スポンサーサイト


久しぶりの呑み会

高校野球の季節になりましたね。
8月になれば、甲子園大会も始まります。

何で突然、こんな話をしだしたのかと言うと、実は私、高校三年間、野球部のマネージャーとして、日々汗を流していたのですよ。
で、昨日は、一年ぶりに野球部の呑み会があると言うので、参加してきました♪( ´▽`)

「野球部の呑み会」とは言っても、毎回だいたい来る人は決まってて、4個上の人が1人、3個上の人が2人、2個上の人が4人、私たちの代が3人、1個下が1人。
なので、「普通の呑み会」ってカンジなのですw( ̄▽ ̄)



でね、当時、同級生の野球部員・N君(仮)に片思いしててさぁ
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

もう思い出したら顔から火を噴いちゃうくらい恥ずかしいこと一杯したし、ストーカーみたいなこともしたし、キモい事も一杯したから、絶対に良い印象を持たれてないんだろうなぁってずっと思ってたのね。
3回告白して3回フラれてるしww(しつこいw)

当時に戻って、私がやった事をすべて帳消しにして、相手の記憶もすり替えてしまいたい!
って、もうずっとずっと思ってたの。

でも去年、野球部の呑み会がお開きになった後に、N君(仮)と朝まで二人で呑んだんだわさ。


いやぁ、人の記憶って頼りにならないよね。
脳内変換って凄いよね(*゚∀゚)アヒャ


何か、思い出すだけで照れて恥ずかしいし、共通の知り合いに読まれたら動揺するので詳しくは書かないけど、


相手の脳内で、私のストーカーチックな行為が、超好印象に変換されてたwwヽ(゚∀゚)ノ


「いつもそばにいてくれたよな」

とか

「いつも見ててくれたよな」

とか

「記憶の中には、ともっちがいるんだよなぁ」

とか。


それ全部、私のストーカー行為の賜物ですからwww(* ̄m ̄)ブッ


でも、やっぱり悪い気はしないわけですよ。
そうかぁ、そんな風に思ってたんだぁ。って、嬉しく思ったりしてね(*´д`*)

「俺が独身だったら結婚してやったのに」
って、独身の時に言えよ、オイ!
知り合ったの、高校生の時じゃねぇかよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
つか、何で上から目線やねん!

みたいなねw( ̄▽ ̄)


去年、そんな風にお互い当時の事を話して、なんとなく長年引っかかっていたわだかまりも溶けて、これで今年はスッキリした気持ちで逢えるなぁって思った訳です。


で、昨日は、野球部の呑み会がお開きになった後、2個上の先輩とN君(仮)と私の3人で残って呑んで、色んな話をしました。
3人ともお酒がそこそこ飲めるんで、お互いのペースで呑んでたのですが、ふと気が付いたら、私の横でN君(仮)がベロンベロンに酔っ払ってました。


ハイ!
酔い潰しちゃいましたww(*゚∀゚)アヒャ


わだかまり、溶かし過ぎた模様wwwヽ(゚∀゚)ノ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~
高校で3年間野球部マネージャーとな??
ともっちは浅倉南??(タッチが好きだからごめん)
野球部のマネージャーは美人だと相場が決まっておるから
お主、相当可愛いな?だからトオルとも写真一緒だったのだな??
マネージャーは小学校の頃のサッカー少年団のしかやった事ないよ~
従って飲み会もなぁ~い!!いいな、いいな(>_<)羨ましいナ~
立派な殿方を酔い潰すとはともっち恐るべし…

こんばんわ。

いいですね~。
青春時代に帰ってますね~。
昔の友達に会うと。。。
その時代に帰れますよね~。
ん! 私だけかな?

No title

お邪魔シマス!
すごくいー!
なんか、ものすごく...(照
にやけながら、読んでシマイマシタ★
青春ですね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

No title

酔い潰したってのが看板娘らしくてミルクティー吹いちゃったじゃないの(笑)
あるよねぇ、そーゆーのは結婚する前に言え!ってのさw
私も同窓会で言われたよ。
「いっつも心配っていうか、気にしてるっていうか、特別な存在」
10年前に言って欲しかったwww

こんばんは〜♪

おジャマいたします。
うきゃ〜♪ うれしはずかし青春時代ですねーe-266
最後のオチは、さすが看板娘さん!(笑)
ワタシもあまり思い出したくない過去があれこれありますが、
若いときってさー、とにかく一生懸命だからさー、
しょーがないっちゃー、しょーがないですよね(・・・居直り?)
それにしても「脳内変換」は凄いですね。
人間の脳みそって、テキトーっていうか、うまく出来てるなー(笑)
・・・・あ。
そう言えばワタシも。
ワタシの結婚直前の飲み会で、中学からハタチまで片思いした初恋の彼に、
「結婚なんかやめちゃえよ」って耳元でささやかれたっけ。
まあ予定通り結婚しましたけどね。
唐突に思い出しました〜(笑)

おはようございます。

いいですね。
いかにも「THE 青春」って感じです!
高校時代の友人と
つながりがあるのもこれまた素敵!
野球部のマネージャーさんって花形のようない印象。
女子高育ちのもんてらすには羨ましい限りです。
脳内変換笑えました。
スターカー行為なんだろう?
気になる~。
是非詳しく聞いてみたいです~。
以前、同窓会の話になったとき
家人君が「行けば?」と・・・
「焼けぼっくいに火が付いたらいけないから・・・」
と行くのをためらってると
「え?栗に火がつくの?」
ばか?天然?どこまで言葉を知らないんだ!
ため息が出てしまいました。(笑)

いらっしゃいませ♪

昔、コンビニでバイトしてた時『浅倉南』ってネームバッチ付けてたよ(*゚∀゚)アヒャ
美人って言われた事ないよ。
自分では、カワイイって思ってるけどね( ̄▽ ̄)(ぉ
マネージャーって楽しいけど、メンドクサイことも多いよ。
男の子と仲が良ければ楽しいけど、仲が悪いと最悪だしねヽ(゚∀゚)ノ
私は楽しかったよ♪( ´▽`)

いらっしゃいませ♪

やっぱり、高校時代に戻りますね♪( ´▽`)
「あれから20年も経ってるの!?」
ってビックリしたりね( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

いやん♪(*´д`*)
青春ですよー
もうあんな純粋な気持ちにはならないかもですねー
世の中ってドロドロですからねー( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

まぁ、良い潰したというか酔いつぶれたというかね( ̄▽ ̄)
たぶんさぁ、今だから言えるんだよね。
今だったら冗談になるけど、当時だったらマジになるから言えない。
とかね。

いらっしゃいませ♪

嬉しハズカシ青春時代ですよー
純粋でしたねー
今はドロドロですねー(*゚∀゚)アヒャ
若さって怖くて残酷ですよね。
何でも出来た気がしますよね。
まちぶせしたりとか、柱の陰から見てたりとか(*゚∀゚)アヒャ
おぉ!
「結婚辞めちゃえよ!」
ですか!
それは凄いですね!!
相手の殿方はきっと「しまったぁ!!」って思ったんでしょうね。
後悔しても、後の祭りですよね( ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ♪

> いいですね。
ウチの野球部は、上下関係が仲がイイんですよね。
なので、上野台の人が仕切ってくれて、今でも繋がりがあるのですよね。
野球部のマネージャーって花形のイメージですか?
いやいや、ただの雑用係ですよ( ̄▽ ̄)
仲が良くないとできないですね。
ストーカー行為ですか?
ま、そんな大したことじゃないんですけどね。
登下校のまちぶせしたり、授業中、先生の話も聞かないで好きだった殿方を凝視してたりとか、選択授業を同じの取ってみたりとか、同じ班になるように工作したりとか、そんな程度です(*゚∀゚)アヒャ
家人君、素敵じゃないですかぁ♪
焼きもち焼いててばれない様にしてるのかしら(*´д`*)
羨ましいです♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
