スポンサーサイト


中学の同窓会に行ってきました。

昨日は、中学の同窓会でした。
実は昼間に、友達のウェディングBBQパーティーがあって、一次会は「欠席」の予定だったんだけど、雨天のため、BBQパーティーが延期になったので、どーしようと思いつつ、一次会の途中から参加。

仲がイイ人とは3・4年ぶりくらいの再会。
久しぶりの人とは、卒業以来なので、25年ぶり?

変わらない人もいれば、誰だか全然わからない人もいたりw
特に男の人の変貌は激しいですねw
女の人の方が、当時の面影が残ってるような気がしました。


会場に着いて友達一人一人と目が合うなり、みんな口々に
「彼来てるよ!」「彼来てるよ!」
って割とデカイ声で言うので、その度に
「しー!!」
って言うのが大変だった。

最初、彼がどこにいるかわかんなかったんだけど、気が付いたらすぐ近くにいたw

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

イイ感じに年を重ねてました(*´д`*)
ステキな殿方になってましたよ♪

ちょっとテレてキンチョーしながら
「ともっちです」って言ったら
「わかるよ」
って言われた。

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

結婚して立川に住んでるんだって。
地元に住んでたら、待ち伏せできたのに残念(←コワイw)


その後は会話することもなく終了。
帰っていく彼の背中を見送った。
追いかけてって一声かけようかな、って思ったけど、勇気が無かった・・・

他の人とは会話ができるのに、彼とは全く話せなかった。
せっかく会えたんだから、もっとお話しすれば良かったな。
声かけようかなぁって、常にチラ見してたんだけどね(←アブナイw)

お付き合いしてた時も、ただ黙って一緒に下校するだけだったなぁ。
一緒に映画観に行っても、ほとんど会話しなかったなぁ。

淡い初恋。

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^^♪

きゅんとする可愛いお話だなぁ
彼さんの姿を目にした時のキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
という気持ちわかるなー
でも追いかけてなくて正解だったかも
同窓会の帰りってほら~あの~なんというか~
お酒の勢いと懐かしさでほら~(なんかの見すぎ、ゴメン)
夢でお付き合いの頃できなかった分も沢山
お話しできたらいいね♪

こんばんは♪

楽しかったでしょうね。 中学の同窓会。
私も、以前行きましたが。 
本当、女性はだいたいわかるけど、男性は・・・本当にわからない位ですよね。 あの変貌ぶりはなんでしょう。
特に中学って・・・男子は変る前だし・・・
かっこよかった男子がダサくなってたり、その反対もあるし・・・
「カレ」いい感じに年とっていて、よかったですね。
若返ったかな。

☆淡い初恋・・・

おはようございます♪~
中学の同窓会で初恋の方と・・・
話はしなかった:でしたか、残念でしたね。
でも、楽しい同窓会で良かったですね☆=

いらっしゃいませ♪

> 彼さんの姿を目にした時のキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
> という気持ちわかるなー
実際は、「むきょー!!∑(-∀-ノ)ノ」ってカンジだったんだけどね(笑)
うふふ♪
でも、アバンチュールなんて全くそんなんじゃなかったので、安心(?)して下さいな♪
ただもうちょっと、ゆっくりお話ししたかったな~って思っただけなので(*´д`*)
でもま、一緒に写真も撮ったし、フェイスブックで繋がったし、程よい距離感かなぁ~とは、思っちょります♪
あ!
5月18日の土曜日に、アブラーズがミュージックフェアーに出るから観てっっ!!
永久保存版よっっ!!

いらっしゃいませ♪

男の人って、髭生えたり太ったり、髪型が変わったりしますからねぇ・・・( ̄▽ ̄)
女子はせいぜい、体型が変わる程度?
彼、イイ感じでしたよ(*´д`*)
一緒に写真も撮ったし、少しだけどお話もしたし、中学時代に戻っちゃいました♪
あ、5月18日の土曜日に、私の大好きな尚ちゃんが、ミュージックフェアに出るので、もし時間があったら観てみてくださ~い(^ー^)ノ

いらっしゃいませ♪

お話と言うか、挨拶と、どこに住んでるの?って程度のお話しかしなかったですね。
でも、中学時代も、そんなもんでしかお話ししなかったなぁって、
ちょっと懐かしく思っちゃいました(*´д`*)
でも、一緒に写真も撮ったし、他のSNSで繋がったし、ちょうどイイ感じの距離感にはなったんじゃないかなって思ってます♪( ´▽`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
