スポンサーサイト


白くてクセのある飲み物

腹つまみ「乳だったら・・・」と嘆く君 どうやら乳に移動したかも!?


前回インボディーチェックをして貰ってから、早いもので1ヶ月が経ってしまいました。
いやぁ~、月日が経つのは早いですね。
この分じゃ、あっという間に今年も終わっちゃいますよ。
このまま、ステキな殿方に出会えずに、また年を越すのでしょうかねぇ・・・

まぁ、そんな雑談はさておき、私は毎日毎日、あふれ出る性欲と戦い、発散するかのように、ジムに通い詰めておりました。
(とは云っても、週に2日くらいですけど)

さてさて今日は毎月恒例、そのあふれ出た性欲が果たしてどんなモンか、皆さんにお披露目する日ですよ。



ドキドキドキ・・・・


じゃんじゃじゃーん!!!

項目開始時(2008.1.7)からの差前回(2008.4.8)からの差目標値まで
体重+0.8kg-1.2kg-4.1kg
筋肉量+0.5kg-0.3kg+0.6kg
体脂肪量+0.4kg-0.8kg-4.6kg
体脂肪率+0.2%-0.9%-7.3%



なんと皆さん!
1ヶ月で1.2kgのダイエットに成功!!
ワー、ドンドンドン、パフパフ!!

体脂肪量も、体脂肪率も、見事に減っております!!
オイラ、感謝・感激・雨・嵐でございます(涙)

開始時よりもまだ太めなのが気になりますが、そんなの気にしなぁ~い。

やっぱりね、原因は間食だよ。
オイラこの1ヶ月、ジム帰りの間食を辞めてみました。
どうしても小腹が空いた時は、この『ドライ納豆』を一握りだけ食べてました。
080506_155807.jpg

これ、侮れないっすよ。
袋の中では乾いてるのに、口の中に入れたとたん、ねっちゃぁ~ってしてきて、納豆の香りがホワワワ~ンと口の中に広がってきます。
ダイエットに効果的かも(笑)


あ、でね、気になったことが一つ。
先月も今月も、着々と筋肉量が減ってるんですよ。
どうしてかなぁって思って、今回インボディーチェックしてくれた、ちょいマッチョのインストラクターさんに聞いたら、

「たんぱく質の摂取量が足りないのかもしれませんね。
 飲み物がいいかもしれませんよ」

だって。

やっぱり、『ドライ納豆』一握りじゃ、たんぱく質の量が全然足りないのね。
そう云えば、たんぱく質の飲み物なんて、最近すっかりご無沙汰ですよ!

たんぱく質の飲み物って云ったら、アレしかないですよね。
白くて、トローっとしてて、すこしネバーっとしてて、ちょっとクセのある臭いと味がする・・・
体調がイイと、味も美味しくなるらしいんですけど・・・
飲むのがキライな人も多いですよね。




そう、豆乳ですよ。


んじゃ、今日は焼肉を食べに行ってきますよ♪
明日も飲み会ですよ♪



→86位ですよ。
→3位ですよ。
→17位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

おお^^
着実にダイエット成功してきてるねぇ~^^b
この分だと、来月には、全部の値が開始時より、マイナスになりそう^^b
がんばれ^^ノ

>あふれ出る性欲と戦い

なんて生々しい表現。

あぁ・・・「豆乳」ですか・・・
イヤラシイ想像してしまったわ・・・
そう 白くて、トローっとしてて、すこしネバーっとしてて、ちょっとクセのある臭いと味がする・・・
つったら「豆乳」だわね。
 

好き☆好き☆大好き!

豆乳はイイねぇ~。
色々あるけど、私は紀文のプレーンな味がスキじゃよ。
先日食べた『豆乳しゃぶしゃぶ』も美味かった~。

運動は一切してない私。かなりヤバイことになってます。(涙

焼肉に飲み会・・・・・食べ過ぎ、飲み過ぎで1.2kgが水の泡とならないよう祈っております。(笑)

普通に生活しているだけで“性欲”があふれるというのは、やはりお若い証拠(微笑)。思い返せば、私も高校生の頃はスーパーで豚肉を見て欲情してましたワ(苦笑)。今の私ときたら、モノッソいやらしいことをブログに書きなぐって、無理やりアソコを掻き立てている有様(冷笑)。何事も無理は禁物です(失笑)。しばらく隠遁生活でもしようかな(爆笑)

1ヶ月で1.2キロやせたんですか~ 理想的ですね!
私の友達も、間食やめて20キロ落としました!
(注意:もともとぽっちゃりさんでしたw)

これから、どんどん素敵になるともっちさんを、
殿方がほおっておくわけないじゃないですか!!
今年のクリスマスは、きっと素敵な彼と一緒に過ごせますよ♪
そうなることを、期待しています☆


あっ!普通に精子かな?
って思っちゃいました。

ポチっときます。

あっ!リンクっときますね。

溢れ出る性欲なら負けません><(張り合うな
まぁ最近はそうでもないですがw
またも、分かっていたのにドキドキしてしまった・・・不覚orz

すごい!

開始時からは 増えてるといえども 前回より減ってるのは凄いよね。
私も間食やめなきゃなぁ・・・。

この連休に 少し太っちゃったよ。ちょっと油断した隙に・・・。
ちょこっとバイキング行ったがために。

夕方ウォーキングでも始めようかしらね。

はじめまして。

えっ・・・・・・・やっぱエログ・・・・?

いや、何でもありません。気になさらないで。

初めてなのにこんなコメの始まり方なんてあんまりですよね。

いや・・でも・・・・・やっぱ・・・エ・・・・

いや、ホントに気にしないで。

ちょっと疲れてるんですwあ~頭がぼーっとする・・・

ゆっこんトコからきました(と、全てゆっこのせいにする作戦 くっくっ)

では!

おぉ!

成果が出ましたね~(●´∀`●)♪

私も、間食控えよう。。と思いました;

それにしても、ドライ納豆……美味しそう(´д`)笑

素晴らしい!

減量の努力をすべて無に帰すような焼肉!!

さすがです(笑)

がんばりますよぉ~

>おお^^
>着実にダイエット成功してきてるねぇ~^^b

やっぱり、今まで痩せなかった原因は、間食だったみたいです。
間食を辞めただけで、簡単に体重が落ちたので、ちょっとびっくりしてます。

>この分だと、来月には、全部の値が開始時より、マイナスになりそう^^b
>がんばれ^^ノ

ありがとうございます。ペコッ
でも、筋肉量は逆に増やさないといけないんですよ・・・
筋肉を増やしながら体重を落とすのは、至難の業かも・・・

むふ♪

>なんて生々しい表現。

フェロモン&ホルモンが、ぴゅーぴゅー♪なんですよ♪

いやん♪

>あぁ・・・「豆乳」ですか・・・
>イヤラシイ想像してしまったわ・・・

イヤラシイ想像だなんて、いやん♪
一体、何を想像したのですか?
やっぱり、『豆』と『乳』ですか?ムフッ

>そう 白くて、トローっとしてて、すこしネバーっとしてて、ちょっとクセのある臭いと味がする・・・
>つったら「豆乳」だわね。

そうですよぅ!
他に何があるって云うんですか!
ともちには、さっぱり想像が付きませんよ?エヘッ

美味しいですよね♪

>豆乳はイイねぇ~。
>色々あるけど、私は紀文のプレーンな味がスキじゃよ。

おぉっ!
今まさに、私の目の前にありますよ。
おとといから、豆乳三昧です。

>先日食べた『豆乳しゃぶしゃぶ』も美味かった~。

うんうん。
豆乳しゃぶしゃぶも美味しいですよね~♪
意外な組み合わせにびっくりですが、なかなかどうしてですよね。

>運動は一切してない私。かなりヤバイことになってます。(涙

mammieさんは、写真を見る限り、凄くスタイルが良さそうに見えますよ。
ダイエット、必要ないんじゃ・・・

大丈夫です♪

>焼肉に飲み会・・・・・食べ過ぎ、飲み過ぎで1.2kgが水の泡とならないよう祈っております。(笑)

大丈夫ですよ♪
だって、次回の計測まで、まだあと1ヶ月もありますもの♪エヘッ

おやおや。

>普通に生活しているだけで“性欲”があふれるというのは、やはりお若い証拠(微笑)。

そうですよね♪
だって、永遠の17歳ですもの♪ウフッ

>思い返せば、私も高校生の頃はスーパーで豚肉を見て欲情してましたワ(苦笑)。

豚肉ですかぁ・・・
でも私も、豚肉好きですよ♪
美味しいですよね♪

>今の私ときたら、モノッソいやらしいことをブログに書きなぐって、無理やりアソコを掻き立てている有様(冷笑)。

あらあら、まぁまぁ。
何事も、無理は禁物ですよ。
『アソコ』と云う単語がどこを指すのか、私にはトンと検討も付きませんけどね♪エヘッ

>何事も無理は禁物です(失笑)。
>しばらく隠遁生活でもしようかな(爆笑)

隠居と云うか、しばらく瞑想してみるのはいかがでしょう。
そうすれば、自然と何かが見えてくるかもしれませんよ。

凄い!!

>1ヶ月で1.2キロやせたんですか~ 理想的ですね!
>私の友達も、間食やめて20キロ落としました!
>(注意:もともとぽっちゃりさんでしたw)

間食だけで20kgですかぁ!?
それは凄い!!
てか、間食の恐ろしさを実感しますね、それは・・・(汗)

>これから、どんどん素敵になるともっちさんを、
>殿方がほおっておくわけないじゃないですか!!

そうかね!?そうかねっ!!(興奮)

>今年のクリスマスは、きっと素敵な彼と一緒に過ごせますよ♪
>そうなることを、期待しています☆

うぃ。
ともち、これからも頑張ります。

妖精さん?

>あっ!普通に精子かな?
>って思っちゃいました。

ん!?
精子ってなぁに?
妖精さんの子供?

ともっち、純真無垢だからわからなぁ~い??

>あっ!リンクっときますね。

ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね。

お盛んなのね♪ムフッ

>溢れ出る性欲なら負けません><(張り合うな
>まぁ最近はそうでもないですがw

あらあらまぁまぁ。
私は永遠の17歳、フェロモン&ホルモンがぴゅーぴゅー♪なんですよ♪
とってもピチピチ♪なんですよ♪エヘッ

>またも、分かっていたのにドキドキしてしまった・・・不覚orz

おやおや。
たかが豆乳にドキドキするなんて、よっぽど豆乳好きなのですね。
確かに、『豆』に『乳』ですしね。

連休は天敵ですね。

>開始時からは 増えてるといえども 前回より減ってるのは凄いよね。
>私も間食やめなきゃなぁ・・・。

間食を辞めただけでこれだけ痩せるんですからね。
今までどんだけ食べてたんだ!
って話ですよね(苦笑)

>この連休に 少し太っちゃったよ。ちょっと油断した隙に・・・。
>ちょこっとバイキング行ったがために。

やっぱり、連休は天敵ですよね。
しかもバーベキューなんて、いつも以上に食べちゃいますよね。

>夕方ウォーキングでも始めようかしらね。

この時期、ウォーキングを始めるにはイイかもしれないですね。
もうすぐ暑くなっちゃいますしね。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>えっ・・・・・・・やっぱエログ・・・・?
>いや、何でもありません。気になさらないで。

私には、何の事やらトンとサッパリわからないんですよ??

>初めてなのにこんなコメの始まり方なんてあんまりですよね。

いえいえ。
始めて来られる方には、なぜかそのような誤解をされる方が多いんですよ。
ホント、不思議ですぅ。

>いや・・でも・・・・・やっぱ・・・エ・・・・
>いや、ホントに気にしないで。
>ちょっと疲れてるんですwあ~頭がぼーっとする・・・

きっとお疲れなのですね。
今日は、早めに睡眠をとった方がよろしいかもしれませんよ♪

>ゆっこんトコからきました(と、全てゆっこのせいにする作戦 くっくっ)

ゆっこさんとは、今年の初めから仲良くさせて頂いてるんですよ。
彼女も妄想脳が発達してますからね♪
(と、全てゆっこさんのせいにする作戦 

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

おかげさまで~♪

>おぉ!
>成果が出ましたね~(●´∀`●)♪

はい、おかげさまで♪
これもひとえに、応援して下さってる、皆さんのおかげです♪

>私も、間食控えよう。。と思いました;

うん。
間食ってヤツは、なかなか侮れないヤツかもしれませんよ。
天敵ですよ!

>それにしても、ドライ納豆……美味しそう(´д`)笑

クセになる美味しさです♪
納豆好きには溜まりませんぜ、旦那!

褒めないで~♪

>素晴らしい!
>減量の努力をすべて無に帰すような焼肉!!
>さすがです(笑)

いやん♪
そんなに褒めないで~♪(バカ)

焼肉、とっても美味しかったですよ♪エヘッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    325位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    184位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
