スポンサーサイト


大切な玩具

こんなにも愛されている幸せは人ではなくてただの黒猫


【改作】  こんなにも愛されてるのは人でなく膝で寝いてるただの黒猫
【更に改作】 私いま愛されてるのは人でなく膝で寝ているただの黒猫
【更に改作】 こんなにも愛されすぎて困っちゃう♪ 人ではなくてただの黒猫




我が家の愛猫ジジは、我が家に来たばかりの頃、この人形たちによくジャレついていた。
もう1年も前の話で、最近はめっきり遊ばなくなったけど。
おもちゃ1






人形たちをアップにすると、こんなカンジ。
おもちゃ2



う~ん・・・

シュール・・・


決して、富士の樹海の光景ではありません。
我が家の居間に置いてある、ママリン愛用の、ぶら下がり健康器です。


くまのすけさんの【 2つより1つ!?】にTバック!



→67位ですよ。
→2位ですよ。
→16位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お初です

ほんとにシュールですね~
樹海でもさすがにこんな並んで…
にゃんこ、飼いたいなぁ。

返歌

> こんなにも愛されている幸せは人ではなくてただの黒猫

こんなにも 綺麗な言葉 綺麗な声 聞かせてくれる でもキミはピアノ

たしかにシュール><b
やっぱ、人形って、糸で吊り下げるよりも、台の上においておいたほうが、かわいく見える気が^^;
たまには、ジジちゃんも、人形で遊んでねぇ~^^ノ
Tバックどもです^^b

犬の人形だから、冷静に見えますけど、
これが人形だったら、どう思います??(笑)

実は、ウチの次女は、リカチャン人形を丸裸にし、
ヒモでグルグル巻きにした上に、
イスの棒の部分などにしばりつけるという事を、
気が向いたらします(^_^;)

それをネタにしようと思ったこともありましたが、
あまりにもシュールすぎるし、
写真をアップすることができませんでした(爆)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ほんとにシュールですね~
>樹海でもさすがにこんな並んで…

気が付いたら、こんな状態になってました(苦笑)
少し、病んでるのでしょうか・・・?(汗)

>にゃんこ、飼いたいなぁ。

にゃんこのいる生活、楽しいですよ♪
でも、飼いたいから飼うって訳にはいかないですモンね。
私のブログで、疑似体験が出来れば幸いです。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

返歌

>こんなにも 綺麗な言葉 綺麗な声 聞かせてくれる でもキミはピアノ

温かく優しく包んで安心を与えてくれる君は太陽

ぶら下がってます

>たしかにシュール><b
>やっぱ、人形って、糸で吊り下げるよりも、台の上においておいたほうが、かわいく見える気が^^;

昔は、吊るしておかないと遊ばなかったんですよね。
おかげで、こんなにシュールな絵柄になっちゃいました(苦笑)

>たまには、ジジちゃんも、人形で遊んでねぇ~^^ノ

もう、見向きもしてくれません・・・

(笑)

>実は、ウチの次女は、リカチャン人形を丸裸にし、
>ヒモでグルグル巻きにした上に、
>イスの棒の部分などにしばりつけるという事を、
>気が向いたらします(^_^;)

えっとぉ・・・
監禁女王ですか?(笑)

ひょっとして、ドSですか?(いやん♪)

>それをネタにしようと思ったこともありましたが、
>あまりにもシュールすぎるし、
>写真をアップすることができませんでした(爆)

恐らく、求婚者が増えると思いますが、どうでしょう?(笑)
それもイイ事ではないかと・・・(他人事)

返歌再び

> 温かく優しく包んで安心を与えてくれる君は太陽

僕の眼差し気持ちいいのはわかるけど 近寄っちゃダメ 増えるよメラニン

>僕の眼差し気持ちいいのはわかるけど 近寄っちゃダメ 増えるよメラニン

若かりし頃に受けた愛情は月日が経つと心のシミに
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
