スポンサーサイト


トロトロ♪で、ヌチョヌチョ♪

床に伏せる君の家に押しかけて無理やり作る 煮込みうどん



今日ご紹介しますのは、日清食品:『レンジどん兵衛カレーうどん』です。
(突然始まるなぁ、オイ・・・)
カレーうどん1




パッケージを解くと、調理方法が書いてある紙と、粉末スープ、液体スープ、かやく、麺が、それぞれ袋に入っています。
カレーうどん2




そしてそれらを全て、容器にあけます。
カレーうどん3

葱・人参・お肉・揚げが入っていて、わりと具沢山です。




そしたら今度は水またはお湯を入れ、軽く混ぜます。
カレーうどん4




そして内フタのツメを起こしてフタをします。
カレーうどん5





電子レンジで、水の場合は約6分。
お湯の場合は約5分(長っ!)
カレーうどん6




チン!と鳴って、フタを開けたら出来上がり・・・って、
カレーうどん7



お汁少なっっ!!


時間を間違えたか!?
それとも、お湯の量が少なかったのか!?
なのでお湯を投入して、お汁の量を増やします。
(作り方違うし・・・)




カレーうどん8

お汁は、さすがにドロっとしてますねぇ。
お味の方はと云うと、さすがはどん兵衛さん。
おそば屋さんのカレーうどんの味がしますよ。
ただちょっと、粉っぽいかな。




続いては麺です。
カレーうどん9

モチモチしてますが、クニャクニャもしてます。
煮込みうどんっぽい食感です。
もう少し、固くてもいいなぁ・・・

私の作り方が、間違ってたのかもしれませんが・・・



電子レンジ専用「レンジどん兵衛 カレーうどん」新発売 - GIGAZINEに、Tバック!!


→106位ですよ。
→5位ですよ。
→33位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

食べたよ!

電子レンジ食品必需品の私は、結構前に食べたよ。
でも粉っぽいとかヌチャって感じはなかったと思うけど……。
さすが日清、うまいなぁ~、と思った記憶が(爆)

レンジでとはまた不思議なwww
しかし、美味しいんですね~
世の中ごんごら変りよるwww

ともっちさーん。
コメントくれてたのになかなか遊びに来れなくて
ごめんね・・・。 ご無沙汰でございました。
レンジで作るやつあるんだ、知らなかったよ。
汁、少なすぎて笑えた(笑

チン!と鳴って、フタを開けたら出来上がり・・・
↑この下の画像、食べてる途中のものかと思いました。
汁も少ないけど、麺も少なくないですか?

カ、カレーうどん。現在のマイブーム食品です(●´д`●)♪

これは食べた事がないです。

ああ、お腹が空いてきました(´ω`)笑

ぐふふw
ちょっと汁が少ない過ぎるねぇ~^^;
粉っぽかったりしたのは、そのせいでは?
でも、おいしそうw
こんど、売ってたら買ってみよっと^^b

読んでて私も思わず「少なっ!」って言いそうに(笑)
でもおいしそうです。

確かにこれ、汁少な過ぎですね・・・ぷっ!
水分、麺が吸い過ぎちゃったんですかね~。
カレーうどん、私も大好きです。

へぇ~。

そんなのあるんだぁ。びっくりだよ。レンジでチンっていうのもすごい!でも5分は長いかと。

どん兵衛だと おいしいかんじがするのにね。レンジのW数とかも 関係あるのかなぁ? ちょっと悲しい結果になっちゃったのかぁ。残念だったね。

食べたかぁ~

>電子レンジ食品必需品の私は、結構前に食べたよ。

お!食べたかぁ。
さすがれいなだ。

>でも粉っぽいとかヌチャって感じはなかったと思うけど……。
>さすが日清、うまいなぁ~、と思った記憶が(爆)

多分、私の作り方が悪かったんだよ・・・
画像見ると、お湯入れる時点で少ないもん・・・
でも、味は美味しかったよ(お湯足したから)

不思議だよね

>レンジでとはまた不思議なwww

ホント、商品企画の人たちには頭が下がります。
天才だね、彼らは。

>しかし、美味しいんですね~
>世の中ごんごら変りよるwww

うん。美味しかったですよぉ~♪
作り方さえ間違えなければ、もっと美味しいよ~♪(笑)

いぇいぇ

>コメントくれてたのになかなか遊びに来れなくて
>ごめんね・・・。 ご無沙汰でございました。

いぇいぇ。
私が好きでハルさんのトコにお邪魔してるだけなんで、お気になさらず~♪

>レンジで作るやつあるんだ、知らなかったよ。

ね。
私も知らなかったんだけど、発売してから結構経つみたいです。

>汁、少なすぎて笑えた(笑

私も、フタ開けてビックリだったよ・・・
松田勇作のように叫んじゃったよ・・・(古っ!)

やっぱり

>チン!と鳴って、フタを開けたら出来上がり・・・
>↑この下の画像、食べてる途中のものかと思いました。

やっぱりそう見えますよね。
そう見えるかもなぁって思ってました。

>汁も少ないけど、麺も少なくないですか?

麺は多分、水分含んで重くなって、地球の重力に負けて潰れてるんだと思いますぅ・・・(汗)

美味しいよねぇ~♪

>カ、カレーうどん。現在のマイブーム食品です(●´д`●)♪

カレーうどん、美味しいよねぇ~♪
お蕎麦屋さんとかに行ったら、つい頼んじゃいます。

>これは食べた事がないです。

作り方を間違えなければ、ちゃんと美味しく食べれますよ♪
ぜひ、食べてみて下さいな。

>ああ、お腹が空いてきました(´ω`)笑

私もお腹が空いた・・・
今日の夕飯はカレーライスだって、さっきママリンが言ってた。

むふふ

>ちょっと汁が少ない過ぎるねぇ~^^;
>粉っぽかったりしたのは、そのせいでは?

そうかもですねぇ。
上手く溶け合ってなかったのかもです。

>でも、おいしそうw
>こんど、売ってたら買ってみよっと^^b

美味しかったですよ♪
ぜひ、見つけ出して下さいね~

美味しかったですよ♪

>読んでて私も思わず「少なっ!」って言いそうに(笑)

多分原因は、水の量が少なかったのと、電子レンジの時間だと思います。

>でもおいしそうです。

美味しかったですよ♪
失敗しなければ、もっと美味しいと思いますよ。

失敗しました・・・

>確かにこれ、汁少な過ぎですね・・・ぷっ!

お手軽だからと言って、侮ってはいけないって事ですよ。
身をもって、皆さんにお伝えした次第です。

>水分、麺が吸い過ぎちゃったんですかね~。

多分、そうでしょうねぇ。
お箸でブチブチ切れましたモン、麺が(苦笑)

>カレーうどん、私も大好きです。

カレーうどん、美味しいですよね♪
私も大好きです♪

惜しかったです

>そんなのあるんだぁ。びっくりだよ。レンジでチンっていうのもすごい!でも5分は長いかと。

生めんタイプだからですかね?
カップめんでも、生めんタイプはフツーのに比べて長いですからね。

>どん兵衛だと おいしいかんじがするのにね。レンジのW数とかも 関係あるのかなぁ? 

そうそう。
作り方の紙には、3パターンのW数と時間が書いてあったんですよ。
で、私は調べないで真ん中の5分にしたんですけどね・・・

>ちょっと悲しい結果になっちゃったのかぁ。残念だったね。

失敗しなければ、もう少し美味しく食べられたのにと思うと、ちょっと残念です。
でも、満足のいく美味しさでしたよ♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
タイトルがエロエロで素敵☆
ウチも、もう少しエロ要素をとりいれなくてわ(笑)

ま、記事のタイトルはさておき、最近、コレ系多いですよね!
ウチの職場は電子レンジしかないんで、
またチャレンジしてみまっす♪
でも、部屋が狭いから、しばらくの時間、
カレー臭で満タンになるかも(^▽^;)
その時はごめんなさい > 職場の皆様

ふふふ♪

>タイトルがエロエロで素敵☆
>ウチも、もう少しエロ要素をとりいれなくてわ(笑)

全然エッチくないですよ!?
カレーうどんの感想ですよ!?

>ま、記事のタイトルはさておき、最近、コレ系多いですよね!
>ウチの職場は電子レンジしかないんで、
>またチャレンジしてみまっす♪

調べてみたら、何種類か出てるんですよね。
私はちっとも知りませんでした。
いかに普段買い物してないか・・・

>でも、部屋が狭いから、しばらくの時間、
>カレー臭で満タンになるかも(^▽^;)
>その時はごめんなさい > 職場の皆様

あはは♪
そー言えば昔、職場で納豆食べて怒られた事があったなぁ~(笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    159位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
