スポンサーサイト


大きいのが好き♪

いやらしくなるのは貴方の前だけよ 貴方の事は特別なのよ


我が家は、お弁当屋さん♪
でも、レジ横ではカップラーメンも売っております。

働き盛りの殿方は、ホントに凄い食欲ですよね。
大盛りお弁当にカップラーメンですからね。

遠慮しないで、私の事も食べちゃえばいいのに♪(何)


さてさて、そんな昨今、本日ご紹介するのは、
『大黒食品マイフレンド・ビック大盛りキャベツタンメン』です。

大盛りですよ!
大きいのですよ!!(何)
キャベツタンメン1

『ビッグ』とは裏腹に、フタの部分には小さく『キャベツたっぷり』の文字。



キャベツタンメン2

フタを開けると、中身は、かやくの小袋が1つだけ。
大盛りラーメンだから、もっと色々と入ってると思ったのに…




キャベツタンメン3

かやくをあけるとこんなカンジです。
私のキライな、もろもろこしの姿も見えます。

果たしてこのキャベツが、本当に『キャベツたっぷり』になるのか!?
ドキドキしながらお湯を注ぎ、3分待ちます。

お湯を注いだ瞬間から、塩とコショウが上手いことミックスされた、いい匂いが漂います。
これは期待が出来そうです。




で、3分経ってフタを開けたらこんなカンジでした。
キャベツタンメン4

あら不思議。
見事にキャベツの量が、増えてます。


見事な膨張率!!(何)


キャベツタンメン5

お汁の色は、乳白色(って言うんだっけ?)
食欲をそそります。
早速飲んでみる。
うん、美味しい♪
少しコショウがピリッとして、それがキャベツから出る旨味とチキンエキスを上手く引き出してます。
欲を言ったら、ちょっと塩分が多いかな~




続いて麺。
キャベツタンメン6

麺自体は、フツーのカップ麺と変わらないカンジがします。
早速一口。
おぉっ!
カップ麺独特のボソボソ感はあるものの、麺にも味が付いているのか、はたまた味が染み込んだのか、美味しいです。





そして、見事汁まで完食。
キャベツタンメン7

キャベツもホントに沢山入ってて、満足のいく一品でした♪
ごちそう様でした♪

もろもろこしを残したのは、ナイショ♪


フフン!
どうだい?
私にだって、えっちくない、フツーの記事が書けるんだって事がわかったでしょ?エッヘン


ただ、どうやってオチを付けたらいいのか、よくわからないだけなのよ!フン



→86位ですよ。
→3位ですよ。
→17位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

>ただ、どうやってオチを付けたらいいのか、よくわからないだけなのよ!

痩せたとはしゃいだ次の記事で、大盛カップラーメン完食してることだけで、十分なオチだと思います。

窮屈なのが好き♪
生真面目になるのは貴女の前だけさ 本当のオレはごっつエッチ

ともっちさんは「もろもろこし」さんがお嫌いなのね。
アタシは大好きですぅ~!

ところで こんなカップラーメン初めて見たよ。
キャベツたっぷりでおいしそうだね。

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

トウモロコシが3個???

カップめんだけでこれだけ妄想できるアナタはすばらしいwww

はじめまして

はじめまして
皇帝企鵝と申します。

ゆっこ氏のブログでご紹介されていたので、
拝見させて頂きたくやってきました。

微妙なニュアンスがとてもよく、
妄想をかきたてる表現に恐れ入りました。

過去の記事も拝見したいと思います。
またコメ入れさせて頂きます。

確かにキャベツがいっぱい!
今の技術はスゴイですねー♪
カップラーメン久々に食べたくなってきました。(笑)

えっ?
ともっちさんのことを食べちゃってもいいんですか?
前向きに考えたいと思います。
ポコチンの話じゃなかったんですね。

ポチっときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、おいしそう^^b
乾燥キャベツに熱湯かけて、ヘルシーってわけでもないのに、なぜか、ヘルシー感があるような、ないような^^;
一度食べてみたいインスタントラーメンだねぇ~w

だから硬いのがいいって

なぜかコメントが消えてしまった。。。凹

つまり・・・
そのラーメンが食べてみたいっ!! ってことと
殿方のは大きさよりも硬さが大事なんだってことが言いたかったのざます。。

スーパーで買えないラーメンなの?? 美味しそうね~

なるほど・・・

>痩せたとはしゃいだ次の記事で、大盛カップラーメン完食してることだけで、十分なオチだと思います。

そーゆーオチのつけ方もあったのか・・・
勉強になります。

いやん♪

>窮屈なのが好き♪
>生真面目になるのは貴女の前だけさ 本当のオレはごっつエッチ

あらあら。
私とは全くの正反対なのですね。

美味しかったですよ♪

>ともっちさんは「もろもろこし」さんがお嫌いなのね。
>アタシは大好きですぅ~!

もろもろこしが、世界で一番キライな食べ物なんですぅ・・・
正式名称を言いたくない程キライですぅ・・・

>ところで こんなカップラーメン初めて見たよ。
>キャベツたっぷりでおいしそうだね。

どこかのスーパーには売ってると思うんですけどね。
どうだろう??
スープの味が美味しかったし、キャベツも変にドライっぽくなくて美味しかったですよ♪

ありがとうございます。

わざわざありがとうございました。ペコッ

嬉しいですぅ♪

>トウモロコシが3個???

残りは、ママリンに食べてもらいました。

>カップめんだけでこれだけ妄想できるアナタはすばらしいwww

お褒め下さって、ありがとうです♪ペコッ
妄想だけが、私の生きる糧でございます(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ゆっこ氏のブログでご紹介されていたので、
>拝見させて頂きたくやってきました。

それはそれは、わざわざありがとうございます。ペコッ
ゆっこさんとは、今年の初めくらいから、仲良くさせて貰ってるんですよ♪

>微妙なニュアンスがとてもよく、
>妄想をかきたてる表現に恐れ入りました。

いぇいぇ、それほどでもぉ♪テレッ
自分では、皆さんの妄想力をかき立てるには、まだまだ勉強不足だと思っておりますよ。

>過去の記事も拝見したいと思います。
>またコメ入れさせて頂きます。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

食べてみて下さいな♪

>確かにキャベツがいっぱい!
>今の技術はスゴイですねー♪

確か『ドライ製法』って言うんですよね。
麺が見えないほどのキャベツの量で、大満足でしたよ♪

>カップラーメン久々に食べたくなってきました。(笑)

私はギューくんのブログを読むと、いつもパンを食べたくなりますよ♪

お待ちしておりますよ♪

>えっ?
>ともっちさんのことを食べちゃってもいいんですか?
>前向きに考えたいと思います。

あらあら。
こりゃ、求婚ですかね?(違)
モテちゃって困っちゃうね、全く・・・(何)

>ポコチンの話じゃなかったんですね。

ん?
カップラーメンの話ですよ??
ともち、純情乙女だからよくわからなぁ~い♪
狸さんのお名前?

不思議ですよね

>なんか、おいしそう^^b
>乾燥キャベツに熱湯かけて、ヘルシーってわけでもないのに、なぜか、ヘルシー感があるような、ないような^^;

うんうん、不思議ですよね。
そーゆーのに、みんな騙されちゃうんでしょうかね(苦笑)

>一度食べてみたいインスタントラーメンだねぇ~w

多分、どこかのスーパーに売ってると思いますよ。
是非探し出して食べてみて下さいね。

そーいえば

>つまり・・・
>そのラーメンが食べてみたいっ!! ってことと
>殿方のは大きさよりも硬さが大事なんだってことが言いたかったのざます。。

前に『テクがどーのこーの』ってお話しましたよね(笑)
その後、瞳さんはどうなのでしょうか?

>スーパーで買えないラーメンなの?? 美味しそうね~

いや、そこら辺のスーパーで売ってると思いますよ。
『春日井のグリーン豆』並みに(苦笑)

す、すごい膨張率ですね… 想定外です(笑)

そういう、意外な展開も、なかなか刺激的ですよね( *´艸`*)

やばいーーw

久しぶりにおじゃましたらウィットに富んだエロネタがw
(最初にこれを開く私もどうかと)
ともっちさんの文章力、妄想力にはおそれいります!
あーーどうしよう、もう具だくさんラーメン食べられないよw

ふふふ♪

>す、すごい膨張率ですね… 想定外です(笑)
>そういう、意外な展開も、なかなか刺激的ですよね( *´艸`*)

あら♪
ゆめさんも、意外と好きね♪
想像以上のことが起こると、頭が真っ白になりますよね♪

ん?

>久しぶりにおじゃましたらウィットに富んだエロネタがw
>(最初にこれを開く私もどうかと)

全然エロくないですよ??
ただのカップラーメンの記事ですよ??

>ともっちさんの文章力、妄想力にはおそれいります!
>あーーどうしよう、もう具だくさんラーメン食べられないよw

いやいやいや。
あーさんの方が、妄想力豊かなようで♪
だって、物凄い事を妄想してそうだもん(笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    384位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    217位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
