スポンサーサイト


アクトアートフェアに行ってきました。

2013年6月22日 


今日は、お友だちでイラストレーターの、たんたんちゃんが参加している、アクトアートフェアに行ってきました♪( ´▽`)


たんたんちゃんの優しい色遣いに、ほっこりしました。
一つ一つ丁寧に説明してくれるたんたんちゃんの目は、きらきらしてました♪(*´д`*)
2013年6月22日 アクトアートフェア


たんたんちゃんの他にも、20人くらいのアーティストさんが参加していて、鹿児島から参加してらした、ご年配(ってほどでもないか)の男性アーティストさんとゆっくりお話ししたんだけど、
一歩踏み出すことが大事だって。
どこに何があるかわからないから、行動するの、凄く大事だって。
止まってたら、何も変わらないよ。って。
そーゆーの、表現できたらイイな。って言ってたのが、凄く印象的でした。


参加者には、キンコンのにしのさんと、麒麟の川島さんもいました。

にしのさんは、お客さんとにこにこお話ししながら、お絵かきしていました。
川島さんは、お客さんと静かにゆっくりお話しながら、お絵かきしていました。


アーティストさんのお話を聞いたり、絵を描く工程を見るのは凄く楽しい♪( ´▽`)
自分の作品を自信を持って胸張って説明する姿はステキだなぁって思いました。

今日は、たくさんの刺激を貰いました♪( ´▽`)
やっぱり、実物を見ることって大事。


うさぎさんの絵と、かめさんのお皿が、特に可愛かったです♪
2013年6月22日 アクトアートフェア2


ありがとうでした♪( ´▽`)


アクトアートフェアは、明日まで開催してます。
興味がある方は、ぜひ行ってみてくださいな♪( ´▽`)

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

☆楽しい充実した時間♪~

こんばんは♪~
今、実家から帰って来ました。
アクトアートフェア:充実した時間を楽しめて良かったですね。
私、美術・書道・陶芸etcと大好き~
パリ在住42年の画家いますよ~
そうそう美人画の鶴田一郎君は、中学・高校と同級生です。
佳い日曜日の夕べを♪~

こんばんは♪

アクトアートフェア。。。楽しそう。
もう終わってしまいましたね。 残念!
HPを見たら、いろいろな画家さんがいるんですね。
一度、ゆっくり見てみたいな。
福島・・・楽しンできたかな?

いらっしゃいませ♪

芸術に触れるって大事ですよね。
こーゆー時でもないとあまり機会が無いので、積極的に展示会とかに行きたいなぁって思いましたよ。
画家さんと同級生なんて凄いですね。
私の同級生には、芸術家さんはいないなぁ。

いらっしゃいませ♪

楽しかったですよ♪( ´▽`)
こーゆー機会でもないと、芸術と云うものに触れないのでね。
行って良かったです♪
また何かあった時にお知らせ出来たらイイな♪
福島、楽しかったですよ♪
ライブ行ってお酒呑んだだけでしたけどね(*゚∀゚)アヒャ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    195位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
