スポンサーサイト


ぴゅーぴゅー♪だよ♪

流れゆく白い雲を見つめては君の笑顔をふと思い出す


みなさんは日々、フェロモン&ホルモンを、ぴゅーぴゅー♪に放出していますか?

小雨降る5月10日土曜日。
私は、中学からのお友達れいなと、東京は青海に下り立ちましたよ。

駅を出た私たちを待ち受けていた物は、大観覧車。
ゼップ東京1


でも、今回私たちが目指す物は、大観覧車ではありません。

私たちが目指す物。
そうそれは、ZEPP Tokyo!!
ゼップ東京2

ゼップ東京3


この日はここで、私たちがずっと待ち焦がれてた、F-BLOODのライブがあるのです。

F‐BLOODが何なのか知らない人の為に補足しますと、F‐BLOODとは、元チェッカーズのボーカル藤井フミヤと、サックス藤井尚之による兄弟ユニットです。

私は、藤井尚之様に心奪われてから、もうかれこれ20年。
れいなも、ずっとチェッカーズのファンをしております。

さぁ!
フェロモン&ホルモンの放出準備は、すでに整ってましてよ!!


到着してすぐにグッズを買い
(DVDパンフレットだけしか買わなかったけどね)
意気揚々と二人で歌を歌いながら並んで入場を待っておりました。

圧倒的に、女性の団体が多かったですが、一人で来た人や、男性の姿もチラホラ見えました。
やっぱり、男性の姿を見ると、嬉しいもんです。
(変な意味ではなく、純粋にF‐BLOODファンとしてね)

途中、係員の誘導の悪さのせいで、危うくライブハウスに入りそびれそうになるアクシデントに見舞われつつも、何とか無事に入場し、尚ちゃん側の前から15列目をGET!!らっきー♪

30分ほどすると、バンドメンバーと共に、藤井兄弟が登場!ウキョー

すると、ウチらの前にいた、地味~な女(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)が突然


「フミヤ様ぁ~♪」


2chの書き込みでは見た事あったけど、マジで『フミヤ様』って呼ばれてるんだ・・・
ちょっとビックリした瞬間でした。


え~、はっきり言って私、16ビートとか8ビートとか、難しい音楽用語は、一切わかりません。
でもおバカな私でも、音楽に合わせてノリノリになる事は出来ます。

しかし、ライブが始まるやいなや、その地味~な女(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)が、突然横に揺れ出した!


いや、音楽は自由ですよ。
楽しければ、何でもいいんですよ。



でもね・・・



ドリフ踊りはやめて~~~!!!



フミヤ氏が歌っている。
尚ちゃんも、サックスとギターを、取っかえ引っかえ演奏している。
なのにその地味~な女(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)が視野に入る度、私の頭の中では



♪ドドドリフの大爆笑~♪



長さんがセンターで歌ってるよ・・・

志村けんも、加藤茶も、工事もブーも、みんな笑顔で横に揺れてるよ・・・



てか今日は、ドリフを見に来たんじゃないんだよ!!



F‐BLOODのノリと、ドリフの横揺れとではリズムが合うはずもなく、ドンドンドンドンその地味~な女(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)のリズムがずれて行きます。


リズムがずれて行く、地味~な女
(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)
それを横目にリズムを取る、私とれいな。



はっ!?



私たちもリズムがずれてる!?ギャピー



ラ、ライブに集中できない・・・orz

やっとライブに集中できた頃には、もう後半に入ってましたよ・・・



今回、私たちの集中力の無さが敗因を招いてしまったのは、言うまでもありません。

たとえドリフであろうが、たとえリズムがずれようが、ライブに集中し、自分の世界に入り込む者こそが勝者なのです。

もし次回また参加する時があれば、その時の為に、今からしっかりと、ドリフ踊りを身に着けようと、心に誓ったのであった。

ゼップ東京4



Ants(初回生産限定盤)(DVD付)Ants(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/01/23)
F-BLOOD

商品詳細を見る
藤井兄弟ユニット、F-BLOODによる、待望の第2弾!!
屋敷豪太・元MY LITTLE LOVERの藤井謙二など、豪華メンバーで構成された1枚。
自分の世界に浸りたい夜にどうぞ。




→62位ですよ。
→4位ですよ。
→15位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

ドリフ女

ドリフ女、横顔がふけてたんだよなぁ~。そしてあのださい足元。
お肌もイマイチだったから、私は推定37歳としたんだけど……。
……ってか、どうしてつられるんだろうね?うざかったね(爆)

今度の時はドリフ踊りも横ノリも、もちろん縦ノリもマスターして行こうね^^

昨夜はぴゅっぴゅ♪ヤリ過ぎたよ♪

> ぴゅーぴゅー♪だよ♪
> 流れゆく白い雲を見つめては君の笑顔をふと思い出す

浮かびくる 黒い隈を 見つめては 君の寝顔を ふと思い出す

自分はチェッカーズも好きですが
ドリフの方が好きかも?
ってそうゆう問題じゃないんですよね。
でもフミヤもナオユキもかっこいいですよね。
自分ブログでも書きましたが
フミヤのジム&ジェーン見たことありますよ。
あっ!イチモツのことですよ。

ポチっときます。

歯磨けよ!

アタシも「スタレビライブ」に行くと お肌の調子が良くなります。
やっぱり フェロモン&ホルモンが放出されてるんでしょうかね?

それにしても
「ドリフ女」にはペースを乱されてしまったみたいですね。

アタシはこの前「佐藤竹善」さんを見に行った時
前の席のオトコが そりゃぁ~見事な「若ハゲ」で
そいつの後頭部が気になってライブに集中できなかったよ・・・

あ~納得。

数日前、焼肉を食べに行くと言ってたのは、
ここでぴゅーぴゅー♪放出するためのフェロモン&ホルモンを仕入れるためだったんだね。

そうゆう地味~な女(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)ってライブやコンサートには必ずいますよね。
必ず1会場に1人以上はいるのでどっかから派遣されてきてるんじゃないかと思います。
音楽は自由ですが目の前にいられたら視界に入っちゃいますよね。
せっかくのいい席が、ちょっともったいない。
でもその方もドリフ踊りで満喫感を表現していたんでしょうね。
ぽち3。

「ドリフ女」は作戦ですってば!!
フミヤ様に見られたい、そして、目立ちたい!!
そういう心理のあらわれなんじゃないですか??
地味な人に限って、案外、ハラ黒だったりしますしね(^▽^;)

スマップのコンサートともなると、
目立ちたいあまりに、ビキニ姿なんてものはザラで、
トップがレス、になってしまう方もいるとか、いないとか…(滝汗)

なので、ともっちさんも、次回は「ドリフ女」でいきましょう~
目立つこと間違いなしですよ☆

ただし、そんな自分がイヤにならなければですけど(笑)

それか、トップをレスしますか??( ´艸`)

フミヤって・・・

熱海に住んでるのかな?!
私の熱海の友人から聞いた話ですが・・・。
小学校学校の授業参観とかに彼が普通に来てたらしいんだけど
ママたちが色めき立っちゃってスゴかったって。
子ども達もおウチに遊びに行きたくてソワソワしてたとか~。
本当なら、そりゃ大変よね。

コンサートかぁ。イイなぁ。何年も行ってまへん。(涙

チェッカーズ・・・・なつかしいですね♪
ドリフもなつかしー♪
同世代ですね。(笑)

へぇ~

尚之ね~~♪
私もチェッカーズにはハマってたなぁ~
色々兄弟間のウワサがあったけど、
やっぱり2人揃っているのを見ると嬉しいね♪

全盛期の時に、「尚之の子供の頃の写真」が
ウチの弟君にソックリで・・・
「この子、絶対カッコよくなる!」って
友達に大事にされてたっけ。。。

大人になった今じゃ、どっからどう見ても・・・
なんでこうなったんだろ(爆)

で・・・20代後半だったのか37歳だったのか
とっても気になるんだけど
多分後者だね(笑)

チェッカーズ大好きでした~!今もたまに聴いてます。
ライブって楽しいけど隣りが最悪な人だった場合
金返せ!ってぐらいテンション落ちますよね…。
私も横ノリの人がいると凝視しちゃいます(笑)

オチ、そーきたか。うまいね、どーも。

そのドリフ女、氷川きよしのコンサート会場にも出没してそーだな。

楽しかったね♪

>ドリフ女、横顔がふけてたんだよなぁ~。そしてあのださい足元。
>お肌もイマイチだったから、私は推定37歳としたんだけど……。

ふむふむ、なるほどね・・・
足元までは見なかったんだけど、ノリが若いかなぁと思ったんだよね。
あと、お肌と云うか、顔?表情(?)が私よりも若いのかなぁと・・・

>……ってか、どうしてつられるんだろうね?うざかったね(爆)

それはきっと、私たちの集中力のなさだよ・・・
同じアホなら踊らにゃソンソンってさ。

>今度の時はドリフ踊りも横ノリも、もちろん縦ノリもマスターして行こうね^^

だね。
日曜日に行った人が、
「みんな、ライブ慣れしてないのかなぁ~」
って言ってたよ。
でもやっぱり、ライブじゃ踊らなきゃね。

返歌

>浮かびくる 黒い隈を 見つめては 君の寝顔を ふと思い出す

吸殻とぬるくなった缶ビール 昨夜は二人今朝は一人


うぅぅ・・・
返歌ってニガテですぅ・・・
これからの、課題かも。

おぉっ!

>自分はチェッカーズも好きですが
>ドリフの方が好きかも?
>ってそうゆう問題じゃないんですよね。

いえいえ♪
ドリフが好きなら、ライブが楽しめたかも!?(笑)
いや、私もドリフ好きですけどね♪

>でもフミヤもナオユキもかっこいいですよね。
>自分ブログでも書きましたが
>フミヤのジム&ジェーン見たことありますよ。

おぉっ!
殿方で藤井兄弟の良さがわかってくれる人がいるなんて、ヒデキ感激ー♪

>あっ!イチモツのことですよ。

漢字で書いて『逸物』ですよね!?

ビビッタ!!

まさかここに現れるとは思ってなかったからビビッタよ(笑)

宿題やったかぁ!!

若返りますよね♪

>アタシも「スタレビライブ」に行くと お肌の調子が良くなります。
>やっぱり フェロモン&ホルモンが放出されてるんでしょうかね?

そうですよ♪
好きなものに触れると、それだけで幸せ~♪ふわふわ~♪ってなっちゃいますからね♪

>それにしても
>「ドリフ女」にはペースを乱されてしまったみたいですね。

彼女はきっと、魔性の女なんですよ。
老若男女とはず、全ての人を虜にする、魔性の女です。

>アタシはこの前「佐藤竹善」さんを見に行った時
>前の席のオトコが そりゃぁ~見事な「若ハゲ」で
>そいつの後頭部が気になってライブに集中できなかったよ・・・

あらら・・・(苦笑)
それもそれで、気になっちゃいそうですね・・・
その人も、ホルモン&フェロモン放出で、髪が生えてきたりして!?

あ、でも男性ホルモンじゃダメなのか・・・

実はさ

>あ~納得。
>数日前、焼肉を食べに行くと言ってたのは、
>ここでぴゅーぴゅー♪放出するためのフェロモン&ホルモンを仕入れるためだったんだね。

実はさ、オイラが行ったのは2日目だったんだけど、初日に倒れる人が続出で、フミヤ君が
「明日は焼肉を食べてくるように」
って言ったらしいよ。

だからボギー君のコメント見て、的を得てたからウケタ(笑)

なるほど

>そうゆう地味~な女(推定老けた20代後半)(れいなは37歳と言っていた)ってライブやコンサートには必ずいますよね。
>必ず1会場に1人以上はいるのでどっかから派遣されてきてるんじゃないかと思います。

って事は、彼女は盛り上げ屋さんだったのですね。
確かに、違う意味で盛り上がってましたよ。
私とれいなだけですが・・・(汗)

>音楽は自由ですが目の前にいられたら視界に入っちゃいますよね。
>せっかくのいい席が、ちょっともったいない。

そうなんですよ・・・
私なんて、笑いをこらえるのに必死でしたよ・・・
意識しちゃうと、余計目に入っちゃうんですよね。

>でもその方もドリフ踊りで満喫感を表現していたんでしょうね。

うん。
すっごい楽しそうでしたよ。
声がかれるくらい、叫びまくってたし。
彼女の方が私たちよりも、フェロモン&ホルモンは放出してたと思われます。

やっぱりそうか!

>ドリフ女」は作戦ですってば!!
>フミヤ様に見られたい、そして、目立ちたい!!
>そういう心理のあらわれなんじゃないですか??

やっぱりそうか!
でも、フミヤ氏も尚ちゃんも、オイラの事見ながら歌ってたぜぃ♪ウヘヘ

>地味な人に限って、案外、ハラ黒だったりしますしね(^▽^;)

あぁ、それはあるかもね(苦笑)
オイラの腹は、群青色だけどね♪テヘッ

>スマップのコンサートともなると、
>目立ちたいあまりに、ビキニ姿なんてものはザラで、
>トップがレス、になってしまう方もいるとか、いないとか…(滝汗)

チェッカーズのコンサートもそんな感じだったよぉ~
てか、元祖かも。
パジャマとか看護師さんとかハイレグとか(笑)

>なので、ともっちさんも、次回は「ドリフ女」でいきましょう~
>目立つこと間違いなしですよ☆

うぃ。
次回はもちろんドリフで参戦しますよぉ~♪
アレだけノレれば、怖いモンなしだもん(笑)

>ただし、そんな自分がイヤにならなければですけど(笑)

いえ。
今地味に、ドリフ踊りを練習中です。

>それか、トップをレスしますか??( ´艸`)

それは、大好きな殿方の前だけにしておきますよ♪ムフッ

う~ん・・・

>フミヤって・・・
>熱海に住んでるのかな?!
>私の熱海の友人から聞いた話ですが・・・。

私が聞いたのは、お子さんは、成城にある某私立一貫学校に通ってるらしいですけどね。
でも、よくわからないです。

>小学校学校の授業参観とかに彼が普通に来てたらしいんだけど
>ママたちが色めき立っちゃってスゴかったって。
>子ども達もおウチに遊びに行きたくてソワソワしてたとか~。
>本当なら、そりゃ大変よね。

そりゃびっくりですよ!
私だったらよだれ垂らしますね。
自分の子供、そっちのけになっちゃうかも・・・(苦笑)

>コンサートかぁ。イイなぁ。何年も行ってまへん。(涙

私も、全く行ってなかったですよ。
耳鳴りが、次の日の夕方まで続いてつらかったぁ・・・

仲間~♪

>チェッカーズ・・・・なつかしいですね♪
>ドリフもなつかしー♪
>同世代ですね。(笑)

同世代ですね~♪
でも、荒井注じゃないよね・・・?
志村けんだよね?(笑)

いいなぁ・・・

>尚之ね~~♪
>私もチェッカーズにはハマってたなぁ~

うちらの年代は、チェッカーズがシブガキかCCBじゃない?
で、そのままアイドル路線に行くか、音楽性に行くか。

>色々兄弟間のウワサがあったけど、
>やっぱり2人揃っているのを見ると嬉しいね♪

うんうん♪
「死ぬまで解散はしない」
って言ってたよぉ~♪

>全盛期の時に、「尚之の子供の頃の写真」が
>ウチの弟君にソックリで・・・
>「この子、絶対カッコよくなる!」って
>友達に大事にされてたっけ。。。

えっとぉ・・・
私をお嫁さんに貰ってはくれないでしょうか!!(真剣)

>大人になった今じゃ、どっからどう見ても・・・
>なんでこうなったんだろ(爆)

あらら。そうなんですか?
いやでもきっと、大丈夫ですよ!
私が保証しますよ!!(多分)

>で・・・20代後半だったのか37歳だったのか
>とっても気になるんだけど
>多分後者だね(笑)

やっぱり後者かね(笑)
私の人を見る目も、あんまり肥えてないからなぁ・・・

うひょい♪

>チェッカーズ大好きでした~!今もたまに聴いてます。

わぁ~い♪
チェッカーズ仲間がいて、嬉しいですぅ♪
私も聴いてますよん♪

>ライブって楽しいけど隣りが最悪な人だった場合
>金返せ!ってぐらいテンション落ちますよね…。
>私も横ノリの人がいると凝視しちゃいます(笑)

うんうん。
あの、見てはいけないもの(?)を見てしまう感覚って何なんでしょうね?
怖いもの見たさ(?)

いやぁ・・・

>オチ、そーきたか。うまいね、どーも。

やっぱりね、結局は楽しんだモン勝ちなんだよなぁって思って。
だってその人だって、Fブラを純粋に楽しんでたし、ウチらにモンク言われる筋合いはないよなぁってね。

>そのドリフ女、氷川きよしのコンサート会場にも出没してそーだな。

あはは♪(笑)
確かに、ズンドコ節にはリズムが合いそうでしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

【返歌】
朝までは居てくれないのを知ってても許してしまうあなたの笑顔


オイラの歌って暗いなぁ・・・
今のオイラの心境なのかもな・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
