スポンサーサイト


艶かしい声

耳元で囁く甘い声色に反応し過ぎて少し悔しい


  
重なり合う体
私は後ろから あなたを抱きかかえる

私の手があなたの体を撫でる
優しく触ると あなたは優しく反応し
少し乱暴に触ると 何とも言えないような悲鳴を上げる
少し敏感な部分を触ると とてもアヤシイ声を上げる

まるで女性のような 丸みのあるボディー
くびれのある色っぽい腰
赤ちゃんのように滑らかな肌

そして
少し敏感すぎる体

嫉妬しながらも あなたを触らずにはいられない

私はここにいるよ
あなたもここにいるね

手で触れる事で
お互いがお互いの存在を確認しあっているみたいだ

あなたの肌の感触があると 安心する
私は一人じゃないんだと 安心する

もっと もっと 声を上げて
私に あなたの声を聞かせて

私は
あなたを触らずには
いられない・・・



久しぶりに、彼(レッディー)の相手をしてあげた。

久しぶりだったせいか凄く嬉しかったらしく、以前と同じ、とても艶かしい声を上げた。

いや、以前よりも感度が良くなったのか、それとも、さらにぎこちなくなった私の手つきが良かったのか、以前よりもかなりアヤシイ声をあげた。


とても人様には聞かせられない。


フィンガーテクが気になるはっしゅさんにTバック♪
スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

そうだよね

『艶かしい声』というのは、なんであれ
人様にお聞かせできるものではないですよネ。
でも、ゆえに聞きたくなるのが人情なんですよ・・・

久々にともっち様のテクニックを感じて、彼ってばつい声をあげてしまいましたのね。
ともっち様のテクニックによがる彼の激しいメロディに、
わたくしは狂わされたくてよw

それは、ともっちさんの手つきが良くて
イイ声を上げたんでしょう(笑
その手つき、教えて下さい・・・

恥ずかしいですぅ♪

>それは、ともっちさんの手つきが良くて
>イイ声を上げたんでしょう(笑

そうなのかしら・・・
それなら、とっても嬉しいんですけど・・・
でもね、あんまりイイ声じゃなかったんですよ。

>その手つき、教えて下さい・・・

私の方が、ハルさんに教わることが沢山ありそうですよ(笑)

それ程でもぉ~♪

>久々にともっち様のテクニックを感じて、彼ってばつい声をあげてしまいましたのね。

私は、そんなにテクはないんですよ。
いつも、言われるまま、されるがままなんです。

>ともっち様のテクニックによがる彼の激しいメロディに、
>わたくしは狂わされたくてよw

それじゃぁいつか、お嬢様の彼も交えて、4Pでもいたしましょう♪
その日を夢見て、今日も彼の相手をしますわ♪ムフッ

いやん♪

>『艶かしい声』というのは、なんであれ
>人様にお聞かせできるものではないですよネ。
>でも、ゆえに聞きたくなるのが人情なんですよ・・・

人様に聞かれるかと思うと、私ってば大興奮しちゃって、鼻血ブーなんですよ。

いつかお聞かせできたら・・・
いやいや・・・
とてもとても・・・(汗)

いま、娘(4歳)が僕の隣にいるんですけど、
パパ何笑ってるの?って聞いてくるんですよ。
どうしたら、いいですか?
ともっちさん。また、遊びにきますね。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>いま、娘(4歳)が僕の隣にいるんですけど、
>パパ何笑ってるの?って聞いてくるんですよ。
>どうしたら、いいですか?

「こうやって後ろから抱きかかえてね、こうやって触るとアヤシイ声を上げるんだよ」
って説明しながら、エアーベースを披露してあげてください。


>ともっちさん。また、遊びにきますね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

くすっ。

あんなことやこんなことを想像しながら読んじゃったよ。
そっかぁ。子宮にびんびん来ちゃうんだね。
その艶かしい声を一度間近で聴いてみたいわ。
 

いやん♪

私はまだ、子宮にびんびん来る域までは達してないですけど、びんびん来るトコを妄想してますよ。

>その艶かしい声を一度間近で聴いてみたいわ。

じゃぁ今度、耳元で♪ムフッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    189位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    113位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
