スポンサーサイト


今の私に出来ること

君に逢う為に生まれて来たんだと信じて疑わなかった純愛


おバカでいること

アホでいること

でも少しだけ

賢くなること


そして


変わらずに笑顔でいること



→74位ですよ。
→3位ですよ。
→16位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

おバカもアホも努力しなくてもなっていた。。。
でも賢くて笑顔でいる努力の上のおバカもアホは
とても愛されるべきことです。
ぽち3。

純愛かぁ~w
はるか昔になっちゃったなぁ~><b
ここずっと、出会っても、損得づくな付き合いばかりしてるような・・・・・
とりあえず、笑顔だけでも、素敵と思われるように、したいな^^b
がんばろっと^^ノ

「性愛」ってよくわかるんですよ。
「恋愛」もわかるのね。
じゃ「純愛」は?って言われると、子どもに対するものとか、妻に対するものとかが、たぶん「純愛」なんだろうな・・・僕の感覚では。で、僕がわからないのは、結婚前に「純愛」ってあったのか?ってこと。

笑顔はホント大切だとおもいます♪
その笑顔で、周りが幸せになれるんですから☆
笑顔が似合うヒトってステキですよね!
お互い、そういうヒトになれるといいですね(≧∇≦)b

ちなみに、「純愛」は妄想で満喫してます(笑)


おバカでいたりアホでいたりする人の方が
得する事が多いような・・・・・。
笑顔は良いですね!
笑顔はまわりも笑顔にしてくれますからね♪

題名の短歌にも、文章にも。。

なんだか。。

すごくすごくジーンと来ました(´;ω;`)☆

そうだね。

スゴ~ク納得してしまったわん。
3の倍数をいう時だけアホになるってのも素敵よね。

忙しさに追われ、ブログもほったらかしでした。
またボチボチ頑張るのでヨロピコピコリ~ン♪

こんばんは。
笑顔が一番大事かも
しれませんね。

努力する事

>おバカもアホも努力しなくてもなっていた。。。

あは♪
まぁ、私もそうなんですけどね(苦笑)

>でも賢くて笑顔でいる努力の上のおバカもアホは
>とても愛されるべきことです。

うん、そうですね。
常に笑顔でいたり、おバカでいたりアホでいることは、とても難しい事なのかもしれませんね。

だから、いつも笑顔の人はステキなのかな。

昔ですか?(笑)

>純愛かぁ~w
>はるか昔になっちゃったなぁ~><b

あら。
昔の事になちゃったんですか?
私はいつでも純愛ですよ♪(何)

>ここずっと、出会っても、損得づくな付き合いばかりしてるような・・・・・

それはあるかもしれませんね。
自分でも無意識のうちに、見返りを求めている所があるような気がします。

>とりあえず、笑顔だけでも、素敵と思われるように、したいな^^b
>がんばろっと^^ノ

うん。
『笑うかどには福来る』ですからね♪
いつも笑顔でいれば、幸せが来るんだと、常々思っています。

『愛』にもいろいろ

>「性愛」ってよくわかるんですよ。
>「恋愛」もわかるのね。
>じゃ「純愛」は?って言われると、子どもに対するものとか、妻に対するものとかが、たぶん「純愛」なんだろうな・・・僕の感覚では。

あぁ、なるほどねって思いました。
いわゆる『家族愛』ってヤツですよね。

>で、僕がわからないのは、結婚前に「純愛」ってあったのか?ってこと。

それこそ『性愛』『恋愛』ってヤツですね。
相手が欲しくて欲しくてたまらない、『欲求』に似たようなカンジでしょうか。
何か、ブログネタのヒントを貰ったような気がします。
ありがとうございます。

笑顔でいようね♪

>笑顔はホント大切だとおもいます♪
>その笑顔で、周りが幸せになれるんですから☆

そうなんだよね。
いつも笑顔の人の周りは、いつも明るくて幸せがいっぱいで。
でもそれは、その笑顔の人がみんなを幸せにしてるんだよね、きっと。

>笑顔が似合うヒトってステキですよね!
>お互い、そういうヒトになれるといいですね(≧∇≦)b

うんうん♪
お互い、世界中を笑顔で満載にしていきましょう♪
何か、ゆめさんのおかげで、気合が入ってきましたよ♪

>ちなみに、「純愛」は妄想で満喫してます(笑)

え~!
妄想で『純愛』ですかぁ?
妄想だからこそ、あんな事やこんな事をしちゃうんじゃないですかぁ?(何)

うんうん♪

>おバカでいたりアホでいたりする人の方が
>得する事が多いような・・・・・。

うんうん♪
ホントにそうですね。
世界のナベアツは、最強ですよね(苦笑)

>笑顔は良いですね!
>笑顔はまわりも笑顔にしてくれますからね♪

悲しみ、憎しみ、苦しみ、喜び、
感情は伝染すると思うんですよね。
だから、悲しい顔をしてる人の周りは、悲しみでいっぱいのような気がします。

少しでもいいから、笑顔でいれる毎日を過ごして行きたいですね。

ありがとう♪

>題名の短歌にも、文章にも。。
>なんだか。。
>すごくすごくジーンと来ました(´;ω;`)☆

紫の空へさんに短歌を褒められると嬉しいです♪
ありがとぉ♪

悲しい事や辛い事、世の中には沢山沢山あって、でも、おくびにも出さずにいつもと変わらずにいること。
難しいけれどそれが出来たら一番なんだろうなぁって思います。

『純愛』もまた難しいですね。
大人になると、醜い思いもまた増えると云うか、なんと云うか・・・

世界のナベアツ

>スゴ~ク納得してしまったわん。
>3の倍数をいう時だけアホになるってのも素敵よね。

もしかしたら、だからこそ今、世界のナベアツがブレイクしてるのかもしれませんね。
アホは世界を救うんですよ、きっと。

>忙しさに追われ、ブログもほったらかしでした。
>またボチボチ頑張るのでヨロピコピコリ~ン♪

はいはぁ~い♪
でも、あんまり無理をしないで下さいね♪
いつでもmammieさんのお話を聞きますからね♪

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>笑顔が一番大事かも
>しれませんね。

そうですね。
一番大事だからこそ、難しい事なのかもしれません。
でも、難しく考えずに、自然に笑顔でいれたらイイなぁって思います。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
