だったんだけど クリックしてやっと意味が・・・。
すてきなママリンだね。電子ちゃんなんだね。
で、毎回大盛りのときは そのギャグが出てきたりして。
いっそ大盛りの上のメガ盛りは 蒲田盛りとか作っちゃう?

返歌

> くだらない話をいつも付き合いの笑顔で聞く君のこと 好き♪

豪華ランチ 国分(TOKIOの)も唸るイタリアン それよりキミのお弁当が好き♪

座布団ふたつ!!

お、面白かったけど・・・

いただきたいけど、使う場所がない。残念。。

私の母はナント!大森生まれです。
それだけです。

自分には
高度すぎて頭がこんがらがっちゃいました。

ポチっときます。

ママリン大丈夫よ。
私はわかりましたよ。
ちょっと間はあったけど。。。
ぽち3♪

ふふふw
明るいお母様だねぇ~w
上手に拾えなかったとしても、にっこり笑うだけは、してあげてねぇ~^^b

ギャハハ!ママリン最高っすね!

ローカルネタだけど、
アタシはこれの「さいたま新都心」て文字を見てドキドキ。

田舎モンのアタシですが、
去年「さいたまスーパーアリーナ」にスタレビを見に行った時に降り立った駅なのよん。

あぁ・・・蘇る、アノ熱い一夜・・・
(只今、激しく妄想中)

蒲田盛り(笑)

>一瞬??だったんだけど クリックしてやっと意味が・・・。

やっぱり、地元の人じゃないとわからない話ですからね。
(地元民でもわからないってウワサが・・・)

>すてきなママリンだね。電子ちゃんなんだね。

う~ん・・・
あの人、電車とかあまり詳しくないはずなんだけどなぁ・・・
何で知ってたんだろう・・・?

>で、毎回大盛りのときは そのギャグが出てきたりして。

それは、ウザイからイヤだなぁ・・・(苦笑)

>いっそ大盛りの上のメガ盛りは 蒲田盛りとか作っちゃう?

あはは♪
ちゃんと浸透するかなぁ。

返歌

>豪華ランチ 国分(TOKIOの)も唸るイタリアン それよりキミのお弁当が好き♪

おむすびにから揚げウインナー玉子焼き 愛情入れすぎ 形悪すぎ

山田く~ん

>お、面白かったけど・・・

オモシロかったっすか?
それは良かった。
ママリンも、うかばれます・・・

>いただきたいけど、使う場所がない。残念。。

ウチで働く?(笑)

おぉっ!

>私の母はナント!大森生まれです。
>それだけです。

こんな所でまさかの話題で、ちょっと嬉しいです。
ママリン繋がりですね。

これは、奥が深いギャグですね!
さすが、ともっちさんのママりんだけありますよ☆

アタシは画像をみて、
なぜかしばらく意味がわかりませんでしたw

ママリンは

>自分には
>高度すぎて頭がこんがらがっちゃいました。

ウチのママリンは、こーゆー高度な(?)ギャグを、四六時中言ってます。
何とかして下さい・・・

わかりましたか!?

>ママリン大丈夫よ。
>私はわかりましたよ。

おぉっ!
姫ママさんはわかりましたか!?
凄いです!!

>ちょっと間はあったけど。。。

ホンジャマカの石塚君のような、わかりやすいダジャレが、私は大好きです。

天然なんです。

>ふふふw
>明るいお母様だねぇ~w

明るいと云うか、天然なんですよ。
なので、いつも訳がわからなくなっちゃうんですよ。

>上手に拾えなかったとしても、にっこり笑うだけは、してあげてねぇ~^^b

その、『にっこり』が難しいんですよねぇ・・・
いつも、冷たい視線を浴びせてしまう・・・

あらあら

>ギャハハ!ママリン最高っすね!

そうですか?
ちょっと頭が足りない人みたいじゃないっすかぁ?

>田舎モンのアタシですが、
>去年「さいたまスーパーアリーナ」にスタレビを見に行った時に>降り立った駅なのよん。

まぁまぁ!
埼玉まで来たんですね!!
やっぱり、真のファンは、そこまでしなきゃダメですよね。

>あぁ・・・蘇る、アノ熱い一夜・・・
>(只今、激しく妄想中)

私も、この間のライブの日のことを思い出すと、体中が熱く火照って来ちゃいます・・・♪
こうして常に、ホルモン&フェロモンを放出するのが、若さの秘訣ですよね♪

奥深いのかな(笑)

>これは、奥が深いギャグですね!
>さすが、ともっちさんのママりんだけありますよ☆

ちょっとアホっぽくないっすかぁ?
私だったら、もっとこう博識がかったギャグを・・・

って、今は何も思い浮かばないんだけどさ。

>アタシは画像をみて、
>なぜかしばらく意味がわかりませんでしたw

まぁ、ローカルネタですからね。
今度はもっと、グローバルなギャグを期待してます。

再返歌

> おむすびにから揚げウインナー玉子焼き 愛情入れすぎ 形悪すぎ

平気平気! 多少形は悪くても 愛情の形 ココ(胸に手を置いて)で感じてる

返歌

>平気平気! 多少形は悪くても 愛情の形 ココ(胸に手を置いて)で感じてる

ありがとう貴方の優しさ伝わるよ 砂糖とお塩まちがえたけど

再々返歌

> ありがとう貴方の優しさ伝わるよ 砂糖とお塩まちがえたけど

「砂糖と塩」? OK、OK! 気づかない♪ 恋は盲目 僕ダイジョウブ?

返歌

>「砂糖と塩」? OK、OK! 気づかない♪ 恋は盲目 僕ダイジョウブ?

大丈夫♪ ママの味から少しづつ私の味に変わればいいだけ

再々々返歌

ともっちの味は何味?バナナ味?もう僕待てない♪いただきまーす!(笑)

返歌

バナナとかリンゴやトマトも盛り付けて作ってみたよフルーツサラダ

再々々々返歌

> バナナとかリンゴやトマトも盛り付けて作ってみたよフルーツサラダ

矢をかわすキミの身のこなし流石だね 次の一手をまた考えるか…

返歌

>矢をかわすキミの身のこなし流石だね 次の一手をまた考えるか…

予想外あなたの手の内見えなくてそこが魅力とさっき気付いた

再々々々々返歌

> 予想外あなたの手の内見えなくてそこが魅力とさっき気付いた

遅っそいなァ やっと気づいた? 僕の魅力 あふれる知性と包み込む優しさ

返歌

>遅っそいなァ やっと気づいた? 僕の魅力 あふれる知性と包み込む優しさ

優しさに包まれいろいろ教えられ二人で一緒に大人になって

再々々々々々返歌

> 優しさに包まれいろいろ教えられ二人で一緒に大人になって

教え子に追い越されてばかりだよ 僕より先にキミはもう大人
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    402位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
