スポンサーサイト


同窓会再び!

中学の同窓会が行われたのは、約3週間前。

約300人いる同級生のうち、連絡がついたのが約2/3、同窓会に参加したのが約1/3。
結婚してる人、未婚の人、地元にいる人、地方にいる人、外国に住んでる人、沢山でした。

いやはや、文明の利器とは凄いもので、25年ぶりの再会でしたが、今の世の中、いつでもどこでもネットでお話が出来る様になったわけです。
かくいう私も同窓会以降、『facebook』というSNSで、同級生たちと毎日のようにお話しするようになりました。


そして、先週の土曜日。
同窓会のネタを肴に、プチ同窓会。

総勢12人くらい?

みんなどんだけ同窓会好きやねん!w

次の日の日曜日は、久々に二日酔い。
頭痛い。

朝目覚めて、仕事が休みで良かったと、つくづく思いました。

だけど、二日酔いの感覚、久しぶりだったな~
二次会で、お酒一滴も呑まなかったしな~

お酒、何杯呑んだかなんて、今まで食べたパンの数くらいわからない。

でも、楽しいお酒は美味しいです。
たとえ少しもモテなくても、チヤホヤされなくても、楽しければ、それでイイヽ(゚∀゚)ノ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

何だか~。
いい感じではないですか?
同窓会が・・・縁で・・・なんてこと。
二日酔い・・・私なんて・・・懐かしいです~。
今は、飲みに行っても・・・自分を守ってしまいます。
若いってことですよ~。
いい知らせ。 待ってます~。(^o^)/

いらっしゃいませ♪

いやはや、ただの酒飲みの集まりです(*゚∀゚)アヒャ
二日酔いも、若いというよりかは限度知らずとでも言いましょうか(笑)
同窓会が縁でってどうなんでしょうかね?
合コンしよう!って話もチラホラ出てますけどね( ̄▽ ̄)

☆二日酔い玉に瑕・・・・

こんばんは♪~
二日酔いでしたか・・・でも翌日休日で有ればOK☆=
私、毎晩晩酌から週1回or2回のお酒 にしてから、10年以上。
タバコは止めて、記憶に有りません。
時々の、楽しいお酒は二日酔いしてもいいですよ☆= ねって~
久し振りにお酒呑むと、ついつい飲み過ぎて、「二日酔い」って
忘れちゃうんです・・・
合コン:イイですね♪~、良いご縁が有ります様に♪~
私も、探さなくちゃ^^; 無理無理って、心が囁いています。
でもでも、ガンバ !(^^)!

いらっしゃいませ♪

二日酔い、ホントに久しぶりでした。
最近は、次の日に残ることは少なかったんですけどね~
何事も、ほどほどが大事ですよね。
合コンでも呑み会でも、新たな出会いって言うのはイイモンですよね♪( ´▽`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
