スポンサーサイト


気合だぁーーー!!!

気合入れ我慢で耐えて泣きながら生きていかなきゃダメなのかな


昨日は、私が所属している草野球チームの試合でした。

でね、その時に、チームメイトから差し入れを貰ったんだよね。
それがコレ。
リアルキアイダー1


一見、普通のジュースでしょ?

でもね、これをひっくり返すと・・・






リアルキアイダー2


気合だぁーーー!!!

アニマル浜口さんが、叫んでます(笑)

どうやら、日本コカコーラから発売されている『 REAL KIAIDA』(リアルキアイダー)という飲み物らしいです。

『コレはネタになるぞ』ウヒヒ
って思って、その場では飲まずにお家に持って帰ってきました。
(よっ!ブロガーの鏡!!)





リアルキアイダー3

ちょいとピンボケしてますが、色はまっ黄色。
味は、結構すっぱいです。
でね、私って、炭酸がちょっとニガテなのですよ。
だからね、私には炭酸がキツイかなぁって思いました。

まぁ、見つけたら飲んでみて下さいな。
アニマル浜口


息を抜くな!
気を抜くな!


by アニマル浜口




→67位ですよ。
→2位ですよ。
→16位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

ともっちさんこんばんは。

どう見てもリアルゴールドにしか見えないのですが・・・

好きですよ

こういう炭酸入りの健康ちっくな飲み物好きなんです。
リアルゴールド、オロナミンC、ファイブミニ etc
なんかクスリ臭い味が
「健康になりそう」「元気になりそう」って感じがする。
単純なんですよ。私。

気合いだぁー!は私は風邪の時に自分に言い聞かせます。
いつも薬を飲まずに気合いで治してるから。
でも飲み物があるとは知らなかったわ。
これは風邪には効きそうね。
ぽち3★

アニマルさん(●´д`●)

中身を飲まずとも、缶を眺めているだけで元気になりそうな。。
(´д`;)笑

見つけたら飲んでみます!!

リラックスーーー!!!

気合いだけ 入れても実力 伴わず それに気づいて 肩の力抜く

くすっ。

気合だぁ!って叫んでるのがプリントされてるのかぁ。なんだか凄く効きそうなドリンクだね。

以前 私、講演会を聴きに行ったから アニマルさんの凄さを間近で見ちゃったんだよね。

あの人、結構 まじめな人だよね。自分のブログ内を検索したけど 出てこなくて。某所だけでブログの記事にしてなかったのかも?

よっ!ブロガーの鏡!
でも、重くて画像が見れないorz
またきますw

ネーミングセンスに乾杯(苦笑)
もうすこし、イイの、なかったのかしら??(^▽^;)

リアルゴールド+キアイダー ってことだから、
わかりやすいっちゃ、そうなんだけど、
もうすこしインパクトがほしいと思いました(笑)

ぐふふw
ブロガーの鏡だねぇ^^ノ
リアルゴールドに気合が吹き込まれているんだねぇ~w
なんか、利きそうw

ほっほ~

自分はこの手の飲み物が得意ではありません!
薬臭さが嘔吐感を呼び起こします!

ネタをゲットしたら、持って帰る!
ブロガーのミラーです!ホント!

イラスト上手ですね~!
臨場感満載の気合ですね~!
オイッ! オイッ! オイッ~!

これは初めて見ましたね。
ネーミングがいいですね。
って似顔絵誰かわかりませんって。
って冗談ですって。

ポチっときます。

おっ!!アニマル浜口さん!!こりゃ~インパクトのある缶ですねぇ(^_^;)
これを飲んで気合い注入です!!
おっと、気合いが空回りしないようにしなくては(^_^;)

っていうか、俺は炭酸がダメなので炭酸を飛ばしてから飲むしかないです(>_<)

ともっちさん野球やってるんですか!
ジムにも通ってらっしゃるし、
スポーツウーマンなんですね♪

同じですね

>どう見てもリアルゴールドにしか見えないのですが・・・

リアルゴールド+カフェインだそうです。

ファイブミニ!!

>こういう炭酸入りの健康ちっくな飲み物好きなんです。
>リアルゴールド、オロナミンC、ファイブミニ etc

ファイブミニ!
懐かしい~♪
私も好きでしたよ。
そういえば、最近見かけないですね。

>なんかクスリ臭い味が
>「健康になりそう」「元気になりそう」って感じがする。
>単純なんですよ。私。

あはは♪
Mondoさんは、かっこうのターゲットですね(笑)
でも、「健康そう」って思っちゃう気持ち、私もわかります。
今、豆乳がマイブームですもん(苦笑)

病は気から

>気合いだぁー!は私は風邪の時に自分に言い聞かせます。
>いつも薬を飲まずに気合いで治してるから。

私も、あんまり薬は飲まないです。
これ、死ぬかも・・・
って思って初めて飲むと云う(苦笑)

>でも飲み物があるとは知らなかったわ。
>これは風邪には効きそうね。

1月に発売された新商品みたいですよ。
見かけたら飲んでみて下さい。
いきなり元気になっちゃうかもですね(笑)

元気になってね♪

>中身を飲まずとも、缶を眺めているだけで元気になりそうな。。
>(´д`;)笑

ホント、気合入ってるよね。
見た時ぶっ飛んだよ(笑)

>見つけたら飲んでみます!!

コンビニに売ってるんじゃないかなぁ~

>気合いだけ 入れても実力 伴わず それに気づいて 肩の力抜く

どうしたらいいのか訳もわからずにとりあえず気合だけでも入れるか

おぉっ!

>気合だぁ!って叫んでるのがプリントされてるのかぁ。なんだか凄く効きそうなドリンクだね。

アニマルさん効果で売れそうですよね。

>以前 私、講演会を聴きに行ったから アニマルさんの凄さを間近で見ちゃったんだよね。

おぉっ!
それは凄いですね。
どんなテーマだったんですか?

>あの人、結構 まじめな人だよね。
>自分のブログ内を検索したけど 出てこなくて。
>某所だけでブログの記事にしてなかったのかも?

あぁ、記事にしてたんですね。
じゃぁ、読んだのかなぁ・・・?
読んだような気がするようなしないような・・・(スイマセン)

あらま

>よっ!ブロガーの鏡!
>でも、重くて画像が見れないorz
>またきますw

fc2って、ホントに重いですよね。
何とかならないかなぁ・・・

お暇な時にでも見てね。

何にする?

>ネーミングセンスに乾杯(苦笑)
>もうすこし、イイの、なかったのかしら??(^▽^;)

わかりやすくてインパクトがあるネーミングって、意外と難しいんですよね。

>リアルゴールド+キアイダー ってことだから、
>わかりやすいっちゃ、そうなんだけど、
>もうすこしインパクトがほしいと思いました(笑)

ゆめさんなら、何にしますか?
『リアルアニマル』ってのはどぉ?

え?ダメですか?

まぁね(笑)

>ブロガーの鏡だねぇ^^ノ

エッヘン!

>リアルゴールドに気合が吹き込まれているんだねぇ~w
>なんか、利きそうw

リアルゴールドに、アニマルさんが飛ばしたツバが入ってるような気がしてきた・・・(苦笑)

ありがとうです♪

>自分はこの手の飲み物が得意ではありません!
>薬臭さが嘔吐感を呼び起こします!

確かに、独特の匂いがありますよね。
こーゆーのも、改善の余地がありそうですね。

>ネタをゲットしたら、持って帰る!
>ブロガーのミラーです!ホント!

いやん♪
ありがとうです。ペコッ

>イラスト上手ですね~!
>臨場感満載の気合ですね~!

ありがとうございますです。ペコッ
たまぁ~に、こんな落書きみたいなものを描いてます。

>オイッ! オイッ! オイッ~!

気合だ!気合だ!!気合だっ!!

新発売なんですよ。

>これは初めて見ましたね。

1月に発売された、新発売なんですよ。

>ネーミングがいいですね。

こーゆー名前を、お偉いさんがマジメに会議してる所を妄想すると笑えますよね。

>って似顔絵誰かわかりませんって。

ずっとみてると、藤原会長にもガッツ石松にも輪島功一にも見えてくる不思議絵なんですよ(笑)

>って冗談ですって。

冗談なの?
まぁ、ヘタウマなのが、私のウリなんでね(笑)

気合の入れ方

>おっ!!アニマル浜口さん!!こりゃ~インパクトのある缶ですねぇ(^_^;)

アニマルさんを見ると、頭の血管が切れないか、いつも心配になっちゃうんですよ。

>これを飲んで気合い注入です!!
>おっと、気合いが空回りしないようにしなくては(^_^;)

私はいつも、でんぐり返ってグルグル回ってますよ。
気合入れても入れなくても(苦笑)

>っていうか、俺は炭酸がダメなので炭酸を飛ばしてから飲むしかないです(>_<)

あらま。
私と一緒ですね。
炭酸って、何であんなにシュワシュワするんでしょうね?
不思議ですよね。

違う、違う!

>ともっちさん野球やってるんですか!
>ジムにも通ってらっしゃるし、
>スポーツウーマンなんですね♪

私は、ウンチなんですよ。
野球はやってなくて、マネージャーです。
高校から数えると、もう20年くらいマネージャーしてます。

ジムも、あまりに運動嫌いなので、体を動かさなきゃって思って通い始めたんです。
少しは持久力が付いたかな。

じゃ、アタシは

「リアルhamaguti」 で…



なんてノンセンス…_| ̄|○

がんがれ

>じゃ、アタシは
>「リアルhamaguti」 で…
>なんてノンセンス…_| ̄|○

超がんがれ!!
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    402位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
