スポンサーサイト


三代目

喘ぐとき 嬉しそうに 「こら♪」 と言う君の声聞き また 喘ぐ夜

三代目

『三代目 ちびっこクリちゃん』

クリーニング屋さんのマスコットだから、
『クリちゃん』なのであって、
別に、やましい事は考えてないですよ!?

『ちびっこ』だとか『クリちゃん』だとか、
ロリコンさんが悦びそうだとか、
そんな変態チックな事は、
これっぽっちも思ってないですよ!?


正面から、写真を撮る勇気がなかった・・・
私もまだまだだ・・・


→176位ですよ。
→6位ですよ。
→68位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 商店街のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

ちびっこクリちゃんに、……惚れた…。

あっ!クリちゃんマークのクリーニング組合のポスターですね!
何だか久しぶりに見ましたが、キャラが可愛くなってるじゃないですか!

あ、そろそろダウンジャケットをクリーニングに出そうかなぁ(笑

いくらクリーニングだからって、
「クリちゃん」ってのは、さすがに、マズいですってば!!(笑)


あ、考えすぎ??(^▽^;)

脳ミソのエロ解析が、かなり反応しちゃいましたw

なんでクリちゃん?って思ったらクリーニング屋さんのマスコットだったのね。
私こそ全く深く考えていなかったので、
ブログ読んで私もともっちさんと同じよと思いました。
ぽち3。

ふふふ(●´ω`●)

日本語って、深い。深いですねw(笑)

お久しぶりです!
クリちゃん。。。ふっw
クリーニング屋さんって変態ですねw(ぇ

なんか、短歌の内容と本文の内容が全然関係がないような・・・・・^^;

これって、関東の1都4県のクリーニング屋さんの組合が、毎年作成しているポスターだねぇw
http://www.tokyo929.or.jp/about/service_line.php
↑に歴代のポスターがあるよ^^b

さすがに、店頭で写真をとるの、ためらわれるよねぇ~^^;
いろんな意味で・・・・・

クリちゃん・・・
洗濯(クリーニング)屋ケンちゃん・・・
変な想像をしてしまいます・・・
  ( ´,_ゝ`)プッ

通報しま・・・せん。
しかし、日記からはほのかに嘘のかほりがしますw

ん!?

>ちびっこクリちゃんに、……惚れた…。

私が子供の頃の方が可愛かったよ!?

良くご存知で

>あっ!クリちゃんマークのクリーニング組合のポスターですね!
>何だか久しぶりに見ましたが、キャラが可愛くなってるじゃないですか!

そうです。良くご存知ですねぇ。
私は、前のポスターも知りませんでしたよ。
(気付かなかっただけかも・・・)

>あ、そろそろダウンジャケットをクリーニングに出そうかなぁ(笑

ですね。
もう、春ですモンね♪
まだちょっと寒いけど。

考えすぎです(苦笑)

>いくらクリーニングだからって、
>「クリちゃん」ってのは、さすがに、マズいですってば!!(笑)
>あ、考えすぎ??(^▽^;)

考えすぎです!(ウソウソ)(苦笑)

>脳ミソのエロ解析が、かなり反応しちゃいましたw

だよね?だよね!?
この子、将来愕然としちゃうよね!?

あはは♪

>なんでクリちゃん?って思ったらクリーニング屋さんのマスコットだったのね。
>私こそ全く深く考えていなかったので、
>ブログ読んで私もともっちさんと同じよと思いました。

あはは♪
やっぱり、そのまんまを思っちゃいますよね(笑)
もっといいネーミングはなかったのでしょうか??

むふふ♪

>ふふふ(●´ω`●)
>日本語って、深い。深いですねw(笑)

深いですよぉ~♪
だから日本語は、オモシロイのですよね♪

お久しブリーフ♪

>お久しぶりです!

お久しブリーフ♪

>クリちゃん。。。ふっw
>クリーニング屋さんって変態ですねw(ぇ

まぁ♪
何を考えているのでしょうか・・・
いやらしい子ね♪フッ

いやぁ・・・

>なんか、短歌の内容と本文の内容が全然関係がないような・・・・・^^;

いやぁ・・・
『クリちゃん』繋がりですよ・・・(何)

>これって、関東の1都4県のクリーニング屋さんの組合が、毎年作成しているポスターだねぇw
http://www.tokyo929.or.jp/about/service_line.php
>↑に歴代のポスターがあるよ^^b

あら?
初代と二代目には、『クリちゃん』の文字がない!?
なぜなんだ・・・

>さすがに、店頭で写真をとるの、ためらわれるよねぇ~^^;
>いろんな意味で・・・・・

ですよね(苦笑)
最近はなるべく開き直るようにはしてますけど(苦笑)

まぁまぁ♪

>クリちゃん・・・
>洗濯(クリーニング)屋ケンちゃん・・・
>変な想像をしてしまいます・・・
>  ( ´,_ゝ`)プッ

まぁまぁ♪
なんてオゲレツな・・・(何)

残念ながら(?)私は見た事がないんですよ♪エヘッ

ん!?

>通報しま・・・せん。
>しかし、日記からはほのかに嘘のかほりがしますw

ともちは純真無垢な女の子なので、通報はしなくてもいいですよ!?
ウソなんて、ちっともついて、ないですよ!?
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    197位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
