スポンサーサイト


とりあえずヨガ

上目遣いアニメ声で誘ったら私をさらって行ってくれるの?


  
いい加減、ステキな殿方をGETしなくてわ!!
と思い、この間『女性が好かれる9つの理由』と云う本を購入し読んでみた。

すると、こんな事が書いてあった。

女性は男性の下ネタに真正面から対抗しようとしてはいけません。
彼等の方が下ネタに関しては先輩だからです。
「女性の体って、柔らかくて気持ちいいよな。君はどう?」
などと話がきわどくなったら、何食わぬ顔して、
「わたしも、体がとっても軟らかいんですよ」
ととぼけて言ってしまいましょう。大して意味はないという風にさりげなく。
それを聞いた男性たちは、思わず笑うでしょう。
中の一人がエッチな方向に結びつけようとしたら、さらにとぼけましょう。
「あら、わたし、ヨガのことを言ったんですよ」
などと。
ヨガと聞いて男性たちはますます想像をたくましくするでしょう。
「ヨガではどんなポーズが得意なの?」
と聞いてくる男性がいたら、極めつきの一言を出します。
「交尾のポーズかな」
ここまで言えるのは相当の上級者だと思いますが、その場の男たちは大いに笑い転げるでしょう。
そして、「この女性はマジメなのかとぼけているのか分からないけど面白い」と思うに違いありません。

『女性が好かれる9つの理由』赤羽建美


どうよ、これ・・・

『ヨガと聞いて男性たちはますます想像をたくましくするでしょう。』

そぉかぁ?
どんな想像をするの?
てか、『妄想』でしょ?

「ヨガではどんなポーズが得意なの?」
と聞いてくる男性がいたら、極めつきの一言を出します。
「交尾のポーズかな」
ここまで言えるのは相当の上級者だと思いますが、その場の男たちは大いに笑い転げるでしょう。
そして、「この女性はマジメなのかとぼけているのか分からないけど面白い」と思うに違いありません。


『面白い』って思って貰えたら好かれるのか!?
絶対、『オモロイ女』で終わるだろ。
てか、これくらいの返しで『面白い』と思って貰えるなんて、かなりレベルが低いなぁ・・・
こんなんフツーだろ。

でも確かに、夜の営みを楽しむ為には、少しくらいヨガを習ってもイイかもしれない。
ついでにモテたら、もっとイイかもしれない。

まぁ、レベルが低い男だとは思うけど。


女性が好かれる9つの理由 PHP文庫 (PHP文庫)女性が好かれる9つの理由 PHP文庫 (PHP文庫)
(2004/01/06)
赤羽 建美

商品詳細を見る
ステキな殿方も、これで君にメロメロ♪だ!!
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

Secret

っていうか、

「メロメロ」って死語だよ。

あ。
「FC2ブログランキング」トップ3入り、おめでとう。

いらっしゃいませ~♪

>「メロメロ」って死語だよ。

そぉですかぁ?
私、よく使うけどなぁ。

>あ。
>「FC2ブログランキング」トップ3入り、おめでとう。

ありがとうございます♪ペコッ
はっしゅさんも、もう1位目前ですね。

ともっちさん。こんばんは。
ヨガと聞いたら助平な妄想をするよう前向きに善処します。
ナウでヤングな下ネタ下級者のラライラでした。

よし、ヨガを習おう・・・
いや、でも「交尾のポーズかな」なんてさらっと
言えないな(笑
下手したらドン引きじゃないかなとも思う(笑

いつも訪問&コメありがとうございます^^

ウケますね・・・この本・・・
(ニヤリ)

はじめまして^^

訪問ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

妄想する前に、自分の体が硬いことに恐怖を・・・
ヨガ・・・飲茶には無理だw

気が向きましたら、また遊びにきてやってください。
それだけで、飛んで喜びます^^
今日もあなたの上に良き風が吹きますように!
では♪

やっぱり

>ヨガと聞いたら助平な妄想をするよう前向きに善処します。

やっぱり我々は、そこから修行を始めなくてはいけませんよね。
てか、ヨガで卑猥な妄想ってのも変な話ですよね(苦笑)

>ナウでヤングな下ネタ下級者のラライラでした。

ニヒルでシャイなアンチキショウ目指して突っ走って下さい。

きっとね

>よし、ヨガを習おう・・・

私も習おうかなって思いましたよ(笑)

>いや、でも「交尾のポーズかな」なんてさらっと
>言えないな(笑
>下手したらドン引きじゃないかなとも思う(笑

きっとね、さらっと言っちゃダメなんだと思いますよ。
少しためらって、ちょっと恥ずかしそうに頬を染めて、
「交尾のポーズ・・・かな♪エヘッ」
そして、首をかしげて上目遣い!!
これだ!!

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ウケますね・・・この本・・・
>(ニヤリ)

別にウケを狙って買った訳じゃなかったんですけどね・・・
イタイケな少女の純情を踏みにじられましたよ・・・(泣)

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>訪問ありがとうございます
>m(_ _"m)ペコリ

いえいえ。
ブログを渡り歩いていたら、飲茶さんのトコに辿り着きました。

>妄想する前に、自分の体が硬いことに恐怖を・・・
>ヨガ・・・飲茶には無理だw

私も体が硬いんですよ。
たまにジムでストレッチしてるのですが、なかなか柔らかくならないです。

>今日もあなたの上に良き風が吹きますように!

ありがとうございます。
飲茶さんにも、沢山の幸せが降り注ぎますように。

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

そっかぁ。

そんな本があるんだぁ。なんだかすごいよね。

うちの職場に男性が多いので 昼休みでも すぐそっちの話になってしまって 当たり障りのない返事をしてたら 「そういう話はだめなの?苦手?」って。

かといってねぇ。私は体が硬いから そういう切り返しはできないかも。 
私も この本買って勉強しなきゃだめかしら・・・。

年の功?

先日、「フォークソングを歌う会」に参加した際
メンバーが男性ばかりでした。
当然、そっち系の話題になり、かなりサラリとキワドイ話をしていたら
「さすが!エロ話の対応も完璧っ!年の功だね。」と言われました。
でも私、高校時代でも同じ対応してたよ、きっと。
だって『耳年増の若年寄り』だったから。(爆

HOW TO本ですけどね。

>うちの職場に男性が多いので 昼休みでも すぐそっちの話になってしまって 当たり障りのない返事をしてたら 「そういう話はだめなの?苦手?」って。

じゃすみんさんは、そーゆー話、ニガテそう。
だって、純情そうだもの。

>かといってねぇ。私は体が硬いから そういう切り返しはできないかも。

じゃすみんさんも、体が硬いのですね。
私と一緒ですね。
 
>私も この本買って勉強しなきゃだめかしら・・・。

じゃすみんさんは、もうステキな旦那様がいるから必要ないですよぅ。
独身の私にこそ、必要な本なのです。

大人なのです

>「さすが!エロ話の対応も完璧っ!年の功だね。」と言われました。

おぉっ!
mammieさんは、完璧なのですね!(笑)
きっと、大人の女なのですよ、うん。

>でも私、高校時代でも同じ対応してたよ、きっと。
>だって『耳年増の若年寄り』だったから。(爆

まぁまぁ、おませさん♪
私はその頃、とっても純真無垢な女の子でしたよ♪エヘッ
あ、今もですけどね♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
