スポンサーサイト


汗と泪と男と女

おケツなら乳よりも まだ イケるよね どっちも垂れているんだけどさ


さてさて。
前回ジムでインボディーチェックをして貰ってから、早いものでもう1ヶ月が経ちました。

今日は、この1ヶ月の汗と努力の成果を、皆さんにご覧頂きたい。
今回は、爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(坊主頭の推定28歳)に、測定をお願いしましたよ。


ドキドキドキ・・・



じゃんじゃじゃ~ん!!




項目開始時(2008.1.7)からの差前回(2008.3.6)からの差目標値まで
体重+2.0kg-0.3kg-5.3kg
筋肉量+0.8kg-0.4kg+0.2kg
体脂肪量+1.2kg±0.0kg-5.4kg
体脂肪率+1.1%+0.2%-8.6%



あれあれあれ??


お、おかしい・・・


体重が少ししか減ってない・・・
てか、筋肉量が減ってる・・・(汗)


爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(坊主頭の推定28歳)が
「今月はサボリ気味でしたか?」
なんて聞いてきた。
「いや・・・今月は、週2くらいで来てたんですけどねぇ」
って答えたら、「不思議ですねぇ」なんて言ってた。

まぁ私としては、原因が痛い程よく分かってるので、

「食べ過ぎだと思います・・・
 ジムの帰りにコンビニに寄っちゃうから・・・」

って苦笑いしながら言ったら、爽やかスポーツ青年系インストラクターさん(坊主頭の推定28歳)が、机に顔を埋めてうなだれてしまいました・・・(汗)
すまんのぉ・・・


よし!
今月は(なるべく)間食は控えるぞ!!


と心に誓い、一生懸命トレーニングをしていると、先月測定してくれた、ちょいマッチョのインストラクターさんが近付いて来て
「調子はどうですか?」
と声を掛けてきたので
「今月も、体重が落ちてませんでした・・・」
って言ったら、「そうですか・・・」と、また不思議顔。

なので、

「食べ過ぎだと思います・・・
 ジムの帰りにコンビニに寄っちゃうから・・・」

と言ったら、まるでよしもと新喜劇のような、ステキなズッコケをご披露して下さいました・・・(滝汗)

ホントにすまんのぉ・・・
ご期待に沿えなくて・・・
今月は(出来るだけ)間食を控えるよ・・・




帰りにこれ買っちゃったけど・・・
おにぎり




→116位ですよ。
→4位ですよ。
→46位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

ごぶさたしてますー。
そしてご来訪ありがとうです♪

あれこれ動いてるだけエライ!ですよ~。
私は「ジム?…高いし続くかなぁ」
   「通信教育?…やってみたいけど何を選べば?」
”やらない理由付け”が得意で困ります…。
成果は出ても出なくても(笑)きっと得るものはありますよね!

さて…私はおうちでwii sportsでもしようかな…

くどそうなおにぎりww
せっかくジムで、インスタラクターのお兄様についていただいてますのに。
みごとなずっこけぷりに磨きをかけさせないように、
夏に備えてダイナマイトボディを作り上げていただきたくてよ♪

最近コンビニのおにぎりって色々なバリエーションが出て、とりあえず一回食べてみよう状態の悪循環に陥ってます(爆
面白いおむすびが見つかりましたら、紹介しますね!

って、ジムで目標に向けて頑張っている所にこんな事言っちゃまずかったですかねぇ(^_^;)

よりによってカロリーの高そうなものをwww
さすがともっちさん!そこにしびれる!憧れるぅ!

おにぎりなのに「サーロイン・オニオンソース」って・・・
なんか、贅沢なのかそうでないのか、
よくわからないシロモノですね。
で?お味の方はどうでしたか?

私もこのプヨプヨのボディをなんとかしないといけないんだけど、
ついつい誘惑に負けてマス。

これまたスゴイおにぎりですね(・_・;)
せっかく運動したのに、これじゃ、だいなしですって!!(笑)
オトコマエインストラクターのハートをぶち抜くくらいの勢いで、
これから頑張ってくださいね(≧∇≦)b

ふぅむ

わかるような気がする・・・。
動いた後は確かに食べ物がおいしく感じるもんネ。
おなかもすくしさっ。
だったら、運動後にダイエット食品をタラフク食べるってのはどう?
カロリーは低いし、それなりに満腹感あるし・・・
ダメですか???

どうもです!

おにぎりおいしそー。
ってか、帰りにコンビニはいただけないですね・・・。
せめてジム前に・・・っていうのはどうです?

週2、3回の運動が理想的なんですよね。
私は週1しかできないけど(今日がその日だったけど姫の具合が悪いのでお休み)1年以上続いています。
でもなかなか思うようには減らなくて。。。
骨はだいぶやわらかくなりましたが、なんかあばらがプッと一回り大きくなったまま戻らないような気がしてなりません。
これから肌見せ季節到来なのに。。。
間食もだめよね。。。おいしいのに。。。
ぽち3。

お久しブリーフ♪

>ごぶさたしてますー。
>そしてご来訪ありがとうです♪

いえいえ。
こちらこそ、ありがとうです。ペコッ

>あれこれ動いてるだけエライ!ですよ~。
>私は「ジム?…高いし続くかなぁ」
>   「通信教育?…やってみたいけど何を選べば?」
>”やらない理由付け”が得意で困ります…。

私も、つい最近まではそうでしたよ。
『色々やってみよう』って思ったきっかけは、失恋なんです(苦笑)

『こんな私じゃ、好きになって貰えなくて当たり前だ』
って思ったんです。

>成果は出ても出なくても(笑)きっと得るものはありますよね!

ですね。
まだまだ先は見えないけれど、きっと何かが待っていると思ってます。

>さて…私はおうちでwii sportsでもしようかな…

おっ!
持ってるんですね!
いいなぁ。
燃えちゃってくださいね♪(笑)

って、良く考えたら、タイトルがあーさんのブログ名とカブっちゃってましたね・・・
忘れてました・・・(汗)

濃厚でした♪

>くどそうなおにぎりww

とっても濃厚でしたよ♪ムフッ

>せっかくジムで、インスタラクターのお兄様についていただいてますのに。

そうなんですよね・・・
お兄様方に見られてると思うと体は火照ってくるのに、脂肪は燃えてくれないみたいです・・・

>みごとなずっこけぷりに磨きをかけさせないように、
>夏に備えてダイナマイトボディを作り上げていただきたくてよ♪

そうでした!
夏は、もうすぐそこでした!!
ヤバイ・・・

うんうん♪

>最近コンビニのおにぎりって色々なバリエーションが出て、とりあえず一回食べてみよう状態の悪循環に陥ってます(爆

ホント、企画開発部の戦略の罠に、見事にハマっちゃいますよね(苦笑)

>面白いおむすびが見つかりましたら、紹介しますね!
>って、ジムで目標に向けて頑張っている所にこんな事言っちゃまずかったですかねぇ(^_^;)

いやいや、ちょっと運動量を増やせば、おにぎりの一つや二つ・・・
(懲りてない)

いやん♪

>よりによってカロリーの高そうなものをwww
>さすがともっちさん!そこにしびれる!憧れるぅ!

いやん♪
恥ずかしいですぅ♪

今度のお休み、どこでデートします?(何)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>おにぎりなのに「サーロイン・オニオンソース」って・・・
>なんか、贅沢なのかそうでないのか、
>よくわからないシロモノですね。

あはは♪
確かに(笑)

>で?お味の方はどうでしたか?

とっても濃厚で、美味しかったですよ♪
運動後の体に、隅々まで染み渡りました♪

>私もこのプヨプヨのボディをなんとかしないといけないんだけど、
>ついつい誘惑に負けてマス。

『誘惑』って云うのは、罪ですよね。
私も、ステキな殿方を誘惑する技術が欲しい・・・

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

やっぱり!?

>これまたスゴイおにぎりですね(・_・;)
>せっかく運動したのに、これじゃ、だいなしですって!!(笑)

やっぱり!?
でも、空腹は我慢できないんだよぅ!!

>オトコマエインストラクターのハートをぶち抜くくらいの勢いで、
>これから頑張ってくださいね(≧∇≦)b

そうね、そうね。
インストラクターさんは禁断の恋だと思っていたので、範疇外でしたよ。
でも、そんな事じゃダメね!
私、がんばるっ!!

そうなんですよぅ!!

>わかるような気がする・・・。
>動いた後は確かに食べ物がおいしく感じるもんネ。
>おなかもすくしさっ。

ね!ねっ!ねっ!!(何)
『少しくらいいっかなぁ~』
って気持ちにもなっちゃうんですよねぇ・・・

>だったら、運動後にダイエット食品をタラフク食べるってのはどう?
>カロリーは低いし、それなりに満腹感あるし・・・
>ダメですか???

それがね・・・
運動後って、お米とかパンが食べたくなっちゃうのよねぇ・・・
運動ウンヌンの前に、この意思の弱さを何とかしなきゃな・・・(汗)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>おにぎりおいしそー。

はい♪
とっても美味しかったですよ♪
疲れた体に染み渡りました♪

>ってか、帰りにコンビニはいただけないですね・・・。
>せめてジム前に・・・っていうのはどうです?

あ、それ、インストラクターさんに言われました。
やっぱり、食事改善しなきゃダメですね・・・
頑張ります!!

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

凄い!!

>週2、3回の運動が理想的なんですよね。
>私は週1しかできないけど(今日がその日だったけど姫の具合が悪いのでお休み)1年以上続いています。

子育てしながら週1で運動してるなんて凄いです!!
いやぁ、私はまだまだ甘ちゃんですね・・・

>でもなかなか思うようには減らなくて。。。
>骨はだいぶやわらかくなりましたが、なんかあばらがプッと一回り大きくなったまま戻らないような気がしてなりません。

骨が柔らかくなったなんて、努力の成果じゃないですか!
ホントに凄い!!
私はホントに体が硬くて硬くて、ストレッチでもヒーヒー言ってますよ(汗)

>これから肌見せ季節到来なのに。。。
>間食もだめよね。。。おいしいのに。。。

あぁ・・・
ナイスバディーになるのって、ホントに大変ですね・・・
でも、ドMの私なら、耐えられるかしら・・・

ぐふふw
なんか、数値が悪化してるなぁ~ って、思ったら、そういうことだったんだねぇ~^^;
でも、やっぱり、体を動かした後のビールやら、お菓子やら、美味しいよねぇ~w
その気持ち、よく分かります^^;

いやぁ~

>なんか、数値が悪化してるなぁ~ って、思ったら、そういうことだったんだねぇ~^^;

こりゃ、食欲の方を何とかしないと、本格的にヤバイような気がしてきましたよ・・・

>でも、やっぱり、体を動かした後のビールやら、お菓子やら、美味しいよねぇ~w
>その気持ち、よく分かります^^;

分かりますよね!分かりますよね!!
でもこれからは(できるだけ)控える事にします・・・(涙)

やっぱ間食はアカンですな。
でもついついしてしまう・・・。
それが人間の性。

辛いよぅ

>やっぱ間食はアカンですな。

ですよね、やっぱり・・・

>でもついついしてしまう・・・。
>それが人間の性。

ダメと言われたら余計やりたくなってしまう、麻薬のようなものですね、間食って・・・

今月は、気合入れてみるかぁ・・・(できるだけ)

>インストラクターさんは禁断の恋だと思っていたので、範疇外でしたよ。
いやいや、そんなことないっすよ!
アタシの女友達でエアロビのインストラクターやってた子がいてね、
生徒さんと結婚しましたよ!!
しかも、自衛隊員、五歳年下、イケメン☆☆

なので、そんな気にせずGOですよ(σ・∀・)σ

マジっすか!?

>アタシの女友達でエアロビのインストラクターやってた子がいてね、
>生徒さんと結婚しましたよ!!
>しかも、自衛隊員、五歳年下、イケメン☆☆

マジっすか!?
自衛隊員、5歳年下、イケメンっすか!?
メチャメチャ美味しそうじゃないですか!!(違)

>なので、そんな気にせずGOですよ(σ・∀・)σ


ですね!ですね!!
明日から、目を輝かせてトレーニングしますよ!
(それはそれでアヤシイ・・・)

マジ、マジ、マジっすよ!!
彼女は、今も幸せに暮らしてますよ☆
体も鍛えられてしまってるし、
なにより、年下のイケメンってのがグゥ~でしょ?(笑)

彼女はアタシの同級生なので、いまは34歳。
ということは、旦那さん29歳!?
20代ですよ、ともっちさん!!
いやー興奮してきましたよ(笑)

ぎんぎらぎんに、さりげなく、トレーニングに励んでください♪

ほほぅ!

>彼女は、今も幸せに暮らしてますよ☆
>体も鍛えられてしまってるし、
>なにより、年下のイケメンってのがグゥ~でしょ?(笑)

イイなぁ~
美味しそうだなぁ・・・
私も食べたい・・・(違)

>20代ですよ、ともっちさん!!
>いやー興奮してきましたよ(笑)

あはは♪
よだれ垂れてますよ(笑)
私も興奮して、鼻血が出そうですぅ・・・

>ぎんぎらぎんに、さりげなく、トレーニングに励んでください♪

『ぎんぎらぎんに、さりげなく』って、どーゆー状態なのかずっと謎だったけど、こーゆー時に使うのね。
勉強になったわ(苦笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    313位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
