スポンサーサイト


ベースの練習

697376988.jpg

久しぶりに、ベースを引っ張り出しました。
いつくらい振りだろ~

3年?4年?

恐ろしい・・・

埃まみれでしたよ、レッディーちゃん(´д`ι)


何で急にベースを弾こうかと思ったかというと、元チェッカーズのリーダーでギタリストの享さんが、ジョイサウンドとの企画で、【ギターセッションが出来る】ってのがあって、享さんがツイッターで
「ベースでもいいよ」
って言ってたので、
じゃぁ、ちょっと練習してみようかな。
と思ったのです。


課題曲は、『ギザギザハートの子守唄』です。
697374172.jpg

たまたまスコア持ってた♪らっきー♪( ´▽`)


でもググったら、私が持ってるのとはちょっと違うスコアがあって、こっちの方がカッコイイから、私のスコアといいとこ取りで練習するつもり。
698845549.jpg

赤ペンが、いいとこ取りした部分ですヽ(゚∀゚)ノ


2弦で12とか13とか14とか弾くのと、1弦で7とか8とか9とか弾くのと、どっちがカッコイイのかなぁ。
(ビジュアル大事w( ̄▽ ̄)


その前に、この本から脱出しないとなぁ・・・(*゚∀゚)アヒャ
697378443.jpg


  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お邪魔します!
ベースですか!カッコイ~♪
ベースも弾いてあげて喜んでるでしょうね☆
ワタクシは過去ギターを弾いておりました!
久しぶりに引っ張り出してみようかなww

No title

うはー  かっこい、い、  3、4年前のともっち
いつもお店でしか見てませんが、エレキ持った姿、いいね!です。
いつか、聴かせてください (^0^)/
☆☆☆

こんばんは♪

ベース・・・・素晴らしい趣味ですね。
私も、ベースではなく。。。フォークギターを弾いてみたいな。
と思ってましたが・・・いつの間に挫折です。(笑)
頑張って!
もしかして、自主練ですか?

いらっしゃいませ♪

ギター、イイなぁ♪( ´▽`)
ギターも弾きたいなぁって思うんですけど、ベースもひかないんだから、ギターも弾かないんだろうなぁって思って躊躇ってます。
でも、ギター欲しいなぁ♪( ´▽`)
お店でギター弾いたらどうですか?
『マスターリサイタル』とかカッコイイっすよ♪

いらっしゃいませ♪

カッコイイですか?
ありがとうです♪ペコッ
安物のベースを弾きこなしてる風です( ̄▽ ̄)
聴かせるほどの腕は、まだありません(笑)

いらっしゃいませ♪

趣味ってほどの物じゃないんですよ( ̄▽ ̄)
弾いてみよっかなぁと思って初めて、弾きこなす前に飽きちゃった。ってヤツです(*゚∀゚)アヒャ
フォークギターもイイですねぇ♪( ´▽`)
ギターもやりたいんですけど、ベースも弾けないのにねぇ、って思って、ギターには手を出しておりません。
>もしかして、自主練ですか?
うぃ。自己流ですよん♪( ´▽`)
習いに行けば、基礎をちゃんと教えてくれるんでしょうけど、まぁ、何とかなるかなぁと思って(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
