スポンサーサイト


死んでました。

お店の方も日曜日からお盆休みに入りました。
さぞかしのんびりゆったり休日をエンジョイしていることとお思いでしょう。

実はわたくし、金曜日から風邪をひいてまして、土曜日には朝起きると『ボヘミアン』や『ダンシングオールナイト』が上手に歌えるんじゃないかってカンジの喉具合になりまして、昼近くになると、お茶を飲むとノドが浸みる、という症状にまで発展しました。

日曜日には、熱が39度台にまで上がり、どんな祟りかと思いました。
せっかくの休日1日目だというのに、ずっと寝て過ごしてました(ノД`)・゜・。
まぁ、仕事の時に熱出さなくて良かったですけどね。

昨日は、朝起きたら熱が38度台に下がって体もだいぶ楽になったので、洗濯した後はのんびり過ごしました。
あ、白髪染めしました(*゚∀゚)アヒャ

今は、熱が37.3度まで下がったので、こうしてブログを書いています。
何もできないまま、明日までの休みが終わってしまいそうです・・・(ノД`)・゜・。

ゆっくり休めって事だったのかな、
そうかな、きっと。

はぁ・・・

どんな祟りだよ・・・( ´△`)=3ハァ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

夏の風邪は辛かったろうねー(>_<)熱が下がって何より。
祟りではなく、溜まった疲れがドーッときたんだろね
頑張った!
白髪染め、私は一週間前にピンキッシュブラウンにしてはしゃいでいたけど、もう白いとこ金色になってきたさ(ー_ー)!!200円ほどケチったせい。
明日は油断せず、尚さまの為にも身体休めておくれぃ!

No title

せっかくのお休みが・・・・
残念でしたね。
でもホント、「ゆっくり休め」ってこと
だったんですよ、きっと。
考えようによっては
楽しみなイベントの日でなくて
よかったかも。
お大事に。

No title

大変な目に会いましたね!
でも、大分回復したようで、よかったです。
こういうときは、神様が休ませてくれたと思って、良しとしましょう。
尚さんにまた会えるなんて、羨ましい!

No title

こんばんは!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚夏風邪大変でしたね…。。
私も実家へ帰省の前日に風邪をひいてしまい、両親から「休みだからゆっくりしなさいということだよ」と言われました。。
看板娘さんも、きっとそうです…後日の楽しみのためのお休みだったと考えて(v´∀`)。。
ぜひ、今以上のパワーを尚之さんに頂いてきてください.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

お大事に・・・

おはようございます。
せっかくのお盆休み、残念でしたね。
しっかり、身体を休めて風邪を治してください。
お大事になさって下さいね。

こんばんわ~

大丈夫ですか?
折角の夏休み、災難ですね。
でも、考え方によっては・・・お休みでよかったですね。
夏風邪で39度まで、いくんですね~。
暑いのに熱があるなんて、地獄の拷問のよう。
次はいいこと待っていますよ。
お大事に・・・

こんにちは

夏風邪大丈夫ですか?
「風邪は万病の元」です。
しっかり休んで日頃の疲れも取ってくださいね~。
熱が39度。
もんてらすだったら「しんどい」というより
滅多に出ない発熱にどこまで上がるのか興味深々で
何度も体温測定してるだろうな・・・馬鹿?(笑)
尚ちゃんのレポ楽しみにしてます~。

いらっしゃいませ♪

せっかくの休みだったのに、ガッカリだよ~(>д<)
白髪染めもピンキリだよね。
過ぎゆく年月には勝てないけど、せめてもの抵抗として、
榊原郁恵のじゃなくて、藤原紀香のを使ってるけど(*゚∀゚)アヒャ
ありがとう♪
尚ちゃんに癒されてくるよ(*´д`*)
(余計熱が上がったりして( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

掃除と片付けがしたかったです・・・(´・ω・`) ショボーン
ほら、片付けってまとまった時間が欲しいじゃないですか。
普段から少しずつ、コツコツやって行け。って事ですかね。
確かに、イベント前で良かったです。
行けなかったらショックですモン。
ありがとうございます。ペコッ

いらっしゃいませ♪

まだせきが止まらないです(>д<)
マスクしてお店出てます。
尚ちゃんに癒されてきますですよ♪(*´д`*)
(また熱が出ちゃうかもしれませんが( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

帰省の前日ですか・・・
それは災難でしたね(´д`ι)
肝心な時に体にガタが来ると、ガックリ来ちゃいますよね。
ありがとうございます。
尚ちゃんに癒されてきます♪(*´д`*)
(また熱を出すかもしれませんが( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

ありがとうございます。
まだせきが止まらないので、今日はマスクをしてお店に出ましたよ。
マスクするとノドが楽ですが、凄く暑くてグッタリです(´д`ι)

いらっしゃいませ♪

そう、お休みで良かったのですよ・・・皮肉にも・・・
でも、やっぱり、あれこれやりたかった・・・(´・ω・`) ショボーン
健康一番!って事でしょうかね。
39度、行きましたよ~
最終的には、39.5度まで行きましたよ。
「なんじゃこりゃ!?」
って思いました( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

う~!(>д<)
明日のミニサミには万全で行きたかったけど、どうやら間に合わなかった模様(´・ω・`) ショボーン
仕方がないので、尚ちゃんに癒されてきますです。
(また熱が出るかもですが( ̄▽ ̄)
39.5度まで出た日はさすがにしんどかったですけど、
ホント、どこまで熱が上がるんだろうかと、それこそ熱を1時間おきくらいにはかってましたケド( ̄▽ ̄)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
