スポンサーサイト


婚活の結果!

私が通っているガラス教室に併設されている陶芸教室が主催する『婚活』に参加したのは、4月の終わり。

陶芸を作り終えた後には、気になった(?)男女というか、パッと目が合った(?)男女で語り合う『フリートークタイム』が1時間ほどあって、その時に、2人ほどの殿方とお話しさせて頂きました。

で、フリートークタイムの後、番号が書かれた紙を渡され、気に入った殿方の番号に丸を付けるのですが、私は、フリートークタイムでお話しした殿方2人の番号に、丸を付けさせていただきました。



で、結果はと言いますと・・・



メアド1つGET!!
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



けれども、次の日の夕方になっても相手からメールが来なかったので、私の方から
『昨日はありがとうございました』
ってメールしたら



『同じくらい酔っ払ってる人がいて助かりました(笑)』



って、返事がきました・・・



婚活なのに呑みすぎたー!!Σ( ̄ロ ̄lll



だって先生たちってば、どんどんどんどんワインを注ぎ足すんですもの・・・
「ワイン呑みますか~♪」
って先生にニッコリ笑顔で言われたら、
「呑みます~♪」
って応えちゃうじゃないですかぁ~

で、
『今度、呑みに行きましょう』
ってお返事しましたが、
1ヶ月以上経ってもお返事がきません。

相手の携帯、壊れちゃったのかな~(´・ω・`) ショボーン


昨日ガラス教室に行ったら、
その時に作った器が、焼き上がってました♪( ´▽`)
778665988.jpg

(注:盃ではありません)

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

☆ふぁいとう いっぱ~つぅ

こんばんは♪~
私、PCを新しく買い換えまして(3台の内、1台):メイン・・。
調子悪くて、やっとUP開始~です。
婚活のけっかでしたね。私も、結婚したいなぁ(笑:年齢、↑)
でもでも、いつかは~なんて、思っていますが、仕事・実家通いで×××
若い頃は、髪も長くて胸まで~:最高に:大学時代。
お陰様で、現在も髪だけは ふさふさ~です。
健康に気を付けて、婚活:ガンバ。
ふぁいとう、いっぱ~つ☆=

いらっしゃいませ♪

PC買い換えたのですね~♪( ´▽`)
イイなぁ~♪
慣れるまでは大変ですかね?
頑張って下さい。
inspireさんは、髪の毛ふさふさなのですね( ̄▽ ̄)
髪型一つでイメージが変わったりしますよね。
お互い、出会いを求めてがんばりましょー(^ー^)ノ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
