スポンサーサイト


ダッダーン!!

腹つまみ「乳だったら」となげく君 もうすぐ期待に応えられそう!?



『アップルC』が、効いたのか!?
アップルC1
アップルC2




はたまた、サプリメントか!?
サプリメント




それとも、ジムでやってる『乳マシーン』か!?


いや・・・

間食か・・・?



私は、微乳・貧乳。
とてもじゃないけど挟めません!!(何を?)(ナニを?)

でもさ、

この脂肪の多さは尋常じゃない!

きっと、乳が増えたんだ!
そうだ!


そうに違いないっ!!


って思ってさ、今日、勇気を振り絞って、下着売り場のお姉さんにサイズを測ってもらったよ。
お姉さんに声をかけるまでの挙動不審な動きは、傍から見たら変質者のようだっただろうね・・・


まぁ、そんなことはどうでもイイよね。

でさ、測ってもらったんだよ。



そしたらさ



なんと!




『Cカップ』!!  

















ゴメン・・・
半分ウソ。

『C寄りのB』だったよ。

ちょっと見栄を張ってみたよ・・・


てな訳で、
『3/4カップブラのB』と、
『1/2カップブラのC』を買ったよ。



「アンダーの骨が出てて、ハト胸ですねぇ」
だって。

まぁようは、


女らしくない体型


って事だな・・・


New アップルC DX(デラックス)New アップルC DX(デラックス)
(2005/04/20)
不明

商品詳細を見る
効くのか!?




→81位ですよ。
→4位ですよ。
→20位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

アップルCのなまめかしい姿にちょっとときめいてしまいました。
つか、私もジム行ってんですが乳マシーンってどれ?!
教えてくださいっ!!!

えっ、あの下着売り場のお姉さんに声をかけようとしていた挙動不審の変質者モドキはともっちだったのか!?

あっ、オレ?
その下着売り場のお姉さんに声をかけようとしていたホンモノの変質者だ。

アップルCなるもの、何か触ったら気持ちよさそう。
日本製のブラも最近はとてもよくなってきたみたいですが、
やはり洋服の歴史の古い外国製のブラはワンサイズアップすると思いますよ。
というのもブラの付け方からして違う。
ちょっとお高いけど、そうゆう下着を専門に扱っているお店に行かれてみては?
色々と教えてくれますよ。
ぽち3。

何なの?
「アップルC」ってっ!!!!!
気になるザマス!

ジムの「乳マシ~ン」もメッチャ、気になるザマスわよ!
アタシ?
多分、スレスレBカップ。

ジムでやってる「乳マッシーン」も気になりますが、
このヌーブラみたいな「アップルC」も気になります。
これは、どういう使い道をするんでしょうか?

もしや、アレをはさむのでしょうか、アレをw

つか、挟むとなると、
Fカップ以上はいるんじゃないですかね(笑)
叶姉妹なら、数本ははさめそうですねw

↑ 数本っって!!!(セルフつっこみ)

乳マシーン。
なんていい響きなんだろう。

いやぁ・・・

>アップルCのなまめかしい姿にちょっとときめいてしまいました。

これ、形のイイ、乳の形をしてるんですよ♪ムフッ

>つか、私もジム行ってんですが乳マシーンってどれ?!
>教えてくださいっ!!!

いやぁ・・・
ただの『胸筋マシーン』の事です・・・
あれやると、ツンと上向きの、お椀型の乳になるらしいんで・・・

え!?

>えっ、あの下着売り場のお姉さんに声をかけようとしていた挙動不審の変質者モドキはともっちだったのか!?

見られてたのか・・・
気付かなかった・・・

>あっ、オレ?
>その下着売り場のお姉さんに声をかけようとしていたホンモノの変質者だ。

え!?
あの、トレンチコート着た、『いかにも!?』って人は、ボギー君だったのか!?

気持ちイイですよ♪

>アップルCなるもの、何か触ったら気持ちよさそう。

シリコン(って言うんでしたっけ?)で出来てるんですよ♪
柔らかくて気持ちイイですよ♪ムフッ

>日本製のブラも最近はとてもよくなってきたみたいですが、
>やはり洋服の歴史の古い外国製のブラはワンサイズアップすると思いますよ。
>というのもブラの付け方からして違う。

ネットで調べてみましたよ。
やっぱり、国によって大きさが違うみたいですね。

>ちょっとお高いけど、そうゆう下着を専門に扱っているお店に行かれてみては?
>色々と教えてくれますよ。

やっぱり、シルエットは大事ですもんね~
いい女になるには大変だ・・・

今度、調べて行ってみることにしますね♪
どうもありがとうです。ペコッ

サイズアップ

>何なの?
>「アップルC」ってっ!!!!!
>気になるザマス!

ネットで『胸 サイズアップ』だかで検索した時に見つけた掲示板に書いてあったので、試しに買ってみたんですよ。

簡単に言えば、『トイレのズッコンバッコン』みたいなヤツです。
それを、乳に3h/dayくらいつけてると、効果が出て来るらしいです。

>ジムの「乳マシ~ン」もメッチャ、気になるザマスわよ!

これは、ただの『胸筋マシーン』なんですけどね・・・
『乳マシーン』って書いた方が、インパクトあるかと思いまして・・・(苦笑)

>アタシ?
>多分、スレスレBカップ。

おぉっ!
Bカップですか!
愛らしいですよね♪いやん♪

乳マシーン

>ジムでやってる「乳マッシーン」も気になりますが、
>このヌーブラみたいな「アップルC」も気になります。
>これは、どういう使い道をするんでしょうか?

『乳マシーン』は、ただの『胸筋マシーン』の事です。
で、『アップルC』ですが、これは簡単に言うと、
『トイレのズッコンバッコン』
みたいなヤツです。

で、これを3h/dayくらい、乳にはめていると、2~3ヶ月くらいで効果が出てくると・・・
(個人差があります)

>もしや、アレをはさむのでしょうか、アレをw

『アレ』って何ぞや?何ぞや??(笑)

>つか、挟むとなると、
>Fカップ以上はいるんじゃないですかね(笑)
>叶姉妹なら、数本ははさめそうですねw

Dでも挟めるらしいっすよぉ~♪
で、数本て・・・(苦笑)

>↑ 数本っって!!!(セルフつっこみ)

ナイス!(笑)

いい響きですよねぇ~♪

>乳マシーン。
>なんていい響きなんだろう。

あんな事や、そんな事まで妄想しちゃいますよねぇ~♪ムフッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
