スポンサーサイト


怪しいモノではありません

オモシロイおまけ見つけていらぬもの買うほど私金持ちじゃない


我が家に届いた通信販売のパンフレットを見ていたら、変な物を見つけましたよ。



バナナケース



立派な、立派な、『バナナ入れ』です。
これで、遠足に持って行ってもバナナが潰れる事はありませんね♪

でも、小学生のリュックからこれが出てきたら、ちょっと焦っちゃいますよね。


いや、別に深い意味はないですけど・・・


  
スポンサーサイト

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

Secret

返歌

> オモシロイおまけ見つけていらぬもの買うほど私金持ちじゃない

悔やんでも悔やみきれない無駄遣い 死ぬほどマクドで食えたものをと

くすっ。

バナナケースって いろいろ見かけるけど これって・・・。
そっちのほうに見えちゃったら負けってことかしらん。
深い意味はないけど バナナの柄のところは 外に出して収納なんだね。

すいません、卑猥に見えるのは、私の心が病んでいるのでしょうか。

この形はちょっと・・・
透明ですし、
なんだか連想してしまいますわ。
何を連想て?
ともっち様がいちばんよくご存じのはずでしてよ♪

携帯に便利、ユニークなバナナ入れ・・・って、書いてるけどさ、
どぉ~見ても、ユニークというより、イヤラシイ。
こんなの、遠足で出された日にゃ~、ビックラこくよね。

しかも、同色2個組1680円て!
なんだか、お買い得みたいな書き方ですが、
たかが、バナナ入れごときに1680円も出す人っているんでしょうか?

アタシなら買わねぇなぁ~。

バイブじゃん。


先生!バイブはおやつに入りますか!?
おかずはもちろん

せ・ん・せ・い

オイラの

入るかなぁ

こ、こ、これは・・・っ

はっきり言って

『ともっち!買うざますっ!!』

ね、共同買いしましょうよ~~~


あ、いえ、出張の時便利だなぁって。。。

あらら^^;
画像が映らないや^^;
しかし、バナナケースねぇ~^^;
いらね (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

おっとー!

1台2役感満載っぽい商品ですね!
これを見つけるともっちさんはすっごいですね~!

曲がったバナナも収納可能っぽいとこが・・・

返歌

>悔やんでも悔やみきれない無駄遣い 死ぬほどマクドで食えたものをと

友達が彼氏とケンカしたんだよ 待ち合わせ場所『マック』と『マクド』

気付かなかった・・・

>バナナケースって いろいろ見かけるけど これって・・・。

そんなにいろいろあるんですか?
私は初めて見ましたよ。

>そっちのほうに見えちゃったら負けってことかしらん。

あはは♪
負けちゃった?
私は・・・

ナイショ♪

>深い意味はないけど バナナの柄のところは 外に出して収納なんだね。

じゃすみんさんに言われるまで、ちっとも気付きませんでしたよ。
でも、何ででしょうね?

卑猥なもの?

>すいません、卑猥に見えるのは、私の心が病んでいるのでしょうか。

卑猥なものってなぁに?
ただのバナナ入れなんですよ??

わかんなぁ~い

>この形はちょっと・・・
>透明ですし、
>なんだか連想してしまいますわ。

いやん♪
ただのバナナケースなのにぃ~

>何を連想て?
>ともっち様がいちばんよくご存じのはずでしてよ♪

ともち、純情乙女だから、よくわかんなぁ~い。エヘッ

買わないの?(笑)

>携帯に便利、ユニークなバナナ入れ・・・って、書いてるけどさ、
>どぉ~見ても、ユニークというより、イヤラシイ。

イヤらしい?
ただのバナナ入れなんですよ??

>こんなの、遠足で出された日にゃ~、ビックラこくよね。

あはは♪
先生とか
「早くしまいなさい!!」
とか言っちゃいそうですよね(笑)

>しかも、同色2個組1680円て!
>なんだか、お買い得みたいな書き方ですが、
>たかが、バナナ入れごときに1680円も出す人っているんでしょうか?

この言葉に騙されちゃう人がいるんでしょうかね。
あと、形状とか・・・

>アタシなら買わねぇなぁ~。

買わないの?
あったらきっと、便利なのに・・・多分

こらぁーー!!(笑)

ともちの可憐なブログに、卑猥な単語を書くんじゃないーーー!!!

>先生!バイブはおやつに入りますか!?

だから、卑猥な単語を書くなぁーーー!!!

>おかずはもちろん
>せ・ん・せ・い

ん?
女子高生はやめたのか??

ところで、彦流、いつ行く?

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>オイラの
>入るかなぁ

バナナは、大中小と、いろいろな大きさがありますからね。
それにしても、バナナを持ち歩いてるなんて、よっぽどバナナ好きなんですね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね。

買っちゃおうかな・・・

>『ともっち!買うざますっ!!』
>ね、共同買いしましょうよ~~~

あはははは~♪
やっぱり瞳さんは、返しが違うなぁ~♪(笑)

どうしよう・・・
買っちゃおうかな・・・

>あ、いえ、出張の時便利だなぁって。。。

そうですよね。
瞳さんは出張が多いから、バナナケースは必需品ですよね♪

残念・・・

>あらら^^;
>画像が映らないや^^;

でも、大したモンじゃないんですよ。
ただのバナナケースなんですよ。

>しかし、バナナケースねぇ~^^;
>いらね (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

やっぱり、買う人なんていませんよね。
どんなにバナナ好きな人でも・・・(苦笑)

ブロガーの鏡ですから♪

>1台2役感満載っぽい商品ですね!

どうやら柄の部分に穴が開いてるらしいので、おみくじごっこをする時に、便利かもしれませんね。

>これを見つけるともっちさんはすっごいですね~!

そりゃ、ブロガーの鏡ですから!エッヘン

>曲がったバナナも収納可能っぽいとこが・・・

ホントにバナナは、いろいろな形状がありますからね。
全てに合わせるのは大変ですよね。

三色写ってる写真をみてるとね、
どうもアレにしか見えないですよww

ゴム製で、
伸縮性があって、
LMSサイズがあって、
とてもフィット感があり、
どんな形状にもビクともしない、
摩擦にだってとっても強い、

アレね、アレアレ!!



そう、指サック(笑)

私が以前、ネタにした記事がありますので、
よかったらご覧下さい♪
アレの類似品!?(2007/9/5)
http://yumeyui.blog51.fc2.com/blog-entry-544.html

・・・

おいおい・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

これ作った人、狙っただろぅ???(爆)

見ましたよ♪

>三色写ってる写真をみてるとね、
>どうもアレにしか見えないですよww

アレってなぁに?
ただのバナナケースだよ??

>そう、指サック(笑)

あぁ!
指サックかぁ!!
ともち、違うものを想像してぁ~(笑)

>私が以前、ネタにした記事がありますので、
>よかったらご覧下さい♪

コメント、書いておきましたよ♪

あははのは~♪

>おいおい・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
>これ作った人、狙っただろぅ???(爆)

狙った?
狙ったって何を??

売れ筋商品に、なるといいね~♪(笑)

再返歌

> 友達が彼氏とケンカしたんだよ 待ち合わせ場所『マック』と『マクド』

昔々いとこが僕に聞いてきた どこが違うの?『うんこ』と『うんち』

返歌

>昔々いとこが僕に聞いてきた どこが違うの?『うんこ』と『うんち』

何となく『うんこ』の響きが可愛くて好きなんだけどナイショにしてね♪

再々返歌

> 何となく『うんこ』の響きが可愛くて好きなんだけどナイショにしてね♪

『ナイショ』ってなんかイイよね♪ その響き いつか貴女の声で聞きたい

返歌

>『ナイショ』ってなんかイイよね♪ その響き いつか貴女の声で聞きたい

耳元でそっと聴こえる君の声 ナイショ話は夜の電話で

再々々返歌

> 耳元でそっと聴こえる君の声 ナイショ話は夜の電話で

携帯に鼻押し当てて感じ取る キミの吐息はきっといい香り♪

返歌

>携帯に鼻押し当てて感じ取る キミの吐息はきっといい香り♪

ねぇちょっと!返事ないわよ聞いてるの?鼻はお耳じゃないんだからね

再々々々返歌

> ねぇちょっと!返事ないわよ聞いてるの?鼻はお耳じゃないんだからね

聞いてるよ ここまで飯つぶ飛んで来た! 叫ぶのは物を飲み込んでから!

しばし休憩

>聞いてるよ ここまで飯つぶ飛んで来た! 叫ぶのは物を飲み込んでから!

オイラ、顎の力が弱いんですよね。
ホルモン焼きとか好きなのに、上手く噛み切れない・・・(泣)
普段から、よく噛む習慣をつけましょう。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
