スポンサーサイト


雪が降る町

真っ白な心で胸に飛び込んで貴方の色に染めて欲しいの


  
どうして雪って白いんだろう?
白い色もキレイだケド、何となく、切ない気がする。
もし、雪に色を付けて降らせる事が出来たら、何色にしようかな?

水色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりもキレイだよ。
でも、ちょっと寂しいって思うカモね。

赤色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりも華やかだよ。
う~ん・・・
ちょっとグロい?

黒色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりもシックだよ。
世の中真っ暗だね・・・

緑色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりも楽しいよ。
夏の景色と変わらないか・・・

紫色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりも豪華だよ。
おばあちゃんの頭と間違えそう・・・

黄色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりも明るいよ。
ネオン街みたい?

ピンク色の雪なんてどうカナ?
きっと、白よりもカワイイよ。
キャバレーみたい?

やっぱり雪は、白が一番イイのかな?


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
(1993/11/26)
ユニコーン、UNICORN 他

商品詳細を見る
とりあえずの入門書。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

そうだねぇ。

そうだねぇ。いろんな色。カラフルだと素敵だけど 飽きちゃうのかも?透明っていうのは?
でも、やっぱりいろんな色に染まる色。ほかの色を隠してくれる白色がやっぱりいいのかもねぇ。

あっ、そうそう、気になってたんだけど URL書くところ、URIってなってるんだけど ともっちちゃんがいじってる? それともほかの人のテンプレなのかなぁ?この間から気になっちゃって・・・。

No title

色んな色の雪があったら楽しいだろうけど
うん、やっぱり雪は白かな・・・。
雪解けは茶色くなって汚いけどね(笑

ユニコーンのアルバム。
私、中学からずっと好きだったなぁ♪
今でも好きですよー。

透明かぁ

>そうだねぇ。いろんな色。カラフルだと素敵だけど 飽きちゃうのかも?透明っていうのは?

透明だと、ダイヤモンドみたいで、日の光にキラキラ輝いてキレイかもしれないですね。

>でも、やっぱりいろんな色に染まる色。ほかの色を隠してくれる白色がやっぱりいいのかもねぇ。

うん。
やっぱり、『純白』って言葉通り、一番美しい色なのかもですね。

>あっ、そうそう、気になってたんだけど URL書くところ、URIってなってるんだけど ともっちちゃんがいじってる?

じゃすみんさんに言われて、初めて気が付きました。
これは公式テンプレなんですけどね。

早くこっちのブログのテンプレも、いじれるようになりたいなぁ。

やっぱり白か

>色んな色の雪があったら楽しいだろうけど
>うん、やっぱり雪は白かな・・・。

やっぱり、自然ってのは、コントラストが上手くいくようにできてるのかもしれませんね。

>雪解けは茶色くなって汚いけどね(笑

昨日の雪は、ちょっと灰色がかってました(苦笑)

>ユニコーンのアルバム。
>私、中学からずっと好きだったなぁ♪
>今でも好きですよー。

うんうん♪
ユニコーンいいですよね♪
雪が降ると、この歌が浮かんじゃう。
私も未だに聴いてますよ♪

ピンクの雪なら

なんだか、春が来た感じで寒そうじゃないね。
気分だけなんだろうけど、
そんで、甘かったりしたらいいなぁ・・・・。

次の日の掃除が大変そうだけど。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ピンクの雪なら
>なんだか、春が来た感じで寒そうじゃないね。

そうですね。
でもそしたらやっぱり、桜の美しさが半減しちゃうのかしら・・・?

>気分だけなんだろうけど、
>そんで、甘かったりしたらいいなぁ・・・・。

確かに、ピンクの雪は、甘そうな感じがします。
恋愛運アップの色だからかしらん♪

>次の日の掃除が大変そうだけど。

アリンコさんが、大騒ぎしそうですよね(笑)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

こんにちは、はじめてお邪魔します!
いつもコメントありがとうございます☆

アタシがこの詩を読んで妄想したのは、
全部の色が混ざった雪が降ったら、
きっと楽しいだろうな~♪
と思いました(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>全部の色が混ざった雪が降ったら、
>きっと楽しいだろうな~♪

子供とか、大喜びしそうですよね♪
大人も、寒さとか吹き飛んじゃうんだろうなぁ~

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
