スポンサーサイト


Pink Prisoner

どうすれば君の虜になれるかな 私は君にとっくに虜



ピンク色は、恋愛運アップの色♪
なので、テンプレもピンク色♪
ブログパーツもピンク色♪

でも、私のピンク熱は、これだけではありません。

これは、時々着ているジャケット。
ピンク6

猫は黒ですが、ジャケットはピンクです。


これは、ジム用のカバン。
ピンク5

はい!
ピンク色~♪


これは、ジム用の靴入れ。
ピンク2

ピンク色~♪

ちなみにこの靴入れ、こんなに可愛いアップリケ(?)が付いています。
ピンク3



ちなみに、ジム用の靴も
ピンク7

ピンク色~♪


ジムで着ているジャージもモチロン
ピンク1

ピンク色~♪


ジム内で持ち歩いている手提げカバンも
ピンク4

ピンク色~♪


パンツとブラも、ピンクが多いです♪エヘッ

え!?
パンツとブラの画像は載せないのかですって!?


そこまで乙女を捨ててませんよ!(何)

今度、こっそり見せてあげますよ♪ムフッ


→77位ですよ。
→5位ですよ。
→20位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう*^^*

先日のともっちさんのブログの                                                    「ピンク色は恋愛運UPの色」に影響されて。。。 よく自分の周りを見渡せば、                       ...

コメントの投稿

Secret

ピンクのもので、いっぱいだねぇ~^^ノ
これだけ、囲まれていれば、きっと恋愛運もかなりアップだねぇ~^^b
黒猫ちゃんの^^b

僕が応援している女子プロゴルファーはピンク色が大好きです。でもってその子の写真をここ1年待ち受けにしています。2か月に1度は写真を変えているのですが、着ている服がいつもピンクなもんで、まるで僕がピンク色大好きおじさんみたいで…。ウチの娘連中からは、「また変えたヨ。よくヤルね、いい歳して」という目で見られていることを・・・


僕は誇りにしています(笑)
↑ やっぱオレはアホや♪

私もピンク好きです。
恋愛運にいいですよ、きっと!
でも薄紫も好き。
紫ってエッチな人が好きな色なんだって。
パパも紫が好きだから納得。

私は黄色が好きです。
でも全然金運アップしませんけど・・・。(涙)

ピンクパンサー?

シューズは ピンクパンサーなのかと・・・。
そっかぁ。ピンクって恋愛運アップの色なんだぁ。知らなかったよ。

ところで gooあしあとつけたんだね。どきっとしちゃったわ。

ピンクのパンツにブラ!
そりゃあ、エロカワイイ度高いね。

ピンク姫です♪

>ピンクのもので、いっぱいだねぇ~^^ノ

いつの間にか、ピンクの物が増えてきました。
それだけ愛に飢えていると云うことでしょうか?(苦笑)

>これだけ、囲まれていれば、きっと恋愛運もかなりアップだねぇ~^^b
>黒猫ちゃんの^^b

ありゃ。
私じゃなくて猫の方か・・・(笑)
猫から愛情運を貰っちゃおうかな。

誇りは大事ですよ♪

>僕が応援している女子プロゴルファーはピンク色が大好きです。
>でもってその子の写真をここ1年待ち受けにしています。

あら。誰でしょう?
好きな有名人を待ち受けにする人って、結構多いですよね。
私は、縁結びの絵馬です(汗)

>2か月に1度は写真を変えているのですが、着ている服がいつもピンクなもんで、まるで僕がピンク色大好きおじさんみたいで…。

あはは♪
でも、その人の笑顔が載ってるなら、ちゃんとその人のファンだってわかるんじゃないですかね。

>ウチの娘連中からは、「また変えたヨ。よくヤルね、いい歳して」という目で見られていることを・・・
>僕は誇りにしています(笑)
>↑ やっぱオレはアホや♪

自分の好きな事に、年も何もないですよね~
私もいつまでも、自分の好きな事を貫き通したいと思ってますよ。
特に何もないんですけど・・・

仲間ですね♪

>私もピンク好きです。
>恋愛運にいいですよ、きっと!

仲間ですね♪
あぁ、ホントに恋愛運が上がるといいなぁ~

>でも薄紫も好き。
>紫ってエッチな人が好きな色なんだって。
>パパも紫が好きだから納得。

あはは♪
そー言えば私は小学生の時に好きだった色が紫でした。

思えばそれが原点なのか・・・!?

そーいえば

>私は黄色が好きです。

ギューくんのサイトは、全体的に黄色が多いような気がします。
言われるまで気が付かなかったですけど・・・

>でも全然金運アップしませんけど・・・。(涙)

あは♪
世の中上手くいかないですね。
でも、徐々に効いてきますよ、きっとね♪

懐かしいね

>ピンクパンサー?
>シューズは ピンクパンサーなのかと・・・。

あは♪
ピンクパンサーって、懐かしいですね。
林家ペーパーって言われなくて良かったです(笑)

>そっかぁ。ピンクって恋愛運アップの色なんだぁ。
>知らなかったよ。

知らなかったですか?
確か風水でそんな事を言っていたように思います。

>ところで gooあしあとつけたんだね。どきっとしちゃったわ。

なんか、色んな所で見かけるので、私もつけてみましたよ。
まだ使い方は分からないんですけどね。

むふ♪

>ピンクのパンツにブラ!
>そりゃあ、エロカワイイ度高いね。

想像しちゃ、いやん♪(何)
よだれが垂れてますよ♪

見事なまでにピンクで揃えましたね♪様々な色の物があるよりも、一種類の色で統一するとやっぱりスッキリとした印象が持てますね♪
俺的にはピンクと言うと…林家ペーさん、パー子さんの印象がとても強いのですが…(^_^;)
ははは、すみません…(汗

ともっちさんもピンク好きだったとわ!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマですね☆

アタシも、ピンク大好きです♪
ま、そんなこと言わなくっても、
ブログ見てもらえると、一目瞭然ですが(笑)

あとはピンクのスーツで決めた相方を見つけて、甲高い声で笑いながら他人の写真を撮り続ければ完璧ですね!

ピンクっていいですよね!桜思い出しますw
ちなみに俺は青がすきですねw
バイクはオレンジだけど!

おぉ===!!!

ピンクピンクだねぇ~~
これは恋愛運UP!UP!しそう~~(≧∇≦)ノ彡

私、今周りを見渡したんだけど・・・
今日の服は黒
昨日の服も・・・カバンも財布も黒・・・
上着はグレー・・・
暗っ!!!
これじゃ駄目じゃん~~~(ノ*´Д`)ノ

明日は早速「情熱の赤」でも買ってこよう~(爆)

ペーパー

>見事なまでにピンクで揃えましたね♪
>様々な色の物があるよりも、一種類の色で統一するとやっぱりスッキリとした印象が持てますね♪

ホント、ここ2年くらいで、私の周りにピンクが増えましたよ。
イイ年して・・・ってカンジなんですけどね(苦笑)

>俺的にはピンクと言うと…林家ペーさん、パー子さんの印象がとても強いのですが…(^_^;)
>ははは、すみません…(汗

いえいえ(笑)
誰かがコメントに書くであろう事は、すでに想定済みですから♪

おそろですね♪

>ともっちさんもピンク好きだったとわ!!!
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマですね☆

わぁ~い♪
ゆめさんと仲間~♪

>アタシも、ピンク大好きです♪
>ま、そんなこと言わなくっても、
>ブログ見てもらえると、一目瞭然ですが(笑)

ゆめさんのブログも、ピンク一色ですもんね♪
ピンクって、『女の子』ってカンジですよね♪

それがさぁ

>あとはピンクのスーツで決めた相方を見つけて、甲高い声で笑いながら他人の写真を撮り続ければ完璧ですね!

ピンク好きの殿方に知り合いがいるのですが、私に興味がないようです、なぜか。

って事で、デジカメ下さい(何)

確かに

>ピンクっていいですよね!桜思い出しますw

ピンクって春の色ってカンジだね。
やっぱり、桜のせいなのかな?

>ちなみに俺は青がすきですねw
>バイクはオレンジだけど!

青も、爽やかでいいよね~♪
オレンジは、高校生の頃から10年間くらい好きだったよ♪
ジャイアンツの色だから(苦笑)

それよりさぁ、ウチの検索ワードに
『ユウスケ ぺログ』
ってのがあるんだよね(だから何?)

乙女ですからぁ~♪

>ピンクピンクだねぇ~~
>これは恋愛運UP!UP!しそう~~(≧∇≦)ノ彡

だといいんだけどねぇ・・・
なかなかどうして・・・

>今日の服は黒
>昨日の服も・・・カバンも財布も黒・・・
>上着はグレー・・・

おぉっ!
なかなかシックじゃないっすか!
『大人の女』ってカンジですよ♪

>明日は早速「情熱の赤」でも買ってこよう~(爆)

真っ赤なバラだね♪
うん。
高貴なカンジがしますよ♪
春だから、明るい色がいいかもね~

ピンクっていいですよねー私もすっかりピンクにはまっております。歳おうごとにピンクをもとめている自分がちょっとこわい今日この頃です。

乙女ですね♪

>ピンクっていいですよねー
>私もすっかりピンクにはまっております。

ピンクって、乙女色ですよね♪
お嬢様なカンジがしますよね♪

>歳おうごとにピンクをもとめている自分がちょっとこわい今日この頃です。

私もそうです。
若い頃は、そんなに好きな色でもなかったんですけどね。
きっと女の子は、いくつになっても女の子だからなんですよね♪ウフッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    195位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
