スポンサーサイト


ひき肉と豆とトマトのカレー 【2月10日のお夕飯】

2013年2月10日 ひき肉と豆とトマトのカレー、キャベツとキノコとわかめの味噌汁、グリーンサラダ、納豆、もずくとめかぶ

世間では三連休ですね。
私は二連休です。

そして、暖かいんだか寒いんだか、良くわからない天候が続きますね。
今日は比較的暖かいですけど、聞いたところによると、また近いうちに雪が降るみたいですよ。
困っちゃいますね(>д<)


今日は久しぶりに【食べたよ♪】のカテゴリです。
このカテゴリは、お夕飯だったり、外食だったり、買って食べたものだったりを書いてます。
今回は、昨日のお夕飯を紹介しますよ♪( ´▽`)


ひき肉と豆とトマトのカレーです。
2013年2月10日 ひき肉と豆とトマトのカレー

挽き肉と人参と玉ねぎのみじん切り炒めて、ミックスビーンズとグリンピースとコンソメ1個とトマトの水煮缶と缶1杯ぶんの水でしばらく煮て、そこにカレールー半箱とグランマサラとナツメグとターメリックとレッドペッパーを入れただけの、簡単料理です。

普通のカレーよりも簡単に美味しく出来るのでイイですよね(o・∀・)b゙

残りのおかずは、納豆、グリーンサラダ、もずくとめかぶ、キャベツとキノコとわかめの味噌汁です。

今日のお夕飯は、二日目のカレーです(*゚∀゚)アヒャ

  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ~こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
カレーが、無性に食べたくなりました (;^□^)あはは…

いらっしゃいませ♪

カレーってたまに無性に食べたくなりますよね。
あれって何ででしょうかね?
不思議です。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    313位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
