スポンサーサイト


ライブペイントイベントに行ってきました。

009.jpg

昨日は、私の友達のイラストレーター・たんたんちゃんが、ライブイベントをやると言うので、見に行ってきました♪( ´▽`)

そのライブイベント会場を聞いてビックリ!
何と、私のお友達が経営している【decoboco cafe】と言うカフェが、今回のイベント会場だったのです。

いやぁ、世の中狭いですね。
偶然とは恐ろしいです。
もうこれは、行くっきゃないでしょう!!

で、ライブペイントイベントとはどういうものかというと
「11人くらいのイラストレーターさんや絵描きさんが日替わりで、私のお友達が経営しているカフェの壁にペイントする様子を公開しちゃうぞ!」
というイベントです♪( ´▽`)
詳しくはコチラ♪


PM7:35 イベントが、まったりスタート♪( ´▽`)
1、これから始まるよ

左が、私のお友達のたんたんちゃんで、右が、絵描きさんのninko ouzouさんです♪( ´▽`)


壁にお絵かきしてます♪( ´▽`)楽しそう♪
2、壁にお絵かきしてます♪( ´▽`)楽しそう♪

今回、イベントの話を聞いた時、お店の外壁にイラストを描くのかと思っていたら、お店の中だったので、ちょっとビックリしました。
でも、華やかでイイなぁ♪って思いました。


お絵かきをしてる二人を、後ろから狙う私のお友達でもあるマスターw( ̄▽ ̄)
3、お絵かきをしてる二人を、後ろから狙うマスター


お腹が空いたので、マスターにお料理を作ってもらう♪( ´▽`)
『鶏肉とアボカドのゆずこしょう』
4、鶏肉とアボカドのゆずこしょう

美味しくて幸せ~♪(*´д`*)
このイベントのイイところは、お酒と食事を楽しみながら、ペイントしているところが見れるとこです♪( ´▽`)


行程が違うので、見てて面白いです♪( ´▽`)
5、行程が違うので、見てて面白い♪( ´▽`)たんたんちゃん、つぶやき中(@ ̄ρ ̄@)

たんたんちゃん、つぶやき中(@ ̄ρ ̄@)


凄い!凄い!!どんどん描いていくよ!
6、凄い!凄い!!どんどん描いていくよ!


たんたんちゃんが、閃いたらしい♪( ´▽`)
7、たんたんちゃんが、閃いたらしい♪( ´▽`)


壁に描くのって難しそう。
8、壁に描くのって難しそう。


まだまだ描いてるよ
9、まだまだ描いてるよ


お絵かきしている横で、デザートを食べるのも、また一興w( ̄▽ ̄)
10、気まぐれパフェ♪( ´▽`)

何のフルーツを使うかはわからない『気まぐれパフェ』
今回はサクランボでした♪( ´▽`)


ラストスパート♪( ´▽`)
11、ラストスパート♪( ´▽`)


PM9:49 終了~♪( ´▽`)
12、お疲れ様でした♪( ´▽`)


たんたんちゃん(左)は完成!
ninko ouzouさん(右)は、また次の日にライブで続きを描くそうです。
13、たんたんちゃんは完成♪( ´▽`)おうぞうさんは、明日仕上げるそうです♪( ´▽`)


たんたんちゃんの作品
14、たんたんちゃんの作品


ninko ouzouさんの作品
15、おうぞうさんの作品

こうして、テイストが違うイラストが並ぶのもオモシロいもんだなぁと思いました。

今回の二人は、このライブのトップバッターで、8月2日までの毎週木曜日と金曜日、11人のイラストレーターさんや絵描きさんによる、ライブペイントが行われるそうです。

それぞれ描いていく工程も全く違うし、他のイラストレーターさんや絵描きさんが描くところも見てみたいなぁと思いました。
全員が描き終わった壁もどんな風になるのか、全く見当もつかないけれど、とっても華やかな物になるんだろうなぁって思いました♪( ´▽`)

完成が、楽しみ♪(*´д`*)

7月13日 PM10:06
ninko ouzouさんの作品が完成したようです♪
カワイイ♪(*´д`*)
お疲れ様でした~♪(^ー^)ノ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

すごいイベントですね。
楽しそう。
見ると・・・保谷。。昔、新婚の頃、所沢に住んでいました。
近くですね。
なんとなく独身頃を思い出します。うふ

No title

ビックリしました~
こんなイベント、初めてです!
全員完成した後は、壁はそのままで、ずっと楽しむんでしょうか?
マスターMさんは、いつもコメントを書いてるMr.マスターさんですか?
衝撃の3連打です☆☆☆

いらっしゃいませ♪

所沢に住んでたのですねー!
おぉ!凄く近くに感じます♪( ´▽`)
イベント、楽しかったですよ♪
こーやって絵って描きあげていくんだなぁって思って新鮮でした♪( ´▽`)

いらっしゃいませ♪

> 全員完成した後は、壁はそのままで、ずっと楽しむんでしょうか?
一年くらいはそのままにしておいて、また来年、このイベントをやるかも。
みたいなことは言っていましたよ。
まだ未定ですけどね。
あ、decoboco cafeのマスターと、Mr.マスターさんは別人です。
Mr.マスターさんは、群馬でカフェをやってるんですよ♪( ´▽`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    355位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    179位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
