スポンサーサイト


今日からお仕事です。

せっかくのお盆休みも、風邪ひいて寝込んで終わりました( ´△`)=3ハァ
今日からまた、いつもの毎日が始まります。
やりたいこと、色々とあったのになぁ・・・(´・ω・`) ショボーン

4日間あった休みのうち、外に出たのは最終日の昨日、スーパーに買い出しに行った30分の間だけでした(´・ω・`)
洗濯物は溜まるのが嫌なのでやりましたが、掃除や片付けが出来なかったのが心残りです。
片付けって、まとまった時間が必要じゃないですか。
普段の日常だと、どうしても片付けまでは手が回らなかったのですよねぇ。

ん~、これから、少しずつでも地道にやっていくしかないのかなぁ・・・


  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます♪~
風邪治り良かったですね。
ご無理なさいません様に~
まだまだ、厳しい残暑が続きます。
健康に気をつけながら、ぼちぼち ふぁいとう !(^^)!

No title

尚ちゃんに無事ラブレターが届きますように!
最初の場所取り、がんばってください (^0^)
☆☆☆

こんばんわ♪

お仕事お疲れ様でした。
大丈夫ですか?
明日・・・・ 病み上がり。なのに。。
かえって、よくなるかな。
我が家の、お殿様もダウンです。
夏風邪は、治りにくいですよね~?
明日、楽しんできてくださいね。

御礼申し上げまする!

昨日はお疲れ様でした。
きっと楽しんでるなーと思う反面、体調崩してないか
気になったよ。病み上がりだし。
胃もたれで朝になったけど今日教えてもらったように
レインボー応募しました。返信メールもきたからちゃんと送れたと思う。
後は天命待つのみ。
チェッカーズ愛を身近にさせてくれたのはともっちのおかげ。
このブログで知り合えなかったら「好きだった」で終わってたかも知れないもの。
改めてありがとう(*^_^*)
無理しないで明日ゆっくり休んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ♪

まだまだ咳き込んでますよ~(^ー^)ノ
今回の風邪は、なかなか手ごわいです。
(遊びまわってるせいってのもある( ̄▽ ̄)
これからしばらくは、遊びの予定は入ってないので、安静にしてたいと思います。

いらっしゃいませ♪

頑張ってお手紙渡しましたよ(^ー^)ノ
詳しくは、レポ読んでくださぁい♪

いらっしゃいませ♪

まだ咳こんでますよ(´д`ι)
母親が生きてたら、絶対に叱られてます(*゚∀゚)アヒャ
もうそろそろ治りそうな気もするですが、腹筋やら色んなトコが痛いです(´д`ι)
もう当分、遊びの予定は入ってないので、治療に専念したいと思います。

いらっしゃいませ♪

無事に申し込みが出来て良かったよ。
絶対に当選すると思うけど、私もお祈りしてるよ♪( ´▽`)
まだ咳こんでるよ。
今回の風邪は、手ごわいねぇ(´д`ι)
(遊びまわってるからってのはナイショ( ̄▽ ̄)
私は何もしてないよ~。
そりゃ、チェッカーズ仲間が増えるのは嬉しいけど、情熱は、その人自身が持ってるものだからね♪(o・∀・)b゙

いらっしゃいませ♪

どうもありがとうございます。
まだ咳こんでますが、とりあえずは元気ですよ♪( ´▽`)
尚ちゃんにも、無事にお手紙を渡す事が出来ました。
詳しくは、レポを読んでみてくださいな♪
お料理やお弁当の記事、そー言えば最近書いてないなぁ・・・(´・ω・`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
