スポンサーサイト


飲ませて下さい・・・

君とかく汗の匂いと味に酔い 白波の中を彷徨う夜更け


先日インボディーチェックをした時に、爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(坊主頭の推定28歳)が、

「今、キャンペーン期間中なんですよ。
 参加してみませんか?」

と言って、ポスターを指差した。
スーパーヴァーム

『―3kgキャンペーン
 脂肪を燃やして、商品券をGET!!』

6月15日までに、脂肪量―1kgで1000円分、―2kgで2000円分、―3kgで3000円分の商品券が貰えるって寸法だ。


いやいやいや・・・
私の脂肪がそう簡単には落ちないって事、君知ってるよねぇ・・・


「あと1ヶ月以上もあるから大丈夫ですよ。
 参加費はタダなんですし」

他人事だと思って・・・


でもまぁ、減ったらラッキー♪って事で、参加してみる事にしました。

で、参加者全員にプレゼントって事で、新商品の明治乳業 『スーパーヴァーム』を頂きましたよ。
スーパーヴァーム2



お!?
これはネタになるかも!?


と思い、その場では飲まず、お家に持って帰ってきました。
(よっ!
 ブロガーの鏡!!)

缶には何やら難しい単語が並んでおり、何となく体に良さそうな気がします。
早速フタを開けると、薬っぽい匂いが、ツンと鼻をついた。


く・・・くさい・・・


グラスにあけるとこんなカンジ。
スーパーヴァーム3

画像では分かりにくいかもしれないけど、薄~い黄色をしています。

早速一口飲んでみる。


お!?
薬っぽい匂いとは裏腹に、パイナップルの味がスッキリとして飲み易い♪
これはイケるかも♪


と思い、更に飲もうとした時、私は思い出した。


これって、運動前に飲まなきゃ意味ないじゃん。
そもそもこれを飲む目的は、ブログに書く為じゃなくて、脂肪を燃焼させる為だった・・・

フゥ・・・
まんまと敵の仕掛けた罠にはまる所だったぜ・・・


私は、何とかこぼさないように、手をプルプルさせながら、上手に缶に戻した。


P,S
次の日、ちゃんと運動前に飲みましたよ。
物凄い量の汗をかきました。
これは効くかも!?

*但し、乳の減りには注意する事。



→76位ですよ。
→4位ですよ。
→19位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

読みながら

「今飲んじゃダメ!運動前じゃなきゃ意味ないよぉ~!」
とハラハラしてしまいました(笑)

散歩の前に飲むってのも一つの手だと思いますが、近所を歩いていて、いつも以上に汗をかいていたら不審者と思われそうなのでお勧めできないのかなぁ…なんて思ってしまいました!

ですが、ハイキングの前なら絶対ありでしょう♪

そんなに変るもんなんですね~
恐るべしヴァーム!
って、出したのわざわざ戻したんですかwww

脂肪燃焼に効きそうですね。
私も今日エアロビに行ってきました。
もうこの位の季節だと汗かきます。
夏なんか大変です。
先生に脂肪燃焼のためにはクエン酸を薬局で買ってきて、
それをスプーン1杯、
500mlの水に溶かしたものをエアロビ中に飲むといいと言われましたよ。
ぽち3。

「おいっ!戻すのかよっ!」
・・・って、思わずPCの前でツッコんでしまったゾ。
しかし、このドリンクも気になるなぁ~。
そんなに汗をかくのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむw
なんか、利きそうだねぇ~w
たくさん汗かいて、脂肪を燃やして、商品券をゲットしてねぇ~^^b

そして、運動の後の美味しいビールを^^ノ

あはは♪

>読みながら
>「今飲んじゃダメ!運動前じゃなきゃ意味ないよぉ~!」
>とハラハラしてしまいました(笑)

ハラハラさせちゃってスイマセン(笑)
危うく飲み干してしまいそうになってしまいましたよ。
ホント、危ないトコでした。ホッ

楽しみながらですよね。

>散歩の前に飲むってのも一つの手だと思いますが、近所を歩いていて、いつも以上に汗をかいていたら不審者と思われそうなのでお勧めできないのかなぁ…なんて思ってしまいました!

あは♪確かに(笑)
んで、「フーフー」って、息遣いが荒いんですよね(苦笑)

>ですが、ハイキングの前なら絶対ありでしょう♪

ハイキングは、意外と体力使いますからねぇ~
やっぱり、楽しみながら汗をかくのが、一番ですよね♪ムフッ

戻しましたよ~

>そんなに変るもんなんですね~
>恐るべしヴァーム!

こーゆーのって、半信半疑な部分もあるじゃないですか。
でも、いつもよりも汗をかいたんですよね~
で、やっぱり効くのかなぁと・・・

>って、出したのわざわざ戻したんですかwww

そりゃモチロン!
商品券の・・・いや、ナイスバディーの為ですからね♪エヘッ

エアロビかぁ~

>脂肪燃焼に効きそうですね。

そうなんですよ~
意外と汗をかいたので、ビックリしてしまいました。

>私も今日エアロビに行ってきました。
>もうこの位の季節だと汗かきます。
>夏なんか大変です。

エアロビ、以前はやっていたのですが、今は体調も不十分な時があるのでやってないんですよね~
またやりたいなぁ・・・
リズム感が全くないのですが・・・(汗)

>先生に脂肪燃焼のためにはクエン酸を薬局で買ってきて、
>それをスプーン1杯、
>500mlの水に溶かしたものをエアロビ中に飲むといいと言われましたよ。

クエン酸の粉末、メーカーの営業さんが以前ジムで配ってましたよ。
でもまだ飲んでなかったや・・・
今度、飲んで運動してみますね。

ナイスバディーの為です。

>「おいっ!戻すのかよっ!」
>・・・って、思わずPCの前でツッコんでしまったゾ。

あは♪
これも全て、商品券の為・・・
じゃなくて、ナイスバディーの為ですよ。

>しかし、このドリンクも気になるなぁ~。
>そんなに汗をかくのか?

結構かきましたね~
ほんの5分ウォーキングマシーンをしただけで、体が熱くなってきて(いやん♪)、すぐにジワァ~って濡れてきましたよ(汗でTシャツが)

管理人のみ閲覧できますさんへ

お気遣いありがとうです。ペコッ
でも、あまり無理をしないように。
今はゆっくり(出来ないかもしれませんが)体を休めて下さいね。

私も愛してますよ♪ポッ

頑張りまぁ~す♪

>ふむふむw
>なんか、利きそうだねぇ~w

ちょっとビックリなんですよ。
珍しく
「継続して飲んでみようかなぁ」
って気になりましたモン。

>たくさん汗かいて、脂肪を燃やして、商品券をゲットしてねぇ~^^b

はぁ~い♪
ついでに、ナイスバディーもGETしちゃいますよぉ♪

>そして、運動の後の美味しいビールを^^ノ

それが一番美味しいんですよねぇ~♪
あー、お酒が飲みたい・・・

私も遠い昔に3ヶ月だけジムに通ってました。
そのときにヴァームすすめられましたよ!
当時、そういうキャンペーンはしていなかったため、
試すことはありませんでしたが…(苦笑)
発汗作用があるってことなんですね!

しかし、缶の中に戻すあたり、すごい気持ちがわかります!
私も、きっと同じことしてると思いますからw

へぇ。

ヴァームは 知ってるけど スーパーが出てたとは知らず。なんだかスーパーだけに効き目もすごいのかな?
-3キロかぁ。頑張ってね!

でしょ、でしょ!

>私も遠い昔に3ヶ月だけジムに通ってました。
>そのときにヴァームすすめられましたよ!

前のキャンペーンの時も、ヴァーム勧められました。
ジムで飲んでる人も多いですよ。

>当時、そういうキャンペーンはしていなかったため、
>試すことはありませんでしたが…(苦笑)

ゆめさんの通ってたジムでも、なんらかのキャンペーンをすれば良かったのにね。

>発汗作用があるってことなんですね!

どうやらそうみたいですね。
何がどうなってるのかは分かりませんが・・・

>しかし、缶の中に戻すあたり、すごい気持ちがわかります!
>私も、きっと同じことしてると思いますからw

でしょ、でしょ!
だって、もったいないモンねぇ。
ホントに効くかもしれないしね。

新発売なんですよ。

>ヴァームは 知ってるけど スーパーが出てたとは知らず。

ヴァームは知ってたんですねぇ。
スーパーヴァームは、4月頭に発売されたばっかりなんですよ。

>なんだかスーパーだけに効き目もすごいのかな?
>-3キロかぁ。頑張ってね!

-3kgも絶対に無理ですよぅ・・・
頑張って、-1kgかな。
って、今までそんなに減った事ないしなぁ・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    195位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
