スポンサーサイト


白線流し

繋がった赤い糸は『信頼』で縛った糸は『束縛』になる


先日、お家に帰ろうと思って道を歩いていたら、変な物を発見しました。
白線2



なんでしょうね、これ?




引いて見ると、こんなカンジです。
白線1


なんと、白線です!!

白線って、こんな風にクシャクシャになっちゃうんですねぇ。
初めて知りましたよ。

で、これはネタになるぞ♪ムフフ

と思って写真に撮ったわけですが、

どうやって文章にしようかなぁ、って考えてたら1日経っちゃって、旬(?)が過ぎる前に早くネタにしなきゃ!って思いながら、また同じ場所を通ったら・・・




!?




白線3


どうやって歩いたらいいのか悩んでしまいました(ウソ)
車も、立ち往生してました(大ウソ)



→82位ですよ。
→5位ですよ。
→20位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

フジのドラマを思い出したのは俺だけでいい。
しかし、これは一体w

微妙に

その他の場所もなんだかぎくしゃくしているような。
普通、そんなになりません!!

異常気象のせい!!

白線の切れ端の反対側には、
全裸で困っている関取がいることでしょう。
いやんえっち★

ステキ!

これをした人、ステキやわ~。
笑っちゃった。

歩道、広ッ

おもしろーいw
白線って、こんな風になるんだねぇ~^^;
道路を整備するときに、失敗しちゃったのかな^^;

歩道が一気に拡大でございますね。
白線がこのようにはがれるものだというのを
初めて知りましてございます。

初めて見ました!
何かテープのようにも見えますが・・・・・。
謎ですね。

こんなテープみたいな奴もあったんですねぇ(^_^;)
こんなのなら、やりたい放題です(爆
普通は塗料のような物で道路にペイントしてますよね!

とりあえず

「とまれ」と付け加えて下さいw


この白線、みおだったらストップしそうだわ~(笑)

でもなんか、学校の体育館を思い出したのは私だけ?

な、何ですかこれは?
ちょっと行政ちゃん、ちゃんと市民の安全のため働きなさいよ。
白線ってテープだったとは知らなかったわ。
ぽち3。

くすっ。

え~~~っ、こんなことって あるの? ほんとに?
なんだかすごい・・・。
しかも次の日 元に戻ってるんじゃなくて もっとすごいことに!

その後どうなった? 続きが気になるんだけど・・・。

引き続きレポよろしく♪

白線って、テープなんですね!!
まさかこんな仕組みになっていたとは!

今度、白線みたら爪を駆使してはがしてみます(笑)

でも、中途半端な状況で放置プレイは、
どうかと思いますね、公道なんだし(苦笑)

そちらではわからないけど

すごく気になったので その道の?知り合いに聞いてみたよ。
そしたら 仮歩道のテープじゃないかな?って。
こちらのほうでは 仮のテープじゃなくてスプレーで仮の線を引くらしいの。関東のほうは お金があるのかな?予算に余裕があるのでは?って言われちゃったよ。

ふふふ♪

>フジのドラマを思い出したのは俺だけでいい。

まんまと、私の作戦に引っかかりましたね(笑)

>しかし、これは一体w

謎でしょ?
変でしょ??

そうだったのか・・・

>その他の場所もなんだかぎくしゃくしているような。
>普通、そんなになりません!!

ギクシャクしてるのは、多分私にキンチョーしてるからだと思うよ(何)

>異常気象のせい!!

そうだったのか・・・
私はてっきり、何かのおまじないかと思ってたよ。

いやん♪

>白線の切れ端の反対側には、
>全裸で困っている関取がいることでしょう。

なぜ関取なのか、悩んでしまいましたわ。
私は、寺尾と若乃花と把瑠都が好きです♪ポッ

>いやんえっち★

もう、お嬢様ったら、ホントに妄想族なんだから♪

凄いよね。

>これをした人、ステキやわ~。
>笑っちゃった。

偶然なのかわざとなのかは分からないけど、もしわざとだったら、センスありすぎだよね~

>歩道、広ッ

やっぱり車は進入禁止なのかね(笑)

オモシロイでしょー♪

>おもしろーいw
>白線って、こんな風になるんだねぇ~^^;
>道路を整備するときに、失敗しちゃったのかな^^;

これ、まだ整備の途中だったみたいです。
昨日から今日にかけて、大々的な舗装工事をしてましたよ。

歩きやすいですよ♪

>歩道が一気に拡大でございますね。

おかげさまで、交通事故が減りましたよ♪(ウソ)

>白線がこのようにはがれるものだというのを
>初めて知りましてございます。

多分、まだ舗装の途中で、仮白線だったようです。
この仮白線に沿って、舗装しちゃったら大変ですけどね(苦笑)

おやおや

>初めて見ました!

毎日車の運転をしているギュー君でさえ、見た事がなかったのですね。
わぁ~い♪
私ってばらっきー♪

>何かテープのようにも見えますが・・・・・。
>謎ですね。

どうやら仮の白線らしいです。
昨日と今日、舗装工事をしていて、ホントに車両通行止めになっていましたよ。

はじめてみたよ。

>こんなテープみたいな奴もあったんですねぇ(^_^;)

私も初めて見ましたよ。
それとも、今まで気付かなかっただけなのかなぁ・・・

>こんなのなら、やりたい放題です(爆
>普通は塗料のような物で道路にペイントしてますよね!

昨日今日の舗装工事で、今度は点線になってましたよ。
誠さんだったら、どんな白線にしちゃうんだろう?
ちょっと、興味があります(笑)

それがね

>とりあえず
>「とまれ」と付け加えて下さいw

昨日今日の舗装工事で、曲がった先の道路に『トマレれ』って書いてありました(笑)
(ひらがなの『れ』は、前の残りね)
まだまだ工事は続くようです。

>この白線、みおだったらストップしそうだわ~(笑)

あは♪
素直なイイ子だぁ~♪(笑)

>でもなんか、学校の体育館を思い出したのは私だけ?

そういえば、体育館も床にいろんな色のテープが貼ってありましたね。
思い出しましたよ。
体育館なんて、もうすっかりご無沙汰ですからねぇ・・・シミジミ

大丈夫ですよ~

>な、何ですかこれは?
>ちょっと行政ちゃん、ちゃんと市民の安全のため働きなさいよ。

ちょっとびっくりですよね。
でも、昨日今日、しっかり働いていたみたいです。
ちゃんと舗装工事してましたよ。

>白線ってテープだったとは知らなかったわ。

これは、仮の白線だったようです。
このあと、ちゃんとペイントするみたいですよ。
こんな仕組みになってたなんて、今まで知らなかったんですけどね。

どうやらそのようです。

>え~~~っ、こんなことって あるの? ほんとに?
>なんだかすごい・・・。
>しかも次の日 元に戻ってるんじゃなくて もっとすごいことに!

ね。
誰がやったのかは知らないけれど、ホント凄いですよね(笑)

>その後どうなった? 続きが気になるんだけど・・・。

じゃすみんさんの想像通り、昨日今日と舗装工事をしております。
テープが点線になりましたけど・・・

>すごく気になったので その道の?知り合いに聞いてみたよ。
>そしたら 仮歩道のテープじゃないかな?って。
>こちらのほうでは 仮のテープじゃなくてスプレーで仮の線を引くらしいの。

わざわざ、聞いてもらってスイマセン。
気になることは、すぐにでも調べなくちゃですね。

>関東のほうは お金があるのかな?予算に余裕があるのでは?って言われちゃったよ。

へぇ~、そうなんですかぁ。
予算があるとかではなくて、お金の無駄遣いなんじゃないですかねぇ・・・
でも、地域によって違うなんて、オモシロイですね。

どうやら

>白線って、テープなんですね!!
>まさかこんな仕組みになっていたとは!

どうやら、まだ途中だったようです。
これからが、本番です。

>今度、白線みたら爪を駆使してはがしてみます(笑)

あはは♪
くれぐれも、テープの白線にしてくださいね。
そして、捕まらないように・・・(笑)

>でも、中途半端な状況で放置プレイは、
>どうかと思いますね、公道なんだし(苦笑)

ホントですよね。
どうやら行政は、相当なドSみたいです(笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
