スポンサーサイト


たまにはのんびり

2012年6月8日 豚肉と野菜のガーリック炒め、キノコサラダ、さんまの塩焼き、ワカメと油揚げの味噌汁


今日は平日ですがお店を臨時休業にいたしました。
というのも、私の体のメンテナンスの時期で、病院でMRI検査とレントゲン撮影をしたからです。

実はわたくし、ちょいとばかり体にガタがきてまして、定期的に検査をしているのです。
とは言っても、そんなに慎重になるような状態でもなく、薬も飲んでないし、風邪もひかないし、暴れるは酒は呑むは、博打は打つは、金はドブに捨てるは、いたって健康であります( ̄▽ ̄)

検査の結果は来週出るのですが、まぁ、心配いらないでしょう。
問題があるとすれば、現実逃避で妄想ばかりしてるくらいでしょうか(*゚∀゚)アヒャ


病院帰りには、久しぶりにマックでランチなんぞしてきちゃったりなんかして。
2012年6月15日 トマトビッグチキンMセット。710円。

久しぶりにマックに行ったもんだから、メニューの見方がイマイチわからなくて、目に付いたモンを注文しました。
トマトビッグチキンMセット・710円。
マックって、こんなに高かったでしたっけ?
ちょっと胡椒がきつめに感じました。

それにしても、ポテトMは多かったです。
半分残しちゃいましたよ(´・ω・`) ショボーン


その後は美容院に行って、髪の毛をバッサリ切ってきちゃいました。
少しだけ切ろうかパーマをかけようか、それともバッサリ行っちゃうか、ギリギリまで悩んだけど、別に伸ばしてる最中でもないし、どうせお金払うなら切っちゃうかね、夏だし。

って事で、久しぶりにバッサリ行っちゃいました。

明日から、ワックスと格闘する日々が始まります( ̄▽ ̄)


そして、郵便局に行って、とあるイベントのチケット代を振り込んだら、お財布からお金が無くなってしまいました。

まだ、行きたいイベントが3つ4つほどあるんですけど?
欲しいDVDも、まだまだ沢山あるんですけど・・・?


あ、TOP画像はいつだかのお夕飯です。
写真がないと淋しいので、ついでに載せましたw
豚肉と野菜のガーリック炒め。
2012年6月8日 豚肉と野菜のガーリック炒め




さんまの塩焼き
2012年6月8日 さんまの塩焼き


  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまにはのんびり】

こんにちは、二代目看板娘です。今日は平日ですがお店を臨時休業にいたしました。というのも、私の体のメンテナンスの時期で、病院でMRI検査とレントゲン撮影をしたからです。実はわ...

コメントの投稿

Secret

No title

トマトビッグチキンMセット、こっちにないよ(悲)
でもあっても食べないけど(高いッ!)いつも行くのはグリドル目当ての朝マックか、日中もマックポーク(120円)アップルパイ(100円)アイスコーヒーm(150円)=350円だもの(笑)でも月見の時期だけは贅沢。マックで節約してもお酒には糸目つけず、博打もちょっと打ってるから皆同じだね。
又共通点発見!現実逃避と妄想…。でもブログを見る限り謙遜だな~
二代目看板娘さんは資格目指したり前に進んでるもん。
私は後ろへ下がってばかり。
またお邪魔します!

No title

お邪魔シマス!
今日はお休みだったのですね。
だと言うのに、忙しかったようでお疲れさまです!!(o`・ω・)ゞ
マスターも、定期的に病院行くよぉ!
まあ、飲んだくれて座椅子で落ちてる位だから...(笑
深刻な病じゃないけどね...A´ε`;)
結果良いといいね☆
マック!いーなー♪(´ω`*)
今度、行ってみます!注文するのに相当手こずりそうだけど...(笑
やっぱ、サンマにしようかな☆

こんばんわ

検診お疲れ様でした。
体・・・・大丈夫ですか~? あまり妄想に取りつかれないように・・・
病は気からですからね。
マックでランチですか。。。
最近、高くなったんですよ。 そう1年くらい前からかな。
前はバリューセットって、ワンコイン(500円)だったんですけど、
なぜか急にね。
マック大好きなお子たちには、ショックでした。
話がそれてしまいました。  お大事に・・・

No title

おはよう、ともっち!
(もし愛称が間違っていたり、愛称で気安く呼ばれるのが嫌な場合は即、言ってください。素直な性格なので(笑)、すぐ止めます)
ところで、そんな健康なのに、検診に行く意味が良く分かりません(笑)
まー、考えられるのは血圧かなって思いますが。
自分はボロボロなんで、やっかんでます(笑)
☆☆☆

おはようございます

検診お疲れ様でした。
「現実逃避と妄想」
時には心の休養も大事ですよ。
もんてらすも立派な「妄想族」ですから。(笑)
一休み一休みです。
マック久しく食べてないな・・・
今度街中行ったとき食べようっと。

いらっしゃいませ♪

マックなのに高いですよね。
ビックリですよ。
1年とか2年ぶりくらいに行ったらすっかり浦島太郎なんですよ。
と言うか、普通に安いメニューもあるのね。
焦って見逃してしまいましたよ。
妄想族仲間ですね♪~(´ー`~)
もう、あんな事やこんな事ですよね?(どんな事?(@ ̄ρ ̄@)ムフッ
あ、私は別に、資格を目指しているわけじゃなくて、
「オモシロそうだからやってみようかな」
って物に、たまたま資格があったので、じゃぁどうせやるなら資格も取ってみようかな。
ってカンジだったのですよ( ̄▽ ̄)
「ついで魔人」なのです(*゚∀゚)アヒャ

いらっしゃいませ♪

忙しくウロウロしましたが、イイ気分転換になりましたよ♪( ´▽`)
マスターも定期的に病院に行くのですね。
たまにならいいですけど、度々通うようになると面倒ですよね。
座椅子ってなんであんなに寝心地がイイんでしょうかね?
ズルイ(?)ですよね( ̄▽ ̄)
マック、メニューの見方が難しかったです。
焦ってザッとしか見なかったからかな?
後ろに待ってる人がいると焦っちゃいますよね。

いらっしゃいませ♪

身体は今のとこ、いたって元気なので大丈夫ですよ♪( ´▽`)
ありがとうございます。ペコッ
病は気からと言いますからね、ホント。
「病気ですよ」って言われると、途端に元気がなくなる、暗示にかかりやすい単純な性格をしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱりマックはワンコインまでですよね。
味がどうこうと言うよりかは、手軽さや気軽さを売りにした方がイイ様な気がするなぁ。

いらっしゃいませ♪

「ともっち」で構いませんよ♪( ´▽`)
と言うのも、このブログ以外は「ともっち」で活動(?)ネットをさまよってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうそう、ホントに元気なのですよ。
血圧、おしいです!(σ・∀・)σ
私、血圧は低めなんですけど、5年前に「くも膜下」になりまして、それで定期的にメンテナンスしてるのです。
今は後遺症もなく元気なんですけど、まぁ、再発防止ってヤツですね(o・∀・)b゙
お互い、いつまでも元気に過ごしていたいですよね。

いらっしゃいませ♪

人間みんな、妄想族ですよね(*゚∀゚)アヒャ
とても人様には頭の中身を見せられないですw
私は呑みに行くくらいしか外食をしないので、ホントに久しぶりのマックでしたよ。
メニューがいろいろ変っててビックリでした。

同じですね!

ゆかった〜
うん、では、ともっち!
実は自分も3年前にくも膜下で10日程入院しました。大事には至らなかったんですが、お互いきをつけましょう。

こんばんは〜♪

遅ればせながら、検診お疲れさまでした。
コメントをずーっと読んでたら、「くも膜下」と出ていてビックリ!!
ひゃぁ〜〜、いまお元気でよかったです〜( ̄Д ̄;)
定期的に検診受けてると安心ですよね。
マック食べて、髪を切って、たまにはそういうお休みもいいな〜。
それにしても、
マックのセット710円!
そんなに高いの食べたことないです!∑(=゚ω゚=;)
100円マックの「チキンクリスプ」これも美味しいですよ〜♪
同じく100円の「プレミアムローストアイスコーヒー」も、
ちゃんと苦くて美味しかった♪
最近は、この200円セットでじゅうぶん美味しくいただいてます。(* ̄∇ ̄*)

いらっしゃいませ♪

もりさんもくも膜下になったのですね!Σ( ̄ロ ̄lll
ご家族みなさま、さぞ心配なさったことでしょう。
我が家は父もくも膜下になったモンで、私のときなんかは慣れたモンでしたよ(苦笑( ̄▽ ̄)
でも、10日で退院できたなら良かった(?)ですね。
私の時も父の時も、1ヶ月入院してましたよ。
病院によって違ったりするのでしょうかね?

いらっしゃいませ♪

病気になった時は、友達には凄く心配されましたけど、お見舞いに来てくれた友達がみんな、私のあまりに元気な姿を見て拍子抜けしてましたよ(*゚∀゚)アヒャ
おかげさまで後遺症もなく、いたって元気。
たぶん、症状が軽かったからだと思います。
街中をぶらぶらするお休みって言うのもイイモンですよね。
私はお家が大好きっこなので、普段のお休みはお家に籠りっきりなことが多いので、久しぶりにイイ気分転換が出来ましたよ♪( ´▽`)
ホント、マックが高くてビックリですよ。
カルチャーショックです。
でも、マックで200円でもイケるのですね!
ん~、メニュー見逃したか・・・
ちょっぴり残念で悔しいです。
またいつかリベンジ(?)しますよ(`・ω・´)キリッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    387位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    222位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
