スポンサーサイト


ガリガリとイきました!

いい香り体にまとい戦闘の準備に入り貴方の元へ



お友達のじゃすみんさんのトコで見て以来、ずっと気になっていた物。
先日、手に入れることが出来ましたよ。
入浴剤1

アイスキャンディ型入浴剤 「ガリガリ君入浴剤Cool!」
4種類くらい売ってましたが、定番のソーダ味(?)香り(?)を1つだけ購入。





袋の横にはこんな文字。
入浴剤2

チビッコが、間違えて食べたら大変だもんね。


で、袋を開けたらこんなカンジ・・・


って、写真撮るのわすれたぁ!!



だから、じゃすみんさんのブログの方で確認してね。


まぁ、簡単に言ったら、袋の中にまで
『喰うんじゃねぇぞ、コノヤロー!!』
って書いてあるんですよ。
(ゴメン、もっと丁寧な書き方だったよ)




まぁ、中身はこんなカンジさ。
入浴剤3

本物みたいだね。
って、本物の入浴剤なんだけどさ。




入浴剤4

じゃすみんさんも書いてたけど、ホントにしつこいくらいに『喰うな』のオンパレードだよ。
『グリコ・森永事件』かよ!(古っ!)





入浴剤5

早速、お風呂に投入!!
我が家の愛猫ジジも、興味津々のようです。




入浴剤6

まだかニャー♪
いい匂いが、してきたニャー♪




入浴剤7

全部溶けたらこんなカンジになりましたよ。
って、これじゃイマイチ色がわからないね・・・




そうそう。
実はこの入浴剤、当たりくじ付きなんですよ。
当たったら、『特性氷まくら』が当たるんだけど、当たったかなぁ?
入浴剤8


『あの人と両思いに 90点』ギャピー


当たりよりも嬉しいんですけど!?
てか、『90点』って何?
点取り占い様??


では♪

早速お風呂に入ろうかしら♪


あら♪


私の入浴シーンが見たいですって?


ダメよ♪
由美かおるでガマンして下さいな♪


え?


どうしてもともちの入浴シーンが見たいの?


もう、しょうがないなぁ・・・


今まで、大好きな殿方にしか、見せた事ないんだからね。


貧相な体でも、笑わないでね・・・


ともち、すっごく恥ずかしいんだから・・・


今回だけ、特別だよ♪







入浴剤9

あら、我が家の愛猫ジジが、門番をしてましたわ。
残念でした♪エヘッ


感想:お風呂に入ってる時はそんなに感じなかったけど、お風呂から出たら、体中がソーダー臭いです。


じゃすみんさんの、『ガリガリと いかないように!』にTバック!



→77位ですよ。
→2位ですよ。
→15位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリガリと いかないように!

こんな暑い日は ガリガリと いきたいもの。バー付きだけに つい 口に持っていきたくなっちゃう。でも食べちゃだめなんだよね。

コメントの投稿

Secret

くすっ。

タイトル読んで、ほんとにガリガリといっちゃったのかと思っちゃったわ。
手に入れることができてよかったね。
そっかぁ。私のライバルって ともっちちゃんのことだったのかも。
しかし・・・。30点しかないのに90点ってすごくない?
しかも両思い!! いいなぁ。氷まくら当たらなくてもちょっとうらやましいかも。
Tバックありがとねん。

ってこれは絶対誰か
間違えて食べちゃう人いるでしょ!
あ~ともっちさんの入浴シーン見られると思ったのに!
我慢します。

ポチっときます。

ジジ、かわいいなあ。
興味シンシンなとこが、笑える。
なんか、また猫飼いたくなってきた。

あっという間にイきました!

薄い膜 体にまとい 戦闘の 準備はOK 貴女の中へ

普通にアイスだと思っちゃった。
良い子じゃないから食べちゃうかも。。。
ソーダ臭いともっちさんもおいしいかもね。
ぽち3。

へ~!こんな入浴剤があるもんですね(^_^;)
注意書きがあっても紛らわしい形をしているから、小さい子供が目にしたらヤバいかも知れません(^_^;)

そういえば最近は家ではシャワーだけで済ませちゃってる感じがします…本当は湯船に浸かってゆっくりしたほうが良いんですよね(^_^;)

へー、こんなのあるんだ!
子供やったら食べそうやねえ。
多分、うちの子、食べそうだよ(笑
両思い90%!
こりゃ、くるよ、ともっちさん♪

アブナイ!アブナイ!!

これは間違えてしまうナリよ。(なぜかコロ助風~。)
私は先日、洗面所で歯磨きと間違えて、娘のニキビ用洗顔料をハブラシにつけ
見事!お口に運んじまいました。
マジ!吐きそうになりました。(マミーのマはマヌケのマです。)

ジジちゃん。可愛い♪

ジジがのぞいて、かわいい♪♪
一緒に入って、二人で(二匹で?)ソーダの香りになっていただきたかった。
占いっぽくなっているとは知りませんでしたわ。
おもしろそう。
わたくしも買ってみようかしら。

>『あの人と両思いに 90点』
あの人って、誰ですか?(笑)

も、もしかして、例のイケメンインストラクター??
それとも、ブログの常連さんの誰か…
はたまた、お弁当屋さんのお客さんとか…

勝手な想像が、ふくらんじゃいます( ´艸`)


>お風呂から出たら、体中がソーダー臭いです。
そんな、ソーダ風味の私を、カレに食べてもらいたい…(大照

妄想ですけど、なにか問題でも??(笑)

コラボでこんなおもしろいのが売られてるんですね!
入浴剤なのにバンダイですか。
それもビックリです。(笑)

おぉ!「ガリガリ君」の入浴剤ですねっ!
アタシもコレ、気になってましたっ!
アイスの方はよく買って食べてるよん。

ところで、mammieさんのコメントで
「洗面所で歯磨きと間違えて、娘のニキビ用洗顔料をハブラシにつけ ・・・」とありましたが、
アタシは歯磨きを洗顔料と間違えて顔に塗りたくったことがあります。
顔がス~ス~したよ・・・

それにしても、ジジちゃん、超ラブリー❤

わぁ(´∀`)♪

素敵な入浴剤☆ソーダの香りってどんなだろう(´д`)?
試してみたいっす。。

執拗な注意書きは、
『頭では理解しながら、手が勝手に動いて口に運ぶ。。』
↑私のような人間の為に、あるのだろうと思います(´д`)笑

ソーダの香り・・・・・
どんなんだろう?
ちょっと想像もつかないなぁ~^^;

でも、この入浴剤本物みたいで、おもしろーいw
前から、興味があったけど、こんな風になってたんだねぇ~^^b

ふふ♪

>タイトル読んで、ほんとにガリガリといっちゃったのかと思っちゃったわ。
>手に入れることができてよかったね。

はい♪
でも、じゃすみんさんの記事を読んでなかったら、買ってなかったかも!?

>そっかぁ。私のライバルって ともっちちゃんのことだったのかも。

ひょっとして、私の両思いのお相手は、タンタン君!?(笑)

>しかし・・・。30点しかないのに90点ってすごくない?
>しかも両思い!! いいなぁ。氷まくら当たらなくてもちょっとうらやましいかも。

私もはっきり言って、氷まくらよりも嬉しかったです♪(苦笑)
こーゆーイイ結果は、わりと信じちゃう人なんでね♪

残念でした♪

>ってこれは絶対誰か
>間違えて食べちゃう人いるでしょ!

匂いもホントにガリガリ君でしたよ。
自分が分別ある大人で良かったと、心底思いましたよ(苦笑)

>あ~ともっちさんの入浴シーン見られると思ったのに!
>我慢します。

ふふ♪
簡単には見せませんよ♪
何事も、焦らしが大事なのです♪ムフッ

ありがちょ♪

>ジジ、かわいいなあ。
>興味シンシンなとこが、笑える。

ウチの子、お水が流れる音とか、お風呂場が好きなんですよね。
お風呂自体は、そんなに好きじゃないのに・・・

>なんか、また猫飼いたくなってきた。

猫、いいっすよぉ~♪
犬も飼ってたけど、私は猫との方が相性がイイみたいです。

上手い!

>薄い膜 体にまとい 戦闘の 準備はOK 貴女の中へ

戦闘に挑む男女の間には役に立たない戦術があり

食べちゃいやん♪

>普通にアイスだと思っちゃった。
>良い子じゃないから食べちゃうかも。。。

アイスに見えますよね(笑)
なぜこんなもんを作ったのかも謎だし・・・
ホントに食べちゃう子供がいそうですよ。

>ソーダ臭いともっちさんもおいしいかもね。

いやん♪
でもね、だんだん気持ち悪くなってきましたよ(苦笑)

夏はシャワー派

>へ~!こんな入浴剤があるもんですね(^_^;)
>注意書きがあっても紛らわしい形をしているから、小さい子供が目にしたらヤバいかも知れません(^_^;)

うん。
意味がわからない子供なんか、親に取り上げられて泣き出しそうだよ。

>そういえば最近は家ではシャワーだけで済ませちゃってる感じがします…
>本当は湯船に浸かってゆっくりしたほうが良いんですよね(^_^;)

私は、夏はシャワー派ですね。
基本寒がり&暑がりなので、冬は湯船じゃないとダメなんですよ・・・
しかも、暖房付き!(苦笑)

どうしましょう♪

>へー、こんなのあるんだ!
>子供やったら食べそうやねえ。
>多分、うちの子、食べそうだよ(笑

あはは♪
想像できて笑える♪
って、笑い事じゃないか(苦笑)

>両思い90%!
>こりゃ、くるよ、ともっちさん♪

来るかね!?くるかね!!(真剣)
どこぞの誰かさん!
お待ちしてますよぉ~♪

コロ助ナリ~

>これは間違えてしまうナリよ。(なぜかコロ助風~。)

間違えてしまったら、大変ナリな~

>私は先日、洗面所で歯磨きと間違えて、娘のニキビ用洗顔料をハブラシにつけ
>見事!お口に運んじまいました。
>マジ!吐きそうになりました。(マミーのマはマヌケのマです。)

それは、凄くマズそうなんですけど・・・(汗)
大丈夫でしたか?
ともちのとは、とんまのとです。

>ジジちゃん。可愛い♪

ありがとうです♪
元気に走り回っておりますよ。

見つけてくださいな♪

>ジジがのぞいて、かわいい♪♪
>一緒に入って、二人で(二匹で?)ソーダの香りになっていただきたかった。

私の単位は、『匹』ではなくて『人』ですわよ(笑)
入っても良かったんですけど、門番は必ず必要ですかならね(何)

>占いっぽくなっているとは知りませんでしたわ。
>おもしろそう。

じゃすみんさんは『ライバル出現』でしたよ。
どうやら、恋占いのようですよ。

>わたくしも買ってみようかしら。

私は、代々木駅前の『薬局のヒグチ』で買いましたよ。
お近くにお寄りの際は是非♪

誰でしょうね??

>あの人って、誰ですか?(笑)
>も、もしかして、例のイケメンインストラクター??
>それとも、ブログの常連さんの誰か…
>はたまた、お弁当屋さんのお客さんとか…

誰でしょうね??
私が大好きな、藤井尚之様はもう結婚しちゃったから、上地雄輔かも・・・♪いやん

>勝手な想像が、ふくらんじゃいます( ´艸`)

ふふふ♪
せめて妄想の中では、ステキな殿方とにしておいて下さいね♪


>そんな、ソーダ風味の私を、カレに食べてもらいたい…(大照
>妄想ですけど、なにか問題でも??(笑)

妄想は、自由ですよ♪
妄想は、世界を救うのです。
(by愛のともっち教教祖ともっち)

手広いですよね

>コラボでこんなおもしろいのが売られてるんですね!
>入浴剤なのにバンダイですか。
>それもビックリです。(笑)

バンダイも、なかなか侮れないですよね(笑)
オモシロそうな物、売れそうな物には目をつける。
それが成功の秘訣ですな。

あはは♪

>おぉ!「ガリガリ君」の入浴剤ですねっ!
>アタシもコレ、気になってましたっ!

って事は、POKIさんも見た事があるのですね!?
結構、匂いがキツイっすよ(苦笑)

>アイスの方はよく買って食べてるよん。

アイス、美味しいですよね♪
暑い夏に食べたらサイコー♪

>アタシは歯磨きを洗顔料と間違えて顔に塗りたくったことがあります。
>顔がス~ス~したよ・・・

あはは♪(笑)
でも顔の雑菌が、死滅しそうじゃないですか?
(そんな事ない??)

>それにしても、ジジちゃん、超ラブリー❤

ありがとうございます♪ペコッ
今、私の膝の上で寝ておりますよ♪

食べちゃダメよん

>素敵な入浴剤☆ソーダの香りってどんなだろう(´д`)?
>試してみたいっす。。

ガリガリ君の匂い、そのままっす(苦笑)

>執拗な注意書きは、
>『頭では理解しながら、手が勝手に動いて口に運ぶ。。』
>↑私のような人間の為に、あるのだろうと思います(´д`)笑

あはは♪
もしかして、匂い消しゴム食べた事ある?(笑)

そのまま

>ソーダの香り・・・・・
>どんなんだろう?
>ちょっと想像もつかないなぁ~^^;

そのままガリガリ君ですよ。
お風呂の中ではそんなに匂わなかったんですけどね。

>でも、この入浴剤本物みたいで、おもしろーいw
>前から、興味があったけど、こんな風になってたんだねぇ~^^b

実物は、そんなんでもないんですけど、やっぱり画像だと本物っぽいですね。
ちゃんと当たりくじつきですしね(苦笑)

おもしろい入浴剤ですね。おいしそー。笑
なんだかガリガリ君のアイス食べたくなってきましたー

美味しかったです♪(ぇ

>おもしろい入浴剤ですね。おいしそー。笑
>なんだかガリガリ君のアイス食べたくなってきましたー

そろそろガリガリ君の美味しい季節になってきましたね。
だいぶ日にちも経つのに、まだ体中がソーダ臭い気がします・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
