スポンサーサイト


レッツ餃子パーティー♪

このブログに来てもいつも、お料理教室の話かガラス教室の話ばかり。
ともっちさんってばお友達いるのかしら?
と思っているそこのアナタ!
私にもちゃんとお友達はいるのですよ!

昨日は、中学の同級生のお家で開催された餃子パーティにお呼ばれされましたよ♪(*´∀`*)


「餃子焼くからおいで~」
って声をかけて貰って、同級生6人集まって、それぞれお酒とか食べ物を持ち寄って、懐かしい話や仕事の話、近況報告など、色んな話に花が咲きました♪
815965884.jpg

私は、唐揚げ、タコとキュウリとワカメの和え物、かぼちゃサラダを持って行きました♪(*´∀`*)
友達が焼いてくれた餃子、凄く美味しかったです♪
あと、リンゴとキュウリと柿のサラダも作ってくれました。
サラダに柿って珍しいですよね。


沖縄にも中学の同級生が住んでいるのですが、その子が送ってくれたアガラサーの素を使って、友だちが蒸しパンを作ってくれましたよ。
816010225.jpg

黒糖の甘味と風味が広がって、凄く美味しかったです♪(*´∀`*)
お子さんがいる家庭だけでなく、普段のおやつにもイケると思います。

こうして集まるようになったのは、5月の同窓会がきっかけなのですが、やっぱり昔ながらの友達ってイイもんですね♪(*´∀`*)


あ~!!
アガラサー、おみやげに持って帰ってくれば良かったー!!

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

美味しそう。
いいな~~。 私も、子供が小さいころ幼稚園ママたちで、してたけど・・・引っ越してしまったし・・・
子供が大きくなると、なかなか~。
でも、先日昔の友達と会って・・・飲みに行ったけど、
なんだか、年まで若くなっちゃって、自分の年忘れてしまう。
彼女たちとあった頃、長男の年だものね。
子供の年になってきました。 ハイ(笑)

いらっしゃいませ♪

私の友達も、幼稚園ママと集まったりしてますね。
子供が生まれるとまた、大人たちの世界も広がるのですよね。
でも、子供も大きくなるとやっぱり、ママ友さんの交流も少なくなってくるのですね。
でもやっぱり、昔からの友達っていいもんですよね♪(*´∀`*)
ホント、あの頃の自分に戻っちゃいますよね、年甲斐もなく(笑)
なんかそーゆー感覚って、不思議なんだけど、でも、忘れたくないし、一生若い時の気持ちは持ち続けていたいですよね♪(*´∀`*)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
