スポンサーサイト


伝染

君といる君と話すそれだけで幸せなのよ充分なのよ


あなたの手が 私の体を滑らせる
ゾクゾクして 気持ちいい

唇と舌が 私の体を這って行く
甘い吐息が漏れる

私も同じ様に あなたの体に手を添える
唇と舌で あなたの体を弄ぶ

あなたの体に触れられる事
あなたの体に唇と舌を這わせられる事
それが嬉しい

それが嬉しくて
私が弄んでいたはずなのに
気が付けば
私の方が気持ち良くなっている気がする


ねぇ?

気持ちいい?


私が感じた気持ち良さと同じくらい
あなたも気持ちいいと思ってくれたらイイな

私が感じた気持ち良さよりも
もっと気持ちいいと思ってくれたら嬉しいな

私の気持ち良さが
あなたに伝わればいいのに

あなたの気持ち良さが
私に伝わればいいのに





えっとぉ・・・





妄想ですけど、なにか?



→77位ですよ。
→3位ですよ。
→15位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

2回読みました(笑)

2回目は、もちろん彼氏@妄想を頭の中に登場させて、
満喫させてもらいました(照

あー、恋愛したい! トキメキたい!!

ま、結婚してても、ココロは自由ですけどね(笑)

その最中(さなか)、
相手の中に自分を溶かし込んで、
自分の中に相手を溶かし込んで、
そのうち、
この感覚は自分のモノなのか、
それとも相手のモノなのか、
わからなくなるほど一体化してるってこと、
ありませんか?

妄想ですけど、なにか?

ごめんなさい。
何故か食べ物を想像してしまいました。。。
なぜだろう??
なにか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堪能して下さいませ♪

>2回読みました(笑)
>2回目は、もちろん彼氏@妄想を頭の中に登場させて、
>満喫させてもらいました(照

どうぞどうぞ♪
煮るなり焼くなり、夜のおかずにするなり、お好きなように使って下さいませませ♪

>あー、恋愛したい! トキメキたい!!
>ま、結婚してても、ココロは自由ですけどね(笑)

あー、結婚したい! 彼氏欲しい!!
人間の欲求は、果てしないものですね・・・

妄想は、自由ですからね

>そのうち、
>この感覚は自分のモノなのか、
>それとも相手のモノなのか、
>わからなくなるほど一体化してるってこと、
>ありませんか?

いやん♪
cdoorさんってばテクニシャン♪
物凄い妄想が、頭の中を駆け巡ってますよ♪ムフッ

>妄想ですけど、なにか?

あは♪
妄想は、自由ですからね♪
アドレナリンの放出しすぎに、お気をつけ下さいませませ♪

いえいえ

>ごめんなさい。
>何故か食べ物を想像してしまいました。。。

いつもたとえ話(?)をしてるからかな?
今回、たとえる物が思い浮かばなかったんですよ・・・
だから、新たなカテゴリ作っちゃったんですよ。

>なぜだろう??
>なにか?

あ!
姫ママさんもきっと、妄想力が豊かなんですね!
姫ママさんが、どんな食べ物を妄想したのか、気になりますよ♪ムフッ

管理人のみ閲覧できますさんへ

今回は何もたとえが浮かばなくて、仕方がないので、『妄想カテゴリ』を作っちゃいましたよ。
世に出せない欲求不満が溜まっちゃいそうだったので・・・(苦笑)

あ、オイラの事は、煮るなり焼くなり、夜のおかずにするなり、好きなように使っちゃってください。
でもその代わり、優しくしてね♪ウフッ

妄想・・・良いではありませんか!
私もよく旅番組やグルメ番組を見て妄想しますもん♪

脳の活性化ですよ。

>妄想・・・良いではありませんか!

妄想は、脳が活性化されますからね。
ホルモン&フェロモンも、ぴゅーぴゅー♪ですからね。

>私もよく旅番組やグルメ番組を見て妄想しますもん♪

私は、グルメ番組がヤバイです。
グルメ番組だけで、ご飯3杯食べられます。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
