スポンサーサイト


優しくしてね♪

厳しさもあなたからの優しさとわかってるから成長できる


みなさんは、楽しいブログライフをお過ごしですか?
私は、息切れしない程度に、のんびりまったりしながら楽しんでますよ♪


さてさてさて。
今日は、とある記事に便乗しますよ。
私がいつも、えっちぃ事ばかり書いてると思ったら大間違いですよ。
このブログは、決してエログではありません!!キッパリ
純情乙女の、日々の戯言なんですよ♪エヘッ

何でこんな記事を書いたかと申しますと、私のブログのお友達ゆっこさんから、ご紹介頂いたからです。

ゆっこさんとは、私がfc2に引っ越してきてすぐにコメント頂きまして、それ以来、仲良くさせて頂いてます。
ゆっこさんは、旦那様とはいつもラブラブ♪子供たちとは仲良しこよし♪で、ゆっこさんのブログを読んでは、

『私も結婚したいなぁ~
 私も子供欲しいなぁ~』

なんて思ってしまうんですよ。

その前に、相手を見つけろって話なんですけどね。エヘッ


さて、本題(やっとかよ)
今回の趣旨は、いたって簡単。

題して、「お気に入り紹介バトン(仮)」。
(↑誰か、良い名前を考えてやってください。)

細かいルールはナシにします。
 ・あなたのお気に入りのブログを2つだけ紹介してください。

要は、「サングラスを掛けたおじさんが、お昼休みにウキウキウォッチングしてる」
番組をイメージしてもらえればいいです。


この企画で、ゆっこさんからご紹介いただいたって訳♪
『お気に入りブログ』ですってよ、奥様♪いやん
殿方から好かれたいけれど、同姓に好かれるってのは、ポイント高いですわよね♪ウフッ
てか、2順目でこのバトンが回ってくるとは思ってなかったよ・・・(汗)
落ち着いたら、勝手にやろうとは思ってたけど・・・


では、サクッと行ってみよう!

まず一つ目は、
*お嬢様の秘め事* by ojyousamaです。
HNはojyousamaらしいのですが、私は(勝手に)親しみをこめて、あえて『お嬢様』と呼ばせて頂いております。
お嬢様は、丁寧な言葉遣い、敬語や謙譲語を操っていながら、書いている事はとんでもなく お下品 素晴らしいです。
人間観察もさる事ながら、着眼点や表現力、はては語彙の多さに、とても感服しております。
これからも、仲良くさせて頂きたいと、思っております。


続いて二つ目は、
日常ちゃぶ台返し by まかないさんです。
彼の言っている事は、果たして真実なのか?それとも妄想なのか!?
最後まで読んでみないとわからない。
いや、読んでもわからない!?
もし妄想ならば、まかないさんの頭をかち割ってみたい。
もし真実ならば、まかないさんのストーカーになりたい♪ムフッ
あらイヤだ。
愛の告白かね、こりゃ。



さてさて。
みなさんは、普段どんなブログを読んでますか?

お気に入りのブログを私にも教えて下さいね♪


てな訳で、ゆっこさんの、私の独り言とお気に入りブログ紹介。に、Tバック!!


おまけ:上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba
この人、ホントに穢れがないんだなぁって思います。
毎日読んでは、ホカホカ♪してます♪


→77位ですよ。
→3位ですよ。
→15位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り紹介バトン

僕は、面白いバトン記事に出会った記憶があまり無い。

コメントの投稿

Secret

エログ大好きなんで!
どんどんエログってくださいね!
って上地ブログってほんま凄いですね。

ポチっときます。

はじめまして

こはくです。
まだ以前の記事を見れてないのですが・・・
いっつも、えっちぃ事書いてるんですかっ!?
これは急いで過去記事を読まねばっ!!

これからも、よろしくお願いします。

>お気に入りのブログを私にも教えて下さいね♪
ともっちさんのブログをはじめ、
お気に入りブログは、いくつかあるもんで、
二つをチョイスするなんてできないっす!(≧∇≦)
B型なのに、ヘンに優柔不断だったりします(笑)

純真無垢な、まるで処女のわたくしのブログをご紹介いただきありがとう存じます♪
照れますわ。
ともっち様のえっちぃ記事、そわそわしますことよ。ウフフ

トラックバックありがとう。
そして私の事記事にしてもらっちゃってありがとう。
いつもニヤニヤしながら読んでます。
大好き、ともっちさん。
私に愛されたら重いですよ(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>エログ大好きなんで!
>どんどんエログってくださいね!

いやいやいや(笑)
このブログは、全然エログじゃないんですよ?
純情乙女が書いてる、日々の戯言なんですよ?

>って上地ブログってほんま凄いですね。

アクセス数も、物凄い事になってるみたいですね。
でも確かに、イイ事書いてあるんですよぉ~♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>まだ以前の記事を見れてないのですが・・・
>いっつも、えっちぃ事書いてるんですかっ!?

いえいえいえ。
えっちぃ事なんて、これっぽっちも書いてませんよ?
みんな、物凄く妄想力が豊かみたいなんです。

>これは急いで過去記事を読まねばっ!!

こはくさんがガッカリしなければ良いのですが・・・

>これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いしますです。ペコッ

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いやん♪

>ともっちさんのブログをはじめ、
>お気に入りブログは、いくつかあるもんで、
>二つをチョイスするなんてできないっす!(≧∇≦)

いやん♪ありがちょ♪
確かに、2つに絞るのは大変ですよね。

私も悩みに悩みましたが、今回は、
『この人の書き方凄いなぁ、
 私にはマネ出来ないなぁ』
ってのを、選んでみましたよ。

>B型なのに、ヘンに優柔不断だったりします(笑)

B型さんって、好きなものが沢山あったりしません?
なんか、そーゆーイメージがありますよ。

優しくして下さいね♪

>純真無垢な、まるで処女のわたくしのブログをご紹介いただきありがとう存じます♪
>照れますわ。

萌え萌えになって頂けたでしょうか?ウフッ

>ともっち様のえっちぃ記事、そわそわしますことよ。ウフフ

いやん♪
私、えっちぃ記事なんて、書いた事ないですよ?
お嬢様の表現力の方が、妄想力をかき立てられてモンモンとしてしまうんですよ♪

どうもありがとぉ♪

>トラックバックありがとう。
>そして私の事記事にしてもらっちゃってありがとう。

こちらこそ、お気に入りだなんて、どうもありがとうです♪ペコッ
ちょっとした羞恥プレイでしたよ♪エヘッ

>いつもニヤニヤしながら読んでます。
>大好き、ともっちさん。

いやん♪
ハズカシィですぅ・・・♪ポッ
私も・・・ゆっこさんが・・・大好きです・・・♪キャー

>私に愛されたら重いですよ(笑)

私も重々ですよ♪
覚悟してて下さいね♪ニヤリ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
