スポンサーサイト


恋の奴隷

いつまでも泣いてるわけには行きません 自分の為に あなたの為に


【恋人がいない時期】ってのは、【修行の時】なんじゃないかなぁって、最近思うようになって来た。

私も今年で35歳。
今まで、世間一般で言う【恋人】と呼べる人も、一人や二人、三人四人、五人六人・・・

ホントは何人?


いやぁ、はっきり言ってオイラ、そんなにお付き合いした人数は多くはないんですけどね。


まぁなんだ、何が言いたいのかと云うとさ、【恋人になる人】つぅのはさ、今まで生きてきた自分や、その人との未来をある程度想定して、

『この人とは上手くやっていけそう』

だとか

『この人のこーゆー考え方が好きだなぁ』

とか思って、

『この人と、ずっと一緒にいたい』
とか思うわけじゃん?


だからさ、【恋人がいない時期】つぅのは、意中の相手に

『この人と、ずっと一緒にいたい』

って思ってもらう為、そーゆー相手を見つける為の【修行の場】なんじゃないかなぁなんてね。

で、【恋人がいる時期】つぅのは、【今までの修行の成果を披露する場】なんではなかろうかと・・・

まぁ、【修行】=【自分磨き】って図式なんですけどね。


だからオイラは、ジムで黙々とウォーキングマシーンで汗をかいている時や、へばってしまってる時なんかは

『これは、私の未来のご主人様が、私に与えて下さった修行!
 私の未来のご主人様に出会う為のプロセス!!
 約束はプロミス!!
 今、私は調教中!!

 この修行を全て終えた時、私の未来のご主人様が
 『今まで、良く頑張ったね』
 って言いながら、私を熱く抱擁なさって下さるの♪』

って思いながら、自分で自分の体に鞭を打っております。

バカ?
てか、ドM?



まぁなんだ・・・
何が言いたいのかと云うとさ、
私って、まだまだ修行が足りないんだなぁ
って事。


その為に『恋の奴隷』も、ちゃんと練習してましてよ!


♪あなた好みのぉ あなた好みのぉ
 おぉんなぁに なり~たぁ~いぃぃぃ♪


ビブラートが難しくってよ。



→94位ですよ。
→4位ですよ。
→25位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 新しい出会いを探して!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

右は向くんだけどな~

ん~私は修行が足りないな~。
してほしいことばっかで、イイ女には程遠い。
「一緒にいたい」「ひっつきたい」って思われたいよ・・・。

こんばんは!

修行・・・そうかもしれませんねー。
というか、生きる事自体修行ですよねー。
修行はつらい・・・。


修行ですね、確かに。
でも結婚してからも(いや、してからの方が)修行は続くのよーー!
修行を楽しみましょう。
修行を卓越して娯楽に変えられたらすばらしい人生ですね。
私の修行は続いています。
ぽち3!

そうかも知れませんね
それほど私も恋愛経験が豊富な訳ではない・・・
というより今まで半年以上続いたことがないというダメ人間
ですがw
早く(真)人間になりたい!byベ○

冴えてる!

 約束はプロミス!!

↑うけたっ
今夜から使わせていただきますわん♪

日々修行

>ん~私は修行が足りないな~。
>してほしいことばっかで、イイ女には程遠い。

私もホントはそうだよ。
やっぱり、して貰ったら嬉しいモンね。

>「一緒にいたい」「ひっつきたい」って思われたいよ・・・。

きっと、思ってはいると思うんだよね。
それを態度に表すか、言葉に表すかは別として。
じゃなきゃ、夫婦でいれる訳ないモンね。

私は、必要と思われてれば、それでイイかなって、最近思うようになってきました。

でも、きのこさんたちは、いつもラブラブ♪でいいなぁって思ってますよ。
ずっとラブラブ♪でいてね♪

ツライねぇ・・・

>修行・・・そうかもしれませんねー。
>というか、生きる事自体修行ですよねー。

ですね。
人生、楽には進みませんもんね。

>修行はつらい・・・。

ツライからこその修行!
その先には、きっと明るい未来が待っている・・・ハズ!?

終わりなしですね

>修行ですね、確かに。
>でも結婚してからも(いや、してからの方が)修行は続くのよーー!

ですよね~
昔は、『結婚』=『ゴール』だと思ってましたけど、ホントは、『結婚』=『スタート』ですもんね。

>修行を楽しみましょう。
>修行を卓越して娯楽に変えられたらすばらしい人生ですね。

うぃ。
私は今のトコ、楽しみながら、てか、妄想しながら修行してます(苦笑)

>私の修行は続いています。

ですね。
私はとりあえず、共にスタートラインに立ってくれる殿方探しの修行を頑張ります!

姫ママさんも、修行を楽しんで下さいね。

私もなりたぁ~い!!

>それほど私も恋愛経験が豊富な訳ではない・・・
>というより今まで半年以上続いたことがないというダメ人間
ですがw

あらま。
でも、『半年以上続かない』=『ダメ人間』なわけではないですよ。
その分、内容が濃ければイイと思うんですよ。

>早く(真)人間になりたい!byベ○

私も(真)人間になりたぁ~い!!

でも、真人間になったら、人生ツマラナイかもですよ!?

さすが!!

>↑うけたっ
>今夜から使わせていただきますわん♪

さすがは瞳さん!!
私が一番伝えたかった場所を、わかっていらっしゃる♪(笑)

人生とは修行でございますね。
私は一週間以上付き合ったという経験がないまま、現在の夫と巡りあい
結婚してしまいましてございます。
でも、その分結婚してからが修行の連続でございます。

修行を調教に置き換えてしまうのは素晴らしゅうございますね。
そのように思えば、つらいことの中にも楽しみを見出せそうでございます。

奥村チヨの「恋の奴隷」だとさー、
「の」と「お」の間に「ぅ」を入れると、それっぽいんじゃね?
♪あなた好みのぅお……

ホント、修行って、辛いし、苦しいよねぇ~><
ともあれ、くまのすけも、がんばらなくちゃ^^b
がんばれぇ~ ともっちさん!
がんばれぇ~ 自分^^b

同感☆

私もここ最近、同じような事を考え、行動しております♪
私は、ドSなんですが……(´д`)笑

ちなみに『恋の奴隷』、歌詞見ないで唄えます。。

ただいま修行中

>人生とは修行でございますね。
>私は一週間以上付き合ったという経験がないまま、現在の夫と巡りあい
>結婚してしまいましてございます。

おぉっ!
凄いです!!
それこそ『運命の出会い』って気がします!!(カンドー)

>でも、その分結婚してからが修行の連続でございます。

あぁ、そうかもですね。
でもその分、幸せも多いのではないでしょうか。

>修行を調教に置き換えてしまうのは素晴らしゅうございますね。
>そのように思えば、つらいことの中にも楽しみを見出せそうでございます。

そうですね。
愛する未来のご主人様の命令ならば、『たとえ火の中水の中』って気持ちで、調教を受けております。

私もいつか、花矢さんのように、電撃結婚したいです。
その為にも、日々の修行を頑張りますよ!

早速

>奥村チヨの「恋の奴隷」だとさー、
>「の」と「お」の間に「ぅ」を入れると、それっぽいんじゃね?

早速歌ってみましたよ。
なるほど・・・
と、唸ってしまいました。
さすがはまじーさんです。

でも、私が歌うと、
♪あなた好みのぅを・・・
になってしまいました・・・

ありがとぉ~♪

>ホント、修行って、辛いし、苦しいよねぇ~><
>ともあれ、くまのすけも、がんばらなくちゃ^^b

辛くて苦しいから修行なんですよね。
今日ジムで、インストラクターさんが言ってました。
「ツライのがトレーニングなんです」って。
きっと、同じ事ですよね。

>がんばれぇ~ ともっちさん!
>がんばれぇ~ 自分^^b

ありがとぉ~♪
これからも、一緒にがんばりましょぉ~♪

あらあら♪まぁまぁ♪

>私もここ最近、同じような事を考え、行動しております♪
>私は、ドSなんですが……(´д`)笑

紫の空へさんは、どSなんですね♪いやん♪(何)

>ちなみに『恋の奴隷』、歌詞見ないで唄えます。。

まぁまぁ♪
是非とも私に伝授して下さいな。
何ならフリ付きで♪ムフッ

アタシは、ダンナが人生の中で二人目に付き合った人です。
(ちなみに25で結婚しました)
恋愛経験が少ないので、結婚しているにもかかわらず、
とっても恋愛したい症候群です(^-^;

独身の間に、思う存分、気が済むまで、飽きるまで、
恋愛を満喫してから結婚することを、おススメします♪

つか、ともっちさんはステキだから、
こそりーっと好意を持っている方はいますって!
アタシが男なら、ほっとかないけどな☆

ほらほら、
お弁当屋さんの常連のお客さんとか、
ジムのインストラクターとか、
はたまたジムにいるほかのお客さんだとか、
いきつけの美容院のカリスマ美容師だとか…
熱い視線を感じませんか??

25かぁ・・・

>アタシは、ダンナが人生の中で二人目に付き合った人です。
>(ちなみに25で結婚しました)

ちょうど、結婚する人が増える時期だよね、25って。
私の周りも、結婚する人が多かったなぁ。

>恋愛経験が少ないので、結婚しているにもかかわらず、
>とっても恋愛したい症候群です(^-^;

なるほど・・・
そーゆーモンなのかもね。
やっぱり、旦那さんとは『恋愛』ではなく、『家族愛』になっちゃうのかな。

>独身の間に、思う存分、気が済むまで、飽きるまで、
>恋愛を満喫してから結婚することを、おススメします♪

恋愛を満喫・・・
飽きるまで恋愛・・・
してみたい・・・(淋)

> つか、ともっちさんはステキだから、
>こそりーっと好意を持っている方はいますって!
>アタシが男なら、ほっとかないけどな☆

いやん♪
恥ずかしいですぅ・・・♪
もっと言って♪(何)

>お弁当屋さんの常連のお客さんとか、
>ジムのインストラクターとか、
>はたまたジムにいるほかのお客さんだとか、
>いきつけの美容院のカリスマ美容師だとか…

いない・・・

てか、気付かないだけ!?
そうか、そうなのか!!

みんな、遠慮しないで声かけてくればいいのに・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
