スポンサーサイト


秘密の恋愛

障害があれば燃える恋愛は傷害なくなりゃ物足りなくて


今日、ジムに行ったら、1枚の張り紙が目に付いた。

【一身上の都合により、6月30日をもって退職する事になりました】

誰が辞めちゃうんだろう?
って思って名前を見たら、イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)だった。



ジムに行く楽しみが一つ減った・・・(泣)



ほんとにイイ男なんだよ、このイケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)
身長が180cm近くあって、イイ感じに筋肉が付いてて、ガッチリしてるのに細身で、笑顔が爽やかなの♪

私と目が合うと、いつも爽やか笑顔で「こんにちは♪」って言ってくれるの♪

あれは、私に惚れてるね(何)


はっ!
もしかして・・・

このイケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)ってば、



私のために、生徒とチーフインストラクターと云う障害を取り払おうとしてる!?



そうなのかしら?
そうなのかしら??

だとしたら、私のこの美貌も罪になってしまう・・・
あぁ、ごめんなさい・・・
私が美しいばっかりに・・・(何)

きっと、6月30日に、私はイケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)に告白されちゃうんだわ・・・
でも、他のインストラクターさんや生徒さんに知られちゃうとマズイから、メルアドと携帯番号が書いてあるメモ用紙かなんかを、私にそっと手渡しするはず・・・

その場合、メールした方がいいのかしら?
それとも、電話の方がイイの?

でもきっと、私ってばキンチョーしちゃって上手く喋れないかもしれないから、メールの方がいいかしらね。
電話だと、相手の都合も考えなきゃだしね。


あぁ・・・
なんかドキドキ♪してきたよ・・・


6月30日までに、私の心臓が持つかしら?
心配・・・



→61位ですよ。
→2位ですよ。
→15位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

返歌

> 障害があれば燃える恋愛は傷害なくなりゃ物足りなくて

手の中のすべてを捨てて駆け寄れば 潮時だって? この男好き!(笑)

こんばんは☆
話を聞くだけで素敵なインストラクターさんですね。
(マッチョ大好き~)

決戦は6月30日ということで、
しばらくは私も、ともっちさんとインストラクターさんの
ロマンスを妄想して楽しみたいと思います♪

>だとしたら、私のこの美貌も罪になってしまう・・・
あぁ、ごめんなさい・・・
私が美しいばっかりに・・・

・・・
俺も前向きに考えるようにしよう。

大丈夫!
何が?と聞かれるとなんとも言えませんが、
大丈夫!

>そうなのかしら?
>そうなのかしら??

うん、そうだよ。
うぅんと、もしかしたら、そうかもしれないね。
うぉーーー! 一生、そう思ってろーーー!

あ~ダメ~
どんなにおいしそうなイケメンインストラクターを妄想しても、ぜ~んぶ
『ラララ・ライ♪ ラララ・ライ♪』
になってしまう…

今日、ともっち脳の真髄を見た気がする。

イケメンインストラクターさん、次のお仕事どうするんでしょう・・・。
他のジムにひきぬきとかならいいんですけど・・・。

ともっちさん、マネージャー歴20年ってとっても献身的な女性なんですね♪

『イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)』て、
芸能人に例えると、どんな感じの方なの?
ともっちさんが、メロメロになるくらいだから、
相当にイイ男なんだろうねぇ~!

>身長が180cm近くあって、イイ感じに筋肉が付いてて、ガッチリしてるのに細身で、笑顔が爽やかなの♪

さらに、イケメンでしょ??

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 惚れました(早っ!)

もし、メアドGETできたら、ぜひアタシにも!!

でも、まずは、ともっちさんに、
アタシのメアドを教えとかないと(笑)

たしかに、イケメンがいれば、なんでもやる気がおきますけどね。昔言ってたジムにはムキムキマンしかしなかったです・・・。
妄想はどこまでも自由です。どこまでも無限大です。
今後の展開が楽しみです。

ええ、そうなんですよ。
生徒とチーフインストラクターと云う障害を取り払おうとしてくれているんです。
もうかけ落ちしてもいいんじゃないか?ってくらいに。
相手も心臓ドキドキ状態です。
バレたら意味ないですからね。

当日に

なんの音沙汰が無かったとしても、
都合が良い妄想をして終わるんだろうな。

もちろん

>その場合、メールした方がいいのかしら?
>それとも、電話の方がイイの?

即っ メールするざますっ! (←鼻息が荒すぎる

背が高い男の人は、小柄な女の人を大事にしてくれるらしいよーっ

>私にそっと手渡しするはず・・・
待つより先に聞いたほうが・・・と
一瞬思いましたが、乙女心を察しました。

経過は忘れずにアップお願い致します!

俺も心配・・・

返歌

>手の中のすべてを捨てて駆け寄れば 潮時だって? この男好き!(笑)

何もかも捨てた貴方に残された魅力を数える それも必死に

実は、この記事をアップした後に、冒頭短歌の改作を思いついて書き直そうと思ったんですけど、既にcdoorさんからコメがついてたから、そのままにしちゃいました(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>話を聞くだけで素敵なインストラクターさんですね。
>(マッチョ大好き~)

ホント、爽やか好青年なんですよ♪
あの筋肉に、触れてみたい♪ってカンジです♪ムフッ

>決戦は6月30日ということで、
>しばらくは私も、ともっちさんとインストラクターさんの
>ロマンスを妄想して楽しみたいと思います♪

どんな結果になるか、乞うご期待ですよ♪
皆さんの期待は、決して裏切りませんよ!(多分)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

何事も

>俺も前向きに考えるようにしよう。

何事も、ポジティブシンキング~ですよ♪
でないと、人生損しちゃいますからね♪

ありがとう♪

>大丈夫!
>何が?と聞かれるとなんとも言えませんが、
>大丈夫!

きっと大丈夫ですよ♪

ウン・・・
多分・・・

あれ?

>うん、そうだよ。
>うぅんと、もしかしたら、そうかもしれないね。

まじーさんも、そう思うでしょ?エヘッ

>うぉーーー! 一生、そう思ってろーーー!

なんか投げやり?
おかしいな??

違いますよぉ~!!

>あ~ダメ~
>どんなにおいしそうなイケメンインストラクターを妄想しても、ぜ~んぶ
>『ラララ・ライ♪ ラララ・ライ♪』
>になってしまう…

全然違いますよぅ!!
体つきは、北島康介とか、ライフセイバーの飯沼さんみたいなかんじですぅ。
顔は、タッキーみないなカンジかなぁ・・・

ん!?

>今日、ともっち脳の真髄を見た気がする。

純真無垢な乙女って事?

ホントに・・・

>イケメンインストラクターさん、次のお仕事どうするんでしょう・・・。
>他のジムにひきぬきとかならいいんですけど・・・。

『退職』って事だから、会社自体をやめちゃうって事ですモンね・・・
なんか資格をいっぱい持ってるみたいだから、専門的に何かを始めるのかもですね。

>ともっちさん、マネージャー歴20年ってとっても献身的な女性なんですね♪

いやん♪
もっと言って♪(何)
褒めても何も出ないですよ♪

好みじゃないかもですけど

>『イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)』て、
>芸能人に例えると、どんな感じの方なの?

体つきは、北島康介とか、ライフセイバーの飯沼さんみたいなカンジです。
で顔は、タッキーみないなカンジかなぁ・・・

>ともっちさんが、メロメロになるくらいだから、
>相当にイイ男なんだろうねぇ~!

えぇ、それはもう・・・♪
イケメン・チーフインストラクターさんの腕の中は、ホントに温かいんですよ♪
(妄想中)

ダメですよぅ!

>さらに、イケメンでしょ??
>(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 惚れました(早っ!)

旦那様&妄想彼氏に飽き足らず、私の(?)イケメン・チーフインストラクターにまで手を出そうとは・・・

>もし、メアドGETできたら、ぜひアタシにも!!

ダメですよぅ!
三十路過ぎの独身女性にも、ちゃんと華を持たせて下さい!!(切実)

>でも、まずは、ともっちさんに、
>アタシのメアドを教えとかないと(笑)

いつでも教えて下さいな♪
ゆめさんでしたらオッケーですよん♪いやん

やる気マンマンです♪

>たしかに、イケメンがいれば、なんでもやる気がおきますけどね。

そうですね。
辛い事も苦にならなくなるから不思議です。

>昔言ってたジムにはムキムキマンしかしなかったです・・・。

私が行ってるジムには、不思議な事にムキムキマンがいないんですよ。
イケメンさんとベッピンさんが揃ってるし、顔で選んでるとしか思えないんですよ。

>妄想はどこまでも自由です。どこまでも無限大です。
>今後の展開が楽しみです。

妄想は、心を豊かにしてくれますね♪
ウサコさんのご期待に応えられるよう、これからも日々精進していきますよ♪

やっぱりそうか!

>ええ、そうなんですよ。
>生徒とチーフインストラクターと云う障害を取り払おうとしてくれているんです。
>もうかけ落ちしてもいいんじゃないか?ってくらいに。

やっぱりそうだったんですね。
こんなにも彼を苦しめていたなんて、私、ちっとも気付いてあげられませんでした・・・
私って、ホントにダメっ子ですね・・・(泣)

>相手も心臓ドキドキ状態です。
>バレたら意味ないですからね。

彼も今、私と同じ気持ちでいるのかな。
彼も、内心ドキドキ★してるのかな。

心筋梗塞で倒れちゃったらどうしよう・・・

それはないな。

>当日に
>なんの音沙汰が無かったとしても、
>都合が良い妄想をして終わるんだろうな。

音沙汰がないなんて、そんな事はないはず!

きっと・・・

多分・・・

メールですか。

>即っ メールするざますっ! (←鼻息が荒すぎる

百戦錬磨の瞳さんが言うんだから、間違いないっすね!
わかりました!
彼からメモ用紙を手渡されたら、即メールする事にします!!

>背が高い男の人は、小柄な女の人を大事にしてくれるらしいよーっ

あらあら、まぁまぁ♪
お姫様抱っことか、してくれますかね~♪(妄想中)

モチロン♪

>待つより先に聞いたほうが・・・と
>一瞬思いましたが、乙女心を察しました。

私・・・そんな恥ずかしい事、出来ないですぅ・・・
男の人が傍にいるだけで、顔が真っ赤になっちゃって、心臓がドキドキ★ するんですぅ・・・

>経過は忘れずにアップお願い致します!

モチロンですよ!
彼と結婚するまで、淡々とつづっていきますよ!!

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>俺も心配・・・

え?
私が彼に騙されて、ズタボロになって捨てられないか心配ですか?

大丈夫!
彼はそんな悪い人じゃないからっ!!

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

再返歌

> 何もかも捨てた貴方に残された魅力を数える それも必死に

「お幸せに!(涙)」“返信までの微妙な間”“空っぽの話題”“ありきたりの言葉”

> 実は、この記事をアップした後に、
> 冒頭短歌の改作を思いついて書き直そうと思ったんですけど、
> 既にcdoorさんからコメがついてたから、
> そのままにしちゃいました(笑)

それは申し訳ないことしました。

返歌

>「お幸せに!(涙)」“返信までの微妙な間”“空っぽの話題”“ありきたりの言葉”

君からのメールの着信減ったよね 私が送る数は増えたね

>それは申し訳ないことしました。

いえいえ。
改作も、いつか日の目を見せますから。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
