スポンサーサイト


ラブメール

温かい愛の告白受けました 冷たい文字の携帯メール


ここ2ヶ月くらい前から、毎日決まった時間にラブメールが来るようになった。

大好きな殿方からなら、舞い上がってタコ踊りをしてしまうくらい嬉しいのだけど、そのラブメールの相手は、残念ながら大好きな殿方からではない。

と云うか、むしろ嫌いな相手だ。


毎日決まった時間に、私の携帯は鳴る。
いや、正確に云うと喋る。


『メールをご覧下さい。メールをご覧下さい』


このメール着信音は、友達からは物凄く不評なのだけど、今のトコ変えるつもりは毛頭ない。
これが私のメール着信音なのだから、仕方がないのだ。


はぁ・・・


溜め息を吐きながら、私は携帯を開いて差出人を確認する。


またアイツか・・・


私は、メールの内容をほとんど見ずに、削除ボタンを押した。
いとも簡単に、愛の言葉はこの世から姿を消す。

まるで、温かいコーヒーの中に入れた、角砂糖のように。


だいたい、アイツはしつこいのだ。
私がこうして、毎日来るメールをシカトしているにも関わらず、懲りもせずに毎日毎日ラブメールを送って来る。


普通なら、脈はないのだと思ってあきらめるはずなのに・・・


アイツは相当鈍感に違いない。
パチンと音を立て携帯を閉じると、私はギュッと携帯を握りしめた。


どうか神様!
明日はもう、アイツからメールが来ませんように!!


しかし神様は、私の願いなど聞き入れてはくれない。
次の日も、また次の日も、決まった時間にアイツからのラブメールは届く。
まるで、これが私に与えられた試練であるかのように。


『メールをご覧下さい。メールをご覧下さい』


また今日も、携帯は喋る。


はぁ・・・


溜め息を吐きながら、私は携帯を開いて差出人を確認する。


『50歳の女性ですが、確実に抱けます』
『貴方の体を保証に、女性から報酬が貰えます』
『デブでブスな私ですが、貴方を満足させます』



またアイツか・・・


毎回、手を変え品を変え送られて来るメールにウンザリしながら、また今日も削除ボタンを押す。
いとも簡単に、愛の言葉はこの世から姿を消す。


まるで、温かいコーヒーの中に入れた、角砂糖のように。



ずっとずっと
「Tバックが欲しい!!」
と叫んでいるボギー君に、私からTバックを捧げます。



→50位ですよ。
→5位ですよ。
→16位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

うんうんw
迷惑メールウザいよねぇ~><
だれも読みもしないのに^^;
なんとかならないかなぁ~^^;

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ったあ!!!

それじゃ、『アイツ』=『俺』みたいに思われるぢゃないかー!!


あ、でも、Tバックありがとね。

なぜにこの手のメールは男性ターゲットなのか?
前から不思議に思っていました。
まぁ、男性の方がお金になるカモなのかもしれないけど
女性だってわからないよね?
私は一体どっちの味方?
迷惑メール配信側か、受け取る側か?
ぽち3。

いっそのことtryしてみたら?
目から鱗かもよwww

コレ、クリックして大変なことになっちゃった男子を知ってます!
危ないと知りつつクリックしてしまう男の性(サガ・・・

瞳は毎日1000件ほどこんなのを削除してます。
海外のが多くて、毎日殿方の裸体を見せられてますヨ~(げんなり…

そうなのかぁ。

私は あまりにもいっぱい来るから PCからのメル拒否っていうのにしたら ぱたっと来なくなっちゃったよ。それはそれで寂しいけどさぁ・・・。(いや来なくていいけど)

先日久々にとあるフリーメール開けたら そんなタイトルの迷惑メールてんこ盛り。クリックさせようとして あの手この手のタイトル名に 感心するわ。

自分は携帯のみならずPCのメールまで、この手の
メールがわんさか来ます!
なんか対処はないですかね~?

しかし、この手のメールのタイトルから内容
よく考えていると思います。文才ある人がいるでしょうね~。
この手のメールなんかせず、いっそ小説でも書いたら
売れるんじゃないでしょうかね~

俺も一時期とても悩まされましたねぇ…(>_<)
本当にひっきりなしに来るようになってしまったので、さすがにまいりまして…アドレス変えちゃいました(>_<)

アドレス変えちゃうと、その後に友達や親類などに連絡するのは面倒くさいんですよね…

こういう告白?!は全くもっていりませんよね…(-_-メ)

ホントにね

>迷惑メールウザいよねぇ~><
>だれも読みもしないのに^^;

でもやっぱり、アクセスが多少はあるからメールが来るんでしょうね。

>なんとかならないかなぁ~^^;

ホントに・・・
スパムコメントもそうですよね・・・

お構いなく~♪

>ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ったあ!!!
>それじゃ、『アイツ』=『俺』みたいに思われるぢゃないかー!!

あは♪
実はもう、みんなに思われてたりして♪(笑)

>あ、でも、Tバックありがとね。

いぇいぇ♪
喜んでくれたようで何より♪
でも、おかずにしないでね♪エヘッ

うほ♪

>まぁ、男性の方がお金になるカモなのかもしれないけど
>女性だってわからないよね?

ですよね(?)
多分、女性の方が警戒心が強いんじゃないですかね。
性欲も、男性の方が強そうだし・・・

>私は一体どっちの味方?
>迷惑メール配信側か、受け取る側か?

二人で、新たな商売でも始めますか?(笑)
おこずかい稼ぎになるかも!?

え!?

>いっそのことtryしてみたら?
>目から鱗かもよwww

私が同性愛に目覚めちゃったらどうするのさ!!
でも、殿方をメロメロパンチ♪にするテクが学べるかも・・・!?

>コレ、クリックして大変なことになっちゃった男子を知ってます!
>危ないと知りつつクリックしてしまう男の性(サガ・・・

やっぱり、クリックしたら大変な事になっちゃうんですか・・・
怖いですね。

>瞳は毎日1000件ほどこんなのを削除してます。
>海外のが多くて、毎日殿方の裸体を見せられてますヨ~(げんなり…

まぁまぁ♪
やっぱり瞳さんは、モテモテ♪でいらっしゃる!
しかも、ワールドワイドな展開だなんて・・・
私なんて、まだまだだなぁ・・・

へぇ~

>私は あまりにもいっぱい来るから PCからのメル拒否っていうのにしたら ぱたっと来なくなっちゃったよ。
>それはそれで寂しいけどさぁ・・・。(いや来なくていいけど)

あはは♪
でも、PCからのメル拒否ってのがあるんですね。
私のは、そーゆー機能が付いてないです。
いいなぁ。

>先日久々にとあるフリーメール開けたら そんなタイトルの迷惑メールてんこ盛り。
>クリックさせようとして あの手この手のタイトル名に 感心するわ。

へぇ~、そーゆーのもあるんですね。
やっぱり、クリックさせればそれなりの収入になるからなんですよね。

対処法

>自分は携帯のみならずPCのメールまで、この手の
>メールがわんさか来ます!
>なんか対処はないですかね~?

今のトコ、PCには来てないですね。
あ、フリーメールの方には着てるか・・・
『受信拒否』にしても、アドレスが違ったりしますからね・・・

>しかし、この手のメールのタイトルから内容
>よく考えていると思います。文才ある人がいるでしょうね~。

専属ライターさんがいるのかも知れませんね(笑)

>この手のメールなんかせず、いっそ小説でも書いたら
>売れるんじゃないでしょうかね~

どうでしょうかねぇ。
プロの方に怒られそうな気もしますけどね(苦笑)

そうそう!

>俺も一時期とても悩まされましたねぇ…(>_<)
>本当にひっきりなしに来るようになってしまったので、さすがにまいりまして…アドレス変えちゃいました(>_<)

アドレス変えちゃったんですね。
そーゆー手間を取らせられるのも迷惑な話ですよね。

>アドレス変えちゃうと、その後に友達や親類などに連絡するのは面倒くさいんですよね…

そうそう!
だから私はいつも、相手があきらめてくれるまでガマンします。
まだ今まで一度もメアドを変えたことがないんですよね、私。

>こういう告白?!は全くもっていりませんよね…(-_-メ)

ホントに!
ホントにステキな殿方からの告白が欲しいですぅ・・・(淋)

決まった時間に迷惑メール!?
ある意味スゴイよね(苦笑)
でもネタになったからヨシとしよう!(笑)

私なんて、ずっと前にきた、迷惑メールにね、
『このメールは占いサイト「夜の相性占い」に登録して頂いた方に
スポンサーからお得な情報を配信しています。』
って書いてあったのね。

もちろん、そんなサイト登録しちゃいなんだけど、
ミョウに、この占いに興味シンシンで、
思わずググったけど、結局みつからなかったよ(^▽^;)

ということで、「夜の相性占い」 
ともっちさんは、知らないですか??(笑)
どんな小さな情報でもいいので、お願いします☆

凄いよね(笑)

>決まった時間に迷惑メール!?
>ある意味スゴイよね(苦笑)
>でもネタになったからヨシとしよう!(笑)

多分、PCで、時間指定・一括送信かなんかしてるんでしょうね。
前までは来てなかったんだけどなぁ~

>もちろん、そんなサイト登録しちゃいなんだけど、
>ミョウに、この占いに興味シンシンで、
>思わずググったけど、結局みつからなかったよ(^▽^;)

あはは♪
私も興味があるよ。
『夜の相性占い』(笑)

>ともっちさんは、知らないですか??(笑)
>どんな小さな情報でもいいので、お願いします☆

う~ん・・・
まだ出会ったことがないですねぇ・・・
あとでググってみますかね(苦笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    159位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
