スポンサーサイト


法事でした。

779570742.jpg

昨日は、初代看板娘である母の三回忌と、弟の十七回忌を一緒にやりました。

私がお店を継いで二年が経ったって事ですな。
せいぜい潰さないように頑張りまん。

写真は、お寺から見える、山に囲まれた相模湖と、
相模湖と言えばワカサギらしいので、お昼に食べたワカサギ定食。
779611645.jpg

ワカサギのフライの他に、牛のたたき、ひややっこ、野菜サラダ、ナスの肉みそ和え、めかぶとさつま揚げの煮物、おしんこ、オレンジ、味噌汁、ごはん。

これで1400円だったかな?

小鉢でおかずが沢山だと嬉しいですよね♪( ´▽`)


779611656.jpg

  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

無事、法事がおえられてよかったですね。
相模湖に近いお寺で、されたんですね。
何だか、身近に感じます。
お母さまも、弟さんも・・・喜んでいるでしょう。
さて、メールゲットの・・・その後は?楽しみにしています。

いらっしゃいませ♪

ウチの父の田舎が相模湖で、祖父も祖母も、そこのお寺のお墓に入っているのです。
自然に囲まれたいい場所なのですが、車でないと行くのに不便なので、将来が心配・・・
(ペーパードライバー歴20年・・・(´д`ι)
車の運転の練習しなきゃなぁ・・・
> さて、メールゲットの・・・その後は?楽しみにしています。
否、コチラからメールして、1ヶ月経っても向こうから返事が来ないのですよ(*゚∀゚)アヒャ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
