スポンサーサイト


危ないよ

一瞬の優しさなんていらないの ずっと優しくして欲しいだけ


♪この長い長い下り坂を~
 君を自転車の後ろに乗せて~
 ブレーキいっぱい握りしめて
 ゆっくりゆっくり下ってく~♪



ブレーキいっぱい握りしめたら転ぶって・・・
自転車の二人乗りも禁止だし・・・


ゆず/歌詞:夏色/うたまっぷ歌詞無料検索



→68位ですよ。
→2位ですよ。
→15位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

返歌

> 一瞬の優しさなんていらないの ずっと優しくして欲しいだけ

得手不得手 誰にだってあるでしょう? マラソンだけは昔から苦手

歌詞って、ツッコミどころ満載ですよね♪
そういうのもネタとして、アリか~!!
アタシもやってみようかな(笑)

気、気がつかなかった。。。
確かにそうだ。。。
いつも何も考えていないことがバレバレだ。
ぽち3★

ブレーキをいっぱい握ったって事はその人はきっとドリフトをしようとしてたんですよ!w

ほんまや二人乗りって違反やし
ブレーキ強く握ったら絶対転ぶ!
いいとこに目を付けましたね。

ポチっときます。

ぐふふw
折角、デートか何かで、二人で行くのなら、自転車で二人乗りなんかせずに、ならんで歩けばいいのに^^b

そうかあ…確実に転びますね…。
でもブレーキいっぱい握りしめてって表現、なんだかかわいくて好きです。
いつも僕のところに遊びに来てくださってありがとうございます!


2人で抱き合って転んでいけということじゃないですかね。
抱擁。

こんばんは!
blogへのご訪問・あたたかいコメント
 ありがとうございます♪

ほ・ほんとだw
カラオケでめいっぱい歌ってたぁー;

できれば

猛スピードで下ってほしいところです

あ、

自画像が変わった…♪

実は

>ずっと優しくして欲しいだけ
優しさに慣れて優しさに気付かなく
なるようにします。
「ツンッ!」ってされてて、「フッ!」と
優しくされたほうが、「ググッ!」ときません?!


>ブレーキいっぱい握りしめて
これは握力を鍛えているものだと
ずっと思ってました(大爆)

♪この長い長い人生の下り坂を
 君を自転車の後ろに乗せて~
 切れたブレーキ握りしめて
 転がるように下ってく~♪

返歌

>得手不得手 誰にだってあるでしょう? マラソンだけは昔から苦手

そうやって上手い言葉でかわしてさ 結局自分のことばかりだね

やってみて♪

>歌詞って、ツッコミどころ満載ですよね♪
>そういうのもネタとして、アリか~!!

歌詞をジッと読んでるとね、結構ネタの宝庫だって気が付くよ。

>アタシもやってみようかな(笑)

うん、やってみて。
ゆめさんがどんな視点を持ってるか楽しみだよ♪

ふふふ♪

>気、気がつかなかった。。。
>確かにそうだ。。。

ね、ね。
オモシロイでしょ♪

>いつも何も考えていないことがバレバレだ。

って言うかね、どーゆー意味なのかなぁって歌を聴いてみると、新たな発見っていろいろと見つかるモンなんですよ。
私の場合、人の粗探しが好きなのかも(苦笑)

なるほど・・・

>ブレーキをいっぱい握ったって事はその人はきっとドリフトをしようとしてたんですよ!w

あは♪
ユースケ君らしい見解だね。

二人乗りでドリフトしたら、怖いけど楽しそうだね♪

ぢつは

マジレスすると、長くて急な下り坂は、ブレーキいっぱい握りしめながらでないと、死にます。

あと、二人乗りのほうが、重心も後ろ寄りになりますし、後ろの人の足ブレーキも期待できるので、安全です。
さらに、そんな急な坂ですから、帰り、つまり上りの行程で、えっちらおっちら押して上がる自転車が1台で済む二人乗りが、違反だろうがなんだろうが合理的なのです。

いったいなにを力説しているのかとお思いでしょう。
そうです、私はそんな、長くて急な坂の上に住んでいるのです。

でしょ、でしょ

>ほんまや二人乗りって違反やし
>ブレーキ強く握ったら絶対転ぶ!

でしょ、でしょ。
気が付いた私ってば、エライ?(何)

>いいとこに目を付けましたね。

お褒めに預かり光栄ですぅ。
これからも、いろいろと探してみよぉっと。

えへへ♪

>ぐふふw
>折角、デートか何かで、二人で行くのなら、自転車で二人乗りなんかせずに、ならんで歩けばいいのに^^b

でもさぁ、高校生の頃とか憧れませんでした?
放課後、自転車二人乗りして帰る高校生カップルに。
女の子は、後ろに立ち乗りしてるんですよ。

一度でいいからやりたかったなぁ・・・

さすがは

>そうかあ…確実に転びますね…。
>でもブレーキいっぱい握りしめてって表現、なんだかかわいくて好きです。

さすがは詩人さんですね。
目のつけ方が、私とは違うなぁって思いました。

人が書く表現って、自分の感覚とは違って、ほほぅって思ったり、はっ!って思ったりしますよね。

>いつも僕のところに遊びに来てくださってありがとうございます!

いぇいぇ。
koddsさんは、私とは全く感性が違って、いつもほほぅってしたり、はっ!ってする連続なんです。
それが凄く好きで、いつも読ませて貰ってます。

こちらこそ、koddsさんの世界に入らせてくれて、ありがとうございます。

あはは♪

>2人で抱き合って転んでいけということじゃないですかね。
>抱擁。

二人で抱き合って転がったら、辛くて痛いことも、カイカンに変わるかもしれませんね♪

あぁ・・・
抱擁したい・・・

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>blogへのご訪問・あたたかいコメント
>ありがとうございます♪

いぇいぇ。
突然お邪魔してしまってスイマセン。
しかも病みあがりに、こんなエログ・・・じゃなくって、戯言に付き合わせてしまって申し訳ないです・・・

>ほ・ほんとだw
>カラオケでめいっぱい歌ってたぁー;

ふふふ♪
今度カラオケで歌う機会があったら、是非とも感情をこめて歌ってみて下さいね♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

猛スピードね・・・

>できれば
>猛スピードで下ってほしいところです

そして、
エガちゃんバリに、転げまわって頂きたいです。

できれば、
yonta君に♪ムフッ

むふ♪

>あ、
>自画像が変わった…♪

自分で描いてみたんですけど、また変えるかも・・・

ツンデレ

>「ツンッ!」ってされてて、「フッ!」と
>優しくされたほうが、「ググッ!」ときません?!

いわゆる『ツンデレ』ってヤツですね。
ツンデレって、萌えますよね♪
私は好きですよ♪

でも実際問題になると、ずっと優しくして貰いたくなっちゃうんですよね。
ワガママですよね。

>これは握力を鍛えているものだと
>ずっと思ってました(大爆)

えぇっ!
それはまた新しい見解ですね!!
何もこんな時に握力鍛えなくても・・・(笑)

あはは♪

>切れたブレーキ握りしめて
>転がるように下ってく~♪

切れちゃうんだぁ~♪(笑)
なんか、ドリフのコントみたいなのを想像しちゃいましたよ♪(笑)

へぇ~

>ぢつは
>マジレスすると、長くて急な下り坂は、ブレーキいっぱい握りしめながらでないと、死にます。

え?
何でですか?
加速が付いちゃうから?

>あと、二人乗りのほうが、重心も後ろ寄りになりますし、後ろの人の足ブレーキも期待できるので、安全です。

あぁ!
なんか子供の頃、体験した事があるような気が・・・

>さらに、そんな急な坂ですから、帰り、つまり上りの行程で、えっちらおっちら押して上がる自転車が1台で済む二人乗りが、違反だろうがなんだろうが合理的なのです。

確かにそれはそうですね。
一人一台押すよりも、二人で一台の方が楽ですもんね。
そうか・・・
そうだったのか・・・

気付かなかった・・・

>いったいなにを力説しているのかとお思いでしょう。
>そうです、私はそんな、長くて急な坂の上に住んでいるのです。

そうなんですかぁ。
私はこれまた【嘘部】の記事かと思っちゃいました(笑)
失礼しました。

再返歌

> そうやって上手い言葉でかわしてさ 結局自分のことばかりだね

「上手い言葉」?「自分のことだけ考えてる」? それって僕にケンカ売ってる?(笑)

返歌

>「上手い言葉」?「自分のことだけ考えてる」? それって僕にケンカ売ってる?(笑)

突き放す事も時には重要と気付いて欲しい花いちもんめ

再々返歌

> 突き放す事も時には重要と気付いて欲しい花いちもんめ

「ライオンはわが子を谷へ突き落とす」ともっち、それを地で行っちゃダメ♪

返歌

>「ライオンはわが子を谷へ突き落とす」ともっち、それを地で行っちゃダメ♪

崖の上パパの眼差し感じるよ まっててもうすぐ登りきるから

再々々返歌

> 崖の上パパの眼差し感じるよ まっててもうすぐ登りきるから

何事も熱い希望と強い意志 我が息子レオよ 自分を信じよ

返歌

>何事も熱い希望と強い意志 我が息子レオよ 自分を信じよ

『信じればきっとすべてが報われる』 言い聞かせては今日も生きてる
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    355位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    179位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
