スポンサーサイト


どんな君でも変わらずに好き・・・

嘘つきでいい加減な人だけど どんな君でも変わらずに好き


月日が経つのは早いもので、我が家の愛猫ジジが家に来てから、もうすぐ1年になろうとしています。


最初はこんなに小さかったのに、
ジジ



今ではこんなに大きく成長・・・って、
ジジ




何これ!?
うん○!?


うん○じゃないですよ~
我が家の愛猫ジジですよ~



ジジがウチに来た時はすでに、生後半年以上は経ってました。
多分、今年の秋ごろに2才になる予定(多分)

ジジが我が家に来た経緯を簡単にお話すると、従兄弟が引っ越す事になって、新しい家はペット不可だったから。

従兄弟の家にジジが来た理由は、保健所送りにされそうだった、まだ生まれたばかりの子猫を不憫に思ったからだそうな。


いやぁ・・・
運命って不思議ですな。


しかし、黒猫なせいか、いくら写真を撮っても、デッカイうん○みたいにしか撮れず、半ば諦めてたんですよね、写真撮るの。

でも、同じ黒猫のクマ君は、可愛く写真に納まってるので、勇気を振り絞って写真を撮ってみたけど、やっぱりデッカイうん○みたいにしか撮れない・・・


きっと、携帯だからだ!
デジカメならちゃんと撮れるさ!!

そうだ!
そうに違いないっ!!



て事で、


誰か私にデジカメください!!(何)



→76位ですよ。
→4位ですよ。
→19位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ともっちさんこんばんは。

私にはどう見ても猫にしか見えないのですが・・・(^^;

追伸

>誰か私にデジカメください!!

カシオのQV-10Aなら差し上げます。(ぉぃ
http://www.digicamezine.sakura.ne.jp/digicame/kisyu/qv-10a.htm

今日の話を要約すると、
『〇んこを撮りたいから、デジカメよこせ!』ってこと?

私犬はちょっと苦手なんだけど猫は好きなんです。パパも。
先日もエアロビの帰り、眼を怪我していた子猫がいて、よっぽど連れて帰っちゃおうかと思ったんだけど、家は姫が皮膚がちょっと弱いみたいなのでペットの毛がだめなのであきらめました。
せめて医者に連れて行ってあげようと一度打ちに戻って姫を連れて雨の中子猫がいた場所に行ったんだけど、もういなくなっていました。
餌とか取れてるのかなぁと今でも心配です。
縁ってあると思うのでジジちゃんはともっちさんの家に来る運命だったんでしょう。
あの子猫は家と縁があるのかなぁ。
ぽち3。

まだオレが小さい頃耳掻き(フワフワの付いた奴)で気持ちよく異次元にトリップしてたときフワフワにネコが飛び掛ってきたのを思い出しましたw

是非お試し下さいww

アタシの実家にも「黒猫」がいるんですが、
やっぱりキレイには写りませんね。

デジカメだと多少はキレイに写るかも。

なので、

誰か、ともっちさんにデジカメあげて下さい!!!
アタシはあげられないので。

つーか、アタシも新しいデジカメが欲しい!
誰かくれっ!!!

大丈夫ですよ、ウ○コになんて見えませんから!
こんな、いびつな形が出るとなると、
きっと、コ○モン様が大変なことになりますしね(笑)

カワイイですよ、ジジちゃん♪

黒猫を写真に撮るのは難しいのですか・・・。
そこそこきれいに撮れていると思いますけどね♪
私もデジカメがほしい!!(笑)

あはw
うちのクマ、ご紹介ありがとうございます^^b
そうそう、デジカメのおかげで、ちゃんと撮れてます^^b
ちっ、技術でないことが、ばれてたかぁ~^^;
楽天とかのオークション漁ると、6~8千円で、結構いいカメラ手に入るよ^^b
がんばって、3キロ痩せて、デジカメ購入資金、ゲットしちゃいましょう^^ノ

猫は予防接種などがいろいろ大変ですけど、末永く家族の一員として過ごす事を考えるとちゃんとやってあげなくちゃって思いますね!

長く付き合っていくうちにデジカメを手に入れて、色々と写真を撮ってあげましょう♪

う○こてwww酷いwwww
デジカメを差し上げたいのは山々ですが自分ももってないのですw

おおきくなったジジは、貫禄が出てますわねw
わたくしの実家にも、黒(グレー?)の猫がいますの。
写真写りの悪いことと言ったら!
ともっち様がおっしゃるとおり、携帯のカメラだからかもしれませんわね。
ともっち様が二つデジカメを手に入れ遊ばしましたら、ひとつはわたくしによろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んとぉ・・・

>カシオのQV-10Aなら差し上げます。(ぉぃ

もしかして、私の携帯の方が優秀じゃない?

その通り!

>今日の話を要約すると、
>『〇んこを撮りたいから、デジカメよこせ!』ってこと?

だから、デジカメちょうだい♪エヘッ

きっと大丈夫ですよ♪

>私犬はちょっと苦手なんだけど猫は好きなんです。パパも。

『パパ』がどこに掛かってるのか一瞬悩みましたけど、『パパも猫が好き』って事ですよね?(笑)

>家は姫が皮膚がちょっと弱いみたいなのでペットの毛がだめなのであきらめました。

あらら・・・
姫ちゃんは、ペットアレルギーなんですね・・・
動物好きな人には、かわいそうなアレルギーですよね・・・

>せめて医者に連れて行ってあげようと一度打ちに戻って姫を連れて雨の中子猫がいた場所に行ったんだけど、もういなくなっていました。
>餌とか取れてるのかなぁと今でも心配です。

きっと、優しい人が病院に連れて行ってくれたんですよ。
それで今頃は、きっと幸せに暮らしてると思いますよ。
だから、大丈夫です。

>縁ってあると思うのでジジちゃんはともっちさんの家に来る運命だったんでしょう。

そうですね。
だから今、幸せなんですよね。
だって、我が家の王様ですもん(苦笑)

>あの子猫は家と縁があるのかなぁ。

今度お散歩の時、街の隅々まで見ながら歩いたら、あの時の猫に会えるかもしれませんね。

怖い!!

>まだオレが小さい頃耳掻き(フワフワの付いた奴)で気持ちよく異次元にトリップしてたときフワフワにネコが飛び掛ってきたのを思い出しましたw

耳かきの最中は怖いなぁ・・・
ズボッて、奥を指しちゃいそう・・・(汗)

>是非お試し下さいww

絶対いやぁ!!
ドMだけど、それはいやぁ!!

おぉっ!

>アタシの実家にも「黒猫」がいるんですが、
>やっぱりキレイには写りませんね。

POKIさんの実家にも、黒猫さんがいらっしゃるのですね!
黒猫って、黒ヒョウみたいでカッコイイですよね♪

>デジカメだと多少はキレイに写るかも。

やっぱりそう重いますよねぇ~♪エヘッ

>誰か、ともっちさんにデジカメあげて下さい!!!
>アタシはあげられないので。

ご声援(?)ありがとうございます。ペコッ

>つーか、アタシも新しいデジカメが欲しい!
>誰かくれっ!!!

あはは♪
ここで二人一緒にお願いしたら、誰かが恵んでくれるかもしれませんね♪(笑)

見えないかな?

>大丈夫ですよ、ウ○コになんて見えませんから!

ホント?
私には、どうしてもうん○にしか・・・(汗)

>こんな、いびつな形が出るとなると、
>きっと、コ○モン様が大変なことになりますしね(笑)

実は、私のオケツの穴は、芸術作品が作り出せるのです(ウソ)

>カワイイですよ、ジジちゃん♪

ありがとうです。ペコッ
その言葉だけで、我が家のうん○は救われます。

私だけでしょうか・・・?

>黒猫を写真に撮るのは難しいのですか・・・。

う~ん・・・
なんか、何が何だかわからないんですよね・・・
他に色がついてるのが、目だけですから・・・

>そこそこきれいに撮れていると思いますけどね♪

ありがとうございます♪ペコッ
私の方がキレイなんですけどね♪エヘッ(何)

>私もデジカメがほしい!!(笑)

あら。
ギュー君も、持ってないんですね。
もし手に入れたら、愛車のトラックを見せて下さいな♪

ネコ仲間♪

>うちのクマ、ご紹介ありがとうございます^^b

だって、クマ君カワイイんだモノ♪
みんなに紹介したくなっちゃいますよ♪

>そうそう、デジカメのおかげで、ちゃんと撮れてます^^b
>ちっ、技術でないことが、ばれてたかぁ~^^;

いえいえ。
そーゆー意味ではなかったんですけどね(汗)
くまのすけさんの写真は、アングルが上手いなぁっていつも思ってるんですよ。
絶妙なタイミングを、いつも逃さず捕らえてるなぁって思ってます。

>楽天とかのオークション漁ると、6~8千円で、結構いいカメラ手に入るよ^^b

おぉっ!
そんなに安く手に入るんですね。
お友達が、「安くても2万くらい」って言ってたので、当分買えないなぁって思ってたんです。
今度、調べてみようかな。

>がんばって、3キロ痩せて、デジカメ購入資金、ゲットしちゃいましょう^^ノ

3キロは、絶対に無理ですよぅ・・・
頑張って、なるべく間食しないようにはしてるんですけどね・・・

先は長いしね

>猫は予防接種などがいろいろ大変ですけど、末永く家族の一員として過ごす事を考えるとちゃんとやってあげなくちゃって思いますね!

ですね。
動物も人間も、家族には変わりないですしね。
我が家の愛猫は、自分が人間だと思っているようですけど(苦笑)

>長く付き合っていくうちにデジカメを手に入れて、色々と写真を撮ってあげましょう♪

ですね。
毎月100円ずつ貯金すれば、何とかなるでしょう(いい加減)
携帯は、手振れがあるから大変・・・

あらあら♪まぁまぁ♪

>う○こてwww酷いwwww

うん○に見えない?
私はいつも、写真に撮るたびにそう思うよ・・・(汗)

>デジカメを差し上げたいのは山々ですが自分ももってないのですw

あらあら♪まぁまぁ♪
じゃぁ、手に入れたら是非♪(何)

ニャンコ大人気♪

>おおきくなったジジは、貫禄が出てますわねw

そうなんですよね~
立派なうん○になってきましたよ(苦笑)

>わたくしの実家にも、黒(グレー?)の猫がいますの。
>写真写りの悪いことと言ったら!

グレーはキレイで、これまたカッコイイですよね。
我が家でも、遠い昔にグレーのネコを飼ってましたよ。

>ともっち様がおっしゃるとおり、携帯のカメラだからかもしれませんわね。

まぁ、私たちの場合は、撮るよりも取られる側ですから(?)多少の腕の悪さは仕方がないかもしれませんけどね(何)
でも、デジカメなら私たちの腕でも大丈夫だと思うのです(何様)

>ともっち様が二つデジカメを手に入れ遊ばしましたら、ひとつはわたくしによろしくお願いいたします♪

イイですわよ♪
では早速、ミツグ君に連絡しておきますわ(誰)

管理人のみ閲覧できますさんへ

どうもありがとう。ペコッ
でも、どうかお気遣いなく~
今はゆっくりして下さい。
で、落ち着いたらまたお話して下さいな。

大丈夫。
私はいつもここにいますよ。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
